掲載数
74,087作品

地獄少女 二籠(ふたこもり)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

地獄少女 二籠(ふたこもり)

あらすじ:「この怨み、地獄へ流します…」人々の怨みは、終わりの見えない負の連鎖となって広がっていた。尽きることのない「地獄流し」に心が軋みはじめていた地獄少女・閻魔あいは、負の連鎖に終止符を打つため、ついにひとつの結論を出す…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
地獄少女 二籠(ふたこもり) 動画

『地獄少女 二籠(ふたこもり)』動画配信サービス一覧

「地獄少女 二籠(ふたこもり)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

地獄少女 二籠(ふたこもり) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月05日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
地獄少女 二籠(ふたこもり) 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

地獄少女 二籠(ふたこもり) 動画情報

タイトル名 地獄少女 二籠(ふたこもり)
ジャンル

26エピソード

第一話    闇の中の少女
首謀者がわからないクラスでのいじめ。悩んだ麻紀に手を差し伸べたのは教師の瑛子だけだった。しかし、その犯人は…!?
第二話    うたかた
行方不明になってしまった妹を探すため、毎日チラシ配りを続ける一家。姉の弥生はずっと、不思議な幻聴を聞き続けていた。
第三話    愛しのけいちゃん
隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしそのけいちゃんには弓枝というガールフレンドがいた。
第四話    秘密
修一は女房の病気を治すために精一杯働いている。しかし医療費はふくらみ、徐々に修一を追い詰めていた。そんな修一がホストクラブを訪れる。その真意は…!?
第五話    地獄への暴走
ホレた少女・泉が兄貴分の力也に取られるとわかった麗音。地獄少女との契約もヨユーで済ませ、ハッピーエンドを迎えるはずが…!?
第六話    陽のあたる場所
颯太が心に秘めているクラスメイトの少女・紀和子。声をかけることもできずにこっそり写真を撮るのが精一杯だ。そんな彼女を撮影するために行ったボーリング場で、颯太はとんでもないことを聞いてしまう。
第七話    絆
息子が交通事故で死んだのは、行政の対応が悪かったのが原因だ…。そう思い込んだ母親の和子は告発の運動にのめり込んでいく。恵美はそんな母を支えるが…!?
第八話    偽地獄通信
生徒たちの嫌われ者・馬場翔子は今日も厳しく生徒たちを指導している。その厳しさを怨んだ郁恵は、地獄通信にアクセスし、馬場先生の名前を書き込むが、それは嘘の地獄通信だった。
第九話    あにいもうと
真帆は好きになった人と付き合った途端、別れられてしまいいつもひとりぼっち。美形の兄、幹夫はいつも優しく慰めてくれたが、真帆は愛憎入り乱れる複雑な感情を持ち続けていた。
第十話    曽根アンナの濡れた休日
骨女が出会った男・哲郎は映画監督志望の全くもってダメな男だ。しかしなぜか骨女は男のことが気にかかる。それは他の女たちも同じだ。彼に振り回された女たちが次第に集まってくる。
第十一話    遠い隣室
引っ越して来た志津子は誰かから嫌がらせを受けている。彼女はいつも不在で引越しの挨拶ができていなかったお隣が犯人ではないかと思い悩むが…!?
第十二話    黒の轍
輪入道がヒッチハイクで乗り込んだトラック。運転手の道郎はこれから向かう先に大きな怨みを持っていた。そこは立ち退きを拒否した老人の住まいがあるのだが…!?
第十三話    Vの惨劇
小さな町で起こった連続殺人事件。被害者には全く接点が見つからないが、なぜか死体の片手にはVサインが。
第十四話    静かな湖畔
かつてのトレンディ新興住宅地・ラブリーヒルズは今や不景気と価格下落で見る影もない。そこに戻って来た紅林一家だがある日、息子・拓真が悪魔の子だという中傷ビラが投げ込まれる。
第十五話    この国のために
仕事が来ないのも、生活が苦しいのも、みんな今の政治が悪いんだ! 大泉政権を倒すべく、選挙にのめり込む菅野親子。だがその影には汗して働く母親の姿があった。
第十六話    悪女志願
悪い男にだまされた心優しい蘭は、意を決してわら人形の糸を解こうとするが、強気な女・マツの力を得て、男を復讐する作戦を開始する。
第十七話    沈黙のまなざし
地獄少女と契約した寧々。ターゲットは自分の母親だ。しかし母親はかつてあいと契約し、わら人形の糸を引いた依頼者でもあったのだ。
第十八話    あのひとの記録
ついに結婚を決めた里奈は、将来に夢をふくらませていた。そこへ一本の電話が入る。それはかつて家を出て行った母が戻ってくるという知らせだった。
第十九話    湯けむり地獄、旅の宿
輪入道が訪れた温泉旅館。すっかり新しくなった旅館だが、ここは輪入道にも思い出のある場所だ。その出来事とは…?
第二十話    乙女のアルバム
いつも仲良しの樹里と麻里。学校でもプライベートでもいつも一緒だ。しかしこのふたりを繋いでいるのは、わら人形の赤い糸なのだ。
第二十一話    紙風船ふわり
捨てられる女・洋子はわら人形を隠し持ち、男に必死にすがりついている。その様子を見ているのは骨女だ。彼女の胸に時代を超えた切ない想いが去来する。
第二十二話    憧憬
母が死に、父が重症となった拓真に、両親殺害の嫌疑がかけられる。近隣住民からは疎まれ、孤独を感じている拓真。そこに謎めいた少女・せりが現れる。
第二十三話    不信
周囲から拓真への疑惑は日に増していき、街は重苦しい雰囲気に包まれている。そんな事件に刑事の捜査が始まるが…!?
第二十四話    連鎖
ひとり、またひとりと街の住民が姿を消していく、地獄流しの連鎖は止まることがない。そしてそれは全て、拓真の仕業と住民たちは思っているのだ。
第二十五話    彷徨
刑事の妹・蛍は拓真に残された唯一の味方だ。捕まえようと追い詰める住民から、彼女は必死に拓真を守ろうとする。
第二十六話    あいぞめ
そしてついに拓真の名前が地獄通信に書き込まれた。彼の前に地獄少女が現れる。物語の終わりは誰も想像できない出来事だった+G5225z。

スタッフ

閻魔あい 役 能登麻美子
一目連 役 松風雅也
骨女 役 本田貴子
輪入道 役 菅生隆之
きくり 役 酒井香奈子
あいの祖母 役 松島栄利子
人面蜘蛛 役 柴田秀勝
監督 大森貴弘
原作 地獄少女プロジェクト
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 岡真里子
音楽 高梨康治
音楽 水谷広実
原案 わたなべひろし

シリーズ作品

原作情報

地獄少女

原作名 地獄少女
作者 永遠幸
発行 講談社

ねえ、地獄通信って知ってる? 午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。そこに憎い相手の名まえをかきこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。子どもたちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった――。

Renta公式ページ
by 地獄少女 二籠(ふたこもり) 原作

キャスト出演作品

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

本田貴子 出演作品(22)

COBRA THE ANIMATION パメラ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- エイプリル役
DEAD LEAVES PANDY役

菅生隆之 出演作品(23)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ジャン本部長役
ULTRAMAN
アルスラーン戦記 アンドラゴラス三世役

酒井香奈子 出演作品(4)

マジカノ 吉川千秋役
地獄少女 三鼎(みつがなえ) きくり役
波打際のむろみさん ハーピー役

柴田秀勝 出演作品(25)

Ergo Proxy エルゴプラクシー フッサール役
Xボンバー ジェネラル黒田の声役
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 機関車役

大森貴弘 出演作品(20)

BACCANO! -バッカーノ!-
はいぱーぽりす
サムライフラメンコ

地獄少女プロジェクト 出演作品(3)

地獄少女
地獄少女 三鼎(みつがなえ)
地獄少女 宵伽(よいのとぎ)

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

岡真里子 出演作品(18)

tactics
TSUKIPRO THE ANIMATION
ぬらりひょんの孫

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

水谷広実 出演作品(12)

こんにちはアン〜Before Green Gables
ながされて藍蘭島
のんのんびより

わたなべひろし 出演作品(14)

MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
tactics
なめこ ~せかいのともだち~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料