掲載数
74,087作品

オレンジデイズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オレンジデイズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
オレンジデイズ 動画

『オレンジデイズ』動画配信サービス一覧

「オレンジデイズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オレンジデイズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オレンジデイズ 動画

本日から 05/23 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/23 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「オレンジデイズ」は配信されていません。

オレンジデイズ 動画情報

タイトル名 オレンジデイズ
ジャンル

11エピソード

第1話  
ある日、就職活動中の結城櫂が大学でバイオリンを弾く女の子・沙絵とふと目が合った。だがそれは好印象とは言えない出逢いだった。なぜなら、彼女は金をくれとばかりに掌を差し出したのだから。
第2話  
櫂の恋人・真帆は、社会福祉心理学科の堺田教授から、耳の不自由な沙絵のサポートをするように頼まれる。バイオリニストになる夢を諦めた沙絵に、真帆はもう一度バイオリンを弾ける場所を探す。
第3話  
啓太は、今度は茜に一目惚れ。想いを打ち明けるためにラブレターを熱心に書き始め、翔平にあきれられる。櫂は、沙絵のためにオーケストラサークルを見つけ出す。再び希望を抱く沙絵だったが…!?
第4話  
突然、オレンジ色の表紙のノート“オレンジノート”をみんなの前に差し出した啓太。5人の仲間での連絡事項を書いたり、自分の心のうちを書いたりする落書き帳のような存在にしたいのだという。
第5話  
年上の恋人・真帆の心が自分から離れていることを知った櫂の気持ちは重く沈む。しかし、それとは反対に、自分の進むべき道についての気持ちは、櫂の中でより一層確実なものになってきていた。
第6話  
沙絵は現実の厳しさに直面していた。バイオリンをあきらめて就職を考えたものの、大学の就職課が耳の聞こえない沙絵に紹介してくれる仕事には、全然興味が湧かないのだ。
第7話  
櫂は、沙絵の前に突然現れ、彼女と親しげに手話で会話していた男性が誰なのかが気になり、茜に相談する。茜によると、どうやらその男性は、アメリカ留学中の沙絵を知る柿崎という人物らしい。
第8話  
父親が倒れたという知らせを受け、故郷の名古屋に帰っていた啓太。父の手術の日。手術が終わるのを母親と弟と一緒に待っていると、オレンジの会のひとりが突然病院に訪れ、啓太を驚かせる。
第9話  
沙絵はゆり子がドイツの交響楽団から入団の誘いを受けたことを聞く。母の夢が叶うことを沙絵は喜ぶが、それは同時に、ゆり子と一緒にドイツに行くかどうかという選択をすることを意味していた。
第10話  
沙絵の耳が前よりも聴こえづらくなっていることを知ったゆり子とハルキは手術の話を沙絵に切り出す。沙絵が東京での手術を望むなら、自分も東京に残るというゆり子。沙絵は複雑な気持ちになる。
第11話  
学校から帰ってきた櫂のアパートに届いていた沙絵からの手紙。心を落ち着けて封を開け、便箋を開いた櫂だが、その手紙の内容はまるで暗号のよう。櫂はいろいろと考えをめぐらせる。

キャスト情報

役名 俳優名
結城櫂 役 妻夫木聡
萩尾沙絵 役 柴咲コウ
相田翔平 役 成宮寛貴
小沢茜 役 白石美帆
矢嶋啓太 役 瑛太
高木真帆 役 小西真奈美
佐伯そよ子 役 山田優
桐島あゆみ 役 上野樹里
結城愛 役 岡あゆみ
アリサ 役 佐藤江梨子

キャスト出演作品

妻夫木聡 出演作品(30)

STAND BY ME ドラえもん のび太青年役
ぼくたちの家族 若菜浩介役
やわらかい生活 気の弱いヤクザ役

柴咲コウ 出演作品(19)

47RONIN ミカ役
GO 桜井役
○○妻 ひかり役

成宮寛貴 出演作品(25)

37.5℃の涙 朝比奈元春役
MBO マネジメント・バイアウト 〜経営権争奪・企業買収の行方〜 佐伯武彦役
NANA 2 −ナナ− 寺島伸夫役

白石美帆 出演作品(4)

L♡DK 星野カズミ役
エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 2016/12/24放送
ハルフウェイ

瑛太 出演作品(23)

anone 中世古理市役
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 峰龍太郎役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 峰龍太郎役

小西真奈美 出演作品(19)

UDON 宮川恭子役
シュアリーサムディ 葉月美沙役
スチームボーイ スカーレット役

山田優 出演作品(8)

Paradise Kiss 早坂紫キャロライン役
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 孫Rui役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 孫Rui役

上野樹里 出演作品(12)

お父さんと伊藤さん 山中彩役
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 野田恵役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 野田恵役

岡あゆみ 出演作品(2)

KIDS
曲げられない女

佐藤江梨子 出演作品(8)

GOEMON 吉野太夫役
ここが噂のエル・パラシオ 須弥仙桜花役
ナイト・ピープル 杉野萌子岡井美枝役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料