掲載数
74,087作品

フューチャーカード 神バディファイトの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フューチャーカード 神バディファイト

あらすじ:「遊びの神」と呼ばれる小学6年生の友チューバ―・未門友牙。友だちの加古川ランマといつも天才的なアイデアで楽しい遊びを配信中だ。ある日、友牙がバディファイトを始めようとした時、カードの中から「闘いの神」ガルガンチュア・ドラゴンが現れ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
フューチャーカード 神バディファイト 動画

『フューチャーカード 神バディファイト』動画配信サービス一覧

「フューチャーカード 神バディファイト」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フューチャーカード 神バディファイト 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フューチャーカード 神バディファイト 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フューチャーカード 神バディファイト 動画情報

タイトル名 フューチャーカード 神バディファイト
ジャンル

24エピソード

第1話    戦いの神! ガルガンチュア・ドラゴン!!
「遊びの神」と呼ばれる少年・未門友牙は、親友の加古川ランマと一緒に友チューバーを運営している。友牙がバディファイトを始めると、初めて選んだパックから「闘いの神」ガルガンチュア・ドラゴンが現れた。
第2話    友情対決! 友牙VSランマ!!
友牙のバディとなったガルガが未門家で暮らし始めた。そんなガルガは人間世界の生活を楽しんでいた。一方、友牙はバディのいないランマのことを気にかかっていたのだが、ランマは友牙にファイトを持ちかける。
第3話    激突! 遊びの神VS勉強の神!!
隣のクラスの星詠スバルは「勉強の神」と呼ばれる天才少年だ。彼がバディファイターだと知った友牙とランマは、ファイトを持ちかけようとする。スバルは他人を寄せつけないタイプだったが、友牙にだけは心を開き…。
第4話    転校生はスポーツの神!
相棒学園に転校生・陸王マサトがやってきた。彼は万能アスリートで、さらに面倒見のいい「スポーツの神」だった。バディファイターとしても凄腕だというマサトに、友牙とランマはファイトを持ちかけるが…。
第5話    ついにスタート! ABCカップ!!
相棒学園の恒例行事「ABCカップ」が開幕された。地球最強のファイターを目指す鬼塚バンジョウという札付きのワルがマサトに因縁をつけてきた。そして、バンジョウは得意の「強奪」でマサトを苦しめる。
第6話    ランマ猛攻! 勝つのはオレだぜィ!!
「ABCカップ」1回戦第2試合は、友牙とランマの親友対決となった。ファイトのセンスに長けた友牙に対して、先輩ファイターであるランマは意地でも負けられない。友牙のことを知り尽くしたランマは猛攻を仕掛け…。
第7話    おとぎの国のメル! 解き放て、スバル様の呪い!
妄想するのが得意な夢語メルが「ABCカップ」でスバルと闘うことに。メルは赤ずきんエマという可愛いモンスターをバディに持つダンジョンワールド使いのバディファイターで、スバルにひそかな想いを寄せていた。
第8話    降臨! 光の電神アマテラス!!
「ABCカップ」の休日、友牙たちは「喫茶みこの」で疲れを癒やしていた。店の娘・神子野ミコはファイターだがバディがいないので、一同はパックを入手しに出かける。すると、悪の友チューバー・ダ★ダーンに遭遇。
第9話    守れ平和を! 銀河超人コスモマン!!
違法モンスターの脅威から人々を守る謎のヒーロー・銀河超人コスモマン。彼の正体はバディファイター・世界マモルだった。その秘密を知ったマサトにマモルは、正体を隠したまま「鍛えてほしい」と依頼する。
第10話    果たせリベンジ! 友牙VSスバル!!
「ABCカップ」準決勝第2試合は友牙とスバルが対決することに。友牙は、一度負けた経験のあるスバルとのファイトを強く意識していた。一方、ファイトの結果を占うクロスは、スバルに驚きの答えを告げる。
第11話    ABCカップ決勝! 友牙VSマサト!!
決勝戦にそなえてトレーニングを行うマサトのもとへ友牙&ランマがやってきた。マサトの協力を得て「RanGaちゃんねる」で行われる応援投票をしようとするのだが、悪の友チューバー・ダ★ダーンに妨害される。
第12話    学園最強は誰だ!? 勝利を決めるカード!
「ABCカップ」の決勝戦は、ついにクライマックスを迎えた。友牙もマサトも持てる力の全てを出して大激突する。一方、ランマには少しずつ異変が起きていた。その後、「喫茶みこの」で祝賀会が行われていると…。
第13話    ロストワールド! 凶乱魔竜ヴァニティ・骸・デストロイヤー!! -前編-
夏休み後半、ランマの豹変が気になっていた友牙。そんななか、ランマが引っ越しに伴い転校するというニュースが飛び込んでくる。ランマは友牙と別れる前にファイトがしたいと言いだす。それは悪夢の序章で…。
第14話    ロストワールド! 凶乱魔竜ヴァニティ・骸・デストロイヤー!! -後編-
バディレアの正体は、神々によって次元の彼方に封印され滅亡した「ロストワールド」で、ただ一体生き残った凶乱魔竜、ヴァニティ・骸・デストロイヤーだった。デストロイヤーによってランマは乱魔に変貌し…。
第15話    強くなれ友牙! 新たなるスタート!!
ランマとの友情を失った友牙とガルガは、いまだにそのショックを引きずっていた。一方、バディポリスではタスク長官たちが、復活した凶乱魔竜、ヴァニティ・骸・デストロイヤーに対する今後の対応策を協議していた。
第16話    ショップ予選開始! 侍VS忍者!!
カタナワールドに好奇心を刺激された友牙は、ミコとアマテラスの計らいで加持カネサダと鋼殻剣士KUROGANEと出会う。カネサダはカタナワールドを使うファイターの中でもその人ありといわれる強者だ。
第17話    チェックメイト! 勉強の神VSチェスの天才!!
天才チェスプレイヤーの騎道セイジ。彼は、スバルの友達だが、勉強でもチェスでもスバルに勝てず、友情と共に敵対心も抱えていた。そんなセイジに乱魔が忍び寄り、不思議なパワーが秘められたカードを与える。
第18話    新たな仲間? 悪くないダ★ダーン!?
ランマがいなくなったため「RanGaちゃんねる」のクオリティが下がり、チャンネル登録者数が減り始めた。そんななか、ダ★ダーンがこれまでの悪事の数々を謝罪し、自分を仲間にしてほしいと友牙に泣きついてくる。
第19話    乱魔チャンネル開設!? ロストワールド再び!
スバルはセイジに負けて以来、クロスともほとんど口を利かず、部屋にこもってしまう。一方、セイジを仲間に引き入れた乱魔は友チューブに「乱魔チャンネル」を開設し、神バディファイター決定戦への参加を宣言した。
第20話    狙いはミコ! 奪われたネコ!?
スバルに捨てられたクロスは、友牙の家で居候をすることに。一方、悪の友チューバー・ダ★ダーンが、今度はミコをターゲットにしていた。ミコのバディになりたい「麗しの電神 アメノワカヒコ」だったが…。
第21話    友牙とバンジョウ! 炎のファイト!!
バンジョウとのファイトを控えた友牙は、彼の戦法を楽しみにしていた。さらに、このファイトに勝てばショップ予選の代表になれる。一方のバンジョウは、親友・マサトとのファイトに敗れて燃え尽きていた。
第22話    マサトかカネサダか! ショップ予選ファイナル!!
マサトは、相棒学園のさまざまな運動部の特別コーチを行っている。今回、剣道部を指導することになったのでガルガも参加。さらに友牙のアイデアで、カタナワールドの使い手・カネサダも特別コーチに加わった。
第23話    二次予選スタート! 乱魔からの挑戦状!!
神バディファイター決定戦の2次予選は、ファイター同士がお互いのポイントを奪いあうサバイバルファイトだ。そんななか、乱魔はスバルの求めに応じて、友牙とファイトをすることに。友牙の戦術は…。
第24話    魔法使いガルガ!マジックワールドのファイト!!
未門家で、懐かしいデッキものが見つかった。父が子供の頃に使っていたマジックワールドのデッキカードだ。好奇心を刺激された友牙は、そのデッキを組むのだが、次の対戦相手・響カ瀬音々も同じデッキ使いで…。

スタッフ

未門友牙 役 真野拓実
ガルガ 役 稲田徹
星詠スバル 役 小林大紀
陸王マサト 役 森嶋秀太
未門晴 役 西本りみ
アマテラス 役 愛美
加古川ランマ 役 真堂圭
龍炎寺タスク/クロス 役 斉藤壮馬
アギト 役 最上嗣生
奈々菜イオン 役 尾崎由香
監督 加戸誉夫
原作 ブシロード
原作 田村光久
アニメーション制作 OLM
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 堀たえ子
音楽 都田和志
音楽 山本茂[音楽]
総作画監督 堀たえ子
キャラクター原案 Quily
原案 ブシロード

シリーズ作品

キャスト出演作品

稲田徹 出演作品(31)

BLUE GENDER ユンの父役
BLUE GENDER THE WARRIOR ユンの父役
Buzzer Beater 1期 イワン役

小林大紀 出演作品(3)

elDLIVE エルドライブ 警部補チップス役
ナンバカ ニコ役
霊剣山 星屑たちの宴 王忠役

森嶋秀太 出演作品(9)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ バット役
あおおに ~じ・あにめぇしょん~ たけし役
バッテリー 展西詠司役

西本りみ 出演作品(1)

BanG Dream! バンドリ 牛込りみ役

愛美 出演作品(7)

BanG Dream! バンドリ 戸山香澄役
ラクエンロジック 七星緑役
探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 常盤カズミ役

真堂圭 出演作品(29)

KITE LIBERATOR 野口愛月役
NO.6 イヌカシ役
こどものじかん 鏡黒役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

最上嗣生 出演作品(1)

パックワールド ビトレイアス役

尾崎由香 出演作品(2)

けものフレンズ サーバル役
アニマエール! 鳩谷こはね役

加戸誉夫 出演作品(19)

OverDrive
PandoraHearts
Rio RainbowGate!

ブシロード 出演作品(9)

ふたりはミルキィホームズ
ファイヤーレオン
フューチャーカード バディファイト

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

堀たえ子 出演作品(4)

えむえむっ!
エレメンタル ジェレイド

都田和志 出演作品(6)

PARASITE DOLLS
アクエリアンエイジ 劇場版
ドラゴンコレクション

Quily 出演作品(3)

フューチャーカード バディファイト
フューチャーカード バディファイト100
フューチャーカード バディファイトDDD

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料