掲載数
74,087作品

パックワールドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パックワールド

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
パックワールド 動画

『パックワールド』動画配信サービス一覧

「パックワールド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パックワールド 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パックワールド 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

パックワールド 動画情報

タイトル名 パックワールド
ジャンル

52エピソード

第1話    ゴーストたちがやってきた!
パックはメイズ・ハイスクールに通う普通のティーンエイジャー。だがある日、偶然にも封印されていたネザーワールドへの扉を開けてしまい…!?
第2話    生命(せいめい)の樹をとりもどせ!
パックワールドはゴーストに包囲された。ゴーストを食べるために必要なパワーベリーが実る“生命の樹”も奪われ、なすすべもないパック。
第3話    おしり博士のクローン大作戦
パックとパックワールドの仲間たちに敗れっぱなしのビトレイアスは、マッドサイエンティストのバトックスにモンスター軍団のクローンを作らせる。
第4話    ペットお断り。とくにモンスターは!
バトックスは巨大モンスターを作るための「分子拡大機」を発明して意気揚々。一方パックは命の恩人の小さなモンスター、ファズビッツを引き取ることに。
第5話    食べ放題ばんざい!
ビトレイアスは、ブリンキーたちを使ってパックを無力にしようと企てる。とにかくパックに食べ物を与え、パワーベリーもゴーストも食べられなくなるまで満腹にするのだ!
第6話    取りつかれた大統領
スフィロス大統領の様子がなんだかいつもと違う。ひょっとしてゴーストに取りつかれているのかも!? パックたちが気付いたときには時すでに遅し。
第7話    にきびをぶっ飛ばせ!
明日はクラスの写真撮影だというのに、パックの顔には大きなニキビが。しかもパックがニキビにストレスを感じれば感じるほど、どんどんひどくなっていき…?
第8話    パック・トゥ・ザ・フューチャー
パッカチーニは何とタイムマシンだった! 過去に来てしまったパックたちは、パックの両親そして、まだ赤ちゃんの彼自身、ベイビーパックと対面する。
第9話    パワーアップ!スキーボ
すっかりヒーローとして人気者のパック。だがスキーボにはそれが面白くない。「ベリーがあれば俺だってヒーローになれるのに!」
第10話    誰かぼくを止めてくれ!
バットラーに仕込まれたマイクロチップを飲み込んだパックは、ビトレイアスに体をコントロールされる。パックとスパイラル、シリーはパックを操るリモコンを壊すためにネザーワールドに忍び込む。
第11話    この体は誰のもの?
ゴーストの体を取り戻す「復活マシーン」。そのありかを発見したビトレイアスは、ゴーストに収奪を命令する。一方、パックたちに危険を知らせたブリンキーたちは…!?
第12話    パックの功より年の功
パックたちのミッションに付き添い、自分が若いころと同じ、勇敢な戦士だと示そうとするカンファランス博士。しかし数々の失態をしてしまい…!?
第13話    お熱いのはお好き?!
異常な猛暑に見舞われるパックワールド。住民たちは、カンファランス博士の新しい発明品のせいだと疑うが、パックたちだけはベテラン発明家の肩を持つ。
第14話    パックポンで大フィーバー
パコリンピックの開催が近付いている。ビトレイアスは、かつてのパックポンのライバルであり、恋心も抱いていたスフィーリアおばさんに闘争心を再燃させている。
第15話    インディアナ・パックとスライムの魔宮
ガラクタだらけのカンファランス博士の研究室から、パックの両親のものだったという古代の天体儀が見つかった。
第16話    仮免許でGO!
鬼のように厳しいストイクラー教官のせいで、運転免許試験に落第してしまったパック。しかしそんな時でも、パックはパッカチーニを飛ばしてパックワールドを守らなくてはいけない。
第17話    不運のくすりと魔女の結婚式
パックに不運を招く呪いをかけてもらおうと、ネザーワールドの魔女、グラーシャを呼び出すビトレイアスだが…。
第18話    ゴーストロイドの大接近!
パックワールドに巨大なゴースト遊星「ゴーストロイド」が接近する。ビストレイアスがバトックスの発明を使って引き寄せたのだ。
第19話    愛しのパックマン
今日はバレン“パック”デー。パックと仲が良いシリーにライバル心全開のピンキーは、徹底的にシリーの邪魔をする。
第20話    パックランティス - 失われたベリー
バトックスが太古に失われた街「パックランティス」の地図を発見した。パックランティスに生える「若返りのベリー」を食べると肉体を取り戻せるという伝説があるのだ。
第21話    お願い事に ご用心
公園で掃除をしていたパックは、捨てられた壺を拾う。開けると中から、何でも願いを叶えてくれるという魔神のジーンが現れた!
第22話    パカザウルスの襲撃
バトックスが先史時代の恐竜、パカザウルスをよみがえらせた! クローンによって軍団になったパカザウルスは、バトックスに操られてパックワールドを襲撃する。
第23話    ワカワカマシン猛レース
大統領の母親がラウンドハウスにやって来た。復活マシーンの場所を探るチャンスとビトレイアスは母親に取りついて、大統領に催眠術をかける。
第24話    とんがりエイリアンの侵略
パコポリスに超巨大ロボットが出現! 中から現れたとんがり頭のエイリアン、エイペックスは意外にも友好的で、すぐに大統領の信頼を得る。
第25話    最強スパイのべとべと大作戦
パックワールドに新たな脅威があらわれる。イケメンのスパイゴースト、スペクターだ。パックたちの目をたくみにあざむき、復活マシーンを探し出そうとする。
第26話    パックワールド大ピンチ!
とんがり頭のエイリアン、エイペックスは一緒にパックワールドを侵略しようと、ビトレイアスに協定をもちかけるが、エイペックスはビトレイアスよりも上手だった。
第27話    絶叫マシーン!パクトパス
カーニバル! パックたちの一番のお目当ては、ぐるぐる回る“パクトパス”。が、アトラクションにはバトックスが仕掛けたマインドコントロール・チップが…。
第28話    ハロウィンどたばた大騒動!
100年に一度、ハロウィンの日にパックワールドの2つの月が青色に変わるとき、悪名高いパッキュラ伯爵がよみがえる。ビトレイアスはパッキュラ伯爵を呼び出し…。
第29話    ねらわれた原始人
バトックスの仕掛けで休火山が爆発した! 様子を見に休火山に入ったパックは、古代から氷の中に閉じ込められていた子供を発見する。
第30話    異次元ワープの大競争
パックワールド、ネザーワールド、宇宙人のとんがり頭は、今日もハチャメチャ総力戦の真っ最中。あまりの騒音に、大いなる眠りから起こされた全能の神は大激怒。
第31話    天才! パック教授
カンファランス博士の留守を狙ってバトックスが襲ってきた! 助手ロボット、グラインダーの設計図をハッキングで奪い、難攻不落の巨大ロボットを作ってしまった。
第32話    君こそスターだ!
パックがドラマの主人公に! 有名監督によるドラマ化に大喜びのパックたちだが、出来上がった番組は、超おバカなコメディードラマ。皆の笑い者にされ最悪に落ち込んでいた。
第33話    浦島パックとゾンビの街
シリーの誕生日なのに、パックは両親の手がかりを知る宇宙人を探すのに夢中。一人でレモンロケットで宇宙に行き、巨大なモンスターに飲み込まれてしまう。
第34話    誰でも簡単ゴースト退治?!
新商品の「ゴーストバズーカ」は、自分で簡単にゴーストを倒すことができると街中で大人気。
第35話    燃えよパック・フー
パックたちの前に現れた謎のゴースト、マスター・グー。古代から伝わる最強の武術、パック・フーの達人であるグーは、ゴースト軍団を訓練し、パックワールドを襲撃しようとしていた。
第36話    素敵なメリー・ベリー・デー
年に一度のベリー・デーがやってきた! パックはいつも以上にご機嫌で、掃除や飾りつけに余念がない。実は「極秘の任務」のために帰ってくると両親から連絡があったのだ!
第37話    ゴースト海賊船
クルーザーで空の旅を楽しむパックたち。だが雲の間から突然ゴースト海賊船が現れた!
第38話    カチコチ鎧の騎士団
バトックスの新発明は、最強のコーティング剤「バトニウム」。これを使うと、パックが食べようとしても噛み砕けないカチコチの鎧を作れるのだ!
第39話    名探偵 vs オオカミフット
ハロウィンの前夜、パコポリスでは伝説の怪物、オオカミフットの目撃情報があいつぎ、住民たちは不安に怯えていた。
第40話    ダブル選挙で大忙し!
スフィロス大統領が再選へ向けて大統領選挙に臨む。一方メイズハイスクールでも、生徒会長にシリーとスキーボが立候補し、熱い選挙戦がはじまろうとしていた。
第41話    影の支配者
パックワールドの大統領選挙に勝利したのは何とオブテュース。ビトレイアスの命令で、背後でゴースト達が投票を操っていたのだ!
第42話    怪しい転校生
メイズ・ハイスクールに転校生がやって来た。見た目も行動もちょっと怪しい彼の正体は、変装したバットラー。
第43話    ロボットの恋
パックワールドは恋の季節。「自分もガールフレンドが欲しい!」とグラインダーもロボットのガールフレンドを作るが失敗に終わる。
第44話    イースター・エッグは復讐の味?
シリーの家族とのひと時を楽しむパック達の前に、何とビトレイアスが助けを求めに現れた! 手下のゴーストが全員さらわれてしまったのだ。
第45話    恐怖の巨人伝説
学校のキャンプで訪れたのは、モンスター伝説のある不気味な沼地。強がりつつも内心は怖くて仕方ないパックは、スキーボのいたずらの格好の的に。
第46話    パックとおかしな魔法の国
バトックスの悪だくみによってスペースワームに飲み込まれてしまったパックとファズビッツは、見たこともない不思議な世界に振り落とされる。
第47話    インディアナ・パックと魔性の入れ歯
千年に一度、パックワールドの2つの月が月食を迎える夜、呪われた入れ歯が目を覚ます。持ち主の魔法使いミイラの口に戻って肉体を復活させ、パックワールドを征服しようというのだ。
第48話    デジタル・パック
全てのコンピューターがウイルス・ゴーストに感染し、パックワールドは大混乱。生命の樹や復活マシーンの情報をダウンロードしようと、バトックスが仕組んだのだ。
第49話    幽霊やしきの脳みそ博士
人里離れた古城でのハロウィンパーティーに招待されたパック達。期待に胸をふくらませて到着した彼らを出迎えたのは…。
第50話    ぼくの体を返せ!
パッケンシュタイン博士の陰謀によって体を乗っ取られ、絶体絶命のパック。
第51話    サンタが街にやってくる
年に一度のベリーデーがやってきた! パックワールドもネザーワールドも皆がお祝いムードに包まれる中、ベリー・デーが大嫌いなビトレイアスは…。
第52話    恋するパック
スフィロス大統領の姪、エリが遠方からパコポリスを訪ねてくるという。案内を頼まれたパックは「子守なんて…」と渋っていたが、目の前に現れたエリに夢中に。

スタッフ

パック 役 寺崎裕香
スパイラル 役 勝杏里
シリンドリア 役 稲川英里
カンファランス博士 役 田久保修平
ビトレイアス 役 最上嗣生
スフィロス大統領 役 坂本くんぺい
ピンキー 役 安野希世乃
インキー 役 藤堂真衣
ブリンキー 役 布施川一寛
スキーボ 役 木村昴
監督 榊原幹典
原作 バンダイナムコゲームス
アニメーション制作 OLM
アニメーション制作 Sprite Animation Studios
音楽 高橋哲也
音楽 大西省吾
音楽 北里玲二
音楽 堀向直之
音楽 諸橋邦行
音楽 大久保晶文

キャスト出演作品

寺崎裕香 出演作品(18)

それでも世界は美しい カラ役
やがて君になる 日向朱里役
イナズマイレブンGO 松風天馬役

勝杏里 出演作品(6)

とある魔術の禁書目録 1 土御門元春役
とある魔術の禁書目録 2 土御門元春役
プリンセス・プリンセス 名田庄薫役

稲川英里 出演作品(3)

SHOW BY ROCK!! シアン役
SHOW BY ROCK!! しょ~と!!  シアン役
SHOW BY ROCK!!# シアン役

最上嗣生 出演作品(1)

フューチャーカード 神バディファイト アギト役

安野希世乃 出演作品(13)

NO.6 沙布役
あんハピ♪ 久米川牡丹ぼたん役
うしおととら 1期 井上真由子役

木村昴 出演作品(14)

3月のライオン 第1シリーズ 松本一砂役
Dance with Devils 南那城メィジ役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES リー役

榊原幹典 出演作品(1)

ルドルフとイッパイアッテナ

バンダイナムコゲームス 出演作品(13)

M3〜ソノ黒キ鋼〜
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター-

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

高橋哲也 出演作品(8)

TO(トゥー)
アタゴオルは猫の森
スターシップ・トゥルーパーズ4 インベイジョン

北里玲二 出演作品(4)

CUTIE HONEY -TEARS-
カクレンボ
コイ☆セント

堀向直之 出演作品(3)

女たちの特捜最前線
幸福のアリバイ ~Picture~
戦刻ナイトブラッド

諸橋邦行 出演作品(7)

「超」怖い話2
いま、殺りにゆきます
トモダチゲーム

大久保晶文 出演作品(1)

振り子

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料