掲載数
74,087作品

それいけ!ズッコケ三人組の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

それいけ!ズッコケ三人組

あらすじ:花山第二小学校6年1組のハチベエ、モーちゃん、ハカセの3人組は、街で挙動不審な男と遭遇する。実はこの男、街で起きている火災現場で何度も目撃されている怪しい奴。もしかして連続不審火と関係があるかもしれないと、ハチベエたちは興味を持つが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
それいけ!ズッコケ三人組 動画

『それいけ!ズッコケ三人組』動画配信サービス一覧

「それいけ!ズッコケ三人組」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

それいけ!ズッコケ三人組 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
それいけ!ズッコケ三人組 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

それいけ!ズッコケ三人組 動画情報

タイトル名 それいけ!ズッコケ三人組
ジャンル

26エピソード

第1話    ズッコケ三人組出動!
ハチベエ、ハカセ、モーちゃんのズッコケ3人組が住む花山町で連続放火事件が発生。女の子にモテたいハチベエは、テレビレポーターとして放火事件の真相を突き止め、有名になろうと思い付くが…。
第2話    ズッコケ花の児童会長
クラスメートの皆本章が柔道部の仲間にいじめられている現場を目撃したハチベエは、皆本を助けようと飛び込むが、リーダー格の津久田に投げ飛ばされてしまう。津久田は今度の児童会長選挙に立候補するらしく…。
第3話    ズッコケ心霊学入門
人気雑誌『少年ウィークリー』に心霊写真を投稿するため、お化け屋敷に探検にやって来た3人組。ハチベエは見事撮影に成功するものの、掲載されずにがっかり。しかし、興味を持った記者が取材に来ることになり…。
第4話    ズッコケ夢のゴールデンクイズ
人気テレビ番組「夢のゴールデンクイズ」に出場することになったモーちゃん。ハチベエたちは何とか優勝してもらおうとクイズの特訓を始めるが、なかなか正解できないモーちゃんは落ち込むばかりで…。
第5話    ズッコケ時間漂流記
若林先生のピアノの音に誘われて音楽準備室に入ったハチベエたち。しかし、先生の姿は見えず、鏡の前にハンカチだけが落ちていた。それを拾おうとした3人組は鏡の中に吸い込まれ、江戸時代にタイムスリップする。
第6話    ズッコケ推理教室
クラスメート・荒井陽子の飼っている猫が1週間も行方不明だという。ハチベエたちは捜索に乗り出すが、あっけなく見つかってしまう。親切な人が家まで届けてくれたらしいが、謝礼を要求されて…。
第7話    ズッコケ文化祭事件
今年の文化祭で、6年1組は舞台劇をやることに。花山町に住む童話作家・新谷敬三先生に台本を頼むが、その内容にクラスの評判はいまひとつ。そこで、手直しして新たにみんなで作っていくことに。
第8話    ズッコケ宇宙大作戦
高取山に落ちる謎の光を目撃した3人組。UFOだと確信するハチベエと、隕石だと主張するハカセ。光の正体を確かめるため山へ向かった3人の前に、謎の美少女が現れる。少女に導かれた先には銀色に輝く宇宙船が…。
第9話    ズッコケ学校の怪談
学校には付き物の七不思議。だが、花山第二小では聞いたこともないという。そこで6年1組で七不思議を作り、学校中に広めようとするが、広めようとしたその日から作った七不思議と同じことが起こり始めて…。
第10話    ズッコケ三人組 対 怪盗X
華麗な盗みで世間を賑わす怪盗X。ある時は現金輸送車を、またある時には数億円の宝石を奪い去っていた。そして今度の狙いは九条茜の家に伝わる壷。Xはその国宝級の壺をいただくと予告状を出してきて…。
第11話    ズッコケお菓子戦争
花山町で有名なお菓子屋さん、金月堂とメルシー。ハチベエたちは両店のお菓子対決を壁新聞に書こうと取材を開始する。しかし、金月堂の健太郎とメルシーの真紀が学校を訪れ、記事の掲載を止めてほしいと言い…。
第12話    ズッコケダイエット講座
2人分の給食を食べながら「何で体重だけ増えちゃうんだろう?」と悩んでいるモーちゃん。見かねたハチベエたちはダイエット作戦を決行。ジョギング、水泳、エアロビクス、さらに謎のダイエットクラブまで登場し…。
第13話    ズッコケ大追跡!怪盗Xを追え!!
怪盗Xから名品の壺を守った3人組。しかしXは警察から逃げて姿をくらましていた。そんなある日、ハカセにXから電話が掛かってくる。彼は名画「リーザの笑顔」を盗み、その絵と引き換えに壺を渡せと言い…。
第14話    ズッコケ地底王国
遠足で高取山にやって来た3人組は、偶然見つけた遺跡に足を踏み入れた途端、体が小さくなってしまう。戸惑う彼らの前に地底王国の人々が現れ、「王国を襲う凶暴な竜を倒してほしい」と言うが…。
第15話    ズッコケ妖怪大図鑑
花山団地で妖怪騒ぎが頻発。早速調査に乗り出したハチベエたちも妖怪行列を目撃する。1棟だけ取り残された旧館に住む謎の老人・清末。そして花山町に古くから伝わる伝説とは…?3人組が妖怪退治に挑む。
第16話    ズッコケ三人組ハワイに行く
雑誌の懸賞に当たり、ハワイへやって来た3人組。買い物中に迷子になった彼らは、日系人の女の子・キャシーとその父親・ジャック有村に助けられる。ジャックはハチベエに会ってもらいたい人がいると話し…。
第17話    ズッコケ忍者軍団
カブトムシやクワガタが捕れる子供たちの秘密の場所・八幡谷が、中学生の森本率いるドラゴン部隊に占拠されてしまう。ハチベエたちはタイガー部隊を結成して戦いを挑むが、返り討ちに遭ってしまい…。
第18話    ズッコケ財宝調査隊
60年前に不時着した飛行機が積んでいたお宝を探すため、モーちゃんの田舎・蜂巣村に遊びに来た3人組。だが、村の大部分はダムの底に沈んでしまっていた。仕方なく釣りを楽しんでいた彼らの前に、謎の男が現れる。
第19話    ズッコケ恐怖体験
夏休み、3人組はハカセの祖父がいる友之浦に遊びにやって来た。お下げが可愛い典子とも知り合い、ハチベエは上機嫌。4人が砂浜で遊んでいると、ハチベエは「おたかと名乗る幽霊を見た」と言うのだが…。
第20話    ズッコケ発明狂時代
夏休みの宿題のため、発明の研究に没頭するハカセ。そんな中、研究小屋の近くに雷が落ちる。すると、ハカセが作った計算テレビから「ミドリ市の小学生3人が雷に打たれる」という不吉なニュースが流れてきて…。
第21話    ズッコケ結婚相談所
お母さんから「再婚したい相手がいる」と言われたモーちゃん。みんなが賛成する中、モーちゃんだけは浮かない顔。彼のお父さんが東京にいることを知ったハチベエとハカセは、会いに行こうと提案するが…。
第22話    ズッコケ探検隊あやうし!!
モーターボートが暴走し、無人島に漂着してしまった3人組。太平洋の真ん中にいることが分かり、モーちゃんは途方に暮れる。元気なハチベエは、助けを待つ間にサバイバル生活を満喫しようと行動を開始するが…。
第23話    ズッコケ バック・トゥ・ザ・フューチャー
懐かしいアルバムを見ていた3人組は、ハチベエと1人の女の子が写っている写真を見つける。だが、ハチベエはその子のことを全く憶えていなかった。気になった彼が調べていくうちに、大切な記憶を徐々に思い出し…。
第24話    ズッコケ怪盗Xの大逆襲
3人組にリベンジを誓う世紀の大泥棒・怪盗Xが再びミドリ市に戻って来た。今度の標的はミドリデパートで行われる「世界の宝石展」。Xからの予告を受け、3人組は宝石展の警備に協力することに。
第25話    ズッコケ未来報告
タイムカプセルに入れるため、“20年後の自分”についての作文を書くことになった3人組。つい眠ってしまったハチベエが目を覚ますと、時は2024年7月。32歳になった彼らはそれぞれの道を歩んでいたが…。
第26話(最終回)    ズッコケ芸能界情報
ハチベエが往年の名俳優・結城五郎にスカウトされる。彼は結城の説得で東京行きを決意し、半年後の卒業を前に3人組は離れ離れになってしまう。ハチベエは厳しいレッスンを受け、早くもデビューが決まるが…。

スタッフ

ハチベエ 役 高乃麗
ハカセ 役 松本さち
モーちゃん 役 志賀慎吾
安藤圭子 役 横山智佐
荒井陽子 役 今野宏美
榎本由美子 役 神田朱未
八谷勝平 役 中井和哉
八谷よね 役 進藤尚美
奥田時子 役 甲斐田ゆき
監督 腰繁男
原作 那須正幹
原作 前川かずお
アニメーション制作 日本アニメーション
キャラクターデザイン 高橋信也

キャスト出演作品

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

松本さち 出演作品(6)

ふしぎなメルモ
ファンタジックチルドレン ハスモダイ役
プリンセスチュチュ ぴけ役

志賀慎吾 出演作品(2)

ソードアート・オンラインII クイン役
ビッグオーダー 星宮源内役

横山智佐 出演作品(36)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ティコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ミルク役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ミルク役

今野宏美 出演作品(11)

RAIL WARS! ベルニナ役
あっちこっち 深山佳奈役
らき☆すた 小神あきら役

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

進藤尚美 出演作品(12)

GEAR戦士電童 草薙北斗役
HEROMAN (ヒーローマン) ヴェラ役
マクロス ゼロ アリエス・ターナー役

甲斐田ゆき 出演作品(11)

.hack//黄昏の腕輪伝説 凰花役
かみちゃまかりん 烏丸霧火役
クイーンズブレイド 流浪の戦士 エキドナ役

腰繁男 出演作品(2)

トッポ・ジージョ
夢見るトッポ・ジージョ

日本アニメーション 出演作品(17)

PAPUWA パプワ
うっかりペネロペ
こんにちはアン〜Before Green Gables

高橋信也 出演作品(2)

若草のシャルロット
銀河探査2100年 ボーダープラネット

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料