掲載数
74,087作品

シュヴァリエの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シュヴァリエ

あらすじ:姉の死の真相を探るデオンだったが、ある時、一連の事件が単なる殺人事件では終わらない、祖国を根幹から揺るがすほどの出来事であったことを知る。秘密結社や機密局といった、社会の裏で暗躍する者たちがもたらそうとする未来とは果たして…? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
シュヴァリエ 動画

『シュヴァリエ』動画配信サービス一覧

「シュヴァリエ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シュヴァリエ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シュヴァリエ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シュヴァリエ 動画情報

タイトル名 シュヴァリエ
ジャンル

24エピソード

第1話    デオン∴リア
18世紀のフランス。リア・ド・ボーモンという女性の亡骸がセーヌ河に流れ着く。棺桶の蓋には謎のアルファベット“PSALMS(=詩篇)”が刻まれていた。彼女の弟・デオンは淑女連続失踪事件の謎を追っていた。
第2話    四銃士
ガーゴイルを前に窮地に立たされたデオンは、舞い降りた姉・リアの魂を受け入れ、リアの姿に変身した。圧倒的な剣術でガーゴイルを斬り倒すが、元の状態に戻ったデオンは、その時の記憶を失っていた。
第3話    悲憤の剣
デオンたちにガーゴイルが襲い掛かる。だが、四銃士はそれを退け、ガーゴイルを操る力を持つ“詩人”カロンを捕らえた。しかし、デオンは生来の心の優しさから、その夜カロンを逃がしてしまい…。
第4話    革命の信徒
サン・ジェルマン、カロン、謎のロシア人・ボロンゾフといった革命教団のメンバーと共に、オルレアン公が動き出した。同じ頃、デオン一行も事件の背後にフランスの革命を狙う革新派の存在があることを突き止める。
第5話    パレ・ロワイヤル
年に1度の復活祭が訪れた。デオンは許婚であり、リアの良き理解者であるアンナと共にロンシャン村を訪れる。その帰り道、偶然ボロンゾフの姿を発見したデオンは、アンナを残して彼の後を追うが…。
第6話    王の騎士
国王・ルイ15世から任務を受けた者は、約束の期限まで思い思いの時間を過ごしていた。デオンはリアの魂が彷徨っている理由を知り、犯人を見つける手掛かりを掴むため、王妃・マリーの下を訪れる。
第7話    ガーゴイル
デオンたちは“王家の詩”を取り戻すためロシアへ向かう。ドイツの西部・ケルンを訪れた彼らの前に、サン・ジェルマン伯爵の刺客である“錬金術師”カリオストロ伯と、凄腕の美少女“詩人”ロレンツィアが現れる。
第8話    女帝謁見
ロシアのサンクトペテルブルクにたどり着いたデオンたち。一方、彼らを追うカリオストロとロレンツィアは、大宰相・ベストゥージェフに取り入ろうとする。そこに謎の男・マクシミリアンが現れる。
第9話    愛人たち
仮装舞踏会へ侵入し、エリザヴェータの信頼を勝ち取ったデオンとロビン。姉・リアと旧知の仲だったエリザヴェータに、自分の思いを理解してもらったデオンは、彼女からボロンゾフを捕らえることの許可を得る。
第10話    王家の詩
デオンたちの活躍により、ロシアは束の間の平穏を取り戻した。エリザヴェータの帝位が安定するかに見えたが、王の座を諦め切れずにいたピョートル三世の下に、“王家の詩”の獲得を目指すマクシミリアンが近づき…。
第11話    聖都の雨
ボロンゾフから革命教団の理想、リア殺害の秘密、そして“王家の詩”の謎を聞かされたデオン。その後、デオンたちはピョートル三世に対抗すべく、エカテリーナから国の未来を賭けた秘策への協力を求められる。
第12話    祖国に眠れ
再び剣を交えるデオンとボロンゾフ。詩篇の力に蝕まれ正気を失いつつあるボロンゾフは、リアを殺した犯人が自分ではないことを告白する。一方、暗躍を続けてきたマクシミリアンはついに“王家の詩”を手に入れる。
第13話    兆し
ロンドンにやって来たデオンたちは、ゲルシイ伯爵の提案でロバート・ウッド英国外交補佐官の持つ機密文書を奪う作戦を練る。ロバートに会うために宮廷へ赴いたデオンは、王妃・メアリー=シャロットと出会う。
第14話    ロバート・ウッドの鞄
デオンの脳裏にフラッシュバックするリアの記憶。その多くがマクシミリアンとの思い出だった。リアの望みは、願いは何なのか。苦悩するデオンをよそに、フランス大使館では機密書類を奪うための夜会が行われていた。
第15話    最後の密命
デオンの下に届いたアンナの手紙には、フランス国内での革新派の動きなどが書かれていた。一方、デュランはルイ十五世から届いた書簡を見て、そこに記された密命により苦悩と葛藤の底へと叩き落とされる。
第16話    魂の行方
デオンは王妃・メアリーに謁見した。メアリーはデオンたちへの嫌疑を取り下げる交換条件として、革命教団暗躍の証拠を得ることを提示する。そして、彼女はデオンに自らの驚くべき秘密を明らかにし…。
第17話    メドメナムの地
革新派が計画する陰謀の重大な証拠を手に入れたデオンたち。だが、追われる立場ではそれをルイ十五世に伝えることはできない。そこで4人は“王家の詩”を奪い返すために、マクシミリアンの待つメドメナムを目指す。
第18話    新世界
チャールズ牧師の一団がデオンたちを襲う。その最中、デオンにリアが降臨し、「マクシミリアンがリアを呼んでいる」とつぶやく。言葉通り、聖地・メドメナムの信徒はデオン=リアだけを最奥部へと招く。
第19話    紅に染むるまで
書類と“王家の詩”を手に入れたデオンたち。その書類にはイギリスが計画した戦争の詳細が書かれていた。だが、デュランがロビンに壊れた懐中時計を託し、書類“王家の詩”を持って消えてしまう。
第20話    殉ずるものと
イギリスではゲルシイとサンドイッチ、ジョージ三世が失脚し、フランスではポンパドール夫人を中心とする革新派が窮地に立っていた。まるで仕組まれていたかのように世界の勢力図が塗り換わる。
第21話    名誉の代償
フランスとイギリスは平和条約を結んだ。アンナの下には、デオンから「フランスに帰って来る」という手紙が届く。その頃、パレ・ロワイヤルでは演説家が民衆を扇動し、国王軍と戦闘を始めようとしていた。
第22話    NQM
追い詰められたサン・ジェルマンは、次期国王のオーギュストを狙う。一方、デオンとロビンは王妃・マリーへ“王家の詩”を届ける。そこに描かれたリア殺害に端を発するドラマの背景は、悲劇に彩られていた。
第23話    最愛なる-ゆえに
デオンのプロポーズを受け入れたアンナは、「デオンの存在全てを受け入れる」と返事を書く。一方、ロビンは現在のフランスと“騎士”への疑問を抱き始め、マクシミリアンの思想に傾倒していく。
第24話    言葉ありき
長き旅を終え、リアとデオンの魂は完全なる融合へと導かれていく。“王家の詩”が歴史に秘められた真実を明かす中、デオン=リアとマクシミリアンはヴェルサイユの庭園で再会を果たす。デオンとロビンの運命は…?

スタッフ

デオン・ド・ボーモン 役 泰勇気
リア・ド・ボーモン 役 水野理紗
セデオン 役 野島昭生
ロビン 役 松元恵
アンナ 役 喜多村英梨
ブロリー 役 石住昭彦
ルイ十五世 役 稲田徹
ベルニス 役 浜田賢二
オルレアン 役 千々和竜策
オーギュスト 役 鈴木真仁
監督 古橋一浩
原作 冲方丁
原作 Production I.G
アニメーション制作 Production I.G
キャラクターデザイン 尾崎智美
音楽 大島ミチル

キャスト出演作品

泰勇気 出演作品(10)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン グレイ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 グレイ・マイケル・ビンセント役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉純一役

水野理紗 出演作品(8)

GetRide! アムドライバー セラ・メイ役
アカメが斬る! ナジェンダ役
ラクエンロジック ヴェロニカ・アナンコ役

野島昭生 出演作品(15)

∀(ターンエー)ガンダム シド・ムンザ役
あらいぐまラスカル カール役
ふしぎなコアラ ブリンキー エリマキトカゲ役

松元恵 出演作品(6)

KY系JCクウキちゃん 定石ベタ男役
RIDEBACK 内田すずり役
ディノブレイカー サム・ンドゥール役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

稲田徹 出演作品(31)

BLUE GENDER ユンの父役
BLUE GENDER THE WARRIOR ユンの父役
Buzzer Beater 1期 イワン役

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
ef - a tale of melodies.(2007) 久瀬修一役

千々和竜策 出演作品(1)

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 風待将監役

鈴木真仁 出演作品(13)

まかせてイルか! 母役
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-追憶編 緋村剣心幼少時役
カクレンボ 女の子役

古橋一浩 出演作品(14)

GetBackers 奪還屋
OVA 逮捕しちゃうぞ
RD 潜脳調査室

冲方丁 出演作品(1)

攻殻機動隊 新劇場版

Production I.G 出演作品(57)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

大島ミチル 出演作品(49)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
ProjectBLUE 地球SOS
WINDS OF GOD

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料