掲載数
74,087作品

アクビガールの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アクビガール

あらすじ:あくびを合図に魔法のツボから飛び出すアクビちゃんは、タンバリンを叩けば魔法でどんな願いごとも叶えてくれる。ご主人様のるるちゃんの恋を叶えるために奮闘するも、失敗ばかり。それでもアクビちゃんは、今日も元気にタンバリンを叩いて頑張っている! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
アクビガール 動画

『アクビガール』動画配信サービス一覧

「アクビガール」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アクビガール 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アクビガール 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アクビガール 動画情報

タイトル名 アクビガール
ジャンル

26エピソード

第1話    「でまして、来まして、アクビちゃん」
お隣に住むいとしくんの弾くヴァイオリンの音色にうっとりのるるちゃんがあくびをすると、ツボの中から魔人の娘・アクビちゃんが現れた。るるちゃんはアクビちゃんに、いとしくんと恋人のようになりたいと願うが…。
第2話    「お熱なんて大キライ!の話 」
楽しみにしていた遠足の日、るるちゃんは風邪を引いて熱を出してしまった。アクビちゃんに熱を下げてとお願いしたるるちゃんだったが、やはりアクビちゃんの魔法は失敗ばかり。結局遠足は休むことになってしまう。
第3話    「お菓子に愛をこめて!の話 」
るるちゃんはいとしくんのハートをゲットするため、いとしくんの大好物・わた菓子を作ってプレゼントしようとする。それを聞いたアクビちゃんは、るるちゃんのために魔法でわた菓子を出そうとするが…。
第4話    「絵がうまくなりた~い!の話 」
いとしくんと2人きりで、屋外でスケッチの授業中のるるちゃん。嬉しい反面、絵が苦手なるるちゃんは恥ずかしくて絵を見せられない。そこでアクビちゃんは、何でも上手に描けるクレヨンを出すのだが…。
第5話    「手をつなぎたいの!の話 」
TVドラマで恋人たちが、一緒にローラースケートをしているラブラブなシーンを見たるるちゃん。自分もドラマのようにいとしくんと一緒にスケートをしたいと考えるが、実はいとしくんはスケートが苦手で…。
第6話    「お星様★お願い!の話 」
70年に一度しか起こらないという流星群の降る日。流れ星に片思いの人と結ばれたいと願うと両思いになれるというが、夜空はあいにくの曇り空。そこでるるちゃんは、アクビちゃんに星が見たいとお願いするが…。
第7話    「ダイエット!ファイト!の話 」
いとしくんと一緒に海に行く約束をしているというのに、いつの間にか3キロも太っていたことに気づいたるるちゃん。お気に入りの水着を着るために、アクビちゃんの力でダイエットしようとするが…。
第8話    「お片づけしなくちゃ!の話 」
いとしくんと2人で、自分の部屋で勉強をする約束をしたるるちゃん。しかし、片付けを忘れていたので部屋は汚れ放題。そこでアクビちゃんに魔法で部屋の掃除をしてもらい、何とか部屋は奇麗になったが…。
第9話    「るるちゃんのラブ?ラブ日記の話 」
いとしくんと過ごす楽しい休日を夢見て、先に一日の希望を日記に書いていたるるちゃん。アクビちゃんに、日記の出来事が実際に起こるようにしてほしいと頼むが、やはりなかなか思い通りにはいかず…。
第10話    「るるちゃん華麗に変身する!の話」
アクビちゃんの魔法で、るるちゃんはファッション誌に載っている服を次々と試着する。しかし雑誌には服の正面しか写っていないので、彼女の後ろは裸のまま。それをいとしくんに見られてしまったるるちゃんは…。
第11話    「お花でハートをつたえちゃおー!の話」
るるちゃんは、「あなたを愛しています」という花言葉を持つアネモネの花を育てて、いとしくんにプレゼントしようとする。しかしアクビちゃんは勘違いし、花自体が言葉をしゃべるようにしてしまう。
第12話    「恋のおまじないはシー!の話」
アクビちゃんを呼び出したのに、なぜか一言もしゃべろうとしないるるちゃん。彼女のゼスチャーを「空からいとしくんを捜したい」と解釈したアクビちゃんは、魔法のジュータンでいとしくんを捜し始めるが…。
第13話    「お化け屋敷でキャー!の話」
いとしくんとお化け屋敷に入ったるるちゃんは、怖がるふりをして抱きつこうと考える。しかし全く怖くないお化けにウンザリしたるるちゃんは、アクビちゃんに本物のお化けを呼んでもらうことにするが…。
第14話    「眠らないんだもん!の話」
いとしくんの家から聞こえてくる夜のヴァイオリンのお稽古を、いつも途中で眠くなってしまって最後まで聞くことができないるるちゃん。そこで、アクビちゃんに眠くならないように魔法を掛けてもらうのだが…。
第15話    「かわいいお花育てましょ!の話」
いとしくんと一緒に花の種をまいたるるちゃんは、アクビちゃんに魔法ですぐに成長させてほしいと頼む。しかし、大きくなり過ぎた花の葉っぱにいとしくんが引っ掛かってしまい、雲の上まで連れて行かれてしまう。
第16話    「当たって!ラッキーピッグ!の話」
ブタの人形がおまけに入っている新発売のラッキーチョコ。希少なピンクのブタを好きな人にプレゼントすると、恋が叶うという。るるちゃんは何とかピンクのブタを当てて、いとしくんに渡そうとするのだが…。
第17話    「主役はわ・た・し!の話」
学芸会のお芝居でいとしくんが王子役をすることが決まり、どうしてもシンデレラ役をやりたいるるちゃん。そこで、テレビでシンデレラを演じている女優をアクビちゃんに見せて、魔法で演技力を付けてもらうことに。
第18話    「ネコになりたいの!の話」
いとしくんがネコが大好きだと聞いたるるちゃんは、いとしくんとの楽しい生活を夢見て、アクビちゃんに一日ネコにしてもらうことに。しかし、ネコの生活はるるちゃんが思っていたほど楽ではなく…。
第19話    「スマイルは禁止!?の話」
ある朝、いとしくんの変な寝癖を笑ってしまったるるちゃん。いとしくんに嫌われないように、すぐに笑う癖を直そうとするがなかなかうまくいかない。そこでアクビちゃんに、絶対笑わない魔法を掛けてもらうが…。
第20話    「スイーツ?ハッスル!の話」
手作りお菓子でいとしくんをもてなそうとしたるるちゃんだったが、うまく作ることができない。そこでアクビちゃんに魔法でパティシエにしてもらうが、今度はうまく作り過ぎて、買ってきた商品と勘違いされてしまう。
第21話    「スーパーヒロインになっちゃった!の話」
いとしくんにスーパーヒーローの活躍する漫画を貸してもらったが、男の子向けの内容なのでるるちゃんは面白さがさっぱり分からない。そこでアクビちゃんに、自分でも面白いと思える内容に変えてほしいと頼む。
第22話    「魔法の惚れクスリ!の話」
アクビちゃんに魔法の惚れクスリを出してもらったるるちゃん。早速、食べ物に混ぜていとしくんに食べさせようとするが、なかなかうまくいかない。そこで、いとしくんにクスリを直接ふりかけようとするのだが…。
第23話    「ご主人たまはいとしたま!の話」
いとしくんがあくびをしたため、今日のアクビちゃんのご主人様はいとしくん!いつもどんなお願いをされているのかと聞かれたアクビちゃんは、いとしくんに魔法を掛けてるるちゃんの普段の様子を体験させることに。
第24話    「ラブラブ?パニック!の話」
今日もまた失敗してしまい、るるちゃんに怒られたアクビちゃん。立派な魔人になるためと、自分で自分に魔法を掛けてしまった!パワーアップしたアクビちゃんは、街中のモノをラブラブにしていくが…。
第25話    「よくばりロマンチック?の話」
るるちゃんに、ドラマの恋人たちのようなロマンチックなシチュエーションを用意してくれと頼まれたアクビちゃん。いとしくんと一緒にさまざまなシーンを体験するが、結局どれもうまくいかず…。
第26話    「魔法の国につれて行って!の話」
アクビちゃんに頼んで、魔法の国に連れて行ってもらったるるちゃん。絶対に入るなと言われていた“ツボの間”に入り、中にあったツボを壊してしまった!るるちゃんは魔法の国の兵士に追われるハメに…。

スタッフ

アクビ 役 金田朋子
るるちゃん 役 小桜エツ子
いとしくん 役 かかずゆみ
アバンナレーション 役 大平透
監督 荒川眞嗣
アニメーション制作 スタジオロン
キャラクターデザイン 吉田すずか
音楽 稲葉光秀
制作 竜の子プロダクション
総作画監督 谷津美弥子
作画監督 飯田宏義
作画監督 井口忠一
原案 竜の子プロダクション

キャスト出演作品

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

小桜エツ子 出演作品(35)

OVA 逮捕しちゃうぞ 二階堂頼子役
TVシリーズ 天地無用! 魎皇鬼役
TVシリーズ 新・天地無用! 魎皇鬼役

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

大平透 出演作品(14)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え ヘーカー役
100万年地球の旅 バンダーブック ゾービ王役
おそ松くん デカパン役

吉田すずか 出演作品(1)

よばれてとびでて!アクビちゃん

竜の子プロダクション 出演作品(4)

CASSHERN
キャシャーンSins
劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!

谷津美弥子 出演作品(1)

恋愛暴君

井口忠一 出演作品(7)

タイムボカン 王道復古
トッポ・ジージョ
新造人間キャシャーン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料