掲載数
74,087作品

フレッシュプリキュア!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フレッシュプリキュア!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
フレッシュプリキュア! 動画

『フレッシュプリキュア!』動画配信サービス一覧

「フレッシュプリキュア!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フレッシュプリキュア! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フレッシュプリキュア! 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フレッシュプリキュア! 動画情報

タイトル名 フレッシュプリキュア!
ジャンル

50エピソード

第1話    もぎたてフレッシュ! キュアピーチ誕生
あたし、桃園ラブ!大好きなトリニティのイベントチケットをお母さんがくれたんだ。あたしもミユキさんみたいに踊りたい!でも、突然化けものが現れて…!?
第2話    つみたてフレッシュ! キュアベリー誕生!!
あたし、プリキュアになって戦うことになっちゃった。そうそう、今日はミユキさんにダンスを教えてもらうんだった。美希たんとブッキーも誘って、3人組のユニットを作っちゃおう!
第3話    とれたてフレッシュ! キュアパイン登場!!
最近、ブッキーの元気がないの。ミユキさんのダンスレッスン、ブッキーも一緒にやりたいのかな? 大丈夫、ブッキーはきっと自分からダンスしたいって言ってくるよ。それまで待ってよう!
第4話    シフォンが迷子? 町中もう大騒ぎ!!
シフォンが超能力を使って、イタズラし放題! そのうえ突然泣き出して、家の外に出ていっちゃったの。シフォン、一体どこへ行ったの? 町中を探し回っていたら、またもナケワメーケが現れて…!?
第5話    遊園地でドキドキ! ワクワクデート気分!?
美希たんに一途な裕貴くんのために、みんなと遊園地でグループデートすることになりました! みんなで楽しく遊んでいたのに、いつの間にかバラバラになっちゃって…みんな、どこへ行ったの?
第6話    消えたハンバーグ! 大好きなものを守れ!!
あたし、今日は夕ご飯の当番なの。大好きなハンバーグを作ったのに、ちょっと目を離したすきに消えちゃった! お母さんったら、あたしが食べたって誤解するし…もう、お母さんなんて大嫌い!
第7話    せつなとラブ 友情のクローバー!
お母さん、おつかい行くよ。お買い物をしに四つ葉町を歩いていたら、前に占いをしてくれた女の子と再会したの。その子の名前は、東せつなっていうんだ。あたしが四つ葉町の案内をしてあげる!
第8話    シフォン大ピンチ! ピーチの新しい力!!
シフォンがお腹をすかせているみたい。だから、いつものようにキュアビタンをあげたんだけど、機嫌をなおしてくれないの…って、キュアビタンが空になってる! 補充しなきゃいけなかったの?
第9話    美希の夢 私プリキュアやめる!!
美希たんがファッションモデルのオーディションを受けることに! 美希たんなら絶対受かるよ。あとのことは、わたしとブッキーにまかせて。ダンスもプリキュアも、美希たんの分まで頑張るから!!
第10話    タルトが祈里で祈里がタルト!?
大変、ブッキーとタルトの体が入れ替わっちゃった! 人と動物が次々に入れ替わって、町中が大混乱。そこにいたのは、スロットマシーンをナケワメーケにしたラビリンスだったの!
第11話    ミユキの怒り! もうダンスは教えない!?
ラビリンスと戦っていたらダンスレッスンに大遅刻! ミユキさんは怒って、もうレッスンはしないって。せつなの占いだと、もう仲直りはできないらしいし…でも、やっぱりみゆきさんに謝りたい!
第12話    みんなで変身! フサフサ大作戦!!
ひ~っ! なに、この大きな毛玉! って、よく見たらタルトじゃない! これってまさか、ペット用のかつら? どうやら、お父さんが軽くて涼しいペット用カツラの開発に夢中みたい。
第13話    シフォンが病気!? パインの新しい力!!
大変、シフォンの様子がおかしいの! ブッキーが診察してみたけど、どこが悪いかわからないみたい。懸命にお世話をしても、具合はよくならない。そんな中、またもやナケワメーケが現れて…!?
第14話    4人目のプリキュア!? アカルンを探せ!!
シフォンがピックルンの名前をしゃべり出したんだけど、ピルン、キルン、プルンに…アカルン!? ピックルンが4つってことは、あたしたちの他に、4人目のプリキュアがいるってことなの?
第15話    せつなとラブ 相手を思いやる心!
今日はせつなと遊ぶ約束をしてるんだ。せっかくだから、美希たんとブッキーも誘おう! それでボーリングをすることになったんだけど、突然、美希たんとブッキーがせつなに文句を言いだしたの!!
第16話    恐怖の文化祭! 夜の学校に響く足音!!
文化祭であたしのクラスはお化け屋敷をやるの! 実行委員のあたしと大輔は大忙しなのに、お化け屋敷のガイコツがナケワメーケになっちゃった! 大輔の前じゃ変身できないし、どうすればいいの!?
第17話    シフォンはまかせて! ベリーの新しい力!!
自分だけピックルンがいないことで悩んでいる美希たん。シフォンのお世話をすればピックルンが現れるかも…。2人は仲良くなれるかな? 美希たんなら、きっと大丈夫だと思うけど…!?
第18話    プリキュアに会いたい! 小さな女の子の願い!!
病院で出会った千香ちゃんはプリキュアが大好き。明日は大事な手術があるんだって。よーし、プリキュアに変身して、千香ちゃんをはげましてあげよう。でも、こんなときにナケワメーケが…!
第19話    新たなカード! イースの新しい力!!
あたしたち、ダンス大会に出ることになったの! 優勝めざしていざレッスン。でも、なかなかうまくいかない…もっと練習しなくちゃって思ってたところに、新たな怪物・ナキサケーベが出現!!
第20話    ダンスとプリキュア…どっちを選ぶ!?
ダンス大会まであと1週間。特訓で疲れていることろに、ナキサケーベが出現。このままじゃ負けちゃう…でも、ダンスもプリキュアも頑張るって決めたんだから、あたしは絶対にあきらめない!
第21話    4人目のプリキュアはあんさんや!!
タルトはダンスよりプリキュアに専念してほしいって言うけど、せつなは占いでダンスとプリキュアの両方をがんばるよう応援してくれた。そしてダンス大会当日、大変なことが起こったの!
第22話    せつなとラブ あなたがイースなの!?
トリニティのライブ会場で倒れていたせつなを看病してたら、なぜかせつなは医務室を飛び出していった。すると今度は、イースとナキサケーベが現れて会場を襲いはじめたの。これって、まさか…!?
第23話    イースの最期! キュアパッション誕生!!
信じられない、せつながラビリンスの幹部・イースだったなんて。あたしは一体どうすればいいの? 森の中でせつなと出会ったあたしは、キュアピーチに変身して戦った。そのとき、イースが…!?
第24話    せつなの苦悩 私は仲間になれない!
せつな、なんだか思いつめてるみたい。せつなに笑ってほしくて、あたしたちは強引に家族で食事をしたの。そんなとき、外にナキワメーケが出現。よーし、プリキュアに変身してやっつけてやるわ!
第25話    イース対パッション!? 私は生まれ変わる!!
せつなが公園で出会ったタケシくんと犬のラッキー。せつなは、イースだった頃にラッキーを不幸にしたことがあって…。それを思って苦しんでいるみたい。あたしたちがついてるから、負けないで!
第26話    4つのハート! 私も踊りたい!!
ダンスレッスン再開! だけど体がなまっちゃって、思うように踊れないよ~。ということで、合宿に行くことに。でも、せつなは気が進まないみたい。どうすれば、みんなで一緒に踊れるかなあ?
第27話    夏だ! 祭りだ! オードリー!!
今日は年に一度のお祭り「クローバーフェスティバル」。ダンス大会もあるし、浴衣で張り切っちゃうよ! って、ダンス大会じゃなくて漫才大会なの!? でも、こうなったら漫才だって負けられない!
第28話    大切な記憶! おじいちゃんとの思い出!!
あたしには大好きなおじいちゃんがいたんだけど、あまり覚えてないの…。あるとき現れたナケワメーケのせいで、あたしは4歳に戻って10年前の四つ葉町商店街に。ここは思い出の中の世界なの…?
第29話    謎だらけの男! カオルちゃんの正体!?
カオルちゃんのドーナツカフェがしばらく公園に現れない日が続いてたんだけど、カオルちゃんの身には大変なことが起きてたの。まさか、あんな大事件に巻き込まれてたなんて…!
第30話    タルト危機一髪! 正体がばれちゃう!?
タルトの具合が悪いようなんだけど、動物病院で診てもらおうにもタルトは妖精なのよね。とりあえず、ブッキーの家に連れて行ったら…って大変! タルトの正体がみんなにバレちゃった!
第31話    ラブと大輔 仲直りのしかた!
今日から新学期、せつなもあたしと同じクラスになったの。せつながすぐ人気者になって、すごくうれし~! でも、なんだか大輔がおかしな様子。急に怒り出して、もう、何なのよ!
第32話    さようなら! タルトとシフォン!!
タルトとシフォンが、スウィーツ王国に帰っちゃうんだって! プリキュアを見つけるっていう使命を果たしたからだっていうけど…。で、あたしたちもスウィーツ王国についてきちゃった!
第33話    美希とせつなのこわいもの!
今日はみんなでお買い物の予定だったんだけど、あたしは熱が出ちゃって欠席。ブッキーは動物病院の手伝いを頼まれて行けそうにないんだって。だから、せつなと美希たん、ふたりで行ってきて!
第34話    インフィニティ現れる! 明日を取り戻せ!!
明日、お母さんにコロッケの作り方を教えてもらうんだ。楽しみだな~! お父さんは久しぶりのゴルフで、美希たんのお母さんもハワイ旅行、ブッキーのパパは牛のお産なんだって。
第35話    シフォンの隠された秘密!
シフォンが「インフィニティ」だったなんて…。どこへ行っちゃったの、シフォン。わかったわ、クローバーボックスがシフォンを見つける鍵なのね。あたしが絶対にシフォンを見つけ出してみせる!
第36話    新たな敵! その名はノーザ!!
いつの間にかシフォンがよちよち歩きをするまでに成長していたの! そんなシフォンを連れて、公園にドングリを拾いに行ったの。そこでインフィニティになったシフォンを狙って現れたのは…!?
第37話    シフォンを守れ! プリキュアの新しい力
シフォンのことが心配で、いつものダンスレッスンに身が入らない…。ミユキさんがプリキュアとしてもっと強くなれるよう特訓してくれることに。でも、それはダンスレッスン。どういうこと?
第38話    クローバーボックスをさがせ!!
いつインフィニティになるかわからないシフォンのお世話で、タルトは寝不足みたい。代わって美希たんがシフォンのためにクローバーボックスを探すことになったけど…クローバーボックスはどこ!?
第39話    ケンカは禁止? 沖縄修学旅行!!
楽しみにしていた沖縄への修学旅行! 沖縄出身の大輔が案内をしてくれるし、せつなもいっしょだし、ウキウキが止まらないよ。だけど、大輔の様子がおかしいの。いつもの大輔じゃないみたい。
第40話    せつなとラブ お母さんが危ない!
お母さんは、せつなのことも本当の娘みたいにかわいがってくれてるの。せつなのために、赤いブレスレットを作ってくれたんだよ。だけどせつなが、急にお母さんじゃないって言いだしたの。
第41話    祈里と健人の船上パーティー
ブッキーが健人くんに船上パーティーに誘われたんだって。でも、そこにウェスターが忍び込んで、パーティーをめちゃくちゃにしちゃった!? プリキュアに変身して船のみんなを助けに行くよ!
第42話    ラビリンスからの招待状!
せつながいなくなっちゃった! まさか、ひとりでラビリンスのところへ? みんなであの占い館のあった場所へ行ってせつなを探していたら、ウェスターとサウラーが現れたの!
第43話    世界を救え! プリキュア対ラビリンス!!
館の扉が開いたわ! これはきっとワナだけど、シフォンをインフィニティにしないためには、館の中にある不幸のゲージを壊さなきゃいけない! なのに、あたしたちは別々の異次元に飛ばされ…!?
第44話    妖しき草笛! 奪われたシフォン!!
ラビリンスのために中止になっていたダンス大会が、また開かれることになったの。あたしたち4人のユニット「クローバー」が優勝をゲットしちゃうんだから! だけど、この妖しい草笛の音は何?
第45話    4人はプリキュア! クリスマスイブの別れ!!
全パラレルワールドがラビリンスに支配されはじめた! プリキュアがラビリンスに行って、シフォンを救い出すしかない! お父さん、お母さんに事情を話して、ラビリンスに行こうとしたけど…!?
第46話    サウラーとウェスター 最期の戦い!!
目指したのはメビウスの城。だけど落とし穴に落ちて、あたしとキュアパイン、キュアベリーとキュアパッションに分かれちゃった! キュアベリーたちはサウラー、ウェスターと戦うことになり…!?
第47話    世界が変わる! ドーナツが起こした奇跡!!
あたしとキュアパインがノーザと戦っている頃、タルトたちがシフォンを見つけたけど外に放り出されちゃった。でも、そこで出会ったラビリンスの女の子にタルトがドーナツをプレゼントすると…!?
第48話    最終決戦! キュアエンジェル誕生!!
ノーザがソレワターセの実を食べて、巨大な怪物になってしまった! 今度はドラゴンになったクラインが! そんなとき、プリキュアを応援するラビリンスの人々の心が奇跡を呼んで…!?
第49話    驚きの真実! メビウスの本当の姿!!
キュアエンジェルになったあたしたちが放った必殺技「プリキュア・ラビングトゥルーハート」でノーザとクラインの撃退に成功! 最後の敵・メビウスをやっつけて、シフォンを救い出さなくちゃ!
第50話    笑顔がいっぱい! みんなで幸せゲットだよ!!
メビウスは強かったけど、長かった戦いがやっと終わったわ。シフォンも救い出せたし、支配されたパラレルワールドも元にもどった! これでやっとお家に帰れるのね。みんなで幸せゲットだよ!!

スタッフ

桃園ラブ/キュアピーチ 役 沖佳苗
蒼乃美希/キュアベリー 役 喜多村英梨
山吹祈里/キュアパイン 役 中川亜紀子
シフォン 役 こおろぎさとみ
タルト 役 松野太紀
カオルちゃん 役 前田健
ミユキ 役 飯塚雅弓
桃園あゆみ 役 氷上恭子
由美 役 一色まゆ
長老 役 緒方賢一
原作 東堂いづみ
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 香川久
音楽 高梨康治

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by フレッシュプリキュア! 原作

キャスト出演作品

沖佳苗 出演作品(8)

RD 潜脳調査室 蒼井ミナモ役
ソウルイーターノット! ジャクリーン・オー・ランタン・デュプレ役
ルー=ガルー 牧野葉月役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

中川亜紀子 出演作品(10)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 十隠カンナ役
HAPPY☆LESSON THE TV 十隠カンナ役
SDガンダムフォース セーラ役

こおろぎさとみ 出演作品(49)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 八雲未来役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 PQ役

松野太紀 出演作品(12)

さすがの猿飛 服部優一郎役
ふたりはプリキュア 石の番人役
カナリア 洋平役

前田健 出演作品(3)

ラーメンガール ハルミ役
愛と誠 先生役
映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? カオルちゃん役

飯塚雅弓 出演作品(22)

STARLIGHT SCRAMBLE 恋愛候補生 柿沼めい役
To Heart 1 松原葵役
ToHeart Remember my memories 松原葵役

氷上恭子 出演作品(21)

To Heart 1 姫川琴音役
ToHeart Remember my memories 姫川琴音役
TVシリーズ HAND MAID メイ サイバドール・サラ役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

香川久 出演作品(11)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-
RAY THE ANIMATION
タイガーマスクW

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料