掲載数
74,087作品

パズドラクロスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パズドラクロス

あらすじ:ドロップエネルギーにあふれた自然豊かな島・ドラゴーザ島。龍喚士を目指す少年・エースは「氷の貴公子」と呼ばれる少年・ランスや仲間のモンスターとの出会い、様々な戦いを通じて龍喚士として成長を遂げ、やがて星全体をも巻き込む災厄へと立ち向かう…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
パズドラクロス 動画

『パズドラクロス』動画配信サービス一覧

「パズドラクロス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パズドラクロス 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パズドラクロス 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パズドラクロス 動画情報

タイトル名 パズドラクロス
ジャンル

90エピソード

PV   
アニメ「パズドラクロス」告知PV
#1    ドロップ・インパクト
ビエナシティに住む少年・エースはある日、モンスターと協力して戦う天才龍喚士・ランスに出会う。そんな中、自分を呼ぶ不思議な卵を拾ったエースは、龍喚士になる者には見えるという「ドロップ」を初めて目にする。
#2    クロスオン
ビエナシティに現れたモンスター・カオスデビルドラゴンに立ち向かうランスだが、エースをかばって窮地に立たされる。エースは何もできない自分を悔いるが、その時、卵からモンスター・タマゾーが生まれる。
#3    タマゾー奪還大作戦
タマゾーがなぜかSDF(特殊ドロップ防衛隊)に連れ去られてしまった。ドラゴンミュージアムで知りあったチャロと共にタマゾーを助けに行くことにしたエースは、警備をくぐり抜けて何とか基地内に潜入するが…。
#4    ドラゴーザ島
タマゾーやチャロと共にドラゴーザ島にやって来たエースは、島に住む祖母・アンジーヌから、行方不明の父・キングの「D-ギア」をもらう。エースは仲間になってくれるモンスターを探しに出掛けるが…。
#5    ソウルアーマー
龍喚士として胸を張るために、どうしてもソウルアーマーが欲しいエースは、タマゾーやチャロと共に清めの神殿へ向かうことに。ところが神殿には誰もおらず、エースたちはモンスター同士の戦いに遭遇する。
#6    マリンゴの木
オウカと協力して、モンスター・闇の魔剣士を仲間にしたエースは、一人前の龍喚士に近づいていることがうれしくて仕方ない。そんな中、ドラゴーザ島の水の街・クロッカスに巨大なドロップインパクトが発生する。
#7    ギルド龍喚士への道
ギルド龍喚士である光の龍喚士・ヘリオットと闇の龍喚士・モルガンの姉妹に頼み、特訓してもらうことになったエース。ところが、姉妹は特訓どころかエースに無茶なことや雑用を押し付けてばかりで…。
#8    キングのあしあと
ギルド龍喚士試験の難関を潜り抜けて来たエース。いよいよ迎えた最終試験は、試験官であるギルド龍喚士と戦い勝利すること。エースはタマゾーや仲間になったモンスターたちと共に戦いに挑むが…。
#9    ガイザーから来た男
初めて訪れた火の街・ガイザーを観光しようとするエースたち。ところが、いきなりガーネットに呼び出され、彼女のライブの裏方をすることに。そんな中、エースたちは龍喚士のてっぺんを目指す男・タイガーに出会う。
#10    火の古老エルドラ
ガイザーでライブを行うガーネットが挨拶のため火の古老・エルドラの下を訪れるが、エルドラは忙しいことを理由に追い返そうとする。その頃ガイザーの街では、名物である温泉のお湯が全て水になる事件が起きていた。
#11    木の街リブリア
エースたちは、旅に同行することになったタイガーと共にチャロの故郷である木の街・リブリアにやって来た。長年街を守ってきた古老・ティンベルが引退することになり、街は後継者の話題で大変な騒ぎになっていた。
#12    新しい古老
新しい木の古老就任の儀式が行われることになるが、儀式に参加できるのはギルド龍喚士のみだった。仕方なく参加を諦めて街に出掛けたエースたちは、謎の龍喚士が置いて行ったというD-ギアを探すことにするが…。
#13    ギルド入団試験
ドラゴーザ島のドロップバランスを守る古老という大役に、初めて人間が就任した木の街・リブリアで、ギルド龍喚士試験が行われることに。ギルド龍喚士を目指すエース、チャロ、タイガーが気合い十分で試験に臨む。
#14    帰ってきたエース
仲間と共に故郷のビエナシティに帰ったエースは、母や幼なじみとの再会を喜ぶ。だが、静かだった街はSDF(特殊ドロップ防衛隊)の警備が強化され物々しい雰囲気となっていた。そこへ数体のモンスターが現れ…。
#15    エンテツの魂(ソウル)
ショービジネスが盛んなエンターテイメントの街・ベガースに来たエースたち。チャロの提案で、地下闘技場で行われる龍喚士バトルを見に行くことにするが、タイガーは街でモンスター・エンテツの姿を見かけ…。
#16    チャロとお化けの森
チャロ憧れのモンスター「トイケラトプス」を探して「ウッドストーム」と呼ばれる森を訪れたエースたち。そこでガーネットと出会ったエースたちは、ガーネットに言われ、渋々幽霊退治を手伝うことに。
#17    白き龍
ギルドカウンターを訪れたエースは、ランスのアシスタントとして、暴れ出したモンスター・ライトニングホーリードラゴンを鎮める役目を任される。ドラゴンは、仲間を密売組織に捕らえられて怒っており…。
#18    闇に輝く誓い
幼い頃、両親のいないランスは「闇の街」で一人で暮らしていた。そんなある日、幼いランスは川を漂う1個の黒いタマゴを拾う。そのタマゴから生まれたのは、「デビ。」が口癖の人懐こいモンスターだった。
#19    ドロップの秘密
ドロップが湧き水のように発生するポイントが点在する森へ木の古老・トーリエと共にやって来たエースたち。最近、ドロップの発生量が急増しており、トーリエは異変を探るため前古老と初めて出会った場所へ向かう。
#20    タイガーはつらいよ
タイガーの幼なじみのギルド龍喚士・ローズと出会ったエースたち。再会を喜ぶタイガーだったが、一方のローズはエースたちとの旅を楽しんでいるタイガーを見て「楽しいだけでは強くなれない」と言い放つ。
#21    エースからのメール
念願のギルド龍喚士となったエースは、リブリアでチャロの家に滞在していた。仲の良いチャロの家族を見て、ビエナシティにいる母・レナのことを思い出したエースは、久しぶりに近況を伝えようと考えるが…。
#22    我が青春のヴァルキリー
エースとチャロは、ガーネットに付き添って「光の街」の龍喚士養成アカデミーを訪れる。ガーネットはここの卒業生で、生徒だった頃は何度も脱走を試みてはアカデミーの守り神・ヴァルキリーに邪魔をされていた。
#23    潜入! SDF秘密基地
父の古い知り合いでもあるギルド龍喚士・ソニアに呼ばれ無人島を訪れたエースは、「死神」の異名を持つモンスター・ハーデスを探す手伝いをすることに。早速ハーデス探しを始めたエースは、途中でランスと出会う。
#24    神に護られし者
とある街を訪れたエースたちは、この街のどこかにいるという龍喚士・スタージョンの話を聞く。一方、光の古老・ジェストの下を訪れたランスは、SDF基地で会った男・ニュードが言っていた言葉について尋ねるが…。
#25    光の街の悪夢
自分にまだ力が足りないと感じるエースはヘリオットにもう一度鍛え直してもらおうとするが、ヘリオットの言葉を受けて自分なりに強くなる方法を考えていた。そんな中、エースのD-ギアに謎の通信が入る。
#26    嵐をこえろ
闇の古老・ダフネスの言葉に従い、エースはタマゾーと共にデュン砂丘にやって来た。「神」と呼ばれるモンスターがいるという竜神の岩屋を目指すエースたちは、旅の途中で激しい砂嵐に巻き込まれてしまう。
#27    バトルカップ開幕!
最強の龍喚士を決める「バトルカップ」が開幕。光の古老・ジェストが、モンスターと龍喚士の魂と肉体を一体化させて戦う、龍喚士本来の戦い方「古龍戦法・ソウルブレイブ」を解禁する。エースの1回戦の相手は…。
#28    ソウルブレイブ発動!
バトルカップ第1戦。エースはホルスのソウルアーマーをまとって戦うが、新しいソウルアーマーを使いこなせず苦戦していた。一方タイガーは、仲間のモンスターの能力とドロップの力を活かしてエースを追い詰める。
#29    ヴァルキリーの目覚め
バトルカップでの優勝を目指すガーネットは、以前トーリエと木の古老の後継者争いをしたリブリアのクラインと戦うことに。ヴァルキリーのソウルアーマーをまとって戦うガーネットだが、やはりクラリスは手強く…。
#30    俺たちの友情バトル!
エースの対戦相手・ローガンが試合を棄権することに。戦わずして次の試合に進むことになったエースだが、その対戦相手はチャロだった。戸惑いながらも本気で戦うことを約束した2人は、好勝負を展開していく。
#31    光と闇の龍喚士
AからCクラスに分かれて始まったバトルカップ。Aクラスの準決勝まで勝ち進んだのは、最強クラスの実力を持つヘリオットとモルガンの双子姉妹。2人は互角の戦いを繰り広げるが、徐々にスキルの違いが見え始め…。
#32    双子の記憶
ガーネットとスタージョンの対戦。ガーネットは前の試合のダメージが残る中で果敢に戦いを挑むが、「神」といわれるモンスター・ゼウスに守られたスタージョンにダメージを与えることができずにいた。
#33    非道!クロエルの鞭
Cクラス決勝戦。エースの対戦相手は、これまでの試合で対戦相手を一瞬で倒してきた闇の龍喚士・クロエルだった。二人は試合開始から互いの手の内を探るが、エースはモンスターの激しい攻撃に苦戦を強いられる。
#34    最強の龍喚士
バトルカップ最高峰の戦いであるAクラス決勝戦に駒を進めたのは、前回の優勝者・ランスとヘリオット。ランスが現れるまで連続優勝を続けていたヘリオットは、王者奪還を目指してランスに怒涛の攻撃を仕掛けていく。
#35    エースvsスタージョン
バトルカップ最終決戦への出場権を賭け、エースとスタージョンが激突。以前の戦いでは全く歯が立たず敗北したものの、その後さらなる力と自信をつけたエースは、スタージョンを追い詰めていくが…。
#36    激突!エースvsランス
龍喚士本来の戦い方・ソウルブレイブが解禁された今回のバトルカップ。ランスに憧れ続けてきたエースと、ことあるごとに才能の片鱗を見せるエースの実力を認めるようになったランスが、最終決戦でぶつかり合う。
#37    激闘! ランスvsエース
ランスに勝つため全力で戦いを挑むエースだが、最強の龍喚士であるランスに勝つことは難しく、エースは立ち上がることもできなくなってしまう。勝敗は決したかと思われたが、エースが再び立ち上がり…。
#38    最後の決戦
エースは「ホルス」のソウルアーマーを進化させ、これまで以上の力でランスに挑んでいく。一方のランスも、龍喚士として急成長するエースを本気で倒そうと考え始める。そんな中、エースに異変が起こり…。
#39    それぞれの旅立ち
バトルカップが終わり、エースはランスと互角に戦えたことに満足しつつ、ギルド龍喚士として新たな旅に出る。一方、古老たちは最終決戦でエースとランスがぶつかり合った際に起きた現象に不安を抱いていたが…。
#40    あらたなる脅威
エースとガーネットに与えられた新しい任務は、バトルカップが終わって以降行方不明になっているモルガンを見つけることだった。二人は手がかりを求めてやってきた光の街・エクシオンで、モンスター「ヴァンパイアロード」を集める龍喚士の情報をつかむ。
#41    奪われたエッグドロップ
モルガンの行方を追って闇の街・ゼレモニにやってきたエースたち。そこでは、女性の龍喚士が何者かに襲われて「エッグドロップ」を盗まれる事件が起こっていた。事件について調べるエースたちは、同じくモルガンを単独で探していたヘリオットと偶然合流する。
#42    森(リブリア)の誇り
モルガンの情報を得るため、木の古老・トーリエの下を訪れたエースたち。リブリア周辺では小規模なドロップインパクトが増えており、トーリエとチャロは街を守っていた。そんな中、森で突然謎の爆発が起こり…。
#43    ゼレモニを襲う影
事件を追って再びゼレモニに戻ったエースとガーネットは、変わり果てた街の姿を目にする。街には、火の古老・エルドラの下に修行に行っていたはずのタイガーの姿があった。何が起こっているのか調べる三人だが…。
#44    漆黒の挑戦状
ギルド所属の龍喚士が次々と行方をくらまし、謎の組織の一員となってしまった。水の古老・ヴァハトンは、連絡が取れない龍喚士の中にランスがいることを心配する。エースはランスを捜しに行くが…。
#45    エクシオンを守れ!
「我らの名はドミニオン」そう宣言し、モルガンたちは去った。残されたエースたちは何とかエクシオンのドロップインパクトを止めるが、人間のハルが大聖堂に入ったせいで竜神像の怒りに触れたのだと誤解が生まれ…。
#46    ひびわれた円卓
謎の組織・ドミニオンの目的は、竜人だけの力でドラゴーザ島を支配することだった。龍喚士でない人間を守るため、ジェストやエルドラは人間を避難させることにするが、トーリエは逆に人間を受け入れる決断をする。
#47    アンジーヌの祈り
竜人の里・ステラは、竜人であるアンジーヌの故郷だった。モンスター・ミルに導かれたエースは時を遡り、父・キングの過去を知る。少年時代のキングは、人間の父親を持つという理由で厳しい扱いを受けていて…。
#48    竜の墓場
竜人の里・ステラに危機が迫っていることを伝えるため、「竜の墓場」に向かうエースとガーネット。アンジーヌの話では、そこにステラへ行くための鍵があるというが、竜神の里を狙うドミニオンが迫っていた…。
#49    神の砦
「竜の墓場」をエースたちを迎えたのは、古びた大きな城だった。そこにスタージョンJr.が現れる。竜神の里・ステラを守ってきた一族の生き残りである彼は、「この場所を通ろうとする者は追い払う」と告げ…。
#50    竜人の里ステラ
竜人の里・ステラへの道を示す羅針盤によって、エースは夢で見たことのある場所に導かれていた。森で不思議な少女に出会ったエースとタマゾーはついにステラにたどり着き、迫り来るドミニオンの危機を伝えるが…。
#51    二つの龍
失敗続きのドミニオンにしびれを切らしたモルガンが、竜の墓場に封印されていたドラゴン・闇アポカリプスを復活させてしまう。ステラの危機に、エースは父から受け継いだ伝説の龍をリリースして立ち向かう。
第52話    三つの月の下で
ドミニオンが壊滅したという報せに安堵する人々。ビエナシティに久々に戻ったエースは、母・レナに竜人の里・ステラで起きたことや父・キングに会ったことを報告する。すると、レナはキングについて語り始める。
第53話    グランド・バトルカップ開幕!
光の古老・ジェストによって開催される、新たなバトルカップ。それは、今後起こり得る世界の脅威に立ち向かう精鋭部隊「ガーディアンズ」を結成するための大会だった。エースたちは全力を尽くすことを誓う。
第54話    ステラの秘密
ジェストの命令で、竜人の里・ステラにあるという「原始化の秘密」を手に入れようとしているランス。里長のホーフスに拒否された彼は、里長の孫・アナとともにひそかにステラの探索を続けていたが…。
第55話    謎の龍喚士たち
バトルカップの決勝トーナメントに進むエースたち。ガーネットは元気のないヘリオットのために勝ち残る決意をする。そんなガーネットのトーナメント最初の相手は、龍喚士アカデミーの後輩でもあるシンシアだった。
第56話    神の使命
迎えた決勝トーナメント2回戦。タイガーの対戦相手は謎のマント集団の1人であるズートだった。不戦敗となった幼なじみ・ローズの仇を取るために、タイガーは修行で手に入れた新たな力で挑む。
第57話    闇との激戦
エースの次の対戦相手は、闇の街代表の龍喚士・メア。彼はなぜか対抗意識を剥き出しにしてくるが、エースには身に覚えがない。一方、ガーネットは、圧倒的な力を持つ謎の龍喚士・オストと戦うことになるが…。
第58話    リブリアの日々
グランド・バトルカップに参加していないチャロは、木の街・リブリアで研究に没頭していた。トーリエと共に書物を読み解き、ドミニオンの本当の狙いを探ってきたチャロは、恐るべき推測にたどり着く。
第59話    ほしのかけら
グランド・バトルカップの準決勝第二試合は、エースVSタイガー。仲間として互いに強さを磨いてきた二人の激突にコロシアムが揺れる。一方、竜人の里・ステラにいるランスは、デビの様子がおかしいことに気が付く。
第60話    暴かれた秘密
原始化の秘密は「ほしのかけら」と呼ばれる石だった。「ほしのかけら」の研究者の話を聞いて、ステラの近くのルーナ村に立ち寄るランス。その村こそ、ランスが両親とともに過ごした生まれ故郷だった。
第61話    決戦のエース
いよいよグランド・バトルカップの決勝戦がスタート。エースはドミニオンのリーダー、龍喚士・オストと対決する。ドミニオンのたくらみを阻止するべく、エースはモンスターと共に真っ向勝負を仕掛けるが…。
第62話    ランス咆哮
グランド・バトルカップはエースの優勝で幕を下ろした。祝福を受けるエースだが、胸の内には戦うことのできなかったランスへの思いがあった。そこへランスが現れるが、その姿はエースが知っているものではなく…。
第63話    ジェストの野望
暴れるモンスターのように力をふるい続けるランス。古老や龍喚士たちが戦うことのできない状況で、エースだけが果敢にランスに立ち向かう。駆け付けたアナが必死に呼び掛けるが、ランスの攻撃は止まらず…。
第64話    救済者(きゅうさいしゃ)
ヴァハトンやエルドラの声も届かず、多くの竜人がドミニオンに賛同してしまった。チャロたちはドミニオン側となった竜人たちと戦うが、その圧倒的な数に劣勢となる。エースもランスを正気に戻そうと奮闘するが…。
第65話    タマタマ行くならこんな島
エースたちとジェストの戦いが終わり、ドラゴーザ全土を襲ったドロップインパクトも収束した。だが、戦いの後からエースたちの行方が分からなくなっていた。残されたタマゾーとデビは、一行の足取りを探ろうとする。
第66話    ステラの目覚め
ジェストとの戦いで傷ついたエースは、竜人の里・ステラで目覚める。快復したエースだが、ドロップが見えず、モンスターのリリースもできなくなってしまう。龍喚士の力を失いショックを受けたエースは1人思い悩む。
第67話    極光太陽神(きょっこうたいようしん)
失った龍喚士の力を取り戻すため、ステラの古い言い伝えにあったソルの山の頂上にたどり着いたエースとタマゾー。そこには、タマゾーともデビとも違う「たまドラ」がいた。たまドラはピュアな笑顔を向けてくるが…。
第68話    金色の翼(こんじきのつばさ)
散り散りになった仲間を探すため、エースとタマゾーが訪れたのは闇の街・ゼレモニ。だが、街にはエースたちの顔写真が貼り出され、おたずね者にされていた。そんな中、同じように身を隠したガーネットと再会する。
第69話    姉妹
ヘリオットとモルガンが水の街にいるという情報を得たエースたちは、クロッカスの街外れを歩いていた。やがて、姉妹が隠れ住む場所に到着し、無事に再会を果たすが、ガーネットは彼女たちに違和感を覚える。
第70話    クロッカスの未来
仲間の情報を求めるエースたちは、正体を隠しながらライナス地方の村まで来ていた。しかし、水まんじゅうにつられてタマゾーが飛び出したことで存在が知られ、エースとガーネットはドミニオンに捕まりそうに…。
第71話    野獣学園SOS
光の街にある龍喚士養成学園「スターライトアカデミー」。かつてガーネットも通っていたその学園に、ドミニオンから新たな校長がやって来た。その日から、学園は竜人の手で支配される学び舎と化してしまう。
第72話    アングリー・タイガー
仲間を探して火の街にやって来たエースとガーネット。火の古老・エルドラがいなくなったガイザーでは、怪しげなヒーローショーが行われていた。エースはショーの出演者の中にタイガーがいることに気付くが…。
第73話    緑の守り神
チャロの情報を求めて木の街を訪れたエースたち。緑豊かだったリブリアはクライン率いるドミニオンに支配され、街のシンボル「命の木」が枯れてしまっていた。エースたちは街を調べるうちにドミニオンに見つかり…。
第74話    ソニアと命の木
リブリアに駆け付けたソニアの目に映ったのは、緑豊かな土地を傷付け、モンスターを暴走させた人々の姿だった。ソニアの心は激しい怒りに満ちあふれ、ソニアに呼応した森のモンスターたちがリブリアの街を襲う。
第75話    追憶のランス
旅の一行にチャロが加わり、ようやくかつての仲間たちと合流できたエース。次の目的地はソニアから教わった「滝壺の洞窟」。そこは水の街・クロッカスの付近にあり、残ったギルド龍喚士たちが隠れ潜んでいるという。
第76話    最後の原始化
「金色の翼」をおびき出すためクロッカスを襲う原始化ランス。ヴァハトンは彼を止めようと、ドミニオンに見つかることもいとわず街に出る。昔のランスの優しさを信じているヴァハトンは、自ら戦う覚悟を決めていた。
第77話    凍てつく太陽
自分の意志で「ほしのかけら」と繋がったランスによって、彼の大切なものが次々と傷ついていく。それでもランスは攻撃の手を休めない。ガーネットたちが街を守る中、エースはランスの前に立ちはだかる。
第78話    トーリエ奪還
エースとランスの戦いの後、クロッカスの周辺ではドロップインパクトが頻繁に起こっていた。それらを治める忙しい日々を送るエースたち。そんな中、チャロはドミニオンに捕まったままのトーリエのことを思っていた。
第79話    正義の決断
「滝壺の洞窟」で目覚めたエルドラはガイザーの街を心配するが、体はまだ本調子ではない。そんなエルドラに代わり、タイガーは街の様子を見に行こうと張り切る。その道中、エースたちはドミニオンの砦を発見し…。
第80話    ゼレモニの覚悟
クロエルを追って、闇の街・ゼレモニへやって来たエースたち。以前はドミニオンに支配されていた街だが、今はギルド龍喚士の一団が街を取り戻すために戦っていた。しかし、クロエルの行動により街の空気は一変する。
第81話    光の塔をめざせ!
ジェストを倒すため、ついに光の街・エクシオンに乗り込むエースたち。多くのドミニオン龍喚士とモンスターがエースたちの前に立ちはだかる中、単身ジェスト城の最上階に到達したエースを待ち受けていたのは…。
第82話    星のない夜
ムーク渓谷の奥にある静かな森林地帯。戦いから退いたランスとデビは2人きりの平穏な日々を送っていたが、デビが突然倒れてしまう。デビはクロッカスでランスから受けた傷が悪化しているのを隠していたのだった。
第83話    平和を壊す者
ギルドが復活し、島を離れていた人間たちも続々とドラゴーザ島に戻って平和になった世界。しかし、エースは1人胸騒ぎを感じていた。近頃、モンスターが何かに怯えているような素振りを見せていて…。
第84話    魔神
ドラゴーザ中のドロップが1箇所に集まりつつあるという異常事態を受けて、その中心地へと向かうエースとタマゾー。そんなエースたちよりも先の地点に、艦列を組んで海を航行するSDFの姿があった。
第85話    究極存在
孤島にたどり着いたエースが目にしたのは、倒したはずのジェストの姿だった。地獄の魔神王・サタンと契約して完全に力を取り戻したジェストにエースは怒りをぶつけるが、ジェストの新たな力にはとても歯が立たず…。
第86話    エースとランス
エースのいる戦場に駆け付けたランスは、ジェストと決別の道を選ぶ。しかしジェストは意に介さず、全てを滅ぼさんとドロップを集め続けてパワーを増していく。その影響で、各地のモンスターは苦しみだしてしまう。
第87話    光の潰(つい)える時
ジェストが世界中のドロップを奪い続けたために、ついにエースとランスは満足な力を発揮できなくなってしまう。それでもわずかなドロップを集めて対抗しようとするエース。それを見たランスは、あることに気づく。
第88話    キング
ジェストとの戦いを乗り越えたエースとランス。しかし、どこからか発生した闇が世界中に広がり、星全体を飲み込もうとしていた。エースたちはソニアに連れられ、竜人の里・ステラで待つホーフスのもとへと向かう。
第89話    テラドラゴン
キングと再会し、創星主であるテラドラゴンを説得しようとするエースたち。しかし、テラドラゴンの攻撃によってキングが戦線を離脱してしまう。残されたエースとランスは必死にテラドラゴンへ思いをぶつけるが…。

スタッフ

エース 役 吉永拓斗
ランス 役 柿原徹也
チャロ 役 寺崎裕香
タマゾー 役 金田朋子
デビ 役 坂本千夏
ソニア 役 雨宮天
監督 亀垣一
アニメーション制作 studioぴえろ
キャラクターデザイン 秋山由樹子
音楽 山下康介

シリーズ作品

キャスト出演作品

吉永拓斗 出演作品(2)

DAYS/デイズ 柄本つくし役
火ノ丸相撲 狩谷俊役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

寺崎裕香 出演作品(18)

それでも世界は美しい カラ役
やがて君になる 日向朱里役
イナズマイレブンGO 松風天馬役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

坂本千夏 出演作品(30)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? トラ役
ここはグリーン・ウッド 如月瞬役
ふしぎ遊戯 第一部 柳宿役

雨宮天 出演作品(28)

Classroom☆Crisis 白崎イリス役
WWW.WORKING!! 鎌倉志保役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 アクア役

亀垣一 出演作品(10)

それでも世界は美しい
ふしぎ遊戯 第一部
まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん

studioぴえろ 出演作品(28)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
DYNAMIC CHORD
elDLIVE エルドライブ

秋山由樹子 出演作品(7)

ISUCA-イスカ-
メルクストーリア ‐無気力少年と瓶の中の少女‐
地獄少女 三鼎(みつがなえ)

山下康介 出演作品(35)

Around40~注文の多いオンナたち~
それでも世界は美しい
ちはやふる1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料