掲載数
74,087作品

迷家 -マヨイガ-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

迷家 -マヨイガ-

あらすじ:ユートピアのような暮らしができると聞き、「納鳴村」と呼ばれる幻の村へ向かう人生やり直しツアーに参加した30人の男女。高校生の光宗と友人の颯人もこのツアー参加者だ。様々な思惑や心の傷を抱えた彼らが行きついたのは、朽ちかけた無人の集落だった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
迷家 -マヨイガ- 動画

『迷家 -マヨイガ-』動画配信サービス一覧

「迷家 -マヨイガ-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

迷家 -マヨイガ- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
迷家 -マヨイガ- 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

迷家 -マヨイガ- 動画情報

タイトル名 迷家 -マヨイガ-
ジャンル

12エピソード

第1話    「鉄橋を叩いて渡る」
「第1回人生やり直しツアー」に参加した若き男女たちは、納鳴村を目指していた。高校生の光宗とその友人・颯人もこのツアーに参加していた。人生に絶望した参加者たちは、新たな人生の始まりにどこか浮き足立ち…。
第2話    「一寸先は霧」
納鳴村を調べていた大学院生・こはるんと合流し、バスは山奥へ進んで行く。無理矢理獣道を走るバスは電気がショートし、その混乱で崖から滑り落ちてしまう。ツアー参加者たちは徒歩で納鳴村を目指すことになり…。
第3話    「傍若無人」
納鳴村は無人の村だった。事前の情報との相違にツアー参加者たちは不信感を募らせる。そんな時、真咲とよっつんが姿を消してしまう。さらに不安を募らせる彼らだったが、まずはいなくなった二人の捜索を始める。
第4話    「よっつんの川流れ」
光宗はよっつんらしき影を川の中で目にする。皆でよっつんを捜すが見つからず、獣のような叫び声まで聞こえてきて捜索は打ち切りに。クマがいるかもと怯える参加者をまとめた美影は山を降りようと提案するが…。
第5話    「ユウナ3人いると紛らわしい」
下山組はなぜか来た道を戻ってしまい、トンネルの中で“何か”を目撃。納鳴村に帰って来た下山組は状況を説明するが、不信感を募らせた美影は、このツアーを仕組んだ黒幕がいるのではないかと言い始める。
第6話    「坊主の不道徳」
美影たちに捕らわれた光宗は、真咲に助け出される。だが周囲には、この村に来た者たちのトラウマが形となって現れる異変が起こり始めていた。眼前に現れる自分にしか見えないトラウマに、彼らはのみ込まれ…。
第7話    「鬼のいぬ間に悪だくみ」
光宗はペンギンのぬいぐるみを前にして過去を思い出していた。一方村では、バケモノが自分たちのトラウマであると皆が気付く。そして美影が「バケモノを引き連れているのは真咲」という説を言い出し…。
第8話    「納鳴訪ねて真咲を疑う」
以前、真咲はレイジという従兄妹と共に山中を抜けて納鳴村にたどり着いていた。その帰り道、レイジがバケモノに襲われ、真咲は崖から落ちてしまう。真咲がまた納鳴村に来たのは、レイジを助けるためだったが…。
第9話    「月下氷結」
トンネルの向こうに行くなという真咲の言葉を聞かず、バスは進む。襲い来る光宗のトラウマに加えて、颯人も何かを見る。トンネルを抜けた先でレイジの残したメッセージを見つけた光宗たちは、レイジを捜す。
第10話    「苦しい時の神様頼み」
病院で目を覚ました光宗は、自分の辛く苦しい過去が形を持って襲ってくるバケモノ・ナナキについて行方不明になっていたよっつんに教えてもらう。一方で村に残った者たちには、謎の無気力感が蔓延していた。
第11話    「バスに乗れば唄心」
ヴァルカナたちは、自らのナナキが外に出て行ったままになると、やがて廃人になってしまうという事実に慌てる。そんな彼らにジャッジネスが火矢を射る。彼はボス・こはるんの指示でヴァルカナたちを襲っていた。
第12話    「ナナキは心の鏡」
納鳴村は自らのトラウマが形を持った現象として顕現する、現実とは切り離された場所だった。そこに迷い込んだ若き30人の男女と運転手。自分を取り戻した少年、自分のナナキと再会した少女らの出した答えは…。

スタッフ

光宗 役 酒井広大
真咲 役 相坂優歌
颯人 役 八代拓
ヴァルカナ 役 鈴木達央
リオン 役 五十嵐裕美
マイマイ 役 清水彩香
らぶぽん 役 加隈亜衣
ナンコ/ユウネ 役 多田このみ
美影ユラ 役 長谷川芳明
監督 水島努
アニメーション制作 ディオメディア
キャラクターデザイン 井出直美
音楽 横山克
総作画監督 石川雅一
総作画監督 松本麻友子
総作画監督 本多美乃
総作画監督 井出直美

キャスト出演作品

酒井広大 出演作品(2)

キャプテン翼(2018) 来生哲兵役
ブレイブビーツ  フラッシュビート役

相坂優歌 出演作品(8)

えとたま ウサたん(卯)役
アンジュ・ヴィエルジュ 日向美海役
サクラダリセット 岡絵里役

八代拓 出演作品(12)

BAKUMATSU 山崎烝役
K SEVEN STORIES R:B 〜BLAZE〜(episode1) 矢俣大智役
KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 十王院カケル役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

五十嵐裕美 出演作品(14)

RAIL WARS! 札沼まり役
はなまる幼稚園 ゆう役
ろんぐらいだぁす! 新垣葵役

清水彩香 出演作品(3)

ささめきこと 朱宮正樹役
ひとりじめマイヒーロー 松沢役
スカーレッドライダーゼクス 麻黄アキラ役

加隈亜衣 出演作品(26)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬花日役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 綾瀬花日役
18if エイティーンイフ 小嶋アイリ役

長谷川芳明 出演作品(2)

ハンドレッド 如月ハヤト役
妖怪ウォッチ シャドウサイド トウマ役

水島努 出演作品(22)

Another
BLOOD-C
SHIROBAKO

ディオメディア 出演作品(18)

ぎんぎつね
こどものじかん 2学期
ちおちゃんの通学路

井出直美 出演作品(8)

ぎんぎつね
アクションヒロイン チアフルーツ
問題児たちが異世界から来るそうですよ?

横山克 出演作品(56)

22年目の告白 −私が殺人犯です−
35歳の高校生
Nのために

石川雅一 出演作品(11)

こどものじかん
こどものじかん 2学期
アホガール

松本麻友子 出演作品(5)

ぎんぎつね
ちおちゃんの通学路
はんだくん

本多美乃 出演作品(1)

風夏

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料