掲載数
74,087作品

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

あらすじ:本当の死因は何か?死亡時画像診断の是非をめぐって医療現場が大きく揺れ動く もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』動画配信サービス一覧

「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」は配信されていません。

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 動画情報

タイトル名 チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
ジャンル

11エピソード

#1  心不全トリックの謎
路上のゴミ置き場で男性の遺体を発見した田口。警察の嘱託医は事件性のない衰弱死と断定するが、その後不審な点が…!?(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#2  誤診・・・殺意あり
新型MRIの導入作業を行っていたエンジニアの友野が遺体で見つかった。検視官は事件性のない心不全と診断するが…!?(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#3  偽りの死亡時刻
田口と白鳥は友野の死亡推定時刻の3時間後に、友野の名でパソコンにログインした人物がいたことを突き止めるが…!?(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#4  2人目の不審死
友野が謎の死を遂げた夜、斑鳩が東城医大で笹井と会っていたと知った白鳥は斑鳩を追及。だが、斑鳩は意味深なことを告げ…!?(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#5  20年目の復讐
東城医大のMRI室で、左目を撃たれて殺害された北山の遺体が発見される。そのそばには拳銃を手にした島津が倒れていた。(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#6  完全犯罪のメロディー
北山の遺体を解剖中、笹井の様子が変なことに気づいた白鳥。真犯人に不利益な証拠を見つけたのかと揺さぶりをかけるが…!?(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#7  真犯人
島津逮捕までの猶予はあと1日。田口と白鳥は、北山を殺害した銃弾が拳銃から発射されたものではないことを突き止める。(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#8  貫通
北山の自殺を暴かれた宇佐見は田口を撃って逃走。田口を見舞った白鳥は銃弾が肩を貫通していたと聞き、ある謎に気づく。(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#9  20年目の再犯
川原で女子高生の遺体が発見された。事故か事件か判断できない所轄の玉村は再始動したAiセンターに鑑定を依頼する。(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#10  点と線
女子高生殺しの容疑をかけられた松崎が遺体で発見された。病死との死因に納得できない島津は遺体のAi鑑定を強行するが…!?(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
#11  さよならバチスタコンビ!殺人迷宮からの救出
事件の真相を突き止めるために動きだす田口と白鳥、そして笹井と宇佐見。彼らを待ち受けていた真実とは…!?(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)

キャスト情報

役名 俳優名
田口公平 役 伊藤淳史
白鳥圭輔 役 仲村トオル
笹井スミレ 役 小西真奈美
宇佐見壮一 役 福士誠治
須賀秀介 役 市川知宏
玉村誠 役 中村靖日
松崎行雄 役 六平直政
出演 佐戸井けん太
出演 矢柴俊博
出演 西沢仁太

シリーズ作品

原作情報

【無料連載】チーム・バチスタの栄光

原作名 【無料連載】チーム・バチスタの栄光
作者 海堂尊
発行 ZITTO

『チーム・バチスタの栄光』が無料連載に登場! 平日毎週更新! 全11回。成功率100%のチーム・バチスタに突如、立て続けに3例の術中死が発生。原因を調査すべく「外科オンチ」の田口に白羽の矢が立てられた。事故か? 殺人か!? 待望のコミック化。

Renta公式ページ
by チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 原作

キャスト出演作品

伊藤淳史 出演作品(27)

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 鳴宮啓介役
MOZU Season2~幻の翼~ 鳴宮啓介役
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 鴨宮啓介役

仲村トオル 出演作品(43)

あぶない刑事 町田透トオル役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 町田透役
あぶない刑事 リターンズ 町田透役

小西真奈美 出演作品(19)

UDON 宮川恭子役
オレンジデイズ 高木真帆役
シュアリーサムディ 葉月美沙役

福士誠治 出演作品(19)

L♡DK 久我山草樹役
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 塩原佑馬役
THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章 塩原 佑馬役

市川知宏 出演作品(11)

Aではない君と
おかあさんの木 河辺役
ドラマ特別企画 最高のオヤコ 長嶋淳平役

中村靖日 出演作品(13)

THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-
しあわせのパン 広川のだんなさん役
ゴーイング マイ ホーム 長野日報の記者/クーナ叔父1役

六平直政 出演作品(25)

D坂の殺人事件
JIN-仁- 鈴屋彦三郎役
WINDS OF GOD 山田分隊長役

佐戸井けん太 出演作品(17)

その時までサヨナラ 住職役
ぼくの妹
ドクターY 〜外科医・加地秀樹〜

矢柴俊博 出演作品(15)

UFO食堂
コピーフェイス~消された私~ 島本浩介役
シマウマ

西沢仁太 出演作品(4)

TAP 完全なる飼育 設楽役
めがみさま
一命

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料