掲載数
74,087作品

フューチャーカード バディファイトDDDの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フューチャーカード バディファイトDDD

あらすじ:未門牙王は、不思議なタマゴから生まれたモンスター「太陽の竜バルドラゴン」(バル)とバディを組むことに。モンスターを相棒にしてともに戦うカードゲーム、バディファイトの世界最強の称号「バディチャンピオン」を目指し、WBCカップに挑む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
フューチャーカード バディファイトDDD 動画

『フューチャーカード バディファイトDDD』動画配信サービス一覧

「フューチャーカード バディファイトDDD」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フューチャーカード バディファイトDDD 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フューチャーカード バディファイトDDD 動画

本日から 05/21 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フューチャーカード バディファイトDDD 動画情報

タイトル名 フューチャーカード バディファイトDDD
ジャンル

51エピソード

第1話    ヤベェ!必殺モンスター誕生!!
相棒学園初等部6年生・未門牙王はバディレアカードをようやく引き当てる。だがそれはいつの間にか不思議なタマゴに変わってしまう。タマゴをかえそうと温める牙王の前に、殻を割って太陽竜・バルドラゴンが現れ…。
第2話    スゲェ!絶対勝てるバディファイト必勝法!!
牙王の家で暮らすことになったバルは、モンスターと戦ったつもりで牙王の部屋をめちゃくちゃにしてしまう。相棒学園に付いて来たバルは、ノボルにルールも分からないままバディファイトを挑むが勝負にならず…。
第3話    コワァ!ガイトの必殺モンスター!!
ピザの取り合いからけんかとなり、バルが家出してしまう。牙王は強がるが、出場を目指している「WBCカップ」にはバディが必要だった。一方、バルはモンスター・アビゲールとそのバディ・黒渦ガイトと出会う。
第4話    カッケェ!ジャックの必殺モンスター!!
「強くなるにはバディに寄り添うことだ」とジャックに言われたバルは、牙王のそばを離れず相棒学園の授業に参加する。バルに注目を奪われた影尾ワタルは、クラス皆の弁当をばら撒きバルに罪を押し付ける。
第5話    ヒデェ!悪魔のコーチ・アスモダイ!!
WBCカップ開幕に向け気合いが入る牙王とバル。ところが特訓の相手を頼んだタスクは忙しすぎ、如月斬夜は厳しすぎてバルは逃げ出してしまう。そんなバルは黒岳テツヤとバディの魔王アスモダイに出会い…。
第6話    パネェ!アビゲールVSアジ・ダハーカ!!
牙王とバルは、ガイトとアビゲールを探しているネコに出会う。ネコに代わって二人を探すうちに臥炎タワーにたどり着いた牙王たちは、ガイトとキョウヤのファイトを観戦する。キョウヤは余裕のファイトを見せ…。
第7話    キタァー!WBCカップ超東驚大会!!
ついにWBCカップ超東驚予選大会が開幕。牙王たちも次の試合に向けデッキ構築に余念がない。バルはノボルにアドバイスを聞き、「運が良くなる方法」を持ち帰るが、幸運な名前をめぐって牙王とケンカしてしまう。
第8話    モエモエーッ!愛と勇気の制服戦士ブレザーフリル!!
超東驚予選準々決勝の前日、タスクたちの前に現れたブレザーフリルは「明日の試合に勝てないと、両親が石にされてしまう」と訴える。バルはフリルを可哀想に思い、わざと負けるようタスクとジャックに懇願する。
第9話    ナニィ!奪われた必殺モンスター!!
ガイトは超東驚予選の準々決勝直前に影尾ワタルのバディ、シルエット・ジョーにカードを奪われる。必殺モンスターなしでワタルとのファイトに臨むガイトは、ワタルの操るシャドウシェイドの猛攻に苦戦を強いられる。
第10話    ギョギョ!そんなマサカな大ピンチ!!
タスクのファイトを観戦していた牙王の前に、次の対戦相手となる烈風学園5年の風斬ダッシュが現れる。サインをねだるダッシュに応える牙王だったが、くしゃみをした拍子に耳や鼻からワカメが生えてきてしまう。
第11話    デケェ!番長大決闘!!
準々決勝第四試合は轟鬼ゲンマVS海道大の番長対決。病気が再発しないよう安静を命じられていた牙王だったが、ファイト見たさに病院を抜け出してしまう。ステージへ向かう途中、牙王とバルは遭難しそうになり…。
第12話    ダメダァ!バルバースト・スマッシャー!?
ガイトとの再戦を前に、牙王は「バディファイトは遊びじゃない」という彼の言葉を思い出していた。ファイトを通してガイトと友達になるという決意をした牙王は、新たな太陽のカードと共にリベンジマッチに挑む。
第13話    デタァ!無敵竜“リボルテッド”!!
海道大と龍炎寺タスクが対戦する準決勝第二試合。タスクの怒涛の攻撃は、バディのデュエルイェーガーをコールした海道大をピンチに追い詰める。しかし、イェーガーのソウルが尽きても海道大は余裕を見せ…。
第14話    ワッショイ!超東驚大会決勝祭り!!
準決勝の激闘の末、壊れたステージを修復するため、決勝まで一週間の猶予が与えられた。牙王は爆と入念なデッキ調整をし、バルも轟鬼ゲンマの下で特訓を行っていた。一週間後、牙王とバルは海道大との決勝戦に挑む。
第15話    オリャア!グレイトフル・バルラリアット!!
牙王の速攻もむなしく、海道の場にデュエルイェーガー「リボルテッド」がコールされてしまう。誰もが牙王の敗北を覚悟した時、観客席の轟鬼ゲンマから檄が飛ぶ。会場に轟く声援に牙王は奮い立ち、新たなる力を放つ。
第16話    ショック!斬夜引退宣言!!
WBC超東驚大会優勝祝賀パーティーにやって来た、如月斬夜と弟の暁。剣道の大会で優勝した斬夜は牙王にバディファイトを挑む。牙王の強さをその身で確かめた斬夜は、意味深な言葉を残して立ち去る。
第17話    ヨーソロォ!日本代表選抜の島へ!!
超東驚代表の一向は、WBCカップ日本代表選抜大会の舞台となる超太陽島へと向かう。その途上で開かれたパーティーで、海道大から必殺モンスターについて尋ねられた牙王は、バルと出会ってからのことを思い出し…。
第18話    キタキタァー!WBCカップ日本大会!!
牙王たちは超太陽島に到着する。落ち着く間もなく開始された日本代表選抜大会は、100勝したファイターから勝ち抜けとなるガンスリンガー方式。ガイトとタスクは順調に勝ち星を増やすが、牙王は大きく出遅れ…。
第19話    マタデタァ!恐怖の天敵ゾディアック!!
ドクター・ガラの襲撃から一夜明け、牙王とバルは超太陽島を探索する。その前に苦しげなオゾンBが飛び出してきて、偶然駆け付けた見習いモンスタードクター・双星カケルが治療すると、オゾンBは何とか元に戻る。
第20話    デンジャー!動き出した狼!!
超仙台代表としてWBC日本大会に参加していた荒神ロウガ。バディのタイラント・ケルベロスと破竹の勢いで勝ち星を重ねる中、ロウガは牙王とバルがドクター・ガラに襲われているところに遭遇する。
第21話    オババッ!五剣天下参上!!
究極の竜の力「ドラゴンフォース」の秘密を探るべくファイトを続けていたガイトの前に謎の老婆・五剣小百合が現れる。ガイトがドラゴンフォースにふさわしいかどうか見極めるため、小百合は野良ファイトを仕掛ける。
第22話    ウワッ!爆発0秒前!!
一晩経ってもバルは戻らず、一刻も早く捜しに行きたい牙王だったが、バルのためにも勝ち星を増やすべきだと爆たちに諭される。バディ不在で連戦を強いられる牙王は、ロウガにバルを連れ去った犯人を知らされ…。
第23話    バルゥ!放て、ギャラクティカル・パニッシャー!!
バルはドクター・ガラの実験材料にされそうになる。タスクはバルを心配する牙王の下へと向かうが、楽園天国フラッグ使い・極楽アゲハに待ち伏せされてしまう。大会のルールによりタスクはファイトを避けられず…。
第24話    アチィッ!宿命の灼熱地獄!!
世界大会進出を決めたタスクに続き、ガイトも残すはあと1勝。100勝を急ぐガイトの前に、ガイトのせいで最愛の人を失ったという獄門シュラが立ちはだかる。ガイトとシュラの避けられぬ宿命のファイトが始まる。
第25話    スッゲェ!バルソーサー・オーバーラッシュ!!
バルを捜索するタスクに、ドクター・ガラの居場所について匿名の情報がもたらされる。その情報を元に、タスクと牙王はひそかに超太陽島とは別の無人島・三日月島に向かうが、ドクター・ガラの反撃を受けてしまう。
第26話    ゴーゴー!バル、怒涛の快進撃!!
WBCカップ世界大会出場の残る一枠を懸けて、ファイターたちは熾烈なファイトを重ねる。海道大と99勝で並ぶ牙王の前に双星カケルが現れ、二人は牙王の100勝を懸けたファイトをすることになるが…。
第27話    ガオオォ!これがドラゴンフォースだ!!
ドクター・ガラのわなによって異常に闘志を高められたバルは、理性を失う。モンスター封じ「グラビティ・レスト」の力を振るう星神竜・ゾディアックの前に、牙王は切り札のファイナルフェイズも封じられてしまう。
第28話    キタキタキタァー!WBCカップ世界大会!!
ついに開幕するWBCカップ世界大会。各国代表が顔を揃える中に、日本大会を勝ち上がった牙王、タスク、ガイトもいた。主催者である臥炎財閥の現総帥、J・ジェネシスのほか、臥炎キョウヤの出場も明らかになり…。
第29話    ワナワナ!逮捕されたジャックナイフ!!
前夜、出現した謎のドラゴンについてニュースで騒がれる中、ジャックが突然バディポリスに逮捕されてしまう。大会出場者を襲った容疑に問われるが、前夜の記憶がないジャックは反論することもできず…。
第30話    ウェディング!人間山脈デビル・デストロイ!!
世界大会に備えて、牙王たちはレストランで英気を養う。そんな牙王とバルをデビル・デストロイ・ビッグマシーンが挑発してくる。牙王たちはデビルのマッチョボディーに対抗すべく、アスモダイのジムに入門する。
第31話    ゼータ!驚愕の機甲戦鬼!!
牙王とタスクのドラゴンフォース解放を目の当たりにし、ガイトは自分がドラゴンフォースを手に入れられないことに焦る。彼を心配するアビゲールの計らいで休息を得たガイトだったが、次のファイトの時が迫る。
第32話    ニャニャニャ!にゃにゃにゃにゃ!!
開会式にも姿を見せなかった謎のファイター、シー・エー・ティー代表。初戦はメキシコ代表のアミーゴが戦えなくなって不戦勝で勝ち上がり、牙王との対戦が迫る。警戒しながらファイトに臨む牙王だが…。
第33話    マジッ!?複製模倣兵器 ジェムクローン!!
先の試合で黒渦ガイトをワンターンキルしたJ・ジェネシス。そのジェネシスとの対戦を前に、タスクとジャックはある疑惑の調査に乗り出していた。ジェネシスのバディ、ジェムクローンの秘密をタスクが暴く。
第34話    リベンジィ!虎は二度吠える!!
牙王との約束を果たすべく、アメリカ西地区代表となってWBC世界大会を準決勝まで勝ち上がった虎堂ノボル。牙王との対戦まであと一歩というところで、ノボルの前にアジ・ダハーカ、臥炎キョウヤが立ちはだかる。
第35話    ラストファイト!さらば、アビゲール!!
姿を消してしまったアビゲールを捜すガイトは、ホテルを騒がせる謎のモンスターがアビゲールだと直感する。デビル・D・ビッグマシーンがアビゲールを捕獲しようと襲い掛かるところにガイトが駆け付け…。
第36話    ガチヤバ!必殺のオリジン・ブレイカー!!
ドラゴンフォースに目覚めたガイトを一同が勝手に祝う。ニュースではインタビューに答えるJ・ジェネシスが、ジェムクローンの新たな姿であるオリジン・ブレイカーを披露する。牙王たちはその姿と能力に驚く。
第37話    ガチスゴ!超太陽竜バルソレイユ!!
J・ジェネシスとの準決勝。機甲戦鬼ゼータへ変身してハードインパクト・タクティクスを繰り出すジェネシスに、牙王は追い込まれていく。そんな中、牙王のバディ・バルに、オリジン・ブレイカーは疑問を投げ掛ける。
第38話    オヤジッ!アジ・ダハーカの最期!!
準決勝の直後、バルソレイユはまたも暴走し、飛び去ってしまう。牙王たちは手分けして探すが見つからない。ガイトとアビゲールはやっとのことでバルを見つけるが、そこにキョウヤとアジ・ダハーカが現れる。
第39話    エンドレス!黒天太陽竜 アジ・ダハーカ“ダ・エーワ”!!
WBCカップ決勝戦を前に、海道大が激励に駆け付ける。海道は成長した牙王とバルの強さに感じ入る。大宴会の後のみんなが寝静まった夜、釣りをしていた海道の前にキョウヤとアジ・ダハーカが現れる。
第40話    ファイナル!WBCカップ世界大会決勝!!
WBCカップ世界大会決勝。しかしバルは、太古の記憶を徐々に思い出し、決勝戦に集中できずにいた。バルソレイユとアジ・ダハーカの因縁の戦いに、牙王たちを巻き込みたくないと心配するバルを、ノボルは励ます。
第41話    ドヒャァー!超太陽竜VS黒天太陽竜!!
アジ・ダハーカ「ダ・エーワ」がコールされ、エンドレス・ディザスターによるし烈な攻撃が牙王を襲う。ライフを払えば何度でも攻撃できる能力に対抗するため爆がデッキに組み込んだ切り札は、意外なカードで…。
第42話    マジカッ!防御力20000の驚異!!
氷竜キリが住むダンジョンワールドに異変が起き、その原因がドラゴンドライだと知ったキリは人間界へとやって来る。牙王は再会を喜び、相棒学園で行われる凱旋エキシビション・マッチの相手にキリを指名するが…。
第43話    ゲキトツ!龍炎寺タスクVS黒渦ガイト!?
決勝戦で垣間見た、キョウヤのドラゴンを操る力。ガイトとアビゲールは、その元凶となっているフラッグ「ドラゴンドライ」を破壊するため臥炎タワーへと向かうが、その途中タスクとジャックに行く手を阻まれる。
第44話    リベンジィ!ドクター・ガラの復讐!!
ガイトの後を追おうとするタスクの前に、バディポリス刑務所にいるはずのドクター・ガラが現れる。自分を逮捕したタスクへの復しゅうに燃えるガラは、動じる様子のないタスクを牙王とバルに危害を加えると脅す。
第45話    マジアチィッ!ジェムクローンの心!!
狂気に満ちたJ・ジェネシスが、臥炎タワーでガイトを待ち受けていた。ガイトとジェネシスは臥炎タワー内でファイトするが、ファイト中、ガイトの耳にはオリジン・ブレイカーの悲痛な叫びが聞こえる。
第46話    グッドラック!ウルフ最期のファイト!!
WBCカップ優勝決定戦に向け張り切る牙王とバルの下に、荒神ロウガが現れファイトを挑む。牙王は仮面の男・ウルフとしてキョウヤのために働くロウガの真意を問い詰めるが、「全てはもう手遅れ」と拒絶される。
第47話    ガチショック!ドラゴン・ドライ驚異の力!!
タスクとガイトは臥炎キョウヤのたくらみを止めようと、ひそかに臥炎タワーに侵入するが、それはわなだった。二人を待ち構えていたキョウヤは2対1のファイトとしてTV中継させ、この場を特別試合に変えてしまう。
第48話    シークレット!プロジェクトDDDの全貌!!
バディチャンピオン決定戦に向けて、牙王は決意を新たにする。全ての記憶を取り戻したバルも、牙王にある事実を隠したまま特訓を続けていた。一方、キョウヤはプロジェクトDDDの終着点を自分一人の秘密とし…。
第49話    ファイッ!バディチャンピオン決定戦!!
世紀の一戦の開幕を今や遅しと待ち受ける人々をよそに、牙王とバルは穏やかな朝を迎える。最も強く、最もバディファイトを楽しんだ者が手に入れる栄冠・バディチャンピオンを目指すファイトが始まろうとしていた。
第50話    クライマックス!放て、エターナル・バルブラスター!!
アジ・ダハーカを取り込み、臥炎キョウヤは黒き太陽の魔竜神・ガエンへと変身を遂げる。ドラゴンドライの力が世界を覆い尽くそうとする中、タスクとガイトに背中を押された牙王とバルは、ファイト続行を決意する。
第51話    バイバイ!バル、永遠の別れ!!
バディチャンピオン決定戦から数日が経ち、相棒学園で牙王とバルを祝う祝賀パーティーが開かれる。超東驚予選から激闘を繰り広げたライバルたちが駆け付け、パーティーは当然のようにバディファイト大会と化す。

スタッフ

未門牙王 役 水野麻里絵
バル 役 村中知
龍炎寺タスク 役 斉藤壮馬
ジャック 役 安元洋貴
黒渦ガイト 役 蒼井翔太
アビゲール 役 黒田崇矢
臥炎キョウヤ 役 日野聡
アジ・ダハーカ 役 有本欽隆
大盛爆 役 森嶋秀太
宇木くぐる 役 佐々木未来
監督 池田重隆
原作 ブシロード
原作 小学館
アニメーション制作 OLM
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 小沢久美子
音楽 都田和志
キャラクター原案 Quily

シリーズ作品

キャスト出演作品

水野麻里絵 出演作品(3)

キャプチャー・ザ・フラッグ
フューチャーカード バディファイト 未門牙王役
フューチャーカード バディファイト100 未門牙王役

村中知 出演作品(7)

オレカバトル 俺牙ファイヤ役
パワーパフ ガールズ(2016) バターカップ役
モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ 神倶土春馬役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

蒼井翔太 出演作品(16)

3D彼女 リアルガール 伊東悠人役
DYNAMIC CHORD 天城成海役
この男子、石化に悩んでます。 田万里歩役

黒田崇矢 出演作品(19)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 船長役
AIKa ZERO 船長役
RAINBOW 二舎六房の七人 遠山忠義役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

有本欽隆 出演作品(11)

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- スティーブ役
OVA 逮捕しちゃうぞ 和尚役
PSYCHO-PASS サイコパス1 征陸智己役

森嶋秀太 出演作品(9)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ バット役
あおおに ~じ・あにめぇしょん~ たけし役
バッテリー 展西詠司役

佐々木未来 出演作品(13)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 葛木姫乃役
あいまいみー~Surgical Friends~ 3期 鳥痔郎役
けものフレンズ ロイヤルペンギン役

池田重隆 出演作品(2)

フューチャーカード バディファイト
フューチャーカード バディファイト100

ブシロード 出演作品(10)

ふたりはミルキィホームズ
ファイヤーレオン
フューチャーカード バディファイト

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

小沢久美子 出演作品(1)

フューチャーカード バディファイト100

都田和志 出演作品(6)

PARASITE DOLLS
アクエリアンエイジ 劇場版
ドラゴンコレクション

Quily 出演作品(3)

フューチャーカード バディファイト
フューチャーカード バディファイト100
フューチャーカード 神バディファイト

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/21 まで無料