掲載数
74,087作品

キャプテン翼(2018)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キャプテン翼(2018)

あらすじ:南葛小に転入してきた天才サッカー少年・大空翼。新たな環境の中で、彼は石崎了や岬太郎といった仲間たちと共にサッカープレイヤーとして成長していく。そして修哲小の若林源三、明和FCの日向小次郎ら全国のライバルたちと戦いを繰り広げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
キャプテン翼(2018) 動画

『キャプテン翼(2018)』動画配信サービス一覧

「キャプテン翼(2018)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キャプテン翼(2018) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キャプテン翼(2018) 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キャプテン翼(2018) 動画情報

タイトル名 キャプテン翼(2018)
ジャンル

33エピソード

第1話    大空にはばたけ!
静岡県南葛市に引っ越してきた大空翼。“サッカー小僧”の翼は、引っ越しの手伝いを放り出してドリブルで街へ繰り出す。その途中、通りかかったグラウンドで天才ゴールキーパー・若林源三と運命的な出会いをする。
第2話    とんだっ!
翼は若林に「ちょうせん状」をたたきつける。若林は翼のキック力にろうばいするが、自身がキャプテンを務める修哲小Bチーム全員を抜くことができれば対決を受けると言う。石崎は圧倒的不利な条件に反論するが…。
第3話    ニュー南葛小サッカー部スタート
翼の家に元ブラジル代表のプロサッカー選手・ロベルト本郷が居候することに。南葛小サッカー部の監督に就任した彼は、翼に浦辺率いる西ヶ丘小との練習試合という“とっておきのプレゼント”を用意する。
第4話    翼とロベルト
ロベルトのブラジル代表時代のユニフォームを見せてもらい、興奮した翼は夢を語る。そのことを喜ぶ半面、どこか浮かない表情を見せるロベルトの机の上には、ある大学付属病院から送られた1通の封筒が置かれていた。
第5話    対抗戦へ向けて
修哲小との対抗戦を控え、翼はロベルトと早朝練習に励んでいた。そんな時、翼たち南葛小サッカー部のメンバーは、修哲小へ偵察に訪れる。実力の選手のプレーを目の当たりにした翼は、倒しがいがあると目を輝かせる。
第6話    キックオフ! 南葛VS修哲
修哲小との対抗戦の勝敗は、最終種目であるサッカーの試合結果にゆだねられた。沸き上がる歓声に緊張が走る南葛イレブン。それに対し、余裕な様子で会場に現れた若林は、翼に再度1対1の勝負だと宣戦布告をする。
第7話    ファンタジスタ翼
南葛はストライカーの翼が守備につくという作戦で意表を突く。翼との勝負にこだわっていた若林はその作戦に激怒し、50点を目標とするが、なかなかゴールを奪えない。業を煮やした若林はゴール前を飛び出し…。
第8話    誕生! 南葛黄金(ゴールデン)コンビ
修哲の先制で幕を開けた後半戦。翼はロベルトもうなるゲーム感覚を見せるが、なかなか点には結びつかない。さらに、修哲の“とりかご”に大苦戦する。何とか石崎が突破口を作り出すが、その際に足を痛めてしまう。
第9話    さわやかな幕切れ
若林の強力なシュートが南葛ゴールに突き刺さり、延長戦の残り時間が5分を切るところで南葛はリードを許してしまう。南葛が反撃を誓う一方、修哲も追加得点を狙う。試合終了の笛が迫るなか、岬と翼は攻め上がる。
第10話    小次郎あらわる
全国少年サッカー大会に向けて選抜チーム・南葛少年サッカークラブこと南葛SCが発足。翼たちは全国大会に出場する最終メンバー15人を決める練習に参加する。そこに突如、日向小次郎と名乗る謎の少年が現れ…。
第11話    思わぬ苦戦
全国少年サッカー大会静岡県大会。準決勝まで勝ち進んだ南葛SCの相手は島田小。南葛SCは足を負傷している若林の代わりに森崎をゴールキーパーに選出するが、開始早々意表を突かれ、島田小に先制を許してしまう。
第12話    若林つぶし
静岡県大会決勝へと駒を進めた南葛SC。若林も復帰し、万全の布陣で相対するのは志水小。翼は志水小から徹底マークを受ける。得点力の要を抑えられた南葛SCは、ゴールをなかなか割ることができず…。
第13話    さァ全国だ!
志水小を3対0で下し、南葛SCは全国大会出場の切符を手に入れた。全国大会に向けて、南葛イレブンは大会直前最後の休日を過ごしていた。そんな時、ロベルトと練習していた翼の前に深刻な面持ちの若林が現れる。
第14話    燃えろ南葛 明和を倒せ!
全国少年サッカー大会がついに幕を開けた。翼たちは予選リーグ第1戦から優勝候補・埼玉代表の明和FCと対決することに。若林から受け取った“打倒・日向小次郎”の思いを胸に、翼は一段と気合をみなぎらせる。
第15話    夢だから負けない!
“ボールはともだち”だと翼が自身のプレイで示して見せる。すると、森崎も立ち直り、南葛SCは反撃を開始。翼と岬の連係プレイもさえわたる。そして、試合はいよいよ後半戦へ。南葛と明和は互いに攻めあい…。
第16話    これがアクロバットサッカーだ!
接戦の末、明和に敗北を喫した南葛。決勝トーナメントへの出場権を得るには、予選ブロックで2位までに入らなければならないが、それには明和と引き分けた秋田代表・花輪サッカー少年団に勝つしかなく…。
第17話    のこり4分! 空中決戦
立花兄弟のトライアングルシュートで南葛は同点に追いつかれてしまった。引き分けでは決勝トーナメントに進めないと、翼、岬も攻撃に加わるが、再び花輪に得点を許し、南葛は絶体絶命のピンチに立たされる。
第18話    いくぞ! 決勝トーナメント
決勝トーナメントへの出場を決めた南葛SC。復帰を目指す若林は、決勝戦に出たいと改めて翼たちに夢を託す。そして、大阪代表・難波FCとの一戦が始まるが、巨漢のゴールキーパー・中西に苦戦を強いられる。
第19話    激闘! 明和VSふらの
全国少年サッカー大会準決勝の第1試合を戦うのは北北海道代表・ふらの小と埼玉代表・明和FC。日向は序盤からワンマンプレイで攻め上がり、優勝候補の強さを見せつける。だが、松山も雪の中で鍛えた粘りを見せる。
第20話    武蔵の秘策
準決勝第2試合は、翼たちの南葛SCと三杉率いる武蔵FC。予選リーグ無敗で勝ち進んできた武蔵FCは、次々とシュートを打ちこんでくる。今までにない押され気味の展開のなか、翼は三杉に勝負を仕掛ける。
第21話    ガラスのエース
心臓病を抱えながらも、テクニック、キャプテンとしての統率力と、全てにおいて自分より上を行く三杉淳という存在に、翼は戦意を喪失してしまう。そんな時、スタンドから「立て!翼!」と大きな声が響く。
第22話    運命のアディショナルタイム
試合終了2分前、三杉にゴールを決められた南葛。三杉の正確な指示に苦戦を強いられ、時間は刻一刻と過ぎていく。そんななか、転校が決まっている岬は、まだ南葛SCの選手としての最後の試合にできないと奮起し…。
第23話    天才キーパー復活!
全国少年サッカー大会決勝戦、南葛SC対明和FC。翼は優勝するのは自分だと日向に言い放ち、岬とのコンビでシュートを打ち込むが、謎のゴールキーパー・若島津に防がれる。一方、日向も勝利への執念をたぎらせ…。
第24話    執念…まさに執念!!
南葛が1点リードで迎えた後半戦。タケシの進言で自身の過ちに気付いた日向は、“どんなことをしても勝つサッカー”で猛烈に攻め込んでくる。絶妙なパスを受け取り、日向がシュート体勢に入ると、若林が飛び出し…。
第25話    炎のカウンターアタック
全国少年サッカー大会決勝戦の後半も残り時間わずか。けがの治療を終えてグラウンドに復帰した岬は、翼へボールを渡そうと痛みをこらえて日向、タケシに食い下がる。そんな岬のプレイが功を奏し、ボールが翼に渡る。
第26話    幻のゴール
南葛、明和の試合は攻撃だけでなく、両ゴールキーパーの活躍も重要な局面に。若林はけがをしながらも堅実にシュートを受け止め、1点もやらないと闘志をぎらつかせる。若島津も持ち前の瞬発力で、ゴールを譲らず…。
第27話    栄光の瞬間
第6回全国少年サッカー大会決勝戦の再延長戦も後半戦に突入する。南葛は温存していた翼と岬の黄金(ゴールデン)コンビで積極的に攻める。ところが、岬の足に激痛が走り、思わず倒れ込んでしまう…。
第28話    それぞれの旅立ち
全国大会優勝の偉業を成し遂げた南葛SC。翼はロベルトとの約束であり、自身の夢だったサッカーの本場・ブラジルへの旅立ちに胸を弾ませる。しかし、ロベルトが1人でブラジルに帰ってしまったという知らせが…。
第29話    夏の開幕!
全国少年サッカー大会から3年。翼たちは中学最後の夏の大会を迎えようとしていた。練習試合でも良い結果を重ね、全国大会3連覇に向けて弾みをつける南葛中メンバーの前に、かつての盟友・浦辺たち大友中が現れ…。
第30話    県大会決勝戦! 隼シュート登場!
全国中学生サッカー大会出場を懸けた静岡県大会。南葛中、大友中はそれぞれ実力を発揮し、決勝戦で相見えることに。翼は自身に対し闘志をむき出しにする新田の挑戦を受けて立ちたいと、ある作戦を提案する。
第31話    隼対翼
静岡県大会決勝戦。前半戦で南葛中にリードを許し、翼との実力の差を思い知らされた新田は、悔しさをにじませる。そして、翼のシュートにヒントを得た新田は、ノートラップでのランニングボレー隼シュートに挑む。
第32話    打倒翼! 日向対三杉
南葛中と大友中の試合は終盤へ。ノートラップランニングボレー隼シュートを完成させた新田に対し、翼はチーム全体の力で得点を挙げる。浦辺たちは新田へのパスを通そうとし、南葛メンバーは連携プレイで攻め込む。
第33話    東京大会決着
序盤で3点をリードされた武蔵中は、エース・三杉淳を早々に投入する。前半戦のうちに1点を返し、試合の流れを奪った武蔵中だったが、東邦学園のゴールキーパー・若島津の好守になかなか得点の糸口が掴めず…。

スタッフ

大空翼 役 三瓶由布子
若林源三 役 鈴村健一
岬太郎 役 福原綾香
石崎了 役 田村睦心
日向小次郎 役 佐藤拓也
ロベルト本郷 役 小西克幸
中沢早苗 役 原紗友里
井沢守 役 岩中睦樹
来生哲兵 役 酒井広大
滝一 役 吉野裕行
監督 加藤敏幸
原作 高橋陽一
アニメーション制作 デイヴィッドプロダクション
キャラクターデザイン 渡辺はじめ
音楽 松尾早人
総作画監督 渡辺はじめ

シリーズ作品

キャスト出演作品

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

福原綾香 出演作品(4)

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛役
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 渋谷凛役
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3期 渋谷 凛役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

佐藤拓也 出演作品(17)

BAKUMATSU 近藤勇役
Butlers ~千年百年物語~ 羽早川翔役
D.Gray-man HALLOW  神田ゆう役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

原紗友里 出演作品(14)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 浜名心愛役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 浜名心愛役
いなり、こんこん、恋いろは。 コン役

岩中睦樹 出演作品(1)

ようこそ実力至上主義の教室へ 山内春樹役

酒井広大 出演作品(2)

ブレイブビーツ  フラッシュビート役
迷家 -マヨイガ- 光宗役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

加藤敏幸 出演作品(3)

レベルE
満月(フルムーン)をさがして
銀牙伝説WEED(ウィード)

高橋陽一 出演作品(1)

ハングリーハート WILD STRIKER

デイヴィッドプロダクション 出演作品(1)

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON

渡辺はじめ 出演作品(20)

こどものおもちゃ
たまゆら ~hitotose~
カレイドスター

松尾早人 出演作品(9)

よみがえる空 -RESCUE WINGS-
ジョジョの奇妙な冒険
ストリートファイターゼロ The Animation

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料