掲載数
60,257作品

フューチャーカード バディファイトXの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フューチャーカード バディファイトX

あらすじ:相棒学園初等部6年生・未門牙王は「ワールドバディマスターズ」のドラゴンワールド代表に選ばれた。かつて世界を滅ぼしかけたという魔竜王・バッツを相棒に、各ワールドの強豪たちに挑む牙王。だが彼の戦いは思いがけない事件へとつながっていく。
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
フューチャーカード バディファイトX 動画

動画視聴可能な動画配信サービス

「フューチャーカード バディファイトX」の動画を視聴できる配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXTです。

フューチャーカード バディファイトX 動画

U-NEXT

※この情報は2017/04/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フューチャーカード バディファイトX 動画

本日から 12/18 まで無料

TSUTAYA

現在、公開予定はございません。

dTV

現在、公開予定はございません。

Hulu

現在、公開予定はございません。

Netflix

現在、公開予定はございません。

BANDAIチャンネル

現在、公開予定はございません。

クランクイン

現在、公開予定はございません。

FOD

現在、公開予定はございません。

Amazonビデオ

現在、公開予定はございません。

フューチャーカード バディファイトX 動画情報

見どころ

今シーズンの相棒は、世界に恐れられた最強モンスター。暴れん坊で言うことを聞かない相棒とのやり取りや、新戦術がさく裂するファイティングステージなどに注目。

タイトル名 フューチャーカード バディファイトX
ジャンル
動画配信サービス

33エピソード

第1話    最強の魔王竜!その名はバッツ!!
相棒学園初等部5年、未門牙王のもとにドラゴンワールドからの使者がやってくる。バディファイトのワールド対抗選手権「バディマスターズ」の代表に選ばれたという知らせに喜ぶ牙王だが、肝心の相棒(バディ)が不在…。バ
第2話    バッツ地球へ!超東驚大パニック!!
牙王と共に人間界へとやってきた魔王竜バッツ。だが、地球でのずんぐりむっくりなSD形態が気に入らず、強すぎる力をもて余しぎみ。街で暴れまわるバッツだったが、牙王だけは「こいつは悪いヤツじゃない」という確信を抱いていた。
第3話    ノーダメージファイター!大宇宙カナタ!!
ちびパンダの案内で、バッツは相棒学園へとやって来る。暴れるバッツの前に、大宇宙カナタとバディの結晶竜アトラが立ちはだかる。やがて、少年バディポリスの龍炎寺タスクも駆け付け、騒動になってしまう。
第4話    ワールドバディマスターズ開幕!!
ワールドバディマスターズが開幕。各ワールドの代表が集結する中、牙王の初戦はマジックワールド代表の黒岳テツヤに決まる。バッツはテツヤのバディ・アスモダイの挑発に乗り、魔王同士が激しい火花を散らせる。
第5話    トラになれ!ノボル、最後のファイト!!
初戦を間近に控えた虎堂ノボルの下に、彼の大ファンを自称する少年がやって来る。思わぬファンの登場にもダンジョンワールド代表として初戦を勝利で飾るため、ノボルは入念に備えることを忘れてはいなかったが…。
第6話    最強戦艦サツキ発進!攻撃目標はバッツ!!
牙王たち未門家をバディポリス・帝都クウが急襲する。巨大戦艦サツキをバディとするクウは、牙王の次の対戦相手だった。一方、風呂上がりのひと時を邪魔された牙王のバディ・バッツも、サツキに対抗心を燃やす。
第7話    ガイトか!?海道か!?迫る死の宣告!!
バッツが突然大会を辞退すると言い出し、牙王は困惑する。そんなバッツにごちそうを振る舞った海道は、自分とガイトのファイトを見るよう説得する。一方、ガイトもある決意を秘めて一枚のカードを見つめていた。
第8話    恐怖の奇襲!バッツ絶体絶命!!
牙王と爆たちは、鬼頭サカテとの試合を翌日に控えてデッキ構築に余念がない。そこへ訪ねて来た斬夜は、サカテの背後に世界的企業、カオス・コントロール・カンパニーがいることなど、調査結果を告げる。
第9話    ガイトVSカナタ!運命の必殺シュート!!
ワールドバディマスターズのBグループ。ノーダメージでの勝利を重ねるカナタに対し、ガイトは必勝を期す。試合前から闘志むき出しのガイトに、カナタも決勝に進み牙王とファイトする決意を見せる。
第10話    決勝戦!ワールドナンバー1は誰だ!!
ワールドバディマスターズ、各グループの激戦を制し決勝へ進出したのは牙王とカナタ。決勝を控えるバッツと牙王に、爆は調整を重ねた超攻撃型デッキを渡す。一方カナタも、牙王とのファイトが待ち切れず…。
第11話    死闘決着!ミラージュカード降臨!!
バディマスターズ決勝戦。牙王とカナタの対戦は、バディのバッツとアトラが激突する白熱の展開に。牙王はカナタに今大会初のダメージを与えるが、自身も残りライフ1の絶体絶命のピンチに陥ってしまう。
第12話    C(カオス)の支配者!ギアゴッドⅦ!!
バディマスターズに優勝した牙王の前に、カオスカンパニーの社長・ウィズダムとバディモンスターのギアゴッドⅦが現れる。ウィズダムはミラージュカードを奪い、牙王にバディファイトを要求するが…。
第13話    ウィズダムの恐るべき陰謀!怒れバッツ!!
ウィズダムのフラッグ「ザ・カオス」と超強力モンスターたちの前に、カナタは大敗を喫する。バッツを連れ戻した牙王は、ウィズダムらにファイトを挑む。ウィズダムは牙王とバッツに自らの野望を明かし…。
第14話    激闘の果てに… 牙王死す!!
斬夜とテツヤによってウィズダムの暴挙が伝えられ、バディポリスが緊急出動する。だが、タスクとクウの前に、カオスカンパニーの幹部を名乗る新たな敵・剣技のケイセツ、闘技のブルータルが立ちはだかる。
第15話    トイレの恐怖!相棒学園はオバケだらけ!?
牙王は幽霊になってしまい、元の体に戻るには、3日以内にバッツが人助けをしてミラクルライフをためるしかない。バッツは人助けに奔走するが、全て裏目に出てしまう。そんな時、オバケのうわさが舞い込み…。
第16話    牙王 in(イン)タスク! 二人で一人の×天バスター!!
いまだに元の体に戻れない幽体の牙王だが、他人の体にはひょう依できることが発覚し、試しにノボルや爆にとりついてみる。一方その頃、生徒会長・祠堂孫六が仕掛けた陰謀がガイトとカナタを襲い…。
第17話    タイムリミット!牙王が消滅する日!!
謎の老人が言い残したタイムリミットまであとわずか。ミラクルライフが足りないまま、牙王の幽体にも消滅の危機が迫る。そんな中、爆は牙王のデッキから×天バスターのカードが無くなっていることに気付く。
第18話    天国?地獄?ぶんぶく師匠とデカたぬき!!
元の体へと戻った牙王は、復活のための助言をくれた老人を訪ねる。倹約生活をしているかと思えば、ミラクルライフのことを知っていたり、牙王の母が認めるほどの達人でもあるぶんぶく師匠の謎は深まるばかりで…。
第19話    合宿スタート!復活の×天バスター!!
ぶんぶく師匠から「今のオマエに×天バスターは撃てん!」と告げられた牙王と仲間たちは、師匠の下で特訓を開始する。ところがその最中、師匠とクウたちが謎のモンスターによって連れ去られてしまう。
第20話    死神VS死の宣告!運命の第三ターン!!
合宿を続ける一同の下に、氷竜キリがやって来る。かつて牙王たちのクラスメートだったキリは、ペンションのオーナーで、ぶんぶく師匠の友人らしい。一方、修業に臨むガイトとアビゲールは師匠の言葉が理解できず…。
第21話    タッグマッチ!すれ違うカナタとアトラ!!
ぶんぶく師匠の助言を受けて、カナタは考え込む。だが、自分たちの強さを確信するバディのアトラは、反発するばかり。師匠はそんなカナタたちに牙王と組ませ、斬夜とテツヤとのタッグマッチを命じる。
第22話    牙王とバッツ!星空の誓い!!
合宿もついに最終日。自慢の剣が折れてしまって落ち込むちびパンダを、バッツは不器用に励ます。ぶんぶく師匠は、バッツには牙王を傷つけまいとする優しさがあることを指摘するが、素直になれないバッツは反発する。
第23話    バッツ逆天!雷帝フォーメーション完成!!
ぶんぶく師匠との合宿を終えた牙王たち。だが、カナタは師匠の助言への答えが見つけられずにいた。サッカーも勉強にも気が入らないカナタを見かねた牙王たちは、再び師匠の下を訪れるが、あるファイトを提案される。
第24話    逆天殺!闘技のブルータル!!
ミセリア(氷竜キリ)はレジェンドWの古城に閉じ込められていたモンスターたちを救出する。モンスターを捕獲しカオス化していたのが、闘技のブルータル。ブルータルはウィズダムからモンスター奪還の命を受け…。
第25話    誕生!逆天の黒死竜!!
ブルータルの繰り出した「逆天殺」の威力を目の当たりにして、ぶんぶく師匠はもはや猶予はないと覚悟を決める。一方、アビゲールはガイトのために進化を望むものの、結果が出ないことに焦っていた。
第26話    師匠VSウィズダム!衝撃のギアゴッドⅧ!!
ぶんぶく師匠のミラージュカード作りを阻止すべく、カオス・スリーのサカテとケイセツは異次元の森へとやって来る。同じくミラージュ神殿を目指す牙王たちは、異次元の森を包む霧に行く手を阻まれ…。
第27話    集結!雷帝軍!!
牙王とバッツが師匠から渡されたミラージュカードを手にすると、それは最強のフラッグ・竜牙雷帝へと変化した。バッツの呼びかけに応え、各ワールドから「雷帝軍」の仲間となるモンスターたちが集結する。
第28話    逆天VS逆天殺 放て!×天アルティメットバスター!!
「竜牙雷帝」のフラッグカードを狙うサカテは、得意の奇襲戦法で牙王を追い詰める。サカテが繰り出す「酒天魔神」伊吹童子の逆天殺を前に、雷帝フォーメーションの超攻撃力も次々と弾き返されてしまい…。
第29話    パパパンダ来襲!さらば、ちびパンダ!!
ファイティングステージで遊ぼうと商店街を歩く牙王たち。その後をつける怪しい影が一つ。その正体は、ちびパンダの父・セイントグローリーソードドラゴンで、ちびパンダをドラゴンワールドに連れ帰ろうとする。
第30話    無限斬撃!降魔王剣レヴァンティン!!
新たにオープンしたテーマパーク・グリモパークにやって来た牙王たち。パークの責任者・グリモに頼まれセレモニーファイトに出場する牙王だったが、対戦相手として現れたのは、カオスカンパニーのケイセツだった。
第31話    パーフェクトスルーファイター!気毒スルー!!
ショップ大会「あそバディカップ」に出場するため、牙王たちはキャッスルを訪れる。そこへ現れたのは、相棒学園中等部の気毒スルー。スルーは、バディモンスター・シャドードラゴンでファイトを挑んでくる。
第32話    迫る魔剣!ケイセツの逆天殺!!
カナタと斬夜の情報で、ケイセツとウィズダムの関係を疑う牙王たちは、グリモパークに乗り込む。グリモは一同に、グリモパークが「モンスターの神秘を解明し、人類の幸福に役立てるために作られた」と言い張る。
第33話    逆天の力!天晶竜アルドアトラ!!  NEW
超東驚のあちこちでモンスターたちが苦しみ暴れる事件が相次ぐ。ケイセツを変えられなかったことで自分を責めていたカナタは、牙王に励まされ、ケイセツとの再戦のためにグリモパークに乗り込むが…。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 12/18 まで無料