掲載数
74,087作品

アイカツスターズ! 2ndシーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイカツスターズ! 2ndシーズン

あらすじ:突如現れた豪華客船型アイドル学園・ヴィーナスアークを率いるパーフェクトアイドル・エルザ フォルテ。ヴィーナスアークでのアイカツ!は超一流で、まさに新時代の夜明け!まだまだ、ワクワクが止まんないっ! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アイカツスターズ! 2ndシーズン 動画

『アイカツスターズ! 2ndシーズン』動画配信サービス一覧

「アイカツスターズ! 2ndシーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アイカツスターズ! 2ndシーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月10日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイカツスターズ! 2ndシーズン 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アイカツスターズ! 2ndシーズン 動画情報

タイトル名 アイカツスターズ! 2ndシーズン
ジャンル

50エピソード

第51話    パーフェクトアイドル エルザ
きらきら市の港に、突如豪華客船がやって来た。その船はアイドルスクール・ヴィーナスアーク。オーナー兼トップアイドルのエルザ フォルテがまとうスタープレミアムレアコーデの美しさに、虹野ゆめは目を奪われる。
第52話    狙われたアイドル!?
エルザがはるばる海を越えてやって来た目的は、白鳥ひめを手に入れることだった。そして、そのひめが見込んだゆめもまたエルザの目に留まる。そんな中、ゆめは歌組幹部の桜庭ローラとステージをやろうと思いつく。
第53話    オープンセサミ!星のツバサを手に入れろ!
スタープレミアムレアコーデ、星のツバサこそパーフェクトの証し。エルザがまとうコーデに見入っていた歌組幹部・白銀リリィは、プレミアムレアドレス作りの封印を解き、必ず星のツバサを手に入れると決意する。
第54話    きらら☆フワフワ~なアイドル
ゆめや早乙女あこの元に、ヴィーナスアークのアイドル・花園きららから招待状が届く。その内容は、あこがきららにミューズの座を奪われたフワフワドリームのお披露目ステージだった。怒ったあこはある作戦を立てる。
第55話    行っちゃお☆ヴィーナスアーク!
ゆめ、ローラ、真昼の3人は、スタープレミアムレアコーデについて学ぶため、ヴィーナスアークへ留学することになった。緊張と期待を胸に、船へ乗り込む3人。そんな彼女達を待っていたのは、思いがけない人物との出逢いで―!
第56話    キャッ!と注意報
ヴィーナスアークの騎咲レイは、剣道の達人。「剣道を超える武道は存在しない」と言うレイに、真昼は「空手が最高の武道だ」と異論を唱える。みんなが見守る中、一歩も譲らない両者は直接対決することに。
第57話    キラキラ☆お散歩びより
ゆめとローラは、ヴィーナスアークの花園きららとバラエティ番組で共演することに。ロケ先のきらきら公園では、如月ツバサがプロデュースするイベントが開催される予定だったが、緊急事態が発生し…。
第58話    ミラクルオーディション!!
幸花堂が新たに展開する「KoCafe」のキャンペーンガールオーディションに、ヴィーナスアークのエルザ フォルテと花園きららが出場するという。ゆめとリリィは四ツ星学園代表として出場することになり…。
第59話    あなたにも輝きを
ゆめは、自分のブランド・ベリーパルフェのプレミアムレアドレスをデザインしようと猛勉強中。しかし、考え過ぎてなかなか答えにたどり着けない。そんなゆめのために、七倉小春はフィッシング大会を企画するが…。
第60話    密着!エルザフォルテの世界
エルザを取材することになったゆめは、ヴィーナスアークオーナーとしての彼女の厳しさを目の当たりにする。「生徒たちはなぜ、こんなにも厳しいエルザに付いていくのだろう?」と、ゆめのエルザへの興味は尽きず…。
第61話    好き!って気持ち
あこが主演する連続ドラマに、M4の結城すばるがゲスト出演することに。嬉し過ぎて大興奮のあこは、緊張のあまりすばるとのシーンでせりふが言えなくなってしまう。そんなあこのために、ゆめはある作戦を考える。
第62話    ゴーイング・マイウェイで♪
自分がブランドを持っていないことを気にしていたローラは、少しでも成長できるよう、小春とドレスの勉強をする。そんな彼女の元に、スパイスコードのミューズであるツバサから連絡が入るが…。
第63話    ツンドラから吹く熱い風
季節は初夏。今年も療養すると思われたリリィは、療養せずにファン感謝ツアーを開催するという。リリィ率いるファンたちは、目的地の涼風高原に向けて出発するが、アクシデントが次々と発生し…。
第64話    星に願いを
ヴィーナスアーク3年生の騎咲レイは、エルザフォルテのサポート役に徹していた。しかし、エルザのある言葉を受け、レイは覚悟を決める。
第65話    乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ
ゆめとローラは、エルザに指名されたアイドルだけが出られるという世界的アイドルイベント・ヴィーナスウェーブに出場することに。何としてもプレミアムレアドレスで臨みたいローラは、渾身のステージを見せる。
第66話    エールを送ろう
盛り上がりを見せるヴィーナスウェーブで、ローラのステージを見終えたヴィーナスアークの花園きららは闘志を燃やす。そんな中、イベント会場でゆめ、ローラ、きららファンの少女たちがけんかを始めてしまい…。
第67話    夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆
四ツ星学園S4の二階堂ゆずが、自身のブランド・シャイニースマイルのプレミアムレアドレスお披露目イベントを開催するという。そのイベントとは何とプールでの宝探しで、ゆめたちはこぞって参加することに。
第68話    ヴィーナスアークのこわ~いウワサ!
ヴィーナスアークで学力テストが実施される。留学中のゆめたちも受けることになるが、きららいわく、合格しないと地下にある開かずの間に閉じ込められてしまうという。そこにはお化けがいるといううわさで…。
第69話    広げよう、アイカツの「WA」!
南の島がまるごとテーマパークとなる、アイカツアイランドが今年も開催されることに。今回のテーマは「みんなで広げよう、アイカツの『WA』」ということで、色々なアイドル学園も参加するという。
第70話    ジャングルカツドウ!
アイカツアイランドの後、1日オフをもらったゆめ、ローラ、小春はボートで近くの海に遊びに行くことに。しかしその途中、霧が発生し沖に流されてしまう。無人島にたどり着くが、手元にはほとんど食料がなく…。
第71話    さよなら、小春ちゃん!?
ヴィーナスアークはしばらくの間日本を離れ、太平洋を巡るクルージング・ライブツアーへ出発するという。留学中のゆめたちは船を降りることになるのか?せっかく再会した小春ともお別れになってしまうのか?
第72話    二人の一番星☆
小春にはひそかに、ゆめと一緒にベリーパルフェのドレスをデザインしたいという思いがあった。しかし、S4としてはるかに成長したゆめに対し、自分にその資格があるのだろうかとなかなか言いだすことができず…。
第73話    虹のドレス
けんかをしてしまったゆめと小春。2人の雰囲気がとても悪いことに、ローラたちも心配な様子。本人たちは後悔しつつも、どうやって仲直りすれば良いか分からず、会っても気まずいままだったが…。
第74話    ふわもこ☆フレンズ
早乙女あこの子供向け動物番組の収録日、海外に行っているはずの花園きららとヒツジのキャロラインが現れる。しかし、本番直前にキャロラインが行方不明になってしまう。きららは時間稼ぎの名案を思い付くが…。
第75話    香澄家の休日
「仕事で忙しい両親が久しぶりに帰ってくる」とうれしそうな香澄真昼。大人気モデルの姉・夜空、M4である兄・朝陽もそれに合わせて家に帰ってくる。だが、夜空と朝陽は急きょ仕事で呼び出されてしまい…。
第76話    妖精アイドル 双葉アリア♪
白鳥ひめがミューズを務めるブランド・マイリトルハートが、ミューズを交代するという。新たなミューズは、ひめがフィンランドから連れて来たアイドル・双葉アリア。虹野ゆめたちは、純粋なアリアに目を奪われる。
第77話    花言葉にのせて♪
単独ライブを開催することになったアリアは、ひょんなことからヴィーナスアークを見学することに。フィンランドにはない、驚くようなアイカツを経験して大興奮のアリアに、エルザはある言葉を掛ける。
第78話    ようこそ パーフェクトマザー!
エルザの母、ユキエ グレース フォルテ。かつての世界的トップアイドルであり、美しく、太陽のような完璧な彼女に、エルザは幼い頃から憧れていた。そんな母が急きょ来日することになるが…。
第79話    ハロウィン サプライズ☆
四ツ星学園で開催されるハロウィンナイトに、なぜかヴィーナスアークのアイドルたちも参加することになり、てんやわんや。ゆめと小春は、最後に行われるパーティーでみんなを驚かせようと作戦を立てるが…。
第80話    騎咲レイの誓い!
伝説のモデル・シューティングスターであり、常にエルザをサポートしている騎咲レイが新ブランドの発表会を行うという。かなりのブランクを抱えながらも、アイカツを再開するレイの思いはただ一つで…。
第81話    ステキなSを探して
四ツ星学園の虹野ゆめたちが出演する番組のしゅうろくがスタートする。せいげん時間ないに、『S』のかしらもじで始まるものの名前が書かれたカードを見つけだすという番組なのだが…!
第82話    恋するアイカツ♪
太陽のドレスを手に入れるという新しい目標もでき、気合十分のゆめ。休む間もなくアイカツ!をする姿は格好良いが、どこか頑張り過ぎているよう。そんな中、ゆめはひめの番組でアリアと共演することになり…。
第83話    リリィと王子様
今年の学園祭は、S4たちが中心となってお芝居を上演するという。その演目は、四ツ星学園版「ロミオとジュリエット」。ヴィーナスアークの騎咲レイや花園きららたちも遊びに来て、楽しんでいたが…。
第84話    夢は一緒に
きららはアイカツ!ランキングの順位を上げるため、あこと共にポイントの高いユニットイベントに出場することに。相変わらず「大好きなエルザ様のためにアイカツ!を頑張る!」と張り切るきららだったが…。
第85話    輝きを渡そう
アイカツ!ランキングの上位を狙うためには、これからどのステージに出てポイントを獲得するかが重要になる。そんな中、ゆめはたくさんのオファーにもかかわらず、とあるオーディションに出ることを決意する。
第86話    涙の数だけ
桜庭ローラは、アメージングアイドルフェスへの出場を決意する。アイカツ!ランキングの決勝トーナメントに残るためには、このライブで優勝するしかないと意気込むローラの前に、エルザ フォルテが立ちはだかる。
第87話    ありがとう♪メリクリ!
ゆめたちは、きらきら市主催のクリスマスイベントをプロデュースすることに。イベント名は「きらきらアイドルクリスマスナイト」。ヴィーナスアークのアイドルたちの協力もあり、街はクリスマス色に染められていく。
第88話    正月だぞ☆全員集合!
お正月番組に引っ張りだこの二階堂ゆずがダウンしてしまう。放送に穴を開けるわけにはいかないと、ゆずの親友・リリィやゆめたちは、ぶっつけ本番で「アイドル隠し芸カーニバル」に出演することになるが…。
第89話    星々のダイアリー
今夜は「冬のきらきら湾 花火大会」。アイカツ!ランキングの決勝トーナメントを控えたアイドルたちは、学校は違っても、もっと輝きたいという気持ちは同じ。美しい花火と共に、それぞれの思いが夜空に打ち上がる。
第90話    ヴィーナス クライシス!
エルザの重大発表を受け、アイカツ界に衝撃が走る。突然の話に驚いたレイたちはエルザを問い詰めるが、「進路は私が決める」と聞く耳を持たない。レイたちは、エルザの本当の気持ちが知りたいと考え…。
第91話    ハッスル♪アイドル修行☆
香澄真昼は、決勝トーナメントに進む最後のチャンスだと、とあるライブへの出場を決める。一方、双葉アリアは真昼を見て「本気」という言葉に興味を持ち始める。そんな2人が一緒に山ごもり修行をすることになり…。
第92話    私たちのエピソード ソロ
ついに「アイカツ!ランキング決勝トーナメント」に進出する上位4人が発表される。そんな中、二階堂ゆずの発案で、四ツ星学園第26代S4による「アイカツ!武道館ライブ」を開催することになり…。
第93話    光の剣
ヴィーナスアークを辞めようとしている生徒がいるという。レイやきらら、アリアは必死に彼女たちを説得するが、思いはなかなか届かない。生徒たちの心を取り戻すため、レイはある行動に出るが…。
第94話    真昼の輝き
「アイカツ!ランキング決勝ステージ」に進むため、エルザとの戦いに臨む真昼の目には、迷いの色が浮かんでいた。あこや小春たちは、そんな真昼を励まそうと頑張る。真昼は迷いを断ち切ろうとするが…。
第95話    孤独な太陽
いよいよ決勝ステージが始まり、ゆめとエルザがぶつかることに。エルザはレイに、アイカツ!ランキングで頂点に立ち世界一のアイドルになったら、あることを実行すると宣言する。それは衝撃的な内容で…。
第96話    みんなで輝く!
ついにゆめの出番がやってくる。エルザのパフォーマンスを目の当たりにしたゆめの想いは、アイドルみんなで光り輝き、周りの人々の心を輝かせたいということだった。ゆめはこの想いをエルザにも届けたいと決意し…。
第97話    Bon Bon Voyage!
エルザによりせんげんされた、ヴィーナスアークのかいさん。ついに、そのときがきてしまった。誰しもがかいさんしてほしくないとエルザにお願いするが、エルザは聞く耳をもたない。
第98話    ゆずっとリリィ☆
3月になり、中等部3年生のリリィとゆずの卒業の時期が迫る。四ツ星学園の高等部に進学する予定のリリィに対し、ゆずは世界中の事務所からスカウトを受け、どこに行こうか悩んでいる様子で…。
第99話    ふたりの忘れ物
4月からは新しい1年が始まるにも関わらず、ゆめとローラはずっと何か足りないような、大事な忘れ物をしているような気分になっていた。これがすっきりするまで前には進めない。そんな時、ゆめの前に現れたのは…。
第100話    まだ見ぬ未来へ☆
これからも続いていく、それぞれのアイカツ!。自分を信じ、前に進んでいけば未来は無限に広がっていく。そしてその未来でいつかまた、一緒にアイカツ!しよう。夢は見るものではなく、叶えるものだから…。

スタッフ

虹野ゆめ 役 富田美憂
エルザフォルテ 役 日笠陽子
花園きらら 役 江口菜子
監督 佐藤照雄
キャラクターデザイン 愛敬由紀子
音楽 onetrap
原案 バンダイ

シリーズ作品

キャスト出演作品

富田美憂 出演作品(8)

おしえて! ギャル子ちゃん オタ子役
となりの吸血鬼さん ソフィー・トワイライト役
ひなこのーと 夏川くいな役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

江口菜子 出演作品(2)

霊剣山 星屑たちの宴 文茵役
音楽少女 諸岡ろろ役

佐藤照雄 出演作品(1)

アイカツスターズ! 1stシーズン

愛敬由紀子 出演作品(7)

アイカツスターズ! 1stシーズン
アクセル・ワールド
四月は君の嘘

onetrap 出演作品(1)

アイカツスターズ! 1stシーズン

バンダイ 出演作品(7)

アイカツ!(1stシーズン)
アイカツ!(2ndシーズン)
アイカツ!(3rdシーズン)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料