掲載数
74,087作品

THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-

あらすじ:夢を叶えるため、クイズ番組「ザ・クイズショウ」に出演するワケありの解答者たち。しかし、夢を叶えるためには他人には知られたくない過去の過ちや秘密、不満といった“素の自分”をさらけ出す必要があった。そんな番組に次々にゲストが呼び出され…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ- 動画

『THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-』動画配信サービス一覧

「THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ- 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-」は配信されていません。

THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ- 動画情報

タイトル名 THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-
ジャンル

12エピソード

Episode 1   
白い壁に囲まれた部屋の簡易ベッドの上にうつろな表情で腰掛ける男・田崎。彼はドアに付けられた小窓から覗いた山之辺に連れ出される。一方、借金取りに追われる村瀬龍一郎は、銀河テレビの案内人に声を掛けられる。
Episode 2   
クイズに正解するごとに獲得賞金が上がり、全7問を正解すると1千万円を獲得。その賞金を賭けてドリームチャンスという夢の実現に挑戦できるのが「ザ・クイズショウ」だ。今回の解答者は、漫画家志望の新田瞳だ。
Episode 3(前編)   
「ザ・クイズショウ」の今回の解答者は、カリスマ占星術師のスマイリー北島。全7問のクイズを正解した後のドリームチャンスでは、「火星占星術の素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらうこと」が夢だというが…。
Episode 3(後編)   
カリスマ火星占星術師・スマイリー北島は火星のパワーによって、順調にクイズに正解していた。しかし、4問目から田崎が予定と違う問題を出す。すると、火星のパワーが乱れているといって動揺を見せる。
Episode 4(前編)   
今回の解答者は、23歳のホステス・内田清美。彼女は、東京・品川出身で、名門女子大を卒業した後、銀座でトップクラスの高級クラブ・ゴールドリップに入店。以来ナンバー1を維持している銀座を代表するホステスだ。
Episode 4(後編)   
整形がばれてしまった清美に出された7問目は、心臓移植に関する問題だった。そこで彼女はオウギを使う。ルーレットで引き当てたのは、召喚だ。田崎の掛け声と同時に、スタジオの奥から現れたのは、清美の母だった。
Episode 5(前編)   
手首から血を流している女性の死体、包丁を持つ自分、恐ろしいシーンが次々とフラッシュバックし、田崎は苦しそうに頭を抱える。だが、山之辺は嫌がる彼に出番を促す。今回の解答者は、真中ノボル、30歳のニートだ。
Episode 5(後編)   
逆に夢を聞かれて言葉に詰まる田崎だったが、何とかノボルに、次の問題に挑戦させることに成功。ノボルは5問目、6問目の難解な貿易業務に関する問題をクリアする。また、ノボルの部屋と中継をつなぐと…。
Episode 6(前編)   
山之辺は、郊外の安アパートに1人で暮らし、酒びたりの日々を送る牧村涼子を次の解答者に決めた。山之辺は、誰にも問題を教えることなく番組をスタートさせる。すると、涼子のプロフィールが紹介される。
Episode 6(後編)   
牧村涼子は、2年前自分が婚約していた相手が山之辺健吾と答えて、5問目を正解する。涼子と山之辺は、彼女の父で銀河テレビ社長の牧村から、結婚するよう言われていた。涼子は、第6問、第7問を突破し…。
Episode 7(前編)   
ステージ上で山之辺は、解答者に田崎を指名。さらに、問題はドリームチャンスのみだった。また、彼は田崎の夢も指定するという。それは、失われた記憶を取り戻すことだった。田崎は2年前から記憶障害になっていた。
Episode 7(後編)   
先週に引き続き、山之辺は田崎に懺悔させようと考えた。しかしこの週、解答者席についたのは、田崎ではなく山之辺だった。田崎は、山之辺の失われた記憶を再生させると宣言。「ザ・クイズショウ」がスタートする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 片桐仁
出演 戸次重幸
出演 中村靖日
出演 津村知与支
出演 霧島れいか

キャスト出演作品

片桐仁 出演作品(17)

99.9 -刑事専門弁護士- 明石達也役
99.9 -刑事専門弁護士- シーズン2 明石達也役
Jam Films 2 松下一郎役

戸次重幸 出演作品(14)

LINK 江藤実役
ぼくのおじさん 青木伸介役
ゆらり 高山直人役

中村靖日 出演作品(13)

しあわせのパン 広川のだんなさん役
ゴーイング マイ ホーム 長野日報の記者/クーナ叔父1役
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 玉村誠役

津村知与支 出演作品(3)

三匹のおっさん1 立花康生役
三匹のおっさん2 立花康生役
三匹のおっさん3 立花康生役

霧島れいか 出演作品(9)

もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜 北沢早和子役
アラ40女子 ドラマスペシャル 幸せになる3つの買い物
ノルウェイの森 レイコ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料