掲載数
74,087作品

ソードアート・オンラインIIの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ソードアート・オンラインII

あらすじ:無事、アインクラッドから帰還したキリトは、総務省から依頼を受け「ガンゲイルオンライン」に潜入することに。撃たれると現実世界でも死んでしまうという「デスガン」の謎を追うキリト。そこで、凄腕のスナイパー少女「シノン」と出会うのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ソードアート・オンラインII 動画

『ソードアート・オンラインII』動画配信サービス一覧

「ソードアート・オンラインII」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ソードアート・オンラインII 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ソードアート・オンラインII 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ソードアート・オンラインII 動画情報

タイトル名 ソードアート・オンラインII
ジャンル

25エピソード

第1話    「銃の世界」
SAOクリアから約1年後。総務省仮想課の菊岡から呼び出された和人は、日本で唯一プロゲーマーが存在する人気のVRゲーム「ガンゲイル・オンライン(GGO)」にまつわる、奇妙な事件について聞く。
第2話    「氷の狙撃手」
大型狙撃銃ヘカートIIを武器とし、GGO随一のスナイパーとして活躍する少女シノン。所属するスコードロンの仲間と共に、他のスコードロンを襲撃した彼女は、第1目標の狙撃に見事成功。
第3話    「鮮血の記憶」
シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、毅然と拒否。
第4話    「GGO」
菊岡の調査依頼を受け、GGOにログインするキリト。彼は死銃(デス・ガン)に自分を狙わせる方法として、GGO最強のガンナーを決める大会バレット・オブ・バレッツ(BoB)にエントリーしようとする
第5話    「銃と剣」
BoBにエントリーするため、端末に必要事項を入力しようとしたキリトは、入力フォームに現実世界の名前や住所を入力する欄があることに驚く。
第6話    「曠野の決闘」
予選第1回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。かつて、SAOに存在した殺人ギルド、ラフィン・コフィンのタトゥーをしたその男は…。
第7話    「紅の記憶」
ボロマントの男はSAOからの生還者で、殺し合いを繰り広げた相手かもしれない…。そんな思いにとらわれ苦悩を端々ににじませるキリトを、妹の直葉は心配する。
第8話    「バレット・オブ・バレッツ」
BoB本戦に死銃とボロマントの男が出場していると考えるキリトは、本戦開始までの時間を利用してシノンに情報交換を持ちかけ、参加者を探ろうとする。
第9話    「デス・ガン」
ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが死銃であると明かし、真の死をもたらすと宣言。
第10話    「死の追撃者」
背後から死銃の奇襲を受け、追い詰められたシノン。死銃が使っている拳銃“黒星・五四式”は、奇しくもシノンが射殺した強盗犯が使っていた銃と同じだった。
第11話    「強さの意味」
死銃から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、死銃がプレイヤーを殺害した方法を考察する。
第12話    「幻の銃弾」
「BoB」も終盤戦を迎え、生存プレイヤーはキリトとシノン、死銃、前大会優勝者の闇風に絞られた。キリトの信頼に応えたシノンの射撃で作戦は狙い通り進み、キリトはついに死銃と対峙するが…。
第13話    「ファントム・バレット」
「GGO」には存在しない「SAO」のスキル「スター・スプラッシュ」を模した死銃の剣技を受け、キリトは追い詰められる。そしてキリトは、次第に体力を奪われてしまう。
第14話    「小さな一歩」
誌乃を殺してから自分も死のうと、恭二が襲いかかる。だが、間一髪で和人が駆けつけて、恭二に飛びかかった。もみ合いとなる中、恭二が持っていた毒薬入りの注射器が和人に押しつけられるが…。
第15話    「湖の女王」
「ALO」で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。それは数カ月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーという邪神を助けたときに見つけたものだった。
第16話    「巨人の王」
女神ウルズから、霜の巨人の王スリュムの討伐と、エクスキャリバー奪還のクエストを与えられたキリトたち。ユイはこのクエストはシステムが自動生成したものではないかと推測する。
第17話    「エクスキャリバー」
キリトたちはダンジョン最下層で待ち構えるボス・スリュムと対決。しかし、スリュムのHPをなかなか削りきれず、逆に冷気による攻撃を受けピンチに。
第18話    「森の家」
「ALO」のアップデートに伴い、「新生アインクラッド」の第21~30層が解放されることに。かつて、アインクラッド22層にあったログハウスで、キリトとユイの3人で暮らしていたアスナは…。
第19話    「絶剣」
「絶剣」の通り名で呼ばれる凄腕プレイヤーの噂を聞き、勝負を挑むことにしたアスナ。「絶剣」は超攻撃回数を誇る自身のオリジナル・ソードスキルを賭けて対戦相手を募り、挑戦者全員を返り討ちに。
第20話    「スリーピング・ナイツ」
アスナは、ユウキがリーダーを務めるギルド「スリーピングナイツ」への協力を頼まれる。スリーピングナイツは、メンバーの事情で近く解散することを決めており…。
第21話    「剣士の碑」
第27層のボスを攻略しようとするアスナと「スリーピング・ナイツ」の動きは、ボス攻略専門ギルドに察知されていた。
第22話    「旅路の果て」
ユウキが突然アスナの前から姿を消し、《ALO》にログインしなくなって数日が過ぎた。アスナは《スリーピング・ナイツ》のシウネーにユウキが姿を消した理由を尋ねるが…。
第23話    「夢の始まり」
世界初の医療用フルダイブ機・メディキュボイドの被験者として、病院からバーチャル世界にダイブしていたユウキ。末期の病で無菌室から一歩も出られない彼女は、もう一度学校へ行ってみたいと願う。
第24話    「マザーズ・ロザリオ」
外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日はこれまでにないほど充実していた。「ALO」では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送る。
#14.5    Debriefing
第1話~第14話総集編

スタッフ

キリト桐ヶ谷和人 役 松岡禎丞
シノン朝田詩乃 役 沢城みゆき
結城明日奈 役 戸松遥
菊岡誠二郎 役 森川智之
ゼクシード 役 神谷浩史
闇風 役 四宮豪
クイン 役 志賀慎吾
MMUストリームの司会 役 明坂聡美
酒場の客 役 高橋伸也
マダム 役 水杜明寿香
監督 伊藤智彦
原作 川原礫
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 足立慎吾
音楽 梶浦由記
総作画監督 足立慎吾
総作画監督 山下祐
キャラクター原案 abec

シリーズ作品

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

四宮豪 出演作品(4)

サカサマのパテマ 教師役
ダンボール戦機 宇崎悠介役
ビーストサーガ ドッグ屋役

志賀慎吾 出演作品(2)

それいけ!ズッコケ三人組 モーちゃん役
ビッグオーダー 星宮源内役

明坂聡美 出演作品(26)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 忌野役
BanG Dream! バンドリ 白金燐子役
COPPELION 野村タエ子役

高橋伸也 出演作品(7)

てーきゅう 6期 なすのの父役
パンパカパンツ おNEW! ブラックパンパカ役
パンパカパンツ WおNEW! ブラックパンパカ役

伊藤智彦 出演作品(6)

アニメ 僕だけがいない街
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン Extra Edition

川原礫 出演作品(6)

アクセル・ワールド
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン Extra Edition

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

足立慎吾 出演作品(10)

ガリレイドンナ
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン Extra Edition

梶浦由記 出演作品(30)

.hack//Liminality
.hack//SIGN
EAT-MAN

山下祐 出演作品(6)

うさぎドロップ
とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲S

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料