掲載数
74,087作品

ヒットをねらえ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヒットをねらえ!

あらすじ:生田美月は、刑事ドラマの制作に関わることを夢見る宝竹の新米女性プロデューサー。そんな彼女にプロデューサーとしての初仕事が任されることに。その作品は特撮の「超変身コス∞プレイヤー」。美月は周囲に振り回されながら必死に番組作りを進めていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヒットをねらえ! 動画

『ヒットをねらえ!』動画配信サービス一覧

「ヒットをねらえ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヒットをねらえ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヒットをねらえ! 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヒットをねらえ! 動画情報

タイトル名 ヒットをねらえ!
ジャンル

12エピソード

#1    そんなー!
生田美月は25才のOLで、宝竹に入社して3年目。ある日先輩プロデューサーの久留米から、「お前は新番組『超変身コス∞プレイヤー』の担当になるんだ!」と怒鳴られてしまい、それまでの日常が激変する。
#2    うそだー!
「超変身コス∞プレイヤー」第1話の脚本を読んだ美月は、企画書と全く異なる内容に愕然としていた。すぐに上司の梅宮に相談したものの話を取り合ってもらえず、さらに「本物の原作者」からクレームが入ってしまう。
#3    やるぞー!
「超変身コス∞プレイヤー」のプロデューサーになろうと決意を固めた美月だが、スタッフやキャストから軽視されているように感じていた。このままではいけないと、美月は大人の女になるべく行動を開始する。
#4    そうかー!
いよいよ「超変身コス∞プレイヤー」の撮影が始まった。しかし相変わらずスタッフから軽視されていると感じた美月は、「今日こそ大人の女と認めさせる!」と買ったばかりのスーツを着用し、彼らを激励する。
#5    おとこー!
早川から番組にセクシーショットを増やすよう指示された美月は、断固反対するものの「視聴率UPのため」と押し切られてしまう。その結果、温泉でバスタオル1枚の際どいアクションが撮影されることになった。
#6    おんなー!
早川から番組にイケメンを出演させたいとの要望を受け、美月は敵キャラである黒祈士の鎧の中から、美青年を登場させることを決めた。実は元アイドルでレーサーの、長坂俊秀のスケジュールを押さえており…。
#7    もえろー!
地方ロケに訪れた美月の前に、早川が現れた。タイアップ先のホテルで酔っ払った早川を、美月は自分の部屋へ連れて行こうとするが、さやかとみくから「部屋を代わってもいい」との申し出があり…。
#8    いやだー!
美月はスポンサーの玩具メーカーから、「白き女神」と名付けた巨大ロボを登場させるよう依頼された。そこでアイドルグループ・下剋上の懸案もあることから、番外編を挟んで時間を稼ぎ、辻褄を合わせることにする。
#9    まさかー!
今日は憧れだったあの人に会える、そしてニューヨークから兄がフィアンセを連れて来る。そんな思いから、美月は朝から興奮していた。さらに佐藤部長のお見舞いに行くと、とても喜ばしい話を耳にして…。
#10    ひとり…。
帰国した兄に会った美月は、出迎えた彼の姿に愕然としてしまった。ニューヨークへ旅立った時とは違い、肌は日焼けし、まるで農夫のような風貌なのだ。聞けば、現在はフィアンセと農場を経営しているらしく…。
#11    みんなー!
番組の存続を賭け、美月は早川と共にテレビ太陽の審査会に挑んだ。しかし打ち切りを覆すことはできなかった。18話の撮影が終了した現場では、関係スタッフにその事実が知らされ、スタッフルームは解散することに。
#12    やっほー!
「超変身コス∞プレイヤー」撮影終了から数週間後、メイキングビデオを完成させた大泉は、美月に渡そうと彼女の家に向かった。しかしそこに美月の姿はなく、新番組準備中の宝竹撮影所にも見当たらない。

スタッフ

生田美月 役 能登麻美子
谷川弥生 役 田口宏子
早川和美 役 笹島かほる
久留米健治郎 役 草尾毅
かのうたつお 役 石井隆夫
荻島翔 役 木ノ下ぐみ
監督 高橋丈夫
原作 m.o.e.
原作 IMAGIN
原作 スタジオライブ
アニメーション制作 IMAGIN
アニメーション制作 スタジオライブ
キャラクターデザイン 大島美和
音楽 佐橋俊彦
総作画監督 大島美和
原案 久米憲司
原案 荒川稔久
原案 大島美和
原案 松村やすひろ

キャスト出演作品

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

田口宏子 出演作品(5)

ef - a tale of melodies.(2007) 宮村みやこ役
あゆまゆ劇場 鑑 純夏役
グリザイアの果実 周防天音役

笹島かほる 出演作品(14)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 五箇条さつき役
HAPPY☆LESSON OVA 五箇条さつき役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 五箇条さつき役

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

石井隆夫 出演作品(1)

最遊記外伝 OVA 二郎神役

高橋丈夫 出演作品(11)

citrus
LOVE・LOVE?
だから僕は、Hができない。

m.o.e. 出演作品(3)

LOVE・LOVE?
UG★アルティメットガール
超変身コス∞プレイヤー

IMAGIN 出演作品(4)

LOVE・LOVE?
同級生2 Special 卒業生
狼と香辛料 1

スタジオライブ 出演作品(7)

AMON デビルマン黙示録
LOVE・LOVE?
アイドル伝説 えり子

大島美和 出演作品(25)

C3 -シーキューブ-
GJ部
LOVE・LOVE?

佐橋俊彦 出演作品(78)

(ハル)
BLACK BLOOD BROTHERS
capeta Broad Band Edition

久米憲司 出演作品(2)

LOVE・LOVE?
超変身コス∞プレイヤー

荒川稔久 出演作品(18)

LOVE・LOVE?
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2期

松村やすひろ 出演作品(2)

LOVE・LOVE?
超変身コス∞プレイヤー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料