掲載数
74,087作品

クロノクルセイドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クロノクルセイド

あらすじ:1920年代、ニューヨーク。悪魔退治を専門に扱うマグダラ修道会に所属する16歳のシスター・ロゼットと、その助手クロノは“悪魔祓い”のプロフェッショナル。合衆国の外からさまざまなモノに取り憑いて侵入する悪魔を阻止すべく、ふたりは冒険を繰り広げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
クロノクルセイド 動画

『クロノクルセイド』動画配信サービス一覧

「クロノクルセイド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クロノクルセイド 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クロノクルセイド 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クロノクルセイド 動画情報

タイトル名 クロノクルセイド
ジャンル

24エピソード

第1話    「シスターロゼット/Pilot」
悪魔祓いの任務で建物を丸ごと破壊してしまったロゼットに、今日もシスターケイトのお小言が炸裂する。次なる任務に出動したロゼットとクロノは、ニューヨーク港で貨物船を乗っ取った魔物と対決するのだが!?
第2話    「契約者/TheCovenant」
悪魔を封印した試作の弾丸を、拳銃ごと紛失してまったロゼット。シスターケイトに秘密で探そうとするロゼットだが、銃はすでに悪魔の手に渡っていた。
第3話    「御使い/Apostles」
地上代行者アズマリアを保護するため、ロゼットとクロノは悪魔崇拝者リカルドの経営するホテルに潜入する。そこで見かけた黒服の男──リカルドと契約した子爵レライエは、クロノとも因縁のある悪魔だった。
第4話    「罪人/TheSinners」
一度はマグダラ修道会に保護したアズマリアがレライエにより連れ去られ、クロノも深手を負う。アズマリアを奪還するため、ロゼットは自らの命を削って、クロノの封印を解くことを決意する!
第5話    「修道騎士/Militia」
ヨシュア捜索を禁じられたロゼットは、レミントン牧師の提案で修道騎士にランクアップするための試験を受けることに。だが、試験のために悪魔が放たれた訓練場には、アズマリアの姿が!!
第6話    「宝石の魔女/Jewelsummoner」
修道騎士となったロゼットの最初の任務は、マフィアによって密輸された怪物の確保。その現場でロゼットは、宝石を晶喚する対悪魔専門の賞金稼ぎのサテラと出会う。
第7話    「悪魔/TheDevil」
聖書に記された異変とともに、パンデモニウムに繋がる封印が解き放たれた。再封印のためセントラルパークへ出動したロゼットたちの前に、地上代行者アズマリアを狙ってアイオーンが姿を現す。
第8話    「傀儡/Fallingrain」
レミントン牧師の迎えに呼び出され、喜び勇んでグランドセントラル駅へ向かったロゼット。しかしそこには、アイオーンの命でロゼットを連れ去ろうとする罪人リゼールの罠が待ち受けていた!
第9話    「ヨシュア/Joshua」
全ての始まりとなった場所、セブンスベル孤児院にアズマリアを案内したロゼットは、過去の出来事を語り始める。ロゼット、ヨシュアとクロノの出会い。それは穏やかな日々のように思えたが……。
第10話    「尖角/Horn」
4年前……病弱な自分がロゼットの負担になることを苦にするヨシュアの前に現れた、罪人アイオーン。クロノの尖角を与えられ、その<力>を暴走させるヨシュアを止めるため、ロゼットは……!?
第11話    「けだもの/GabrielHound」
ニューヨークでは、マフィアたちが巨大な黒い犬の姿をした獣に襲われる事件が発生していた。ロゼットはエルダーの開発したモンスターマシンと、サテラの晶喚獣の力を借りてブラックドッグを追う!
第12話    「聖夜/Holynight」
ついにヨシュアの手がかりをつかみ、旅立ちを決意するロゼット。仲間たちの願いもあって、クリスマスまではニューヨーク支部で過ごすことに。それはアズマリアにとって、初めての楽しいクリスマスだった……。
第13話    「姉/Marionettetrain」
ロゼットたちは、ヨシュアが目撃されたサンフランシスコへ向かう列車に揺られていた。だがその車内でも、アイオーンの歓心を得ようとする罪人リゼールが、再びロゼットを狙って罠をめぐらせるのだった!
第14話    「祈り/Invocation」
ついに西海岸へ到着したロゼットたち。ところがクロノが熱を出して倒れてしまい、一行はサテラの別荘で世話になることに。ロゼットはクロノの熱を下げる方法を求めて、サンフランシスコの町を奔走するが……?
第15話    「追手/ThePursuers」
サテラの別荘を訪れたのは、罪人たちを追う公爵デュフォー。彼はアイオーンを倒すために、ロゼットたちとの共闘を申し出る。マグダラの中央評議会から決断を委ねられたロゼットの答えは……?
第16話    「信仰者/Believer」
悪魔と手を組むことに反発するサテラ。彼女は一人で依頼を受けて郊外にある悪魔崇拝者のアジトへ乗り込み、罠に落ちてしまう。その目の前で行われた召喚の儀式によって現れたのは、アイオーンだった!
第17話    「共犯者たち/Accomplices」
公爵デュフォーとともに闘う準備を整えたマグダラ修道会サンフランシスコ支部の部隊が、アイオーンのアジトを襲撃する。しかしそこにアイオーンの姿はなく、罪人ジェナイとヴィドが彼らを待ち受けていた!!
第18話    「四人/Photograph」
罪人との戦いに疲弊したマグダラ修道会が体勢を立て直す間、ロゼットたちも休息を命じられる。それぞれに悩み、苛立つロゼットたちを心配したアズマリアは、みんなをカーニバルに誘うのだった。
第19話    「首/Atonement」
祭りの夜、ロゼットの前に姿を現したヨシュア。だが、彼はロゼットの銃からアイオーンをかばって力を振るう。なすすべのないロゼットの前で、アイオーンはついにその真の企み<贖罪の儀式>を執り行うのだった。
第20話    「毒/Temptation」
罪人たちは退けたものの、クロノとヨシュアの戦いの余波で町は破壊され、ロゼットはアイオーンの手に落ちてしまう。失意の中、<魔界>の首の記憶を感じ取ったアズマリアの口から、神と悪魔の真実が明らかに……!
第21話    「マグダレーナ/MaryMagdalene」
ロゼットの行方はいまだ知れず、サンフランシスコで起きた混乱はアメリカ全土へ広がろうとしていた。ヨシュアとの戦いで凍結されたままのクロノは、罪人としてアイオーンとともにあった頃の記憶をさまようのだった。
第22話    「さよなら/Sayonara」
アイオーンに連れられて姿を現したロゼットは、奇跡の力で傷ついた人々を癒し、聖女として崇められていた。教会を脱走したフィオレの前に、優しい姉フロレットの記憶を取り戻させようとサテラが立ちふさがるが……。
第23話    「ノイズ/TheNoise」
呼び出された教会でアイオーンと対峙したクロノは、ロゼットから契約の解除を求められ、過去への後悔に沈む。アイオーンの扇動によって狂信と暴動が広がる中、クロノは再び立ち上がることができるのか!?
第24話    「クロノ/Chrno」
動き出した時間の中、セブンスベル孤児院では昔と同じ穏やかな日々が続いていた。それぞれの道を歩む決意を胸に、思い出の場所を訪れるアズマリア、レミントン。そして、消息を絶ったロゼットとクロノは……。

スタッフ

ロゼット・クリストファー 役 川上とも子
クロノ 役 石田彰
アズマリア・ヘンドリック 役 千葉紗子
ケイト・ヴァレンタイン 役 榊原良子
ユアン・レミントン 役 速水奨
ヨシュア 役 皆川純子
フィオレ 役 桑谷夏子
アイオーン 役 井上和彦
監督 紅優
原作 森山大輔
アニメーション制作 GONZO DIGIMATION
キャラクターデザイン 黒田和也
音楽 七瀬光
総作画監督 黒田和也

原作情報

クロノクルセイド(新装版)

原作名 クロノクルセイド(新装版)
作者 森山大輔
発行 少年画報社

私の名は、シスター・ロゼット。「マグダラ修道会」から来た者です。そして、こちらは助手の、クロノ。どうぞ、よろしく。……という事で、ズダダダーンと……...

Renta公式ページ
by クロノクルセイド 原作

キャスト出演作品

川上とも子 出演作品(40)

AMON デビルマン黙示録 ユミ役
ARIA The ANIMATION アテナ役
ARIA The AVVENIRE アテナ・グローリィ役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

千葉紗子 出演作品(34)

.hack//Liminality 相原有紀役
GR-GIANT ROBO- マリア・ヴォイニッチ役
REIDEEN  碧乃玲役

榊原良子 出演作品(35)

CBキャラ永井豪ワールド シレーヌ役
COBRA THE ANIMATION アーマロイド・レディ役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン アーマロイド・レディ役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

皆川純子 出演作品(33)

.hack//黄昏の腕輪伝説 シューゴ役
ARIA The ANIMATION 晃役
ARIA The AVVENIRE 晃役

桑谷夏子 出演作品(31)

AIKa ZERO 凪紗りさこ役
GetBackers 奪還屋 工藤卑弥呼役
LASTEXILE アリスティア・アグリュー役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

紅優 出演作品(7)

GIANT KILLING
LOVELESS
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

GONZO DIGIMATION 出演作品(8)

GANTZ (ガンツ)
LASTEXILE
PEACE MAKER鐵

黒田和也 出演作品(4)

OVA ひぐらしのなく頃に礼(第三期)
ヴァンドレッド
狼と香辛料 1

七瀬光 出演作品(35)

CANAAN
D.C. 〜ダ・カーポ〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料