掲載数
74,087作品

七つの大罪 戒めの復活 (2期)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

七つの大罪 戒めの復活 (2期)

あらすじ:ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還したメリオダスたち<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。王国誕生祭も無事に終わり、リオネス王国にようやく平和が訪れた。だが、次なる脅威の予兆は確実に生まれつつあった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
七つの大罪 戒めの復活 (2期) 動画

『七つの大罪 戒めの復活 (2期)』動画配信サービス一覧

「七つの大罪 戒めの復活 (2期)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

七つの大罪 戒めの復活 (2期) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
七つの大罪 戒めの復活 (2期) 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

七つの大罪 戒めの復活 (2期) 動画情報

タイトル名 七つの大罪 戒めの復活 (2期)
ジャンル

25エピソード

第0話    序章
これまでの冒険の軌跡を振り返りつつ、新作映像も盛り込んだ「七つの大罪 戒めの復活 -序章-」をお届け!
第一話    魔神族復活
ようやく平和が訪れたリオネス王国、その第三王女エリザベスは夢を見る。――闇に包まれる世界。現れる十体の影。何者かと戦うメリオダス。〈七つの大罪〉とともに旅に出るエリザベス。
第二話    存在と証明
「七つの大罪」から抜けることをメリオダスに告げて「豚の帽子」亭を去るバン。キングとなぜかついて来たジェリコはバンの後を追う。そんな中、大地を揺るがす光が空に放たれ、十戒が三千年の封印から復活する。
第三話    神器ロストヴェイン
ギーラとジールから記憶を奪ったのは、感情を理解する心を欲するゴウセルだった。記憶を弄ぶ行為を許せないディアンヌは、神器を手にするゴウセルとぶつかることに。そこへメリオダス、マーリンも駆け付け…。
第四話    〈十戒〉始動
王都・キャメロットに出現した魔人族に作られた古の兵器・巨獣アルビオン。メリオダスは神器・ロストヴェインを振るいアルビオンを粉砕するが、アルビオンが現れたのはキャメロットだけではなかった。
第五話    圧倒的暴力
メリオダスたちの前に現れた〈十戒〉の1人・ガラン。ホークの魔眼が示したのは、異常なほど飛び抜けた数値だった。その圧倒的な力に挑むメリオダスだが…。一方、ギルサンダーたちは町を襲う赤き魔神に遭遇する。
第六話    償いの聖騎士長
灰色の魔神と戦うギルサンダー、ハウザー、グリアモールの前に現れたのは、メリオダスに倒されたはずのヘンドリクセンだった。戸惑いながらも協力して灰色の魔神を倒す4人は、王国を混乱に陥れた真実を聞かされる。
第七話    記憶が目指す場所
ガランとの戦いでけがを負ったディアンヌがようやく目を覚ました。しかし、顔を覗き込むキングへ困惑の表情を向ける。戦いで頭を強打したディアンヌの記憶は、<七つの大罪>入団以前に戻ってしまったのだった。
第八話    ドルイドの聖地
ゴウセルに記憶を操作され姿を消したディアンヌを探すため、メリオダスたちはディアンヌが向かうであろう巨人族の里・メガドーザへ向かう。ところが、その道中には〈十戒〉が魔力回復を行うエジンバラ城跡があり…。
第九話    愛する者との約束
〈十戒〉と戦う力を得るため、メリオダスたちは森の賢者・ドルイドの聖地を訪れる。10年前にマーリンに奪われたメリオダスの力は、ドルイドに預けられていたのだ。力を取り戻すため、試練に挑むメリオダスだが…。
第十話    僕たちに欠けたもの
レイブンズに着いたバンとジェリコは、瀕死のウェアフォックスに遭遇。盗賊都市と呼ばれるその町はバンが子供の頃に住んでいた町だった。バンは傷だらけだった幼い頃と、自分に手を差し出した男のことを思い出す。
第十一話    父親と息子
「女神の琥珀」に入れられていた力がついにメリオダスに戻った。本来の力を取り戻したメリオダスは、一人〈十戒〉のもとへと乗り込む。殺気立つガランを制して、メリオダスは余裕の表情を浮かべるのだった。
第十二話    愛の在り処
父親代わりだったジバゴの死を看取ったバンの前に、妖精の森で眠るはずのエレインが現れた。何者かに操られるエレインは、恋人を愛しく思う気持ちを訴えながらバンを傷つけてしまう。さらに〈十戒〉の2人が現れ…。
第十三話    さらば愛しき盗賊
ブリタニア支配のため別行動を開始した〈十戒〉たち。だが、それこそが彼らの力を分散させるメリオダスの計略だった。行動を共にするガランとメラスキュラ。蘇る死体の噂はメラスキュラの禁呪によるものだった。
第十四話    太陽の主
バン、ジェリコ、そして蘇ったエレインの3人は、〈十戒〉のガラン、メラスキュラと対決し窮地を脱する。戦いに疲弊したバン、力の弱るエレインを背負い歩むジェリコだが、依然としてガランたちの魔手が迫っていた。
第十五話    戦慄の告白
ガランとメラスキュラに追撃されるジェリコたちが逃げ込んだのは、洞窟の奥の酒場〈麗しき暴食〉亭。そのマスターこそ、7人目の大罪〈傲慢の罪〉エスカノールだった。彼は〈十戒〉の2人を圧倒的な力で蹴散らす。
第十六話    死の罠の迷宮
〈十戒〉グロキシニアの操る魔神によって、大陸中に「バイゼル大喧嘩祭り」のチラシがばらまかれた。マトローナとディアンヌ、メリオダスたち、エスカノール一行。散り散りになった仲間たちを迎えるのは…。
第十七話    伝承の者共
〈十戒〉巨大迷宮の中で、ディアンヌはエリザベス、ホークと再会する。またメリオダスはバンに再会、バンは〈豚の帽子〉亭へ戻る意志を見せる。ふたりは再生する壁をぶち抜いてついにゴールへたどり着くが…。
第十八話    その光は誰が為に
バイゼル大喧嘩祭りタッグマッチが始まった。メリオダス&バンペア、エリザベス&エレインペアは対戦相手を撃破し、ほかのペアたちも戦いを繰り広げるなか、キング&ディアンヌペアに立ちはだかるのは…。
第十九話    メリオダスvs〈十戒〉
タッグマッチで敵対することになったゴウセル&ジェリコペアと、ホーク&エスカノールペア。ゴウセルの“悪夢語り〈ナイトメア・テラー〉”によって心を弄ばれたエスカノールは、神器を解放するが…。
第二十話    希望を求めて
ドロールとグロキシニアを倒すため、わなと知りながら大喧嘩祭りに参加したメリオダス。しかし勝利の寸前で、集結した〈十戒〉の攻撃を受けてしまう。渾身の力で振るった神器・ロストヴェインさえも受け止められ…。
第二十一話    たしかな ぬくもり
エスタロッサの操る7本の剣に7つの心臓全てを刺されてメリオダスは死んでしまった。そして本格的な侵攻を開始した魔神族により、ブリタニアは蹂躙される。一方、エリザベスとホークはメリオダスを見守っていた。
第二十二話    〈罪〉の帰還
「豚の帽子」亭へ現れた聖騎士・ザラトラスによって、目を覚ますことのないメリオダスの記憶の中へ入ったエリザベス。そこには幼いエリザベスに必ず生きて戻ると約束を交わすメリオダスの姿があった。
第二十三話    英雄、立つ!
エスカノールによってエスタロッサとゼルドリスの脅威は免れたものの、いまだ王都リオネスへの魔神族による襲撃は止まず、陥落はもはや時間の問題となっていた。リオネスへ向かうエリザベスたちだが…。
第二十四話    君がいるだけで
ドレファスから分離したフラウドリンと復活したメリオダスとの一騎打ちは圧倒的な闘級の差を見せたが、その戦い方に仲間たちは困惑する。メリオダスの復活と強さは魔神の王にもたらされた呪いによるものだった。

スタッフ

メリオダス/ゼルドリス 役 梶裕貴
エリザベス 役 雨宮天
ホーク 役 久野美咲
ディアンヌ 役 悠木碧
バン 役 鈴木達央
キング 役 福山潤
ゴウセル 役 高木裕平
マーリン 役 坂本真綾
ギルサンダー 役 宮野真守
ハウザー 役 木村良平
監督 古田丈司
原作 鈴木央
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 戸谷賢都
キャラクターデザイン 佐々木啓悟
音楽 澤野弘之
音楽 和田貴史

七つの大罪 シリーズ

原作情報

七つの大罪

原作名 七つの大罪
作者 鈴木央
発行 講談社

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

Renta公式ページ
by 七つの大罪 戒めの復活 (2期) 原作

キャスト出演作品

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

雨宮天 出演作品(28)

Classroom☆Crisis 白崎イリス役
WWW.WORKING!! 鎌倉志保役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 アクア役

久野美咲 出演作品(13)

3月のライオン 第1シリーズ 川本モモ役
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- タスジン・ラトゥ役
さよならの朝に約束の花をかざろう メドメル役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

高木裕平 出演作品(1)

七つの大罪 聖戦の予兆(TVSP) ゴウセル役

坂本真綾 出演作品(53)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 忍野忍役
.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

古田丈司 出演作品(5)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
elDLIVE エルドライブ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 

鈴木央 出演作品(2)

七つの大罪 聖戦の予兆(TVSP)
七つの大罪(1期)

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

戸谷賢都 出演作品(2)

ナンバカ

佐々木啓悟 出演作品(10)

アニメ 僕だけがいない街
七つの大罪 聖戦の予兆(TVSP)
七つの大罪(1期)

澤野弘之 出演作品(33)

LINK
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2

和田貴史 出演作品(10)

RIDEBACK
タンブリング
テラフォーマーズ リベンジ(2期)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料