掲載数
74,087作品

学戦都市アスタリスクの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

学戦都市アスタリスク

あらすじ:未曾有の大災害・落星雨をきっかけに特殊な能力を持った新人類が生み出された世界。6つの学園に囲まれた水上都市・六花、通称アスタリスクは、世界最大の総合バトルエンターテイメントの舞台だった。そこに特待生として転入してきた天霧綾斗は…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
学戦都市アスタリスク 動画

『学戦都市アスタリスク』動画配信サービス一覧

「学戦都市アスタリスク」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

学戦都市アスタリスク 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月20日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
学戦都市アスタリスク 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

学戦都市アスタリスク 動画情報

タイトル名 学戦都市アスタリスク
ジャンル

24エピソード

#1    「華焔の魔女」
星導館学園へ転入してきた初日、綾斗はハンカチを届けようとしてうっかりユリスの着替えを目撃してしまう。彼女に決闘を申し込まれた綾斗は申し込みを受諾。ユリスの攻撃に苦しみながらも反撃を開始するが…。
#2    「セル=ベレスタ」
星導館学園に転入した翌朝、幼馴染みの紗夜と再会した綾斗は、紗夜との会話に花を咲かせる。放課後、綾斗がユリスに学園の案内をしてもらおうとすると、そこに紗夜が「自分が案内する」と割って入ってきて…。
#3    「二人の休日」
クローディアから、鳳凰星武祭の出場者たちが何者かに襲われているという話を聞いた綾斗は、クローディアにユリスの側にいてほしいと頼まれる。休日、綾斗がユリスの案内でアスタリスクの市街地を散策していると…。
#4    「解き放たれし者」
鳳凰星武祭出場者の襲撃犯に呼び出されたユリス。彼女を待ち受けていたのは、サイラスだった。ユリスはサイラスに鳳凰星武祭の出場を辞退するよう脅される。そこに同じくサイラスに呼び出されたレスターが現れ…。
#5    「疾風刃雷」
鳳凰星武祭まで1カ月。パートナーとなった綾斗とユリスはトレーニングを重ねていた。ユリスは綾斗に、試合当日まで決闘は避け、ライバルに手の内をさらさないよう釘を刺す。そこにクローディアが現れ…。
#6    「素顔の少女」
決闘で綾斗を倒した少女は、星導館の序列1位である刀藤綺凛だった。剣の腕のみで星導館学園のトップに上り詰めた綺凛だが、彼女は統合企業財体の銀河で出世しようとする伯父に利用され、道具のように扱われていた。
#7    「決意と決闘」
アルルカントの策略にはまって、地下のバラストエリアに落ちてしまった綾斗と綺凛。そこで綺凛は自分の身の上を語る。綺凛が鋼一郎の道具となって戦う理由は、彼女を庇おうとして投獄された父を救うためだった。
#8    「二人の休日2」
鋼一郎と決別した綺凛をパートナーに誘った紗夜は、2人で鳳凰星武祭に出場しようとトレーニングを重ねる。しかし、まだ連携がうまく取れない。そこで紗夜は、親睦を深めるために休日を一緒に過ごすことを提案する。
#9    「鳳凰星武祭」
鳳凰星武祭には各校から強者が集まる。レヴォルフ黒学院が擁する純星煌式武装“覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)”の使い手・イレーネと、アルルカントの自律型擬形体・アルディとリムシィは要注意ペアと噂されていた。
#10    「吸血暴姫」
大会2日目。紗夜たちの応援のため会場へ向かっていた綾斗とユリスは、町中でレヴォルフの男子学生と揉めているイレーネを目撃する。綾斗たちに気付いたイレーネは綾斗を挑発し、ユリスはイレーネの態度を咎める。
#11    「力と代償」
迷子になった紗夜を探して商業エリアにやってきた綾斗。そこでレヴォルフの男子学生に追われていたプリシラと出会い、偶然にも彼女を助けることに。ところが、イレーネからは妹を襲ったと勘違いされてしまう。
#12    「グラヴィシーズ」
“覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)”に浸食されつつあるイレーネを助けたいと願った綾斗は、試合中に“覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)”の破壊を狙う。しかし、本気を出したイレーネに綾斗とユリスは苦戦を強いられる。
#13    「万有天羅」
それぞれの望みを叶えるため、ユリスたちは“鳳凰星武祭(フェニクス)”優勝への決意を新たにする。そんな中、自分の願いを見出せていない綾斗は、イレーネを通じてある人物にコンタクトを取る。
#14    「悪辣の王」
姉の遥がルール無用の裏バトル“蝕武祭(エクリプス)”に出場していたこと、そして姉がそこで敗北したことをディルクから聞かされ、綾斗は衝撃を受ける。彼を心配したユリスは、紗夜に綾斗を元気づけるように頼む。
#15    「追憶闘破」
準々決勝の対戦相手である界龍(ジェロン)の双子・沈雲と沈華の幻術に苦しむ綾斗とユリス。彼らの術を破るため、綾斗は自身に掛けられた封印のさらなる解放を狙う。ユリスは綾斗を援護するため1人で奮戦するが…。
#16    「譲れぬ想い」
“鳳凰星武祭(フェニクス)”の準決勝で、紗夜&綺凛チームはアルディ&リムシィチームと対戦。一進一退の攻防が展開される中、紗夜たちの実力を認めたアルディとリムシィは、ついに真の能力を発揮する。
#17    「悪辣の繰り糸」
ユリスに仕えていたメイドのフローラがさらわれた。犯人の目的は、フローラを人質にして“黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)”を封印させること。綾斗は“黒炉の魔剣”なしで“鳳凰星武祭(フェニクス)”準決勝に挑む。
#18    「奔走」
イレーネの助言を受け、歓楽街でフローラの捜索をしていた綾斗。しかし、マフィアに目を付けられてしまい、夜の街で追われることに。そんな中、綾斗の前にクインヴェールの生徒会長であるシルヴィアが姿を現す。
#19    「戦律」
“鳳凰星武祭(フェニクス)”決勝戦でアルディとリムシィに挑んだ綾斗とユリスは、“黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)”を使えず苦戦を強いられていた。一方、フローラの救出に向かった紗夜たちは犯人と対峙するが…。
#20    「覇凰決戦」
フローラ救出の連絡を受けた綾斗は“黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)”で反撃に出るが、リミッターを解除したアルディに苦戦する。すでに体力を消耗していたユリスは、自分の星辰力を“黒炉の魔剣”に注ぎ込む。
#21    「決着」
“鳳凰星武祭(フェニクス)”が終了し、アスタリスクの学生たちは冬休みを迎える。綾斗、紗夜、綺凛、クローディアの4人は、ユリスの誘いを受けて、彼女の故郷であるリーゼルタニアへ向かう。
#22    「リーゼルタニア」
ギュスターヴの襲撃から一夜明け、綾斗はユリスと共に彼女の兄でリーゼルタニア王のヨルベルトの下を訪れる。ユリスが統合企業財体の傀儡にされるのではと心配したヨルベルトは、綾斗にユリスと結婚するよう頼む。
#23    「孤毒の魔女」
“孤毒の魔女(エレンシュキーガル)”の二つ名を持つオーフェリアに破れた綾斗とユリス。そこへギュスターヴが追い討ちをかける。現場へ駆け付けたクローディアのおかげで、2人は危機を脱するが…。
#24    「再会」
埋立地に作られた街・洲籠市に住む高校生・阿形勝平は、なぜか痛みを感じない不思議な身体を持っていた。ある日、勝平は謎の少女・園崎法子により、痛みを共有する仲間「キズナイーバー」の1人に選ばれてしまう。

スタッフ

天霧綾斗 役 田丸篤志
ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト 役 加隈亜衣
クローディア・エンフィールド 役 東山奈央
沙々宮紗夜 役 井澤詩織
刀藤綺凛 役 小澤亜李
夜吹英士郎 役 内田雄馬
レスター・マクフェイル 役 星野貴紀
エルネスタ・キューネ 役 赤崎千夏
カミラ・パレート 役 田村睦心
イレーネ・ウルサイス 役 内山夕実
監督 セトウケンジ
原作 三屋咲ゆう
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 川上哲也
音楽 ラスマス・フェイバー
総作画監督 川上哲也
総監督 小野学

原作情報

学戦都市アスタリスク

原作名 学戦都市アスタリスク
作者 にんげん
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

バトルエンターテイメントの舞台として世界に名を馳せている水上学園都市“六花”。通称アスタリスクと呼ばれるこの都市には六つの学園が存在し、所属する少年少女たちは煌式武装を手に、己が願いをかけて覇を競う!

Renta公式ページ
by 学戦都市アスタリスク 原作

キャスト出演作品

田丸篤志 出演作品(13)

かくりよの宿飯 白夜役
たまこまーけっと 大路もち蔵役
たまこラブストーリー 大路もち蔵役

加隈亜衣 出演作品(26)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬花日役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 綾瀬花日役
18if エイティーンイフ 小嶋アイリ役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

井澤詩織 出演作品(14)

citrus 水沢まつり役
Lostorage incited WIXOSS ナナシ役
うちのメイドがウザすぎる! 森川ゆい役

小澤亜李 出演作品(20)

Caligula -カリギュラ- 守田鳴子役
Classroom☆Crisis 瀬良ミズキ役
WWW.WORKING!! 永田るい役

内田雄馬 出演作品(18)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 涼野ユウ役
KING OF PRISM by PrettyRhythm 涼野ユウ役
ReLIFE(リライフ) 大神和臣役

星野貴紀 出演作品(11)

GetBackers 奪還屋 冬木士度役
RS計画 -Rebirth Storage-
TVアニメ 風が強く吹いている 平田彰宏ニコチャン役

赤崎千夏 出演作品(28)

Re:ゼロから始める異世界生活 フェルト役
ぎんぎつね 池上ユミ役
だがしかし2 尾張ハジメ役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

内山夕実 出演作品(32)

Aチャンネル ナギ役
Re:ゼロから始める異世界生活 パック役
きんいろモザイク 猪熊陽子役

セトウケンジ 出演作品(2)

うーさーのその日暮らし 覚醒編
ラーメン大好き小泉さん

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

川上哲也 出演作品(8)

とある魔術の禁書目録 1
シゴフミ
ソードアート・オンライン

ラスマス・フェイバー 出演作品(1)

はるかなレシーブ

小野学 出演作品(9)

Aチャンネル
ソードアート・オンライン アリシゼーション(第3期)
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料