掲載数
74,087作品

ひとりじめマイヒーローの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ひとりじめマイヒーロー

あらすじ:ヘタレヤンキーの勢多川正広と、「熊殺し」の異名を持つ数学教師・大柴康介。康介の弟・大柴健介と、幼なじみの支倉麻也。それぞれが思いを胸にし、互いのことを思いながらもすれ違う。そんな彼らが、心を近づかせ、触れ合いを重ねながら、絆を深めていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ひとりじめマイヒーロー 動画

『ひとりじめマイヒーロー』動画配信サービス一覧

「ひとりじめマイヒーロー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ひとりじめマイヒーロー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ひとりじめマイヒーロー 動画

本日から 04/18 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ひとりじめマイヒーロー 動画情報

タイトル名 ひとりじめマイヒーロー
ジャンル

12エピソード

第1話    はじまりは、いつも教えてもらえない。
勢多川正広は家に身の置き場がなく、中学の頃はヤンキーとつるんでいた。しかし「熊殺し」こと大柴康介と出会った正広は、その強さに憧れ生きる姿勢が一変する。勢多川は、康介の指導で志望高に合格するが…。
第2話    ぐるぐる毎日、だけどもっと。
勢多川の憧れのヒーロー・康介が教師として赴任してくる。勢多川は新しいクラスになじむが、健介はしょげていた。健介は、絶交中のはずの支倉から平気な顔で話し掛けられると、自分だけが悩んでいるように思え…。
第3話    それは、ちいさなちいさな光のように。
仲直りしたはずが、健介は支倉から「もう1回絶交」か、付き合うかの二択を迫られ戸惑う。勢多川から支倉には彼女がいるようだと聞いた健介は安心するが、健介と勢多川がじゃれていると支倉の様子がおかしくなり…。
第4話    予感は、くゆる煙にかくれてる。
小学生の頃以上の仲になり、大柴家のお風呂で打ち解ける健介と支倉。そこへ遊びに来た勢多川たちに、帰宅した康介も加わりみんなで鍋を囲む。だが、勢多川は康介に「健介たちを羨ましいって思ってたろ」と言われ…。
第5話    愛するに足る、存在。
康介の急接近に勢多川は心をかき乱され、妙な料理を作ってしまう。学校でも動揺している勢多川だが、康介は面倒見のいい先生らしく話し掛けてくる。やがてテストが近づき、勢多川は勉強をしようと大柴家に行くが…。
第6話    救世主よ、自由であれ。
勢多川のかつてのヤンキー仲間が康介への仕返しを企む。勢多川は康介や健介たちを避け、ヤンキーたちの便利な忠犬に戻り、独り思い悩んでいた。その頃、大柴家では健介が勢多川の態度にショックを受けており…。
第7話    男子高校生、吠える。
康介は勢多川に「約束しろ、本音で話すって」と詰め寄る。だが、康介とヤンキーたちを関わらせたくない勢多川は「オレの問題なんで…」と耐え続ける。康介は、そんな勢多川が特別だからこそ、本心を告げるが…。
第8話    とめどない気持ち、背中を押して。
康介と思いが通じた勢多川だが、康介の大胆さにまだ慣れず、支倉に相談を持ち掛ける。ほかにも康介に恋する女子生徒や、大柴家に料理番として新加入したイタリアンが得意な弓家の存在など、悩みが尽きず…。
第9話    この想いの、向かう先。
勢多川は自分から康介のぬくもりを求められるようになった。友人関係も良好で、大柴家での焼肉パーティーの計画が進む。だが、校内で康介とキスする様子を吉田に見られ、福重たちにも2人の仲を知られてしまう。
第10話    幸せって、こんなに苦しい。
恋の甘さを味わい、康介の傍らで愛しさに満たされる勢多川。だが、朝帰りが明るみになれば、教師の康介が責任を問われるという不安も芽生える。そんな中、交際を耳にした宝城夫妻が2人を夏生の店に呼び出し…。
第11話    だから、ただ笑っていてほしい。
校長室に呼び出された康介を目撃した福重は、康介が教師を辞めさせられるという話を立ち聞きしてしまう。それを知った健介は勢多川に状況を伝えるが、動揺した勢多川は、自分こそが辞めればいいと迷走状態に陥り…。
第12話    世界で1番、やさしい場所。
康介に電話で別れを告げた勢多川。しかし、康介は勢多川を捜し当てると「最後にもう一つだけ、わがままを言わせてくれ」と年上の余裕をなくす。お互いのために別れを決めていた勢多川だったが…。

スタッフ

大柴康介 役 前野智昭
勢多川正広 役 増田俊樹
支倉麻也 役 立花慎之介
大柴健介 役 松岡禎丞
夏生 役 羽多野渉
宝城常人 役 近藤孝行
山部剛 役 安達勇人
福重満 役 山下大輝
吉田次郎 役 山下誠一郎
松沢 役 清水彩香
監督 ひいろゆきな
原作 ありいめめこ
アニメーション制作 エンカレッジフィルムズ
キャラクターデザイン 西野文那
音楽 妹尾武
音楽 田尻光隆
総作画監督 西野文那

キャスト出演作品

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

増田俊樹 出演作品(19)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 仁科カヅキ役
KING OF PRISM by PrettyRhythm 仁科カヅキ役
OVA 君のいる町 A town where you live 由良尊役

立花慎之介 出演作品(33)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 三上稲葉役
D.Gray-man HALLOW  ハワード・リンク役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ ケンシロウ役

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

近藤孝行 出演作品(15)

Classroom☆Crisis 舞岡サクゴ役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぽっぽ久川鉄道役
ぽてまよ 初芝薫役

安達勇人 出演作品(8)

ALL OUT!! 石清水澄明役
アクエリオンロゴス 剣嵜総役
ミュージカル 忍たま乱太郎 第5弾~新たなる敵!~

山下大輝 出演作品(38)

Dimension W ルワイ=オーラ=ティベスティ役
Phantom in the Twilight ウェイン・キング役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES タンタン役

山下誠一郎 出演作品(11)

Butlers ~千年百年物語~ 黒澤大地役
orange -オレンジ-(アニメ) 成瀬翔役
orange -未来- 成瀬翔役

清水彩香 出演作品(3)

ささめきこと 朱宮正樹役
スカーレッドライダーゼクス 麻黄アキラ役
迷家 -マヨイガ- マイマイ役

エンカレッジフィルムズ 出演作品(5)

えとたま
メルクストーリア ‐無気力少年と瓶の中の少女‐
ラブ米 -WE LOVE RICE-

西野文那 出演作品(1)

アクエリオンロゴス

妹尾武 出演作品(6)

いなり、こんこん、恋いろは。
いま、会いにゆきます
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料