掲載数
74,087作品

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

あらすじ:名コンビによる医療ミステリー第2弾。西島秀俊演じる天才救命医の速水が人気沸騰! もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』動画配信サービス一覧

「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」は配信されていません。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 動画情報

タイトル名 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
ジャンル

12エピソード

#1  失神
東城大学医学部付属病院の救命救急センターに、勤務中に意識を失ったCA・杉山沙希が運び込まれた。病棟は満床だったが、救急患者を決して断らない部長の速水は周囲の反対を押しきって受け入れる。
#2  集団過呼吸
ミスコンテスト日本代表を目指してレッスンに励む青木恵理が過呼吸で倒れた。速水と田口は検査入院を勧めるが、2週間後に最終予選を控える恵理は、ライバルに差をつけられるとパニックを起こす。
#3  人格変貌
深夜の繁華街で腹を刺された塚田康史が搬送されてきた。塚田は若い男を殴りかかり、ナイフで刺されたらしい。警察は酔っぱらい同士のケンカとにらむが、塚田に酒を飲んだ形跡はなく…!?
#4  心筋梗塞
フリージャーナリスト・目黒の容態が急変し、心停止に陥った。原因は心臓の血管が詰まったことによる心筋梗塞。退院も近いと聞かされていた妻の光子は、夫の体に何が起こったのかと取り乱す。
#5  劇症型肺炎
人気歌手の真山香苗が倒れた。検査の結果、香苗はマイコプラズマ肺炎と判明。速水らは抗生剤による治療を始めるが、母親でマネージャーのみどりは香苗を1日も早く退院させたいと無理を言う。
#6  後遺症
メディカル・アソート社が大規模な医療施設“MAH”の建設を計画していると知った白鳥と田口は、計画書に名を連ねていた速水を直撃。速水はあっさりと関与を認め、田口を驚かせる。
#7  中毒
勅使河原聖也という源氏名のホスト・鈴木浩が接客中に意識を失った。急性アルコール中毒と診断されたが、一緒にいた客の下村理沙子は、酔い潰れるほど酒は飲んでいなかったはずだと不審がる。
#8  宣告
腰痛で入院中の寺内が末期ガンに冒されていたとわかった。絶縁していた娘の裕美子が駆けつけるが、寺内は面会を拒否。だが、裕美子が息子を生んでいたと知り、初めて見る孫に心を開き始める。
#9  医療ミス
田口と白鳥が発見したとき、呼吸停止状態だった寺内は、佐藤らの懸命な救命処置もむなしく息を引き取る。病状が急激に悪化したことに疑問を呈する白鳥。そんな中、点滴に不審な点が見つかる。
#10  病巣
寺内は医療ミスに見せかけて殺されていたことが発覚。警察の捜査に介入した白鳥は、殺害方法から医学の知識がある者の犯行とにらみ、救命チームのメンバーに容疑を向ける。
#11  記憶喪失
意識不明で東城医大に搬送された速水と佐々木。速水は意識を取り戻したが、ナイフで胸を刺されていた佐々木は死亡していた。速水は佐々木が殺されたときのことを何も覚えていないと話す。
#12  危篤
佐々木が殺された事件の真相を追う白鳥と田口は、自分が犯人だと主張する速水が誰かをかばっているとにらむ。花房に疑惑を向けた白鳥は、田口とともに事件現場を調べ、意外な事実を知る。

キャスト情報

役名 俳優名
田口公平 役 伊藤淳史
白鳥圭輔 役 仲村トオル
和泉遥 役 加藤あい
佐藤伸一 役 木下隆行
栗山弥生 役 浅見れいな
滝沢秀樹 役 松坂桃李
永山康友 役 足立理
浅野和彦 役 竹内太郎
藤原真琴 役 名取裕子
高階権太 役 林隆三

シリーズ作品

原作情報

【無料連載】チーム・バチスタの栄光

原作名 【無料連載】チーム・バチスタの栄光
作者 海堂尊
発行 ZITTO

『チーム・バチスタの栄光』が無料連載に登場! 平日毎週更新! 全11回。成功率100%のチーム・バチスタに突如、立て続けに3例の術中死が発生。原因を調査すべく「外科オンチ」の田口に白羽の矢が立てられた。事故か? 殺人か!? 待望のコミック化。

Renta公式ページ
by チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 原作

キャスト出演作品

伊藤淳史 出演作品(27)

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 鳴宮啓介役
MOZU Season2~幻の翼~ 鳴宮啓介役
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 鴨宮啓介役

仲村トオル 出演作品(43)

あぶない刑事 町田透トオル役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 町田透役
あぶない刑事 リターンズ 町田透役

加藤あい 出演作品(10)

LIMIT OF LOVE 海猿 伊沢環菜役
THE LAST MESSAGE 海猿 仙崎環菜役
チープ・フライト 榎本優希役

木下隆行 出演作品(17)

SNSポリス 警視総監・ナレーション役
TKOゴールデン劇場3
スイートプールサイド 高倉先生役

浅見れいな 出演作品(7)

LIMIT OF LOVE 海猿 乙部志保里役
チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~ 栗山弥生役
ブラザー☆ビート 久遠アイ役

松坂桃李 出演作品(40)

ゆとりですがなにか 山路一豊役
ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 山路一豊役
アスコーマーチ 横山有人役

足立理 出演作品(9)

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
アオイホノオ 高橋役
チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~ 永山康友役

竹内太郎 出演作品(2)

チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~ 浅野和彦役
百瀬、こっちを向いて。 相原ノボル役

名取裕子 出演作品(19)

KOYA~澄賢房覚え書~
TRICK トリック新作スペシャル 緑川祥子役
クイール 水戸レン役

林隆三 出演作品(11)

Around40~注文の多いオンナたち~ 緒方友康69役
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 高階権太役
三たびの海峡

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料