掲載数
74,087作品

地獄少女 三鼎(みつがなえ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

地獄少女 三鼎(みつがなえ)

あらすじ:訳あって一人暮らしの中学生・御景ゆずきは、ある日突然、実体を失っていた閻魔あいに憑依されてしまう。「私はあなたの中にいる…」という、あいの言葉通り、藁人形の赤い糸が解かれるたびにゆずきの中から地獄少女が生まれ出るようになってしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
地獄少女 三鼎(みつがなえ) 動画

『地獄少女 三鼎(みつがなえ)』動画配信サービス一覧

「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

地獄少女 三鼎(みつがなえ) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月05日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
地獄少女 三鼎(みつがなえ) 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

地獄少女 三鼎(みつがなえ) 動画情報

タイトル名 地獄少女 三鼎(みつがなえ)
ジャンル

26エピソード

第一話    奪われた少女
逸子は嫌味で陰険な数学教師の丹下が気に入らない。強引にゆずきに協力を頼み、丹下を学校から追い出すための作戦に出るが…!?
第二話    籠ノ鳥
中学2年生の明は「山岡電気」にいる美津子に恋心を抱いていた。そんな明は熱心にその店に通うが、あるとき、美津子と彼女の夫の秘密を目撃してしまう。
第三話    腐った果実
アイドル歌手・森山ジュンを、危ないファンから助けたゆずきと秋恵。お礼にと招待された食事へ向かう途中、百田昌子と名乗る人物からジュンに渡してほしいという封筒を受け取る。
第四話    兄貴
仁志田という青年に助けられた、いじめられっ子の湯川は、彼の勧めで始めた剣道でいじめから脱却する。尊敬の眼差しで仁志田を慕う猛だが…!?
第五話    うつせみ
身に覚えのないことで、生徒である利々香の祖母からクレームを受けた、教師の新山。事情を聞こうと利々香と話し合いをするが、クレームはエスカレートして行くばかりだった。
第六話    わたしのセンセイ
体育の合同授業、創作ダンスに励む女子生徒たちを指導する曽根アンナ先生。彼女たちから慕われている骨女だが、ある女生徒が思わぬ行動を起こしてしまう。
第七話    うそつき
東京から転校してきた犬尾は、同じクラスの鷲巣と意気投合し、学校での行動を共にしていた。だが、家庭の事情で放課後の誘いをいつも断る犬尾。心配した鷲巣は、詳しい事情を聞こうとするが…!?
第八話    隣
何不自由なく暮らす主婦、みおいの生活は愛犬モモを中心に動いている。そんなみおいに、ストレスを感じ始める人物がいた。
第九話    はぐれ稲荷
自分に“稲荷のゴンさん”が憑いていると信じている楓。クラスメイトからは、からかわれていたが、ある事件をきっかけに楓の能力が本当だという噂が流れていた。
第十話    鏡の中の金魚
毎朝、新聞配達のアルバイトをする和也。マラソン大会のトレーニングと言うが、実はたくさんの服を買う母親を、少しでも支えたいという気持ちからの行為だった。
第十一話    滲んだ頁
小説をなぞらえた連続殺人事件が起こる。編集者の浅羽は真相を確かめるべく、作者の上坂と接触するが、犯人逮捕の情報が舞い込んでくる。
第十二話    真夏のグラフ
漫画家を目指す信夫は、夏休みの間プールでアルバイトをしている。内気な性格の彼は、日々溜まる鬱憤をグラフにしていた。そのグラフとは…!?
第十三話    六文燈籠
地獄に一番近い場所と言われている賽河原市で、毎年行われる“六文燈籠”。その日、ゆずきと秋恵に運命的な出来事が起こる。
第十四話    怨みの街角
都会に出てきた秀美は、終電に乗り損ねてしまい行き場をなくしていた。途方に暮れる秀美だったが、ひとりの青年が彼女に手を差し伸べる。
第十五話    兎と亀
のんびり屋のうさぎは、何をするにもテンポが遅く、いつも周囲の手を焼かせてばかり。そんなうさぎに、なんと彼氏ができた。
第十六話    誘惑の罠
名和は加世を助けるために藁人形を手にした。それを知ったゆずきは、彼を止めようとするが、突如あいが現れる。
第十七話    藁の中
ある人物からの依頼を聞いた山童は藁人形になることを自ら志願した。その人物と山童の間には、哀しい過去があった。
第十八話    スペシャルレディオ
DJ丈太郎のラジオ番組に夢中になっている知里子。ある日“ハガキ職人のちーちゃん”が知里子だということがクラス中に広まり、注目の的となるが…!?
第十九話    雪月花
自分の人生は自分で決めると華道の家元を出た花緒里は、フラワーアレンジメントで名を馳せていた。しかし、父親の死をきっかけに抗えない本能を知ってしまう。
第二十話    地獄博士 対 地獄少女
溝呂木は自ら見出した“溝呂木定数”である答えを導き出した。そして、彼の“地獄邸”に集まったゆずきとあいたち…。一体何が行われようとしているのか?
第二十一話    うしろの正面
海斗に新しいお母さんができた。彼女はとても優しく、海斗は幸せだった。彼女の身に変化が訪れるまでは。
第二十二話    華と月
高校受験も差し迫ったある日、ゆずきは同じ中学校出身の女子大生、純香に出会う。彼女には双子の妹がいるというのだが…!?
第二十三話    日暮れ坂
勉強に集中するため、怨みの鈴音を無視し続けるゆずき。その止まない鈴音は同じクラスの文男から鳴り響いていた。
第二十四話    蜉蝣
合格発表当日に起こった、奇妙な出来事の数々。違和感を感じ始めるゆずきに、信じがたい事実が告げられる。
第二十五話    ゆずき
混乱するゆずきの前に現れた、あいと四藁たち。そして明かされる、幼いゆずきと両親の哀しい記憶。
第二十六話    魂の軌跡
もはや、ゆずきを止めることはできないのか…。あいとゆずきの物語は、ついに感動の終幕!

スタッフ

閻魔あい 役 能登麻美子
一目連 役 松風雅也
骨女 役 本田貴子
輪入道 役 菅生隆之
御影ゆずき 役 佐藤聡美
山童 役 椎名へきる
きくり 役 酒井香奈子
高杉秋恵 役 沖佳苗
江上そら 役 伊瀬茉莉也
尾藤望 役 橘田いずみ
監督 わたなべひろし
原作 地獄少女プロジェクト
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 岡真里子
音楽 高梨康治
音楽 水谷広実
音楽 藤澤健至
総作画監督 岡真里子
総作画監督 秋山由樹子
原案 わたなべひろし

シリーズ作品

原作情報

地獄少女

原作名 地獄少女
作者 永遠幸
発行 講談社

ねえ、地獄通信って知ってる? 午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。そこに憎い相手の名まえをかきこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。子どもたちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった――。

Renta公式ページ
by 地獄少女 三鼎(みつがなえ) 原作

キャスト出演作品

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

本田貴子 出演作品(22)

COBRA THE ANIMATION パメラ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- エイプリル役
DEAD LEAVES PANDY役

菅生隆之 出演作品(23)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ジャン本部長役
ULTRAMAN
アルスラーン戦記 アンドラゴラス三世役

佐藤聡美 出演作品(40)

FAIRY TAIL 2期 ウェンディ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ウェンディ役
おしえて魔法のペンデュラム〜リルリルフェアリル〜(第3期) りん役

椎名へきる 出演作品(12)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? モモ役
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 高梨ことみ役
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

酒井香奈子 出演作品(4)

マジカノ 吉川千秋役
地獄少女 二籠(ふたこもり) きくり役
波打際のむろみさん ハーピー役

沖佳苗 出演作品(8)

RD 潜脳調査室 蒼井ミナモ役
ソウルイーターノット! ジャクリーン・オー・ランタン・デュプレ役
フレッシュプリキュア! 桃園ラブ/キュアピーチ役

伊瀬茉莉也 出演作品(46)

DAYS/デイズ 生方千加子役
FAIRY TAIL 1期 レビィ役
HUNTER×HUNTER(2011) キルア=ゾルディック役

橘田いずみ 出演作品(10)

ふたりはミルキィホームズ コーデリア・グラウカ役
タイガーマスクW 来間ヒカリ役
フューチャーカード バディファイト 虎堂ノボル役

わたなべひろし 出演作品(13)

MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
tactics
なめこ ~せかいのともだち~

地獄少女プロジェクト 出演作品(3)

地獄少女
地獄少女 二籠(ふたこもり)
地獄少女 宵伽(よいのとぎ)

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

岡真里子 出演作品(17)

tactics
TSUKIPRO THE ANIMATION
ぬらりひょんの孫

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

水谷広実 出演作品(12)

こんにちはアン〜Before Green Gables
ながされて藍蘭島
のんのんびより

藤澤健至 出演作品(3)

こんにちはアン〜Before Green Gables
ナンバカ
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

秋山由樹子 出演作品(7)

ISUCA-イスカ-
パズドラクロス
メルクストーリア ‐無気力少年と瓶の中の少女‐

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料