掲載数
74,087作品

ナンバカの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ナンバカ

あらすじ:海上に浮かぶ難攻不落の南波刑務所。この刑務所から脱獄できる者はいない…はず!?天才脱獄囚・ジューゴを始め、ちょっと変わった4人の囚人。そして彼らの脱獄を阻む看守・双六一。個性豊かな囚人・看守達のピュアでバカな物語の幕が開く! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ナンバカ 動画

『ナンバカ』動画配信サービス一覧

「ナンバカ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ナンバカ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ナンバカ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ナンバカ 動画情報

タイトル名 ナンバカ
ジャンル

26エピソード

PV   
アニメ「ナンバカ」告知PV
第1話    ナンバーのついたバカたち!
日本の領海のどこかにある、難攻不落の巨大刑務所「南波刑務所」。謎の枷を持つジューゴ、自称イケメンのウノ、病みがちなオタクっ子・ニコ、グルメで不良のロックの4人の囚人は、この刑務所から脱獄を試みる。
第2話    囚人もバカ! 看守もちょっとバカ!!
13房の囚人・ジューゴ、ウノ、ニコ、ロックは、脱獄やいたずら、雑談、たまに刑務作業等をしながら日々を過ごしていた。13舎看守の双六一は看守長の百式百子から、ある報告書を提出するよう命令される。
第3話    またバカが増えた!!
ジューゴたちは新人看守の星太郎をいじめながら暇を持て余していた。そんな13房に新しく囚人番号99番・ツクモがやって来る。ツクモの姿や立ち居振る舞いは忍者そのもので、ウノたち外国人は大はしゃぎする。
第4話    あけまして! ここから本気の新年大会!!
お正月、南波刑務所では「新年南波一心共闘大会」が実施される。優勝した房の囚人は「何でも好きな物」をもらうことができるため、ジューゴたちは闘志をみなぎらせる。しかし、大会の内容は変わったものばかりで…。
第5話    イカサマとヒーロー
新年大会でジューゴたち13舎は順調に勝ち進む。3回戦の百人一首では、ウノが3舎の囚人・トロワとハニーをたたきつぶす。4回戦は巨大なコマ回しをメーンとした肉弾戦なのに、ニコが代表に選ばれてしまい…。
第6話    THE・テコ入れ
ジューゴたち13舎13房は決勝戦まで勝ち進む。ジューゴとハジメの対戦相手は、4舎の主任看守・四桜犬士郎と囚人のムサシ。ムサシとの再会に驚くジューゴだが、ムサシは容赦なくジューゴを追い詰めていく。
第7話    意外と切ない話でござる
新年大会の休憩時間に、マネージャーの八鳥が訪ねて来たためツクモは面会室を訪れる。人気俳優だったツクモは、世間では失踪したものとして報道されていた。八鳥は彼をもう一度芸能の世界に呼び戻そうとするが…。
第8話    バケモノとゴリラ
枷を発動し、両腕が刃と化したジューゴは腕の刃でムサシを攻撃し、闘技場を一刀両断する。会場は大騒ぎとなり、看守長の百子は主任看守部長に、ムサシとジューゴの捕獲を命ずる。ムサシは主任看守部長に反撃し…。
第9話    お前はからっぽ!!
新年大会で大惨事を起こし、ジューゴとムサシはそれぞれ地下牢獄に収監される。二人の異変の謎を探るため、犬士郎はハジメに掛け合いジューゴとムサシに話をさせる。そこでムサシはある情報をジューゴに託すが…。
第10話    犬・猿・雉の憂鬱な一日
新年大会でジューゴに大けがをさせた責任を取り、ハジメは3日間謹慎をしていた。百子の命令で犬士郎、キジ、猿門がハジメの代理として13舎に行くが、ウノ、ニコ、ロックの問題児ぶりに犬士郎らの苦労は絶えず…。
第11話    ご褒美もらいました
実は13舎13房は新年大会で優勝していた。ロックは優勝のご褒美として「石窯」を、ニコは「みんなで遊べるゲーム機」を手に入れる。ほかの舎の囚人たちを招き、ロックとニコは自分の大好きなものをお披露目する。
第12話    部屋とビリヤードとダーツと私
4舎の地下牢獄に収監されたムサシの下を犬士郎が訪れ、ムサシの過去が語られる。そんなムサシはウノが手に入れた「娯楽室」に招待される。娯楽室には看守と囚人たちが集結し、戦いを忘れ共に楽しい時間を過ごす。
第13話    マジバカ
突然ジューゴの前に「エルフ」を名乗る男が現れる。首に傷がある男と繋がっているエルフは、検体であるジューゴを捜していた。ジューゴは自分がここにいては仲間に何か良くないことが起きるかもしれないと思い…。
第14話    ナンバカはギャグアニメである
脱獄に励むジューゴを、双六一たちが捜し回る。ウノ、ニコ、ロックは13房で楽しく過ごしていた。各舎の囚人と看守たちはいつも通りの生活を営んでいたが、一声三鶴は南波刑務所に立ち込める不穏な空気を感じる。
第15話    スーパー仁志くん
13舎にやって来た新しい看守は、双六一の弟・双六仁志だった。ウノとロックは女性用の看守服を着こなす見目麗しい仁志を前に、彼が本当に双六一の弟であるのか疑い始める。二人は真相を明らかにしようとし…。
第16話    裏切りの5舎
大和の引率で、ロックとツクモ5舎に鍛錬に来た。その後、出張を前に看守長の下に各舎の代表看守たちが集められる。そこで猿門は、かつて5舎で起こったある事件のことで、2舎副看守の二舞下に責められる。
第17話    壊れていく何か
5舎から13舎へ戻って来たロックと大和が突然凶暴になり、ジューゴや星太郎に襲い掛かる。ウノやニコを守るため、ジューゴはロックを止めようとする。そこへ、5舎の鍛錬から帰って来たツクモが姿を現し…。
第18話    お前は弱い
ロックと大和の件で、ハジメとジューゴ、ウノ、ニコは5舎を訪れる。トラップに掛かったジューゴたちが地下1階のろう獄に落ちると、そこには捕らわれの身のウパとリャンがいた。一方、ハジメは猪里に捕らえられ…。
第19話    それぞれの自由
ジューゴ、ウノ、ニコ、リャン、ウパ、ハニー、トロワは、捕らえられたハジメたち看守を捜すため、5舎地下牢獄の地下を進む。ジューゴは地下1階の資料室で、自分について記された書類を見つける。
第20話    愚か者
脱獄囚・八萬がリャンとウパの前に立ちはだかる。しかも、ウパの役に立とうとニコがその場に残っていた。一方、ウノとジューゴは、常備薬をなくしたまま行方知れずになっているニコの容体を心配していた。
第21話    覚醒する毒
薬が切れてしまったニコは、自分が制御できなくなり、ついに暴走する。凶暴になったニコは、薬を欲して八萬に襲い掛かる。ニコの異様な姿に、ウパもリャンも驚がくする。そこに裏切ったと思われたチィーが現れ…。
第22話    流されて
八萬を撃破したニコ、リャン、ウパは、チィーの案内で先へ進む。一方、地下3階に着いたジューゴたちの前に元5舎看守の脱獄囚・悟浄流河が現れる。流河は操られた5舎看守の八力と九力をジューゴたちにけし掛け…。
第23話    音と言葉
ジューゴたちは流河の攻撃から必死で逃げるが、ハニーは足手まといのジューゴに着いてくるなと言い放つ。ハニーの叱責を受けて自分自身と向き合ったジューゴは、ウノに今まで隠していたことを全て打ち明ける。
第24話    前に進め!
ジューゴ、ウノ、ニコ、トロワは、流河の芭蕉千による攻撃を受ける。ハニーが必死に食い止めるが、このままでは4人共やられてしまうため、トロワは「自分たちに任せて先に進め」とジューゴとウノに告げる。
第25話    サラバカ!
ジューゴは双六一の捕らえられた牢獄を目指して地下を一人突き進む。地下2階では、ウノとトロワ、ハニーが流河たちから逃げ回りながら、ある看守を捜していた。また、猿鬼もジューゴたち囚人が逃げたことに気付く。

スタッフ

ジューゴ 役 上村祐翔
ウノ 役 柿原徹也
ロック 役 汐崎アイル
ニコ 役 小林大紀
双六一 役 関智一
百式百子 役 明坂聡美
監督 高松信司
原作 双又翔
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 戸谷賢都
音楽 藤澤健至
総作画監督 戸谷賢都
総作画監督 小園菜穂

キャスト出演作品

上村祐翔 出演作品(7)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  増長和南役
TVアニメ 風が強く吹いている 城次郎ジョージ役
ダーリン・イン・ザ・フランキス ヒロ役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

小林大紀 出演作品(3)

elDLIVE エルドライブ 警部補チップス役
フューチャーカード 神バディファイト 星詠スバル役
霊剣山 星屑たちの宴 王忠役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

明坂聡美 出演作品(26)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 忌野役
BanG Dream! バンドリ 白金燐子役
COPPELION 野村タエ子役

高松信司 出演作品(37)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE もう、誰もわしを止められん!
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFOの襲来! トルネード大作戦!!

サテライト 出演作品(50)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

戸谷賢都 出演作品(1)

七つの大罪 戒めの復活 (2期)

藤澤健至 出演作品(3)

こんにちはアン〜Before Green Gables
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
地獄少女 三鼎(みつがなえ)

小園菜穂 出演作品(1)

TSUKIPRO THE ANIMATION

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料