掲載数
74,087作品

やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ

あらすじ:ニューヨークのとあるキッチン。満月のあかりがキッチンに差し込んでくる夜、野菜の妖精たちが次々と目覚めます。月の魔法がかかったキッチンは妖精たちにとって無限の世界。そこで、野菜の妖精たちの無邪気で楽しい遊びや冒険が繰り広げられます。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ 動画

『やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ』動画配信サービス一覧

「やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ 動画情報

タイトル名 やさいのようせい N.Y. SALAD 2ndシリーズ
ジャンル

26エピソード

第1話    しゃっくりとめて!
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは、楽しい時間を過ごす。今日はみんなでボーリング。しかし、トウガラシのいたずらで、しゃっくりが止まらなくなってしまう。
第2話    白ナスとんだ
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい時間を過ごす。芽キャベツたちが白ナスの飛ぶ練習を手伝うことに。でも白ナスはなかなか飛べない。
第3話    困った足あと
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。モルドレイスが妖精たちの居場所を突き止めて、追い掛けてきた。
第4話    プチトマトの誕生日
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。プチトマトが誕生日を迎えた。でも、みんなは知らんぷりをする。
第5話    ピアノがいなくなっちゃった
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚める。人気者でみんなに引っ張りだこのレタス。一方、ピアノはなかなか弾いてくれないので拗ねてしまう。
第6話    イヤリングころころ
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。サニーのイヤリングを気に入ったレタス。だけどそれが転がり…。
第7話    まいごのピーナッツ
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい時間を過ごす。いつも一緒にいるピーナッツたち。でも、1人のピーナッツがはぐれてしまい…。
第8話    ジャガイモの不思議な箱
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。トウガラシたちと、芽キャベツたちが宝の箱を奪い合い…。
第9話    おしゃれなプチトマト
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚める。プチトマトはニンジンにヘアーメイクをしてもらい大満足だったのだが、ニンジンの手元が狂ってしまい…。
第10話    イースターエッグ
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚める。みんなはパーティーの準備をしようとするが、ガーリックたちがいつものように大騒ぎして…。
第11話    カヌーレース
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい時間を過ごす。今日は、シンクでカヌーレース。ガーリックや芽キャベツたちは勝利を目指す。
第12話    きのこのおばけ
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりが差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。芽キャベツを追ったガーリック。しかし、キノコの世界に迷い込み…。
第13話    芽キャベツのなやみごと
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい時間を過ごす。誰が何をしようと気付かない芽キャベツ。しかし彼にも悩みがあった。
第14話    みんなでなわとび
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりが差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。妖精たちは、力を合わせて縄跳びをすることに。ただ簡単にはいかずに…。
第15話    ガーリックの家出
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。サニーに怒られたガーリックは、腹を立てて家出をしてしまった。
第16話    だるまさんがころんだ!
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい時間を過ごす。3人の妖精が、だるまさんが転んだをして遊ぶことに。するとどんどん人数が増えて…。
第17話    お花畑みつけた!
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。綿毛を追い掛ける芽キャベツたち。すると素敵な風景に出合う。
第18話    びっくりパーティー
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚める。カボチャの精からパーティーの招待状が届いた。そこには仕掛けや秘密がいっぱいで…。
第19話    炎の精のおくりもの
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。妖精たちは炎の谷から聞こえてきた音を不思議に思い…。
第20話    お星さまさがし
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりが差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。お待ちかねのクリスマス。妖精たちはツリーの上に何を飾るか考える。
第21話    冬のともだち
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい時間を過ごす。冬のある日。プチトマトは小さな雪だるまを作って、みんなに自分の妹だと紹介した。
第22話    ないしょないしょ
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。芽キャベツが秘密にしていた大切な場所がみんなにばれてしまった。
第23話    はっぱのひこうき
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びや冒険を繰り広げる。白ナスたちが葉っぱで大きな飛行機を作って飛ばそうとするのだが…。
第24話    しゃぼん玉あそび
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びやドキドキの冒険を繰り広げる。虹色の水たまりを見つけた妖精たちはしゃぼん玉を作り始め…。
第25話    サニーおばさんの宝物
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは目を覚ます。サニーおばさんが病気になってしまった。妖精たちは、月に掛かった雲を払えばおばさんが元気になると思い…。
第26話    流れ星におねがい
N.Y.のとあるキッチン。満月の明かりがキッチンに差し込む夜に、有機野菜の妖精たちは次々と目覚め、楽しい遊びや冒険を繰り広げる。今日は夜更かしをする妖精たち。そしてポット山で流れ星に願い事をする。

スタッフ

芽キャベツ 役 白鳥由里
ガーリック 役 青山桐子
レタス 役 井浦愛
白ナス 役 松来未祐
サニーおばさん 役 菊池いづみ
トウガラシ 役 太田哲治
プチトマト 役 宮崎優子
モルドレイス 役 松宏彰
ジャガイモ 役 磯見大
ライチ 役 高橋夏穂
原作 天野喜孝
音楽 藤野浩一

シリーズ作品

キャスト出演作品

白鳥由里 出演作品(38)

BURN-UP バーンナップ
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
HAUNTEDじゃんくしょん

青山桐子 出演作品(8)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ ガーリック役
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie ガーリック役
ポペッツタウン ボビー役

井浦愛 出演作品(2)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ レタス役
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie レタス役

松来未祐 出演作品(41)

AYAKASHI 薬師寺陽愛役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルサファイヤ役

菊池いづみ 出演作品(3)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ サニーおばさん役
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie サニーおばさん役
同級生2 Special 卒業生

太田哲治 出演作品(12)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ トウガラシ役
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie ニンジン/トウガラシ/ハラペーニョ役
よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇 山崎退役

宮崎優子 出演作品(2)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ プチトマト役
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie プチトマト役

松宏彰 出演作品(1)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ モルドレイス役

磯見大 出演作品(2)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ ジャガイモ役
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie ジャガイモ役

高橋夏穂 出演作品(1)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ ライチ役

天野喜孝 出演作品(5)

やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie
ユメ十夜

藤野浩一 出演作品(6)

のど自慢
やさいのようせい N.Y. SALAD 1stシリーズ
やさいのようせい N.Y. SALAD The Movie

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料