掲載数
74,087作品

フルーツバスケット(2001)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フルーツバスケット(2001)

あらすじ:わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生・本田透。透はひょんなことから同級生の男の子・草摩由希の家に住み込むことになる。全校女子のアイドル由希と、保護者役の草摩紫呉との生活は、一見ごく普通の家庭のように見えたのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
フルーツバスケット(2001) 動画

『フルーツバスケット(2001)』動画配信サービス一覧

「フルーツバスケット(2001)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フルーツバスケット(2001) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フルーツバスケット(2001) 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

フルーツバスケット(2001) 動画情報

タイトル名 フルーツバスケット(2001)
ジャンル

26エピソード

第一話   
都立海原高校に通う女子高生・本田透は、たった一人の家族だった母を亡くし、今は秘密のテント暮らしをしている。だが、そのテントをはった場所は、学校のプリンス・草摩由希の家の敷地だったのだ。
第二話   
由希、夾、紫呉が目の前で動物に変身し、透はパニックになる。紫呉が言うには、草摩一族は十二支のモノノケに取り付かれていて、異性に抱きつかれると動物に変身するらしい。透はその秘密を漏らさないと誓うが…。
第三話   
紫呉の家に夾も住むこととなったが、学校には女の子が大勢いて変身の危機があった。夾は由希を相手にイライラをぶつけ、透にまで暴言を吐いてしまい、秀は大ショック。夾もそんな自分に後悔し…。
第四話   
ある日、夾を訪ねて草摩楽羅という女の子がやって来た。しかし、彼女は気持ちが高ぶると暴力的になるらしく、いきなり夾を殴り倒す。楽羅は幼い頃からずっと夾を思い続けており、透はそんな彼女に感心するが…。
第五話   
透は、おじいさんから電話で、家の改築が終わったので戻ってくるように言われた。由希や夾と打ち解け始めていたので、その話を聞いた夾、由希も戸惑うが、透はその日のうちに紫呉の家を出て行くことに…。
第六話   
透は、正式な居候となった。親友の魚ちゃんと花ちゃんに同居を告白すると、「同居するのにふさわしいか確かめる」と泊まり掛けで来ることに。そして当日、魚ちゃんと夾がぶつかって、夾がネコになってしまい…。
第七話   
透たちのクラスは、学園祭の準備に追われていた。そんな中、夾は由希のことで、いじけてしまう。そんな夾と由希の気持ちを知り、透は悩む。そして学園祭当日、学校には草摩一族の紅葉とはとりが姿を現した。
第八話   
はとりに言われ、草摩の本家を訪ねる透。そして彼女に対して、はとりは「これ以上草摩と関わるな」と言う。ショックを受けた透を紅葉が連れ出す。彼は、はとりがなぜあんなことを言ったのか語り出すのだった。
第九話   
季節は年の暮れ。紫呉は小説の仕事の締切日で、押し掛けてきた担当のみっちゃんから逃げ回っている。そんな中、透がオセチ料理を沢山作るつもりでいると、実は由希たちが正月の3日まで本家に行くことを知る。
第十話   
透たちの学校では持久走大会が行われることに。悲喜こもごもの中で持久走はスタート。透は川原で白い髪の人が寝ているのを見掛け、病気の老人かと慌てて側に駆け寄る。しかし、彼は十二支の一人だった。
第十一話   
バレンタインデーの日、夾は楽羅を恐れて逃げようとするが失敗してしまう。そして、透もみんなのためにチョコを作っていた。それから1カ月が過ぎ、期末テストが終了すると、透は先生に呼び出されて…。
第十二話   
透たちは、バレンタインデーのお礼として温泉旅行に招待された。旅館の女将も草摩一族だが、弱々しく腰も低い。館内では、紅葉が秀との同室を求めてダダをこね、透は露天風呂でのぼせてしまうなど、大騒ぎだ。
第十三話   
新学期になり、新入生として紅葉たちが入学してきた。ありさや咲が、紅葉たちに会いたがるので、透は夾と一緒に一年生の教室へ向かう。すると、紅葉は女子の制服を着ていた。そこに、生徒会長の竹本が登場して…。
第十四話   
透は、由希と2人で菜園の様子を見に行った帰り道、落ちている服を発見。すると、服の下に蛇が潜り込んできた。この蛇は、草摩由希の兄・綾女だった。由希はこの事態に激怒するも、綾女はマイペースで…。
第十五話   
母・今日子の一周忌が近付き、透はありさ、咲、由希、夾と一緒に墓参りへ向かう。ありさが語る今日子の昔話を聞きながら、由希は、辛い過去を持ちながらも優しく笑っている透の存在を改めて大きく感じる。
第十六話   
紫呉の発案で、透、由希、夾、はとり、紫呉というメンバーで湖畔にある草摩家の別荘へ行くことになった。そして、湖へ向かう透、由希、夾の3人は途中でクマの足跡を発見し、大慌てで別荘に戻ろうとするが…。
第十七話   
透は、トラに変身した杞紗と初めて出会った。誰ともコミュニケーションを取ろうとしない杞紗は、なでようとした透の手に思わず噛みついてしまう。杞紗はかつていじめられたことが原因で心を閉ざしていたのだった。
第十八話   
由希のファンクラブの会長・素子と副会長・南にとって、いつも由希の側にいる透は邪魔な存在だった。由希から透を引き離すための最初の敵・咲の弱点を見つけようと、素子たちは彼女の家へ向かう。
第十九話   
透は赤点を取り、追試を受けることになった。そして、帰り道に突然、夾にもたれて倒れてしまう。高熱で寝込む透を心配する夾は、風邪に良い食べ物がニラだということを知ると、意を決して由希の畑に向かう…。
第二十話   
綾女は、新装した自分の店のことを告知しようと、紫呉の家で大はしゃぎ。いつもは煙たがる由希だったが、兄のことを少しずつ理解したいと思い始めていたため、透と一緒に綾女の店を訪れることに。
第二十一話   
バイトに向かう透の前に、突然草摩家の一人・燈路という少年が現れた。そして、透の母の写真が入っている手帳を奪って逃げてしまう。紅葉の助けを借りて、燈路に追い付くと、彼は憎らしい態度を続けるのだが…。
第二十二話   
由希のファンクラブの会長・素子。彼女はもうすぐ卒業ということもあり、由希と離れることにもどかしさを感じていた。そんな彼女は、由希をたぶらかす女子がいるのではと疑い、生徒会室に忍び込むのだった。
第二十三話   
透は、紫呉の家の前で振り袖を着た美人と出会う。彼女は、以前訪れた温泉の女将の子・利津だった。十二支のサルだという利津は、なぜか透に抱き付き、サルへと変化してしまう。実は、利津の性別は…。
第二十四話   
秋雨。雨が苦手な夾はうんざりしていたが、そでも秀、由希と騒がしく下校する。紫呉家に帰ると楽羅がいて、たちまち夾と楽羅のドタバタが始まる。そこへ夾の師匠・籍真がやって来た。籍真との再会に喜ぶ夾だが…。
第二十五話   
籍真が透の目の前で、夾のブレスレットを外した。夾は次第に姿形を変えていき、それは知られたくない夾のもう一つの姿だった。透は夾の本当の姿に衝撃を受けるが、林に逃げ込んだ夾の後を追い駆ける。
第二十六話   
深夜の雨の中、透の足は自然と夾の消えた林へと向かう。その頃、夾は亡き母との子供の頃からの葛藤を思い出していた。透が夾の前に姿を見せると、夾はその場から立ち去ろうとする。しかし、そこへ由希現れ…。

スタッフ

本田透 役 堀江由衣
草摩由希 役 久川綾
草摩夾 役 関智一
草摩紫呉 役 置鮎龍太郎
魚谷あさり 役 今井由香
花島咲 役 安原麗子
草摩楽羅 役 三石琴乃
草摩紅葉 役 齋藤彩夏
草摩はとり 役 井上和彦
草摩春 役 陶山章央
監督 大地丙太郎
原作 高屋奈月
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 林明美
音楽 武藤星児
音楽 安部純

原作情報

フルーツバスケット

原作名 フルーツバスケット
作者 高屋奈月
発行 白泉社

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が――。 ☆★この作品にはセット売り(最大24%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by フルーツバスケット(2001) 原作

キャスト出演作品

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

今井由香 出演作品(28)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 利緒役
SMガールズ セイバーマリオネットR Jr.役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

安原麗子 出演作品(3)

難波金融伝ミナミの帝王 劇場版2 銀次郎VS整理屋
難波金融伝ミナミの帝王 劇場版3 愛人契約
風まかせ 月影蘭 月影蘭役

三石琴乃 出演作品(56)

GEAR戦士電童 ベガ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX シルバー・マウンテン役
OVA 無責任艦長タイラー キム役

齋藤彩夏 出演作品(16)

BABY GAMBA ベビーガンバ マンプク役
まかせてイルか! 空役
ジュエルペット きらデコッ ミュージカル ルビー役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

陶山章央 出演作品(19)

HEROMAN (ヒーローマン) ニック役
PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役

大地丙太郎 出演作品(19)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
あたしンち 1期
こどものおもちゃ

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

林明美 出演作品(1)

PEACE MAKER鐵

武藤星児 出演作品(4)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
GA 芸術科アートデザインクラス
猫神やおよろず

安部純 出演作品(4)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
GA 芸術科アートデザインクラス
猫神やおよろず

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料