掲載数
74,087作品

アカメが斬る!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アカメが斬る!

あらすじ:帝国の圧政によって苦しむとある村の少年剣士・タツミは、村を救う希望とお守りを胸に、幼馴染みと共に帝都へ出稼ぎに出発する。道中、夜盗の襲撃に遭い散り散りになりながらも帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、腐敗しきった帝都の真の姿だった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アカメが斬る! 動画

『アカメが斬る!』動画配信サービス一覧

「アカメが斬る!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アカメが斬る! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アカメが斬る! 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

アカメが斬る! 動画情報

タイトル名 アカメが斬る!
ジャンル

24エピソード

第1話    闇を斬る
タツミは上京して、軍へ仕官しようとするが、入隊できずにいた。さらに、女にだまされて一文無しになると、近衛兵を従えたアリアに家に泊まるよう誘われる。そして、殺し屋集団・ナイトレイドの存在を知る。
第2話    権力を斬る
ナイトレイドに連行されたタツミ。殺しの素質を認められて誘われるが、なかなか決心できずにいた。しかし、ほかのメンバーと接し、彼らの思いを知ると、悪を退治するためにナイトレイドの一員に加わる決意をする。
第3話    蟠を斬る
ナイトレイドのアジトに何者かが侵入したが、駆逐する。ナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮するタツミ。そんな彼の教育係になったマインは偵察と称して、帝都で買い物や食事にタツミを連れ回していた。
第4話    帝具使いを斬る
標的は、帝都で噂の連続通り魔である首斬りザンク。彼はナイトレイドと同様に帝具使いだった。これまで以上の強敵に一層気が引き締まるナイトレイド。そして、タツミが受け持つ区画でザンクの出現を待っていると…。
第5話    夢物語を斬る
アジトで唯一、役割のない天然ボケのシェーレがタツミをトレーニングすることに。そこでシェーレは、暗殺稼業に身をやつすことになった理由を明かす。また、タツミはザンクから奪取した帝具を装着しようとするが…。
第6話    絶対正義を斬る
薬物の密売組織撲滅に向けて動くナイトレイド。タツミとレオーネは夜の色町で繰り広げられる惨状に怒りを露わにする。一方、組織の大元締め・チブルを追うシェーレとマインはその道中でただならぬ気配を感じた。
第7話    三匹を斬る -前編-
エスデス将軍は皇帝へ、ナイトレイド殲滅を誓う。また、皇帝は彼女の活躍に褒美を与えたいと言う。一方、シェーレを失って落ち込むタツミだったが、アカメの気丈な振る舞いを知り、訓練に打ち込む。
第8話    三匹を斬る -後編-
タツミとブラートの前に立ちふさがった三獣士。その中にはブラートの上官であったリヴァの姿もあった。ブラートとリヴァ、タツミとニャウの一騎打ちとなる。帝具を持たないタツミはニャウのスピードに翻弄され…。
第9話    戦闘狂を斬る
三獣士との戦闘で倒れたブラードから帝具・インクルシオを受け継いだタツミは、より一層強くなることを誓う。また、訓練に励むタツミに対して、それまで目の敵にしていたマインの心境にも変化が現れる。
第10話    誘惑を斬る
都民武芸試合で優勝したタツミを連れ去ったエスデスだったが、その理由は一目ぼれだった。そしてエスデスの恋人候補としてイェーガーズの補欠にされてしまう。イェーガーズの戦い方は圧倒的な強さがあり…。
第11話    マッドサイエンティストを斬る
Dr.スタイリッシュは、タツミの足取りを追い、ナイトレイドのアジトを発見。ナイトレイドは大量の強化兵と交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに逆上したタツミは、マインと共闘する。
第12話    新入りを斬る
Dr.スタイリッシュの急襲でナイトレイドは、山中に身を隠していた。そこで、新メンバー・チェルシーを迎え、和やかな時間を過ごす。チェルシーに一泡吹かせたいマインは、タツミとラバックの協力を取り付ける。
第13話    邪魔者を斬る
帝都周辺に新型の危険種が現れる。すると、エスデスはイェーガーズを率いて対応にあたった。その様子を怪しい影が見守る。一方、新たなアジトに到着したナイトレイドも新型危険種の退治に乗り出すことになった。
第14話    巨大危険種を斬る
危険種退治のさなかに偶然、タツミとエスデスが再会。これにエスデスは喜ぶが、タツミは当惑する。再会の余韻に浸っていたのも束の間、エスデスは、2人のやり取りを岩陰から見ていた男の気配に気が付いて…。
第15話    教団を斬る
民衆に広く信仰され、勢力を拡大し続けている宗教・安寧道が、腐敗した帝国に対して近々武装蜂起するという。この情報を嗅ぎ付けた革命軍は、この動きに乗じることによって、帝国の打倒を企てる。
第16話    人形を斬る
対イェーガーズに向けて、二手に分かれたナイトレイド。タツミとアカメは、クロメ、ボルスらと衝突。死者を自在に操るクロメの帝具・八房に苦戦する。死体人形には、ナジェンダのかつての同僚の姿までもがあった。
第17話    呪縛を斬る
アカメとレオーネに追い詰められたボルスは、自爆装置の閃光に紛れて脱出する。そして、仲間の元に向かう途中、けがをしている少女と遭遇。一方、薬の効果が切れた反動で憔悴したクロメは、山道をふらついていた。
第18話    鬼を斬る
オネスト大臣と通じて、ボリックは自身の教団を乗っ取ろうとしていた。ナイトレイドその教団の本拠地・キョロクに向かう。これに対してイェーガーズもまた、ボリック護衛のためキョロクへ駆け付ける。
第19話    因縁を斬る
キョロクに潜伏し続けるナイトレイドは、教団設立祭の日にボリックの暗殺を企てる。当日、敵をかく乱するために街中を歩くタツミとマインだったが、僧兵に追い込まれて、街から離れた場所に誘導されてしまう。
第20話    修羅を斬る
ナイトレイドによってキョロクは解放され、革命軍は攻勢を強めていった。この事態に、エスデスと並んで帝国の双璧と呼ばれるブドー大将軍や、大臣の息子も立ち上がる。一方、ナイトレイドは再度帝都に潜入した。
第21話    絶望を斬る
帝都では、反乱軍に対する見せしめで、タツミの公開処刑を予告する張り紙が出回る。これを見たナイトレイドはタツミを救出しようと立ち上がった。一方、ブドーとの戦いに敗れて、地下牢に幽閉されたタツミは…。
第22話    妹を斬る
タツミの奪還、そしてブドー大将軍を討伐したナイトレイドだが、その代償は大きく、マインとスサノオを失ってしまう。また帝都は、進軍する革命軍により包囲されつつあり、市民も暴徒化していた。
第23話    皇帝を斬る
革命は最終局面を迎え、ナイトレイドは、最終ミッションである黒幕の大臣・オネスト暗殺へと動き出す。また、革命軍も一気に宮殿になだれ込み、皇帝とオネストの元にたどり着く。狼狽する皇帝とは違って大臣は…。
第24話    アカメが斬る!
戦いに敗れた帝国軍。最後に残されたのは帝国最強の女将軍であるエスデスだ。そこにアカメが立ちはだかるの。争いを産み出そうとするエスデスに対して、アカメは刀を抜いて対峙。最後の戦いが始まる。

スタッフ

アカメ 役 雨宮天
タツミ 役 斉藤壮馬
マイン 役 田村ゆかり
レオーネ 役 浅川悠
シェーレ 役 能登麻美子
ラバック 役 松岡禎丞
ブラート 役 小西克幸
ナジェンダ 役 水野理紗
エスデス 役 明坂聡美
チェルシー 役 名塚佳織
監督 小林智樹
原作 タカヒロ
原作 田代哲也
アニメーション制作 WHITE FOX
キャラクターデザイン 中村和久
音楽 岩崎琢
総作画監督 中村和久

原作情報

アカメが斬る!

原作名 アカメが斬る!
作者 タカヒロ
発行 スクウェア・エニックス

殺し屋集団ナイトレイド――その一員である黒髪赤目の少女アカメ。彼女と出会った時、少年タツミの運命は大きく動き始める…。「つよきす」「真剣で私に恋しなさい!」のタカヒロが贈る、ダークヒロイン・アクション開幕!!

Renta公式ページ
by アカメが斬る! 原作

キャスト出演作品

雨宮天 出演作品(28)

Classroom☆Crisis 白崎イリス役
WWW.WORKING!! 鎌倉志保役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 アクア役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

浅川悠 出演作品(30)

BRAVE10 アナスタシア役
Fate/stay night(1期) ライダー役
HELLS クロノラ役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

水野理紗 出演作品(8)

GetRide! アムドライバー セラ・メイ役
シュヴァリエ リア・ド・ボーモン役
ラクエンロジック ヴェロニカ・アナンコ役

明坂聡美 出演作品(26)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 忌野役
BanG Dream! バンドリ 白金燐子役
COPPELION 野村タエ子役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

小林智樹 出演作品(7)

sola
うたわれるもの
たくのみ。

タカヒロ 出演作品(1)

少女たちは荒野を目指す

WHITE FOX 出演作品(14)

Re:ゼロから始める異世界生活
STEINS;GATE
うたわれるもの 偽りの仮面

中村和久 出演作品(1)

ティアーズ・トゥ・ティアラ

岩崎琢 出演作品(27)

009-1
009-1 Mission.Extra R&B
C

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料