掲載数
74,087作品

ガドガードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ガドガード

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ガドガード 動画

『ガドガード』動画配信サービス一覧

「ガドガード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ガドガード 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ガドガード 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ガドガード 動画情報

タイトル名 ガドガード
ジャンル

26エピソード

EPISODE1    同じ空を見ていた
ナイトタウンに住む真田ハジキは、ハチスカ運送で運び屋のアルバイトをする少年。ある日、怪しげな小荷物「ガド」をジャック一味に取られ、奪い返そうとするさなか、ハジキがガドに触ると…!?
EPISODE2    欠片(かけら)繋ぎ合わせ
鉄鋼人を「操縦」してジャック一味を粉砕してしまったハジキの前に、鉄重機“セブン”を操るカタナが現れる。金で裏稼業を請け負うカタナは、“ライトニング”を獲物として狙っていたのだ。
EPISODE3    ナイトタウンの街角で
もうひとつ残ったガドを狙って、ハジキを狙うジャックたち窃盗団。ハジキはライトニングを駆って街中を逃走するが、その姿はセントラルエレクトロニック会長の娘アイコの目に止まってしまう。
EPISODE4    瞳涼やかに
ひとり暮らしの少年・タクミは宝石強盗犯を追う最中、危ないところをハジキに助けられる。タクミは警察が手を焼く犯罪者も鉄鋼人を持つ自分なら捕まえられるとその正義の意欲に燃えていた。
EPISODE5    そして雨が降る
カタナとワンダは、デイタウン博物館へ搬入される寸前のガドを奪取した。だが、盗賊団の仲間たちがガドを横取りしようとアジトへ踏み込み、そのショックでワンダはガドを飲み込んでしまう。
EPISODE6    五つの仮面
鉄鋼人をどう使い、何を実現していくのか、ハジキは悩み始めていた。そんなとき、密輸されたガドが埠頭に陸揚げされるという噂を聞きつけたハジキは、ライトニングと共に港に向かうが…!?
EPISODE7    空を飛べたら
カトリーヌの依頼で、ガドが入っているはずの資産家のバルダーノの棺を奪ったが、どこにもガドは見あたらなかった。一方、鉄鋼人が欲しいと願うアラシの前に、ガドとおぼしきリングが現れた…
EPISODE8    さすらいの二人
ガドと鉄鋼人を破壊しながら、鉄重機に乗って旅を続けるセイカイとイサの二人。ユニット・ブルーに入った彼らは、タクミがサンダーボルトに話しかけている光景を信じられない面持ちで見つめた。
EPISODE9    雪が心を融かす
カタナとサユリは鉄道を乗り継いで、はるか極北の工場地帯ユニット・グレイまでやってきた。カタナの目的は、鉄重機のパーツを発掘して暮らしている老人・ラディゲと会うことだった。
EPISODE10    夕陽に札束
メリーとクリスたち警察に追われるハジキは、謎の男からカバンを預かり、逃走していた。途中で、ハジキはこの町を去るはずのクラスメートの少女、メリッサが夜道を歩いているのを見つけた。
EPISODE11    虹の町には帰れない
ナイトタウンはふたつのギャンググループの抗争で荒れていた。きっかけは、メッツ捜査官が殺害されたこと。タクミによれば、別に真犯人のいる可能性が高い。その犯人とは、カタナなのだろうか。
EPISODE12    ブルーバード
ハチスカに結婚式の招待状を届けるよう頼まれたハジキ。一方、アラシは行方不明になった愛猫のアンドロメダを探していた。彼女にとってアンドロメダは、ガドを運んできた大事な猫なのだ。
EPISODE13    闇に棲む者たち
街のチンピラが、機械と融合した不気味な姿で発見された。事件解決に闘志を燃やすタクミだったが、ハジキは釈然としない。そのころ、ナイトタウンのカタナのもとにはタケナカという男が訪れた。
EPISODE14    失われた時を求めて
港で火事が連続発生した。それは怪しい人形を持つ男、ダブのしわざなのか。カトリーヌはその人形こそが求めるガドかもしれないと思い、ダブに接触する。だが、大爆発に巻き込まれてしまう。
EPISODE15    陽の当たる庭
アイコは、父のラリーから家の宝を見せられた。それは、莫大なエネルギーを生むガドのコレクション。ハーモニー家は、ステータス・シンボルのガドを集めるため裏稼業の者たちを使っていた。
EPISODE16    牙を剥く日
サンダーボルトで戦いを続けるタクミ。だが、カタナのゼロには歯が立たず惨敗を喫してしまう。一方、鉄鋼人のことをアイコから打ち明けられた父のラリーは、ガドに関わるメンバーを招待した。
EPISODE17    銃・刀・獣
タクミを無視してサンダーボルトの暴走は止まらず、他の鉄鋼人を傷つけ続ける。それを見たカタナは、鉄鋼人こそは人の心を映し出す獣だと冷たく言い放つ。さらに逆らったジャックを容赦せず…!?
EPISODE18    去る者の論理
ハジキは家を破壊された責任を感じ、家族のもとへ戻れずにいた。ナイトタウンはカタナによりバランスが崩れ始め、かつての秩序は失われていた。街がカタナの手に落ちるのも時間の問題だった。
EPISODE19    道連れ
姿を消したハジキを心配するアラシ。自分に男の名をつけた父との断絶を改めて確認したアラシは、鉄鋼人ハヤテに乗って捜索を続け、トラックで夜道を行くハジキとライトニングを発見する。
EPISODE20    この世の果て
旅の途中で熱を出したアラシを介護するため、ハジキはすでに一週間も村の床屋に逗留していた。ハジキは、果樹園でリンゴを取る日々を続ける。アラシはそんなハジキの姿を笑顔で見つめる。
EPISODE21    蒼い眠り
特務から派遣されたバルトは、警察の機動力を駆使してナイトタウンの犯罪者を徹底的に撲滅しようと壮烈な活動を展開していた。アウトローたちの残された希望、カタナにかつての覇気はなかった。
EPISODE22    ガラスの輪舞(ロンド)
港湾都市クリスタルベイに来たハジキ。だがハジキが自分の旅とこだわるあまり、アラシと喧嘩別れに。職にありつき、廃屋へ潜り込んだハジキは、そこでガラス細工をする少女きららと出会う。
EPISODE23    償う男
ハジキはアラシと船旅を続け、父かもしれない男の手がかりを求めてチェニス島へと赴いた。そこには壊れかけた小型ロケットが並ぶ格納庫があった。そこで父・真田ユウジロウを名乗る男が現れる。
EPISODE24    天をめざす意志
包帯男の正体は、鉄鋼人だった。突然現れたサユリの手が男に触れると、傷は癒えていく。サユリはハジキに、ふたりを宇宙へ連れて行く手助けを申し出た。この島は宇宙葬を行うための施設だった。
EPISODE25    空への時間
サユリと包帯男は、チェニス島に残された電磁カタパルトを使って宇宙に出ようとしていた。そしてハジキもまたアラシの制止を振り切ってライトニングとともに同じ高みを目ざそうとしていたが…!?
EPISODE26    若き旅人
ゼロとハヤテの犠牲により打ち上げは成功した。ロケットの滞留する空間に到着したとき、ライトニングはハジキに語る。「帰ってきた」と。ガドの輝く空間で、ハジキは父の旅路の果てを目撃する。

スタッフ

真田ハジキ 役 鈴村健一
カタナ 役 諏訪部順一
如月タクミ 役 佐藤ゆうこ
篠塚アラシ 役 折笠富美子
アイコ・マリー・ハーモニー 役 倉田雅世
蜂須賀小五郎 役 石塚運昇
カトリーヌ・フローベル 役 井上喜久子
ジャック 役 江原正士
監督 錦織博
原作 いづなよしつね
原作 錦織博
原作 GONZO
アニメーション制作 GONZO
アニメーション制作 アンバーフィルムワークス
アニメーション制作 GONZO DIGIMATION
キャラクターデザイン 相澤昌弘
総作画監督 相澤昌弘

キャスト出演作品

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

佐藤ゆうこ 出演作品(5)

ASTROBOY 鉄腕アトム ケンイチ役
Dr.ピノコの森の冒険 写楽役
シャーマンキング 麻倉葉役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

倉田雅世 出演作品(10)

くじびきアンバランス 朝霧小牧役
こみっくパーティー Revolution 御影すばる役
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期

石塚運昇 出演作品(54)

BLASSREITER ブラスレイター ゲルト・フレンツェン役
HEROMAN (ヒーローマン) ゴゴール役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- クリス役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

錦織博 出演作品(15)

あずまんが大王
されど罪人は竜と踊る
とある魔術の禁書目録 1

いづなよしつね 出演作品(1)

SMガールズ セイバーマリオネットR

GONZO 出演作品(55)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

GONZO DIGIMATION 出演作品(8)

GANTZ (ガンツ)
LASTEXILE
PEACE MAKER鐵

相澤昌弘 出演作品(4)

よばれてとびでて!アクビちゃん
月詠 - MOON PHASE -
西の善き魔女 Astraea Testament

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料