掲載数
74,087作品

たまごっち! ~コレクトたまハート編~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

たまごっち! ~コレクトたまハート編~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
たまごっち! ~コレクトたまハート編~ 動画

『たまごっち! ~コレクトたまハート編~』動画配信サービス一覧

「たまごっち! ~コレクトたまハート編~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

たまごっち! ~コレクトたまハート編~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
たまごっち! ~コレクトたまハート編~ 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

たまごっち! ~コレクトたまハート編~ 動画情報

タイトル名 たまごっち! ~コレクトたまハート編~
ジャンル

49エピソード

第189話    「これって告白?謎プロフ」
たまごっちスクールでは自分のプロフィールを書いて渡しあうプロフ交換が大流行! たまともたちの今まで気づかなかった意外な一面を知り、うれしくなるメロディっち。
第190話    「もしもーし!プロフマシーンで大混線?」
ラブリっちとメロディっちのためにプロフを自動的に集められるマシンを作ったまめっち。試行錯誤を重ねた結果、とっても超ハイテクなプロフマシンが完成!
第191話    「誕生!たまプロフィ」
プロフマシンが混線した結果、ジ・アースの女の子・ともみがたまごっち星に来た! まめっちはプロフマシンのせいでともみをたまごっち星につれてきたことを謝り、ジ・アースに返す方法を考える。
第192話    「ライバルのきずな」
まめっちが作ったたまプロフィにラブリっちとメロディっちのメロディチャームが吸い込まれた! たまともたちはたまプロフィと、たまごっちスクールに通うことになったともみに興味津々。
第193話    「ともみのTAMAX-TVデビュー!?」
たまともたちとTAMAX-TVにやって来たともみ。ラブリンの提案で、たまごっち星のみんなにテレビを通じて自己紹介をすることに。そんな中、あるハプニングが起きてしまう。
第194話    「探しものはなんですか?」
たまハートについて調べるために図書館にやって来たたまともたち。そこで不思議なおばあさんたまごっちに出会う。彼女は、ずっと昔に出会ったたまごっちが書いた詩集を探していた。
第195話    「発見!たまサバク 神殿の秘密」
図書館で見つけた、伝説のハートについて書かれた本を読んだまめっちたちは、伝説の舞台となった、たまサバクに向かうことに。
第196話    「フーアーユー?お目覚め きずなっち」
たまサバクの神殿で穴に落ちてしまったまめっちは、地底湖とある装置を発見する。一方、長老とラブリっちたちは、行方不明になったまめっちを探していた。
第197話    「ナゾがいっぱい!きずなっち」
たまともたちがたまサバクから戻る途中、2つのたまプロフィ内を行き来する不思議なたまごっち・きずなっちが現れた。きずなっちが言う「ハートかみっち」とは誰なのか?
第198話    「たまギネスに挑戦だっち!」
今日はたまもりショップの感謝祭。メインイベントの「親子でたまもりコンテスト」にはめめっち、ラブリっち、そしてちびぱっち、それぞれの親子が参加する。
第199話    「ドラマスペシャル ごっちがヴァンパイア刑事?」
たまPっちの提案でTAMAX-TV「月曜ドラマ」の15周年記念番組を作ることに。内容は「あんパン刑事」と「ごっちが斬る」と「ヴァンパイア」シリーズ、三つを組み合わせるという奇想天外なものだった。
第200話    「ジ・アースへ!さよなら ともみ」
ともみをたまごっち星からジ・アース(地球)に帰すためのロケット作りに励むまめっち。今回のロケットは自信作らしい。たまともたちが別れを惜しみ見守る中、ともみを乗せたロケットはいざ出発!
第201話    「ラブリンショック!まねーねっちの心変わり?」
自分がラブリンほどアイドルとして人気が出ない理由は、優秀なマネージャーがいないからだと考えたマドンナっち。そんな時、ちょうどマドンナっちのマネージャーがケガをしてしまう。
第202話    「メリークリスマス!たまもりツリー対決」
「キラキラたまもり天国」のプレクリスマススペシャル。もりりっち・ラブリン・メロディっち・ともみチームと、ギラギラっち・まめっち・くちぱっち・めめっちチームに分かれてたまもりツリー対決!
第203話    「ミラクルホワイトクリスマス!」
たまともたちがホワイトクリスマスを待ち望んでいると、くちぱっちの気になる“あの子”が会いにやって来て、街は一面雪景色に! 家の高さまで積もった雪原の上でたまともたちが集まると…!?
第204話    「お外でウキウキ!きずなっち」
クリスマスの奇跡でたまプロフィの外に出られたきずなっちは大興奮! 外に出たらやってみたかった色々なことをトライしてみることに。
第205話    「びっくりスタート!新TAMAX-TV」
TAMAX-TVの新社屋が完成し、除幕式が行われることに。たまPっちの号令で、いよいよ新TAMAX-TVの記念すべき最初のオンエアを開始! …と思いきや、システムがうまく作動しない。
第206話    「ともみ決心!ジ・アースへ」
TAMAX-TVが新社屋になり、そこから強力な電波が出ることにより止まっていたジ・アースの時間が動き出した。「このままたまごっち星にいては、ともみの家族や友達が心配するに違いない」と思…!?
第207話    「怖がりききっち大特訓!」
とっても怖がりで、夜に1人でトイレに行けないききっち。ある日、意を決して怖がりを克服しようと思い立つ。そして、セバスチャンっちとともに特訓のために夜のぱっちの森にやってくる。
第208話    「ギガキュン!謎の転校生ひめスペっち」
たまごっちスクールに新たな転校生「ひめスペっち」がやって来た! スペイシーっちの幼馴染で占いが得意なひめスペっちは、なんと転校初日に運命のたまごっちにひと目ぼれ!?
第209話    「嵐の予感!?ひめスペフォン占い」
ひめスペフォンを使って、友情運に勉強運、オシャレ運に相性占いと、さまざまな運勢を占うひめスペっち。ひめスペっちの占いはとてもよくあたり、たまともたちからたちまち人気者になり…!?
第210話    「伝説のラブラブパワースポット」
片思い中のひめスペっちは、伝説のラブラブパワースポット・たまビーチにみんなで願掛けに行くことを提案する。恋する相手と両思いになること、まだ見ぬ王子様に出会うこと…などなど。
第211話    「ドタバタ収録!あんパン刑事」
ラブリンのおかげでTAMAX-TVのドラマ「あんパン刑事」に出演できることになったひめスペっち。舞台はドッチーヌホテルの宝石お披露目パーティ。ひめスペっちの役どころはいかに…?
第212話    「大ゲンカ!?もりりっちvsあねもりりっち」
もりりっちとあねもりりっちがひょんなことから大ゲンカに! 怒ったもりりっちはラブリっちの家にプチ家出をすることに。もりりっちを歓迎しつつも、2人の仲を心配するラブリっちとテルリン。
第213話    「音をなくしたメロディバイオリン」
ある日、メロディっちがとても大切にしているメロディバイオリンの音が出なくなってしまう。突然のことにひどく落ち込むメロディっち。メロディバイオリンの音を取り戻すことができるのか?
第214話    「よみがえったメロディ」
メロディバイオリンの音を取り戻すため、手がかりを求めてムジカの森にやって来たたまともたち。メロディっちはメロディバイオリンの音を取り戻すことができるのか?
第215話    「「歌ヘタ」まめっちと「歌イヤ」フォルテっち」
メロディランドの保育園にやって来たたまともたち。みんなが合唱を楽しんでいる中、歌が嫌いなフォルテっちはひとり離れたところにいた。それに気づいたまめっちは、フォルテっちを誘うが…!?
第216話    「大当たり!? テルリンのものまね占い」
よくあたると評判のひめスペフォン占いは、たまごっちスクールで大人気。いつも占ってもらいたいたまごっちに囲まれるひめスペっち。
第217話    「最後のたまミズキ」
美しい花を咲かせることで有名な、かぜはな地方のたまミズキ。昔はたまミズキの森があり、花の咲く時期には美しい光景が広がっていたが、ある時から次々に木が枯れてしまう。
第218話    「スケボーききっち猛特訓!」
スケボーが得意なききっちが、新しくできたスケートパークに遊びに行くと、ワルな3人組、あんちっち・ぽんちっち・たんちっちが公園を占領している。自由に遊ぶことができず、悲しむ子供たち。
第219話    「サプライズウェディングパーティー!」
ラブママリっちとラブパパリっちの結婚式はウェディングドレスもなく、ウェディングケーキも喫茶店のショートケーキというささやかなものだった。そのことを知ったラブリっちとメロディっちは…!?
第220話    「ライバル出現?モヤモヤひめスペっち」
ある日突然ひめスペっちに相談にやって来たりんごっち。どうやらりんごっちには気になる男の子がいるらしい。ひめスペっちはりんごっちの恋を応援し、相性占いをするがその相手はまめっちであった。
第221話    「つくってみせらぁ!ぐるぐるハニワ大作戦」
めめっちといもっちは、ケンカの最中にめめぱぱっちの勤める美術館の大切な展示品「ぐるぐるハニワ」を壊してしまう。そこでまめっちたちと一緒にぐるぐるハニワ職人に修理をお願いしに行くが…!?
第222話    「ナゾだらけ!?ハー島とハートかみっち」
手紙や荷物をハー島に届けてくれるというでんしょハートっち。まめっちたちは「たまハート」に関する手紙を書きでんしょハートっちに託す。しかしでんしょハートっちは歩くばかりで飛ぶ様子がない。
第223話    「ドギマギ!うち 記憶喪失になっちゃった!?」
階段から落ちてしまい記憶喪失になったひめスペっち。そこに偶然通りがかったたまひこ王子は、ひめスペっちの記憶を取り戻すのを手伝うことにする。
第224話    「ナハハハハ!まめっちのGOTCHIMANデビュー」
大好きな「GOTCHIMAN」に出演できることになったまめっちは大喜び。ゴッチマンとともに正義のヒーローになる!と妄想を膨らませていたが、決まった役はなんと悪役だった!
第225話    「マーマー!迷子のふわもこっち」
ある雨の日、まめっちの家の庭にナゾのたまごっちがあらわれた。まめっちたちは、そのふわふわのしているたまごっちを「ふわもこっち」と名づけママ探しをするがなかなか見つからない。
第226話    「たまごっち村の不思議なたまともたち」
ぱっちの森でまめっちたちと待ち合わせをしていたラブリっちたちは、霧がたちこめる森の中でいつの間にか道に迷ってしまう。霧を抜けてたどり着いた先には見たことのない村があった。
第227話    「まさかのスペイシー・パニック!」
スペイシー・ブラザーズのアジトであるミニTAMAX-TVにやって来たまめっちたち。スペイシーっちたちは自分たちの住処であることを隠そうとするが、もっと大きな問題が勃発!
第228話    「ビックリ!そっくり?くちぱっちといしぱっち」
とある骨董品屋で自分そっくりな石像を発見したくちぱっち。記念にその石像と写真を撮っていると、なんとくちぱっちの体にぴったりくっついて離れなくなってしまった。
第229話    「ちょいワル?真夏のサンタクロっち」
夏であるにも関わらずサンタクロっちがたまごっちタウンに来ているらしい。たまともたちはサンタクロっちがいるというワールカフェに向かう。そこにはたしかにサンタクロっちの姿があったが…!?
第230話    「ピンチ!ごっち大王ゆであがる!?」
イースターエッグ病という奇病にかかってしまったごっち大王。このままだと熱が上がり続けてごっち大王がゆで上がってしまうらしい!?
第231話    「決めろ!黄金のたまともシュート!」
ロボットサッカートーナメントがたまごっちタウンで開催されることになった。まめっち、くちぱっち、めめっちは3人1組でチームをつくり参加することにする。
第232話    「あばよ たまとも!スペイシーっち涙の決断」
たまごっち星を征服するという本来の目的を忘れ、みんなとの交流を深めていくスペイシーブラザーズ。そんなある日、スペイシーっちは夢を見て、本来の目的を思い出す。
第233話    「消えたたまハートと不思議のはじまり」
まめっちは、たまハートに関する伝説を調べていて、「神秘のプレートたちが集まるとき、たまハートが奇跡を起こす」という文献を見つける。
第234話    「流行!サイコー?タマゴ化スタイル」
たまごっちがたまご化する現象はますます広がっていた。パパまめっちの心配をよそに、まめまめ研究所は「たまご化しても健康上の被害はない」などのリサーチ結果を公式発表する。
第235話    「ショック!タマゴ化がとまらない」
ますます広がっていくタマゴ化現象。きずなっちも発熱。そんな中、タマゴ化現象について調査をしていたぱぱまめっちは、突如動き出したまめまめ研究所の柱時計からなぞの手紙を見つける。
第236話    「たまごっち星のピンチ!救えるのはきずなっち!?」
たまごっち星までタマゴ化が始まってしまった! 危機を感じたぱぱまめっちは、この異変を解決する鍵がハー島にあるとまめっちに告げる。そしてまめっちは仲間たちとともにハー島に向うのだが…!?
第237話    「きずなのちから」
たまごっち星を元に戻すためには神秘のプレートをすべて集める必要があった。身近なたまともまでもがタマゴ化する中、最後の「こおりプレート」を手に入れるため、神秘の泉に集まるまめっちたち。

スタッフ

まめっち 役 釘宮理恵
めめっち 役 柚木涼香
くちぱっち 役 矢口アサミ
ラブリっち 役 真堂圭
ちゃまめっち 役 儀武ゆう子
ハピハピっち 役 こおろぎさとみ
テルリン 役 金田朋子
監督 志村錠児
アニメーション制作 OLM
アニメーション制作 オー・エル・エム
キャラクターデザイン 一石小百合
キャラクターデザイン 東海林康和
キャラクターデザイン 堺美和
音楽 青空
総作画監督 東海林康和
原案 BANDAI・WiZ

シリーズ作品

キャスト出演作品

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

矢口アサミ 出演作品(3)

たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~ くちぱっち役
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~ くちぱっち役
ファンタジックチルドレン タルラント役

真堂圭 出演作品(29)

KITE LIBERATOR 野口愛月役
NO.6 イヌカシ役
こどものじかん 鏡黒役

儀武ゆう子 出演作品(20)

GIANT KILLING 田沼幸太役
Φなる・あぷろーち
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 鈴木役

こおろぎさとみ 出演作品(49)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 八雲未来役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 PQ役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

志村錠児 出演作品(2)

たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

オー・エル・エム 出演作品(13)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン
To Heart 1

一石小百合 出演作品(3)

たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~
ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ

東海林康和 出演作品(6)

かみさまみならい ヒミツのここたま 1期
たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~

堺美和 出演作品(2)

たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~

青空 出演作品(2)

たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~

BANDAI・WiZ 出演作品(2)

たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料