掲載数
74,087作品

フューチャーカード バディファイトXの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フューチャーカード バディファイトX

あらすじ:相棒学園初等部6年生・未門牙王は「ワールドバディマスターズ」のドラゴンワールド代表に選ばれた。かつて世界を滅ぼしかけたという魔竜王・バッツを相棒に、各ワールドの強豪たちに挑む牙王。だが彼の戦いは思いがけない事件へとつながっていく。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
フューチャーカード バディファイトX 動画

『フューチャーカード バディファイトX』動画配信サービス一覧

「フューチャーカード バディファイトX」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フューチャーカード バディファイトX 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フューチャーカード バディファイトX 動画

本日から 05/29 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フューチャーカード バディファイトX 動画情報

タイトル名 フューチャーカード バディファイトX
ジャンル

52エピソード

第1話    最強の魔王竜!その名はバッツ!!
相棒学園初等部5年、未門牙王のもとにドラゴンワールドからの使者がやってくる。バディファイトのワールド対抗選手権「バディマスターズ」の代表に選ばれたという知らせに喜ぶ牙王だが、肝心の相棒(バディ)が不在…。バ
第2話    バッツ地球へ!超東驚大パニック!!
牙王と共に人間界へとやってきた魔王竜バッツ。だが、地球でのずんぐりむっくりなSD形態が気に入らず、強すぎる力をもて余しぎみ。街で暴れまわるバッツだったが、牙王だけは「こいつは悪いヤツじゃない」という確信を抱いていた。
第3話    ノーダメージファイター!大宇宙カナタ!!
ちびパンダの案内で、バッツは相棒学園へとやって来る。暴れるバッツの前に、大宇宙カナタとバディの結晶竜アトラが立ちはだかる。やがて、少年バディポリスの龍炎寺タスクも駆け付け、騒動になってしまう。
第4話    ワールドバディマスターズ開幕!!
ワールドバディマスターズが開幕。各ワールドの代表が集結する中、牙王の初戦はマジックワールド代表の黒岳テツヤに決まる。バッツはテツヤのバディ・アスモダイの挑発に乗り、魔王同士が激しい火花を散らせる。
第5話    トラになれ!ノボル、最後のファイト!!
初戦を間近に控えた虎堂ノボルの下に、彼の大ファンを自称する少年がやって来る。思わぬファンの登場にもダンジョンワールド代表として初戦を勝利で飾るため、ノボルは入念に備えることを忘れてはいなかったが…。
第6話    最強戦艦サツキ発進!攻撃目標はバッツ!!
牙王たち未門家をバディポリス・帝都クウが急襲する。巨大戦艦サツキをバディとするクウは、牙王の次の対戦相手だった。一方、風呂上がりのひと時を邪魔された牙王のバディ・バッツも、サツキに対抗心を燃やす。
第7話    ガイトか!?海道か!?迫る死の宣告!!
バッツが突然大会を辞退すると言い出し、牙王は困惑する。そんなバッツにごちそうを振る舞った海道は、自分とガイトのファイトを見るよう説得する。一方、ガイトもある決意を秘めて一枚のカードを見つめていた。
第8話    恐怖の奇襲!バッツ絶体絶命!!
牙王と爆たちは、鬼頭サカテとの試合を翌日に控えてデッキ構築に余念がない。そこへ訪ねて来た斬夜は、サカテの背後に世界的企業、カオス・コントロール・カンパニーがいることなど、調査結果を告げる。
第9話    ガイトVSカナタ!運命の必殺シュート!!
ワールドバディマスターズのBグループ。ノーダメージでの勝利を重ねるカナタに対し、ガイトは必勝を期す。試合前から闘志むき出しのガイトに、カナタも決勝に進み牙王とファイトする決意を見せる。
第10話    決勝戦!ワールドナンバー1は誰だ!!
ワールドバディマスターズ、各グループの激戦を制し決勝へ進出したのは牙王とカナタ。決勝を控えるバッツと牙王に、爆は調整を重ねた超攻撃型デッキを渡す。一方カナタも、牙王とのファイトが待ち切れず…。
第11話    死闘決着!ミラージュカード降臨!!
バディマスターズ決勝戦。牙王とカナタの対戦は、バディのバッツとアトラが激突する白熱の展開に。牙王はカナタに今大会初のダメージを与えるが、自身も残りライフ1の絶体絶命のピンチに陥ってしまう。
第12話    C(カオス)の支配者!ギアゴッドⅦ!!
バディマスターズに優勝した牙王の前に、カオスカンパニーの社長・ウィズダムとバディモンスターのギアゴッドⅦが現れる。ウィズダムはミラージュカードを奪い、牙王にバディファイトを要求するが…。
第13話    ウィズダムの恐るべき陰謀!怒れバッツ!!
ウィズダムのフラッグ「ザ・カオス」と超強力モンスターたちの前に、カナタは大敗を喫する。バッツを連れ戻した牙王は、ウィズダムらにファイトを挑む。ウィズダムは牙王とバッツに自らの野望を明かし…。
第14話    激闘の果てに… 牙王死す!!
斬夜とテツヤによってウィズダムの暴挙が伝えられ、バディポリスが緊急出動する。だが、タスクとクウの前に、カオスカンパニーの幹部を名乗る新たな敵・剣技のケイセツ、闘技のブルータルが立ちはだかる。
第15話    トイレの恐怖!相棒学園はオバケだらけ!?
牙王は幽霊になってしまい、元の体に戻るには、3日以内にバッツが人助けをしてミラクルライフをためるしかない。バッツは人助けに奔走するが、全て裏目に出てしまう。そんな時、オバケのうわさが舞い込み…。
第16話    牙王 in(イン)タスク! 二人で一人の×天バスター!!
いまだに元の体に戻れない幽体の牙王だが、他人の体にはひょう依できることが発覚し、試しにノボルや爆にとりついてみる。一方その頃、生徒会長・祠堂孫六が仕掛けた陰謀がガイトとカナタを襲い…。
第17話    タイムリミット!牙王が消滅する日!!
謎の老人が言い残したタイムリミットまであとわずか。ミラクルライフが足りないまま、牙王の幽体にも消滅の危機が迫る。そんな中、爆は牙王のデッキから×天バスターのカードが無くなっていることに気付く。
第18話    天国?地獄?ぶんぶく師匠とデカたぬき!!
元の体へと戻った牙王は、復活のための助言をくれた老人を訪ねる。倹約生活をしているかと思えば、ミラクルライフのことを知っていたり、牙王の母が認めるほどの達人でもあるぶんぶく師匠の謎は深まるばかりで…。
第19話    合宿スタート!復活の×天バスター!!
ぶんぶく師匠から「今のオマエに×天バスターは撃てん!」と告げられた牙王と仲間たちは、師匠の下で特訓を開始する。ところがその最中、師匠とクウたちが謎のモンスターによって連れ去られてしまう。
第20話    死神VS死の宣告!運命の第三ターン!!
合宿を続ける一同の下に、氷竜キリがやって来る。かつて牙王たちのクラスメートだったキリは、ペンションのオーナーで、ぶんぶく師匠の友人らしい。一方、修業に臨むガイトとアビゲールは師匠の言葉が理解できず…。
第21話    タッグマッチ!すれ違うカナタとアトラ!!
ぶんぶく師匠の助言を受けて、カナタは考え込む。だが、自分たちの強さを確信するバディのアトラは、反発するばかり。師匠はそんなカナタたちに牙王と組ませ、斬夜とテツヤとのタッグマッチを命じる。
第22話    牙王とバッツ!星空の誓い!!
合宿もついに最終日。自慢の剣が折れてしまって落ち込むちびパンダを、バッツは不器用に励ます。ぶんぶく師匠は、バッツには牙王を傷つけまいとする優しさがあることを指摘するが、素直になれないバッツは反発する。
第23話    バッツ逆天!雷帝フォーメーション完成!!
ぶんぶく師匠との合宿を終えた牙王たち。だが、カナタは師匠の助言への答えが見つけられずにいた。サッカーも勉強にも気が入らないカナタを見かねた牙王たちは、再び師匠の下を訪れるが、あるファイトを提案される。
第24話    逆天殺!闘技のブルータル!!
ミセリア(氷竜キリ)はレジェンドWの古城に閉じ込められていたモンスターたちを救出する。モンスターを捕獲しカオス化していたのが、闘技のブルータル。ブルータルはウィズダムからモンスター奪還の命を受け…。
第25話    誕生!逆天の黒死竜!!
ブルータルの繰り出した「逆天殺」の威力を目の当たりにして、ぶんぶく師匠はもはや猶予はないと覚悟を決める。一方、アビゲールはガイトのために進化を望むものの、結果が出ないことに焦っていた。
第26話    師匠VSウィズダム!衝撃のギアゴッドⅧ!!
ぶんぶく師匠のミラージュカード作りを阻止すべく、カオス・スリーのサカテとケイセツは異次元の森へとやって来る。同じくミラージュ神殿を目指す牙王たちは、異次元の森を包む霧に行く手を阻まれ…。
第27話    集結!雷帝軍!!
牙王とバッツが師匠から渡されたミラージュカードを手にすると、それは最強のフラッグ・竜牙雷帝へと変化した。バッツの呼びかけに応え、各ワールドから「雷帝軍」の仲間となるモンスターたちが集結する。
第28話    逆天VS逆天殺 放て!×天アルティメットバスター!!
「竜牙雷帝」のフラッグカードを狙うサカテは、得意の奇襲戦法で牙王を追い詰める。サカテが繰り出す「酒天魔神」伊吹童子の逆天殺を前に、雷帝フォーメーションの超攻撃力も次々と弾き返されてしまい…。
第29話    パパパンダ来襲!さらば、ちびパンダ!!
ファイティングステージで遊ぼうと商店街を歩く牙王たち。その後をつける怪しい影が一つ。その正体は、ちびパンダの父・セイントグローリーソードドラゴンで、ちびパンダをドラゴンワールドに連れ帰ろうとする。
第30話    無限斬撃!降魔王剣レヴァンティン!!
新たにオープンしたテーマパーク・グリモパークにやって来た牙王たち。パークの責任者・グリモに頼まれセレモニーファイトに出場する牙王だったが、対戦相手として現れたのは、カオスカンパニーのケイセツだった。
第31話    パーフェクトスルーファイター!気毒スルー!!
ショップ大会「あそバディカップ」に出場するため、牙王たちはキャッスルを訪れる。そこへ現れたのは、相棒学園中等部の気毒スルー。スルーは、バディモンスター・シャドードラゴンでファイトを挑んでくる。
第32話    迫る魔剣!ケイセツの逆天殺!!
カナタと斬夜の情報で、ケイセツとウィズダムの関係を疑う牙王たちは、グリモパークに乗り込む。グリモは一同に、グリモパークが「モンスターの神秘を解明し、人類の幸福に役立てるために作られた」と言い張る。
第33話    逆天の力!天晶竜アルドアトラ!!
超東驚のあちこちでモンスターたちが苦しみ暴れる事件が相次ぐ。ケイセツを変えられなかったことで自分を責めていたカナタは、牙王に励まされ、ケイセツとの再戦のためにグリモパークに乗り込むが…。
第34話    ガイトVS人工知能!爆裂のミニギアゴッド!!
マスコミの前に姿を現したウィズダムは、モンスター暴走の原因がバディチェッカーの不具合だとして、グリモの謹慎とパークの買収、ワクチンアプリの開発着手を発表する。牙王たちは敵の計画の前に手も足も出ず…。
第35話    ケイセツに届け!カナタの新必殺シュート!!
逃げるサカテを追って、牙王たちはついにウィズダムのアジト・カオスカンパニー本社へ突入する。それを待ち受けていたウィズダムはケイセツを差し向け、牙王とのファイトを世界中へ中継しようとするが…。
第36話    Cの超越者! ギアゴッドver.099 !!
カオスカンパニー本社の奥へと進む牙王たち。何も知らない社員たちが島から帰宅する裏で、モンスターたちがカオス化され貯蔵されている様子に牙王は怒りを募らせる。そして、牙王とウィズダムは直接対決を迎える。
第37話    ギアゴッドの逆天殺 ! 追い つめられた牙王 !!
ついに究極進化した姿を見せたギアゴッドver.099。その巨体から繰り出される圧倒的な力に、牙王は苦戦を強いられる。牙王が必勝を期して放つ逆天に、対するウィズダムも逆天殺を打ち返し…。
第38話    掴め!逆天を超える力!!
ウィズダムとのファイトから一夜明け、バッツは圧倒されたまま退いてしまった事に怒りが収まらない。牙王は自分たちがいくら強くなってもウィズダムに追い付けない不安を、ぶんぶく師匠に打ち明ける。
第39話    友情の雷帝軍 ギアゴッド反乱!?
ウィズダムに勝つためには、師匠が言う「逆天を超える力」を手に入れるしかなく、悩み続ける牙王の前にキリが現れる。キリは牙王に、彼に対抗する答えはバディファイトで見つけるしかないと励ます。
第40話    新たなバディ!機械じかけの太陽番長!!
牙王とのファイトのデータを元に、理想のバディ・カオス牙王を作り出したギアゴッド。カオス牙王を牙王により近い存在へと成長させるべく、ギアゴッドはカオス牙王を未門家や相棒学園へデータ収集に向かわせる。
第41話    牙王VSカオス牙王!機神フォーメーション完成!!
相棒学園から逃げたカオス牙王を追った牙王ら一同は、海上で待ち受けていたギアゴッドに遭遇する。ギアゴッドが望む最強バディとして目覚めたカオス牙王は、「機神軍」デッキで牙王とバッツにファイトを挑む。
第42話    バディ解散!さらばバッツ!!
パトロール中のクウが、ギアゴッドとグリモの姿を発見する。独断をいさめるサツキの言葉も聞かず、クウはグリモパークへと誘い込まれファイトを挑む。一方、ちびパンダはいつもと様子が違うバッツを心配する。
第43話    轟天覇王竜!バールバッツ・ドラグロイヤー!!
牙王にバディ解散を宣言したバッツは、故郷のドラゴンワールドへ戻っていた。雷帝軍を率いてきた最強の自分が、ギアゴッドに一度も勝てなかったことに憤慨したバッツは、自らを神殿に封印させてしまう。
第44話    見よ!これがバッツの大逆天だ!!
新たな力「大逆天」を手に入れたバッツと牙王。真のバディとなった二人に、ウィズダム打倒の希望を見いだすぶんぶく師匠だったが、その時、ギアゴッドとカオス牙王がモンスターをカオス化し始めたとの知らせが…。
第45話    都市伝説ロボ?ハナコWC降臨!!
「大逆天」の力を手に入れ、ファイトがしたくてたまらないバッツは、授業が終わるまで時間をつぶすものの落ち着かない。一方、牙王たちは学園を騒がせている噂、男子トイレで起きる怪異について首をひねっていた。
第46話    輝け!逆天星竜ジャックナイフ!!
牙王とバッツに敗れ、ギアゴッドは砂丘に墜落。ウィズダムの悪事の証拠として、そのギアゴッドを確保したいタスクだったが、行く手をグリモに妨害される。一方、牙王たちは、ギアゴッドと話し合うことに。
第47話    神を超える力!究極に至るカオス!!
グリモの時間稼ぎが成功し、ギアゴッドは再びウィズダムの支配下に戻ってしまう。あと一歩のところでギアゴッドと心を通わせられなかった牙王たちは、失意のなか戻った超東驚で師匠から衝撃の事実を告げられる。
第48話    牙王VSケイセツ!帰ってきたカオススリー!!
各ワールドのカオス化を推し進めるウィズダムの計画は、次なるステージへと移行しようとしていた。地球そのもののカオス化の障害となる未門牙王の排除をウィズダムから命じられ、カオススリーが動きだす。
第49話    ウィズダムの野望!恐怖のアップグレード宣言!!
超東驚でモンスターたちが一斉に暴走し始める。そこへギアゴッドを伴ったウィズダムが現れ、カオス化の力を使い、モンスターを鎮静化。ウィズダムは、カオスの力と自らの正当性を宣言し、市民から信頼を寄せられる。
第50話    最終計画始動!カオス化する世界!!
ウィズダムの計画も最終段階に突入。次々とワールドがカオス化されていくなか、師匠に続いてキリやノボルたちファイターや雷帝軍モンスターが抵抗に立ち上がる。牙王たちは再びウィズダムパークにたどり着くが…。
第51話    最終決戦!未門牙王VSウィズダム!!
ちびパンダの痕跡を追う牙王たちは、駆けつけたタスクの協力で、異世界につながるゲートへと進む。たどりついた先はあのミラージュ神殿。だが、そこはウィズダムによって異様な空間へと変えられていた。
第52話    勝て牙王!最後のバディファイト!!
遂に最終決戦!世界中の人々が見守る中、牙王とウィズダムは熾烈なファイトを繰り広げていく。雷帝軍全員の力を集め猛攻を見せる牙王だったが、ウィズダムとギアゴッドの新たな力によってピンチに陥ってしまう。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料