掲載数
74,087作品

フューチャーカード バディファイト100の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フューチャーカード バディファイト100

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
フューチャーカード バディファイト100 動画

『フューチャーカード バディファイト100』動画配信サービス一覧

「フューチャーカード バディファイト100」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フューチャーカード バディファイト100 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フューチャーカード バディファイト100 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フューチャーカード バディファイト100 動画情報

タイトル名 フューチャーカード バディファイト100
ジャンル

50エピソード

第1話    とてつもない脅威!
超東驚スカイタワーに巻きついた巨大な竜、五角竜王・天武。彼は地球に迫っている「とてつもない脅威」を回避するため、世界最強のバディファイターを探しているという。
第2話    百鬼襲来!天武を守れ!!
牙王の通う学校「相棒学園」でみんなのデッキが盗まれる事件が発生。少年バディポリスでもある牙王は早速捜査に向かうが、闇の力により異次元のファイティグステージへと導かれる。
第3話    太陽を嫌う者
突然牙王たちの前に降りて来た棺、その中からバディポリス教官のドーン伯爵が現れた! 「子供にバディポイスは務まらん」と厳しく非難するドーン伯爵。
第4話    風雲!バディフェスタ!!
牙王のクラスメイト、相和タツトが、紅蓮闘士ドラムバンカー・ドラゴンのカードを引き当てる。そこで、キャッスルで開催されたティーチングファイトに参加したタツトだったが…。
第5話    不眠不休! バディポリス見習い!!
休む間もなくバディポリス見習いとして出動する牙王。任務を終え、学校へ来た牙王は大好きなバディファイトの授業にも関わらず、爆睡してしまう。
第6話    兄弟対決! 斬夜VS超合竜ブレンバルティス!!
如月斬夜の弟・暁は、バディポリスに憧れる兄の思いを汲み、牙王へ斬夜のバディポリス入りを訴える。しかし、そこへ来た斬夜は「恥知らず」などと暁を叱りつけ、泣かせてしまう。
第7話    ニャニャ? 長靴を履いたケットシー!
バディポリス・ユース緊急出動! 牙王は今度はどんな強いモンスターが現れたのかと威勢よく飛び出していく。しかし、現場に着くと、そこにいたのは猫…のようだ。
第8話    忍び寄る魔剣士! 奪われた天武!!
天武を奪うためにイカヅチが放った新たな百鬼・デックアールヴの魔剣士ヘイム。青銅の巨人タロスを従え牙王の元へ向かったヘイムは爆とくぐるに百鬼を乗り移らせ、天武との交換を要求する。
第9話    星合体!スタードラゴンワールド!!
天武を奪った百鬼・デックアールヴの魔剣士ヘイムを追ってドラゴンワールドに来た牙王とドラム。そこで2人はタスクが煉獄騎士とファイトしている場に出くわす。
第10話    チェスト!仲間を捜してジウン万年!!
数万年の眠りから目覚めた一角獣王ジウン。眠っている間に逸れてしまった仲間を探しているという。イカヅチはそれを利用して牙王から天武を奪うよう祠堂に命じる。
第11話    さすらいの百鬼ハンター
百鬼ハンターと名乗る炎魔バン。百鬼を狩るためなら手段は選ばない。その話を聞いたバディポリスは彼をマークし、牙王にも警戒を促す。一方、祠堂はバンに百鬼を乗り移らせ、天武を奪う作戦を立てる。
第12話    勝ち抜け!一〇二四連戦!!
日曜日に天野鈴鈴羽主催のパーティが催される。その話で盛り上がる爆とくぐるだが、牙王はその日は一日中バディポリスの仕事だという。
第13話    百鬼夜行!爆雷の恐怖!!
疲労で意識が朦朧としている牙王はデスシドーとのファイトに苦戦していた。しかし、タスクの気配を感じて気力を取り戻し、見事勝利する。
第14話    全てを喰らう獣!ヤミゲドウ!!
タスクがバディポリスユースのリーダーとしてドラゴンワールドから戻ってきた。しかし、それを喜ぶ間もなく、事態は一刻を争う状況になっていた。ヤミゲドウを再び封印しなければ地球は滅びる。
第15話    ナノマシン忍者対決!白夜VS月影!!
イカヅチに敗れた牙王はドーン伯爵に暫く任務から外れるよう指令を受ける。一方、ファイトした経緯から一角探しに出た斬夜は、暁のいい加減な情報に振り回され困窮。
第16話    おいらがヒーロー!ジャスティス・ドラム!!
牙王を心配してタスクが未門家を訪ねてきた。思わぬ訪問者に喜ぶ牙王。一方ドラムは天武を奪われたことに、自分の無力さを感じていた。
第17話    タスク潜入!バディファイトクラブ!!
非合法なバディファイトを執り行う裏の組織・バディファイトクラブ。バディポリスはその次の開催地と主催者のバディが角王だという情報を得る。早速タスクは開催地・超名古屋へ急行する。
第18話    切り捨て御免!死ヶ峰無限剣(インフィニティ・デスクレスト)!!
三度笠と黒いソフト帽を被った謎の二人組による乱闘事件が発生。バディポリスの調べによると、ソフト帽の男には頭に2本の角があったと言う。牙王が休養中のため、テツヤとアスモダイが調査に出動するが…。
第19話    鬼神合体! 剛刃丸!!
一角獣王・ジウンを見付けた斬夜は自分のデッキに入ってくれないかと頼む。しかし、ジウンは何度対戦しても勝てない斬夜に「カタナワールドの本質が分かっていない」と去ってしまう。斬夜は苦悩し落ち込むが…。
第20話    哀しみの地王! 大地に捧ぐ鎮魂歌!!
イカヅチに敗北し、天武を失った絶望と恐怖から牙王はドラゴンワールドを受け付けない身体に。それを否定する牙王を諭すドーン伯爵だが、彼も辛い過去を乗り越えられずにいた。牙王はドーン伯爵の過去を知り…。
第21話    永遠の別れ! 超星護(スター・ガーディアン)ジャックナイフ!!
バディファイトクラブの主催者・絢爛朱雀とタスクの対戦前夜、ジャックが倒れてしまう。ジャックはスタードラゴンワールドに戻ってメンテナンスが必要だという。タスクは朱雀にジャックを助けてくれと懇願するが…。
第22話    外道奥義 召雷暴神立!!
アメリカから帰って来た虎堂ノボルは、イカヅチに敗れドラゴンワールドのデッキが使えなくなった牙王に活を入れるため、挑戦状を叩きつける。ノボルとの再会を喜びながらも、牙王はファイトを始められず…。
第23話    激突!ヒーローVSダークヒーロー!!
黙示録の第一騎士グラトスにさらわれたノボル。バディポリスはその行方を追っていた。一方、三度笠の男・死ヶ峰骸が突然バンの前に現れ、角王の証しを渡すように迫る。バンは「そんなものは知らない」と言い張り…。
第24話    炎王降臨!復活のバーンノヴァ!!
リッキーが角王なのかを確かめるため、ドラムはバンとリッキーを探しに出る。リッキーを発見したドラムは真相を問いただす。そこへ現れたグラトスはバンと対峙するが、グラトスを目にした途端、バンが暴れ出し…。
第25話    さらば、バディファイト
バディファイトを止めると牙王が告げる。一同が戸惑う中、ドラムにタスクと共にいるよう言い残して去っていく。ある日、牙王は相和タツトに「デッキを見てほしい」と頼まれ、忘れ掛けていた気持ちが溢れ出る。
第26話    ルミナイズ!超竜五角陣!!
ドラゴンワールドのデッキを再び使えるようになった牙王は、ドーン伯爵の命令に背き、ノボルを救出するためイカヅチのアジトへ向かう。一方、イカヅチも牙王たちを待ち構えていた。牙王は再びイカヅチに挑み…。
第27話    鈴羽赤面!タイガーからの果し状!!
禍津ジンがタイガーと名乗る男に呼び出され、消息を絶ってしまう。真間雁メグミから事情を聞いた斬夜はドーン伯爵に報告し、ジンの追跡調査を任される。一方、天野鈴鈴羽の元にもタイガーから手紙が届いていて…。
第28話    霧の神話
バディポリスに新たな角王の目撃情報が寄せられ、超穂高へ向かった牙王とドラム。そこで偶然にもかつてのクラスメートのキリと出会った牙王は再会を喜ぶが、ドラムは特異な反応をする角王の証しが気になっていた。
第29話    テツヤ絶句!裏切りの魔王!!
ヤミゲドウ封印に向けて特訓に入ることになった牙王たち。そのため、アスモダイは活動休止を伝えにテツヤと共にTV局に向かう。一方、牙王もステラと共に、モンスター三人組のバンドに会いにTV局に来ていた。
第30話    テツヤ号泣!魔王異次元に消ゆ!!
ソフィアを追跡し、ヤミゲドウの場所を突き止めたアスモダイ。一方、テツヤは自分の前から姿を消したアスモダイを信じて待っていた。そんなテツヤの姿に心を打たれたルーシーはテツヤと公園で語り合っていた。
第31話    ミセリア初陣!友情は時をこえて!!
最後の角王・八角神王グランガデスを探しに再び超穂高へ来た牙王とドラムは、三角水王ミセリアとして覚醒したキリと再会する。角王として完全に復活するために、キリは痛みに耐え記憶を取り込んでいく。
第32話    さらわれたドラム!牙王VS死ヶ峰!!
光旋のアリオットは、新しい主人となった五角竜王ドラムを認められずにいた。そんな折、死ヶ峰躯に誘拐されるドラムと遭遇したアリオットは、ドラムのピンチに助太刀するが、死ヶ峰とバディファイトすることに。
第33話    ジャックを救え!タスク、絶望の未来へ!!
未来へ連れ去られたジャックから、現代へ通信が入る。ジャックの無事を確かめたいタスクは、タコ助の母艦の力と敵であるソフィアの力まで借りて、未来へ飛ぶ。タスクが降りたその地は、荒涼とした世界で…。
第34話    希望の星!超光星護ジャックナイフ “アステール”!!
タスクたちがたどり着いた場所は、ヤミゲドウが封印されなかった混沌の未来だった。一方、百鬼に襲われたソフィアはグラトスのアジトに捕らわれていた。それを知ったタスクはソフィアの救出に向かう。
第35話    ロウガVS八角神王 グランガデス!
グラトスに命じられ、ソフィアが強引にグランガデスを出現させると、眠りを妨げられたグランガデスは怒りで暴れ始めてしまう。それを止めようとキリとロウガが立ちはだかり、グランガデスをカードに戻すが…。
第36話    復活のイカヅチ!未門家襲撃!!
牙王の母・涼美がアメリカから戻って来たが、その背には行方不明になったイカヅチがいた。帰宅途中に襲ってきたのだが、そのまま気を失ったという。目覚めたイカヅチは、牙王たちと食事や風呂を共にするが…。
第37話    角王集結!ヤミゲドウ封印!!
ヤミゲドウを封印するべく八人の角王が集結した。バディポリスの調べで、所在が掴めないヤミゲドウは月にいる可能性があることが判明する。「全員で月へ行く手段はあるのか?」ドーン伯爵は苦悩する。
第38話    決戦!闇荒御魂 オオヤミゲドウ!!
ヤミゲドウの封印に失敗し、喰われた牙王たちはオオヤミゲドウの腹の中にいた。戸惑う牙王たちを裏外道衆と裏角王たちがカードの力を実体化させて襲撃してくる。一方、ヤミゲドウはオオヤミゲドウへと覚醒し…。
第39話    超決戦!超渋谷大崩壊!!
グラトスとの戦いで記憶を取り戻したイカヅチは、闇外道鎮魂之術を使いヤミゲドウを停止させようとするが、逆にヤミゲドウに取り込まれる。牙王はイカヅチを取り戻すため、オオヤミゲドウとのファイトに挑む。
第40話    地球が石になる日!
相棒学園の頭上に巨大な繭が形成され、繭から伸びる糸は超東京の街を次々に石化していく。滝原率いるバディポリスは繭への攻撃を仕掛けるが、そこに裏角王が立ちふさがる。一時避難した角王たちは決意を固め…。
第41話    衝突する星合体!ジャックVS裏角王!!
相棒学園の地下洞窟で散り散りとなったバディポリスユースたちは、それぞれがヤミゲドウを目指して走りだす。それを阻止せんとタスクの前に現れた裏外道衆のソフィアは、裏六角嵐王・カタストロフコードを呼び出す。
第42話    タッグマッチ?斬夜・テツヤVSジン・鈴羽!!
テツヤと出くわした斬夜は、地球の危機にも陽気に踊るテツヤたちに憤る。そこに裏外道衆となった禍津ジンと天野鈴鈴羽が現れ、ファイトを仕掛ける。ステージはタッグマッチで、転送された斬夜とテツヤは驚く。
第43話    なななんと!牙王VSオカダ!?
牙王はイカヅチを救出するため、地下洞窟を駆け回っていた。そこへ派手な音楽と共に現れた対戦相手は第63代IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカ。戸惑いながらも牙王はファイトを始め、攻撃を仕掛けるが…。
第44話    曲者揃い!キリ・ロウガVSノボル・ダビデ!!
キリとロウガは地下迷宮を共に進むが、裏外道衆のダビデとノボル、そしてダークミセリアが待ち受けていた。仕組まれたタッグマッチで、まるで息の合わないキリとロウガをダークミセリアは嘲笑する。
第45話    炎王対決!バーンノヴァVSヴェノムノヴァ!!
炎魔バンとリッキーの前に立ちはだかったのは、ヤミゲドウによって操られた轟鬼ゲンマだった。ゲンマの操る裏四角炎王・ヴェノムノヴァの能力に、バンは苦戦を強いられる。一方、葱ノ山は地下洞窟をさまよい…。
第46話    キャプテン・アンサー“オーバーロード”の反逆!!
ヤミゲドウに取り込まれたキャプテン・アンサーは毛村とタッグを組み、風音にファイトを仕掛ける。一人の風音に、ダークヒーローの死ヶ峰骸が共闘を申し出てファイトは始まるが、風音は毛村の姿に戦意を失い…。
第47話    カードの行方!祠堂怒りのDEATH死ンフォニー!!
絢爛朱雀の裏切りにより角王は7人になってしまう。焦る牙王たちの前に九角勇王・ムクロが現れ、共に戦おうと団結する。一方、石となった裏角王のカードを集めていたソフィアと朱雀は残る一枚を探していた。
第48話    最大最悪最強!ヒャクガンヤミゲドウ!!
ヤミゲドウが放った光は、牙王たちを石に変えてしまう。ジャックの力で難を逃れたタスクは、石化した仲間たちを守って奮戦する。同じく石化を免れたイカヅチは淵神一族に伝わる「大いなる力」を手に入れるが…。
第49話    世界を救え!絶望のハンドレッド!!
荒廃した未来で裏ヤミゲドウとイカヅチのファイトが繰り広げられる。場に君臨するヒャクガンヤミゲドウを前に、イカヅチは苦戦を強いられる。石化を解除された牙王は、タスクと共にイカヅチがいる未来へ飛び…。
第50話    限界のその先へ!無双奥義 角王∞弾!!
ヒャクガンヤミゲドウに食われたイカヅチに替わり、牙王がヒャクガンヤミゲドウに挑む。牙王はヒャクガンヤミゲドウを攻撃するが、何度も復活されてしまう。ドラムのソウルも尽き、牙王は追い詰められるが…。

スタッフ

未門牙王 役 水野麻里絵
ドラムバンカー・ドラゴン 役 大畑伸太郎
龍炎寺タスク 役 斉藤壮馬
ジャックナイフ・ドラゴン 役 安元洋貴
大盛爆 役 森嶋秀太
宇木くぐる 役 佐々木未来
黒岳テツヤ 役 山本和臣
魔王アスモダイ 役 太田哲治
如月斬夜 役 斎賀みつき
如月暁 役 三森すずこ
監督 池田重隆
原作 ブシロード
アニメーション制作 OLM
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 小沢久美子
音楽 都田和志
音楽 葉山拓亮
キャラクター原案 Quily
原案 ブシロード
原案 スタジオ池っち

シリーズ作品

キャスト出演作品

水野麻里絵 出演作品(3)

キャプチャー・ザ・フラッグ
フューチャーカード バディファイト 未門牙王役
フューチャーカード バディファイトDDD 未門牙王役

大畑伸太郎 出演作品(13)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ハジャ役
ふうせんいぬティニー リオン役
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン リオン役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

森嶋秀太 出演作品(9)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ バット役
あおおに ~じ・あにめぇしょん~ たけし役
バッテリー 展西詠司役

佐々木未来 出演作品(13)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 葛木姫乃役
あいまいみー~Surgical Friends~ 3期 鳥痔郎役
けものフレンズ ロイヤルペンギン役

山本和臣 出演作品(16)

Another 望月役
Dance with Devils ポメラニアン役
gdメン gdgd men's party ヨミ役

太田哲治 出演作品(12)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ トウガラシ役
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie ニンジン/トウガラシ/ハラペーニョ役
やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ トウガラシ役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

三森すずこ 出演作品(56)

BTOOOM! ヒミコ役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 有村雛絵役
Cutie Honey Universe ファンシーハニー役

池田重隆 出演作品(2)

フューチャーカード バディファイト
フューチャーカード バディファイトDDD

ブシロード 出演作品(9)

ふたりはミルキィホームズ
ファイヤーレオン
フューチャーカード バディファイト

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

小沢久美子 出演作品(1)

フューチャーカード バディファイトDDD

都田和志 出演作品(6)

PARASITE DOLLS
アクエリアンエイジ 劇場版
ドラゴンコレクション

葉山拓亮 出演作品(1)

フューチャーカード バディファイト

Quily 出演作品(3)

フューチャーカード バディファイト
フューチャーカード バディファイトDDD
フューチャーカード 神バディファイト

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料