掲載数
74,087作品

パズドラ 第1シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パズドラ 第1シリーズ

あらすじ:「パズドラ」大会会場の一角にある屋台に、鮮やかな手つきでたこ焼きを作る少年・明石タイガがいた。そんな彼の前にモンスターのトラゴンが現れ、パズドラのパートナーに指名される。タイガは店の宣伝になると考え、トラゴンと試合に出ることを決める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
パズドラ 第1シリーズ 動画

『パズドラ 第1シリーズ』動画配信サービス一覧

「パズドラ 第1シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パズドラ 第1シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パズドラ 第1シリーズ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パズドラ 第1シリーズ 動画情報

タイトル名 パズドラ 第1シリーズ
ジャンル

33エピソード

第1話    熱々(アッツアツ)の魂(ソウル)!
大人気ゲーム「パズドラ」の大会が開かれている会場。その一角にある屋台に、鮮やかな手つきでたこ焼きを作り上げる少年「明石(あかし)タイガ」がいた。
第2話    目指せ! プロゲーマー!!
カリスマプロゲーマー「マツハラ」とのバトルを経て初めてパズドラの熱さを知ったタイガは、自分もプロゲーマーとして世界一を目指し、有名になってたこ焼き屋を繁盛させてみせると意気込んでいた。
第3話    モンスターメモリーを探せ!
タイガの通う花草学園。クラスメイトとの会話で初めて「モンスターを捕まえることができる」ということを知ったタイガは、放課後さくらと一緒にモンスターを探して回る。しかし、気づくと花草町から外れてしまい…。
第4話    諭吉(ゆきち)登場!商店街でパズドラバトル!!
タイガのクラスメイト・徳沢諭吉が海外留学から帰国し、花草学園に戻ってきた。総合商社の御曹司である諭吉は超金持ちで、学校でも好き放題。さらにはタイガたちの住む商店街を取り壊す計画を立てていて…。
第5話    花草神社の龍喚士!?
放課後、タイガと諭吉は源さんの店でパズドラをしていた。少しずつ強くなってきているタイガに、諭吉は「花草町で強いモンスターを捕まえた奴がいる」という噂を教える。2人が早速外に出てモンスターを探すと…。
第6話    たまたま電話の長話
タイガが出かけている間、ひとり明石屋で留守番をしているトラゴン。しかしその日はあまり人が来ず、暇を持て余していた。そんな時、タイガのスマホにどこからか電話がかかってくる。トラゴンが電話に出てみると…。
第7話    パズドラ部始動!!
いつも集まっている源さんの店を部室に「パズドラ部」を結成したタイガと諭吉。みんなでプロゲーマーを目指そうという部だが、一向に部員は集まらない。実家のケーキ屋の手伝いで忙しいさくらも入部を断るが…。
第8話    ライバル登場!タイガVS龍二
「チャンピオンズカップ」の観戦に来たタイガたち。マツハラプロをはじめとするトッププロゲーマーたちの戦いを目にし、改めてその熱さを感じ取るタイガ。その会場には同じ学校に通う松原龍二も来ており…。
第9話    龍の涙
龍二にパズドラで敗北したタイガは、部屋にこもりきりになってしまった。さくらや諭吉、源さんらは心配して様子をうかがうが、一向に姿を見せない。一方の龍二は、タイガとの対戦から心が落ち着かず…。
第10話    ランキングバトル!
パズドラ部に新メンバーが加わりご機嫌のタイガは、放課後に源さんの店に集まってバトルしようとする。しかし、メンバーはタイガに目もくれず、パズドラの「ランキングバトル」と呼ばれるオンライン対戦に夢中で…。
第11話    パズドラ部の危機!マエケンとの対決
タイガの担任・マエケンは、タイガのテスト成績が悪いことに驚いて放課後の様子を見に行くことに。放課後、毎日源さんの店に集まっているタイガたちを見たマエケンは、成績が悪いのは源さんのせいだと勘違いして…。
第12話    白熱!トレジャーズカップ!!
藪竹町にあるゲームショップ「トレジャーズ」でパズドラ大会が行われることに。そこにローカルテレビ局の取材が入ることを知ったタイガは、大会に出てたこ焼き「明石屋」の宣伝もしてやろうと大張り切りだが…。
第13話    マツハラへの挑戦状…!
「トレジャーズカップ」でのタイガの雄姿がローカルテレビ局に配信され、明石屋にはお客さんが集まっていた。大喜びのタイガは、諭吉のアイデアでさらに店を宣伝することに。しかし、龍二は冷めた目で…。
第14話    兄弟対決!龍二VSマツハラ
マツハラプロとのバトルを終えたタイガは、龍二に散々落ち度を指摘されてカッとなり、2人は喧嘩状態になってしまう。龍二はそれからパズドラ部に顔を出さず、兄のマツハラのことを考えていた。
第15話    たこ焼きライバル!明石屋VSチェーン店
「全国B級グルメフェスティバル」に出店する源さんを応援するため、屋台で賑わう公園にやって来たパズドラ部の面々。広い会場で迷子になったタイガは、真面目そうな青年・ハチローに助けられるが…。
第16話    龍二敗れる!謎の覆面プレイヤー出現
ショッピングモールで開催されるパズドラ大会に出場することにしたパズドラ部のメンバー。ユキコ先生が手作りのお弁当を持って応援に来てくれて、タイガたちは大喜び。しかし、大会が始まると波瀾の展開が…。
第17話    狙われたトラゴン
ある日、明石屋を手伝っていたトラゴンが猫の大群に連れ去られてしまう。急いで追いかけたタイガたちは、最近オープンした街はずれの猫カフェにたどり着く。トラゴンを奪ったのは猫カフェのオーナーだった。
第18話    お風呂でアッチッチ!
家のお風呂が壊れ、近所の銭湯に行くことになったタイガとトラゴン。そこは古くからある銭湯だが、お客さんはアツアツ風呂とフルーツ牛乳が大好きな常連のおじいさん1人しかいない。事情を聞いてみると…。
第19話    サマー・オブ・ガッシュク
夏休み、タイガたちパズドラ部は諭吉の別荘がある海へ合宿にきた。海に行きたがらないトラゴンを別荘に置いて、ビーチで遊ぼうとするタイガと諭吉だが、そこでは「イソオ軍団」と名乗る4人組が縄張りを作っていた。
第20話    サマー・オブ・サイセン
イソオとのパズドラバトルで普段の力が発揮できなかったタイガは、リベンジするために再び海へ赴く。しかし、イソオは取り合わないばかりか「マツハラプロの弟である龍二となら対戦してもいい」と主張し…。
第21話    サマー・オブ・ダンタイセン
夏合宿3日目、いよいよパズドラ部VSイソオ軍団の団体戦が始まる。3本勝負の1回戦、パズドラ部が選んだのはさくらのホイップチーム。団体戦ではチームワークが鍵だが、タイガは龍二のアドバイスを無視して…。
第22話    サマー・オブ・パズドラ
団体戦2回戦、龍二のウンマチームで挑むパズドラ部。タイガは1回戦でうまくいかなかったことを受けて、少しずつ周りを見るように。そして3回戦、満を持してタイガは自分のトラゴンチームでイソオと直接対決する。
第23話    究極奥義!パズドラ仙人
プロゲーマーになるための大会「チャレンジカップ」が近づき、気合充分のパズドラ部メンバー。1次予選で行われるのは「パズドラチャレンジ」というスコアアタックだという。初めてトライしてみるタイガだが…。
第24話    パズドラチャレンジカップ開幕!
チャレンジカップ当日の朝、タイガたちパズドラ部のメンバーは商店街の面々に温かく送り出されて1次予選会場へ向かう。歴戦のパズドラプレイヤーたちが全国から集まるなか、驚きの1次予選のルールが発表される。
第25話    二次予選・たまドラコイン争奪戦!
チャレンジカップ1次予選の通過者に配られたのは「たまドラコイン」。2次予選はそのコインをバトルで奪いあい、3枚集めた者から予選を突破できるルールだった。まずは最初の相手選びが重要になるが…。
第26話    ロックスターHIDETO!
諭吉のバトルを皮切りに、パズドラ部は分かれてそれぞれの戦いに臨む。負ければ敗退が決定する状況下で、焦らずに会場の様子を観察する龍二。一方、さくらは優しそうなお姉さんに挑戦するが…。
第27話    選ばれし神の子 神崎シン
プレイヤーの数も減ってきた2次予選会場。対戦相手を探して焦るタイガは、神崎シンという少年を見つける。彼に挑んだ別のプレイヤーは、なぜかバトルも終わらないまま棄権してしまう。奇妙に思うタイガだが…。
第28話    アイドルプロゲーマーほのか!
花草商店街に突然テレビ番組の取材がやってきた。コメンテーターは超人気アイドル・姫野ほのかで、浮き立つ商店街の面々。タイガも明石屋を宣伝してもらおうとするが、何とほのかはパズドラプロゲーマーだった。
第29話    トラゴンはつらいよ
みんなで食べようと楽しみに取っておいたメロンをタイガに食べられてしまったトラゴン。その怒りは頂点に達しタイガと口論になるが、タイガが放った致命的な一言にショックを受けて、トラゴンは家出してしまう。
第30話    さくらとクララ
タイガのクラスにアメリカから転校生・クララがやってきた。タイガを見るなり感激して飛びつくクララ。彼女はインターネットに公開されているタイガのパズドラ動画を見て、タイガの大ファンになったと言い…。
第31話    タイガ、池の水ぜんぶ抜く
野山に遊びにきたパズドラ部と源さん一行。タイガがパズドラレーダーでサーチをしてみると、宝箱の反応が。しかし、その方向が示す先には大きな池があった。どうしてもモンスターを手に入れたいタイガは…。
第32話    剣の貴公子・王城(おうじょう)つかさ!
花草商店街の福引きを楽しむタイガたちの前に突如現れた金髪の少年・王城つかさ。彼は「王城コーポレーション」の御曹司で、諭吉とは昔からのライバルだった。次の日、王城が花草学園に体験留学にやってきて…。
第33話    ユキコ先生お見合い大作戦!
いつも明るく優しいユキコ先生が、元気がなくため息をついてばかり。先生を心配するタイガたちが原因を調べた結果、ユキコ先生にお見合いの予定があると判明。タイガは先生が無理やり結婚させられると思い込み…。

スタッフ

明石タイガ 役 泊明日菜
トラゴン 役 柿原徹也
卯月さくら 役 井上ほの花
松原龍二 役 小林裕介
徳澤諭吉 役 神代知衣
監督 亀垣一
原作 ガンホー・オンライン・エンターテイメント
アニメーション制作 studioぴえろ
原案 森下一喜

シリーズ作品

キャスト出演作品

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

井上ほの花 出演作品(3)

あそびあそばせ 生徒会長役
ソラとウミのアイダ ルビー・安曇役
月がきれい 田中さくら役

小林裕介 出演作品(16)

gdメン gdgd men's party アルファ役
Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバル役
アルスラーン戦記 アルスラーン役

神代知衣 出演作品(12)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 タマQ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX タマQ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX タマQ役

亀垣一 出演作品(10)

それでも世界は美しい
ふしぎ遊戯 第一部
まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん

studioぴえろ 出演作品(28)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
DYNAMIC CHORD
elDLIVE エルドライブ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料