掲載数
74,087作品

anoneの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

anone

あらすじ:家族を失い、社会からはぐれてしまった19歳の少女・辻沢ハリカ。ある日、彼女は法律事務所で事務員として働く女性・林田亜乃音と出会う。人を信じる心を失っていた2人は何かを感じあい、亜乃音はハリカをかくまうことにした。そして、ある事件が発生する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
anone 動画

『anone』動画配信サービス一覧

「anone」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

anone 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/06に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月06日 23:25
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
anone 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「anone」は配信されていません。

anone 動画情報

タイトル名 anone
ジャンル

10エピソード

第1話   
亜乃音はその日、自宅一階の廃業した印刷工場の床下から大量の1万円札の束を見つけ…。一方、ネットカフェに寝泊まりしている通称“ハズレ”こと辻沢ハリカは、札束の入ったバッグが捨てられているのを見たという友人の証言をもとに「柘」という町を目指すことに。
第2話   
かつて更生施設で一緒だったカノンこと紙野彦星の病気を治すにはお金が必要だと知ったハリカは、林田印刷所の名前を頼りに亜乃音を訪ねる。亜乃音と再会したハリカだが、あの札束の衝撃的な真相を知ることとなる。
第3話   
亜乃音の裏金目的で忍び込んだ印刷工場でハリカに見つかり、どさくさに紛れてハリカを誘拐してしまったるい子と舵。カレーショップへ戻ると、そこには会社の上司に拳銃を発砲して逃走中の西海が潜伏していた。
第4話   
西海にニセ札を掴ませ、亜乃音の一千万円を持ち逃げしたるい子は、自宅で謎の女子高生と生活していた。一方、西海のニセ札を偶然手にした理市は再び林田印刷所を訪ね、最近印刷機を使った形跡があることを確かめる。
第5話   
理市は亜乃音の娘・玲と結婚の約束をしながら、妻の結季と娘と共に暮らす二重生活を送っていた。さらに、秘密の別宅ではニセ札作りを研究していて…。一方、亜乃音のもとにはるい子と舵が謝罪に訪れる。
第6話   
亜乃音たちは印刷機の使い方を学ぶつもりで招いた理市から、ニセ札作りへの協力を迫られる。ハリカとるい子、舵は、迷惑をかけた亜乃音のために理市を突っぱねつつも、それぞれ思うところがあって…。
第7話   
陽人の悪気ない行動が死者を出すほどの火事を起こしたことを理市から知らされた亜乃音は、陽人と玲を守るためニセ札作りへの協力を決意する。だが、ハリカだけは犯罪に巻き込みたくないと、彼女には隠すことに。
第8話   
亜乃音の不審な行動を目にした万平は、ハリカたちと共同生活を始めてから様子がおかしい亜乃音を観察する。一方、ニセ千円札を自動販売機に通すことに成功したハリカたちは、理市の主導で一万円札作りに取り掛かる。
第9話   
ニセ札作りの現場を見た万平の首を絞める理市を、亜乃音たちは慌てて止める。理市に不信感を抱きつつも、ニセ札は外には漏れていないと話し反省する亜乃音たちの様子に、万平は今回のことは表立てないことにする。
第10話   
警察に追われる理市は、陽人が火事の記憶をたどり罪悪感を覚え始めていることに気づき、動揺する。彦星のために悲しいうそをつき別れを告げたハリカは、亜乃音不在の家でいつも通りの日常を全うしようとするが…。

キャスト情報

役名 俳優名
辻沢ハリカ 役 広瀬すず
青羽るい子 役 小林聡美
持本舵 役 阿部サダヲ
中世古理市 役 瑛太
花房万平 役 火野正平
林田亜乃音 役 田中裕子

キャスト出演作品

広瀬すず 出演作品(13)

ちはやふる -結び- 綾瀬千早役
ちはやふる −繋ぐ−
ちはやふる-上の句- 綾瀬千早役

小林聡美 出演作品(10)

かもめ食堂 サチエ役
すいか 早川基子役
めがね タエコ役

阿部サダヲ 出演作品(21)

ぱいかじ南海作戦 佐々木役
アンフェア 小久保祐二捜査一課係長役
アンフェア the answer 小久保祐二役

瑛太 出演作品(23)

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 峰龍太郎役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 峰龍太郎役
まほろ駅前多田便利軒 多田啓介役

火野正平 出演作品(19)

ええじゃないか 孫七役
そこのみにて光輝く
ルージュ(1984)

田中裕子 出演作品(19)

Woman 植杉紗千役
あなたへ 倉島洋子役
いつか読書する日 大場美奈子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料