掲載数
74,087作品

狼と香辛料 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

狼と香辛料 1

あらすじ:行商人のロレンスがある村で出会ったのは齢数百年の狼・ホロ。人間の美少女の姿をした彼女は、代々豊穣の神としてあがめられていたが、役目を終え故郷へと帰ることを望んでいた。共に旅をすることとなったふたりは互いに助け合いながら、北の地を目指す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
狼と香辛料 1 動画

『狼と香辛料 1』動画配信サービス一覧

「狼と香辛料 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

狼と香辛料 1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月23日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
狼と香辛料 1 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

狼と香辛料 1 動画情報

タイトル名 狼と香辛料 1
ジャンル

13エピソード

第一幕    狼と一張羅
パスロエの村では、狼の姿をした“豊作の神”ホロを祀る収穫祭が行われようとしていた。行商人のロレンスは麦の売買にやって来たが、交渉の機会を逸する。荷馬車へ入ろうとした彼は、そこで見知らぬ少女を見つけ…。
第二幕    狼と遠い過去
狼の耳と尻尾を持つ少女のホロに出会ったロレンスは、彼女の故郷に向かう契約を交わすことになる。故郷に向かう途中、急な雨に降られた2人は教会を訪ねる。そこへ若い男が胡散臭い話を持ち掛けてきて…。
第三幕    狼と商才
ロレンスたちは、ゼーレンと落ち合う約束をしていた港町のパッツィオに到着。テンの毛皮を売るために諸国との交易で栄えるミローネ商会を訪ねて価格交渉をする。合意に至ろうとした時、ホロが口を挟み…。
第四幕    狼と無力な相棒
ゼーレンが持ち掛けた銀貨切り上げ話のカラクリを暴いたロレンスは、情報をミローネ商会に持ち込む。裏取引の事実を突き止めるミローネ商会。支店長のマールハイトは、ロレンスに情報提供の分け前の話を始める。
第五幕    狼と痴話喧嘩
ホロがメディオ商会に捕らわれ、トレニー銀貨の交渉手段を封じられたミローネ商会。ロレンスはマールハイトにホロ奪還の手筈を整えると同時に、トレニー国王との銀貨買い取り交渉も先手を打つという秘策を提案する。
第六幕    狼と無言の別れ
メディオ商会から逃れようと、奪還したホロを連れて地下水道を進むロレンス。だが、入り組んだ地下水道の出口を見つけることができず、2人は逃げ場を失っていく。その時、激しい衝撃がロレンスの背中を襲い…。
第七幕    狼と幸福の尻尾
パッツィオの町へ繰り出したロレンスとホロ。ロレンスはホロに新たな服の購入を促す。それは、修道女が往来で食事する姿が不都合なのはもちろん、次に訪れる北の地域では修道女の存在自体が危険な場所もあるからだ。
第八幕    狼と正しき天秤
ミローネ商会から報酬としてもらった胡椒を手に、ロレンスとホロはポロソンの町に入る。ロレンスは胡椒を換金するためにラトペアロン商会を訪問。胡椒の計量を始めようとした時、ホロが突然喉が渇いたと言い出す。
第九幕    狼と羊飼いの子羊
羊飼いのノーラが、教会都市・リュビンハイゲンへ向かうロレンスたちの前に現れた。そして、リュビンハイゲンに着くまで自分を雇ってくれないかと言う。前向きなロレンスだが、羊飼いが天敵のホロは反対する。
第十幕    狼と渦巻く陰謀
武具を売却するため、リュビンハイゲンを訪れたロレンスとホロ。ローエン商業組合を訪ねたロレンスは、大先輩のヤコブと久々に対面。だが、ロレンスが売却先であるレメリオ商会の名を出すと、ヤコブの顔色が曇る。
第十一幕    狼と最大の秘策
膨大な借金を抱え込むことになったロレンスは、伝手を頼って金策に走るが一向に埒が明かない。その借金の返済期限が差し迫る中、半ば自暴自棄の状態で宿に戻ったロレンスに、ホロはある秘策を持ち掛ける。
第十二幕    狼と若僧の群れ
ロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、ノーラは、借金返済の秘策を実行するためにリュビンハイゲンからラムトラへと向かう。ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっているのだが…。
第十三幕    狼と新たな旅立ち
レメリオ商会の裏切りにあったロレンスは、ホロの服を持って先へと進もうと奮闘するが、途中で屈してしまう。裏切りを知ったホロは頭に血を上らせる。そして、怒りを到底抑えることができず…。

スタッフ

クラフト・ロレンス 役 福山潤
ホロ 役 小清水亜美
クロエ 役 名塚佳織
ノーラ 役 中原麻衣
ゼーレン 役 浪川大輔
ワイズ 役 花輪英司
マールハイト 役 大塚芳忠
監督 高橋丈夫
原作 支倉凍砂
アニメーション制作 IMAGIN
キャラクターデザイン 黒田和也
音楽 吉野裕司
総作画監督 黒田和也

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

花輪英司 出演作品(3)

ファンタジックチルドレン デュマ役
働きマン 山城新二役
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 小早川千影役

大塚芳忠 出演作品(47)

009-1 ナンバーゼロ役
009-1 Mission.Extra R&B ナンバーゼロ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

高橋丈夫 出演作品(11)

citrus
LOVE・LOVE?
だから僕は、Hができない。

支倉凍砂 出演作品(1)

狼と香辛料 2

IMAGIN 出演作品(5)

LOVE・LOVE?
ヒットをねらえ!
同級生2 Special 卒業生

黒田和也 出演作品(4)

OVA ひぐらしのなく頃に礼(第三期)
クロノクルセイド
ヴァンドレッド

吉野裕司 出演作品(3)

.hack//黄昏の腕輪伝説
BRIGADOON まりんとメラン
狼と香辛料 2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料