掲載数
74,087作品

月詠 - MOON PHASE -の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

月詠 - MOON PHASE -

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
月詠 - MOON PHASE - 動画

『月詠 - MOON PHASE -』動画配信サービス一覧

「月詠 - MOON PHASE -」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

月詠 - MOON PHASE - 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
月詠 - MOON PHASE - 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

月詠 - MOON PHASE - 動画情報

タイトル名 月詠 - MOON PHASE -
ジャンル

26エピソード

#1    おにいさま、私のシモベになりなさい◇
森丘耕平は取材で訪れたドイツの城を撮影中、城の屋根に腰掛ける少女を目撃する。城に忍び込んだ耕平は、捜していた少女・葉月と出会う。喜ぶ葉月はお礼をしたいと言うのだが…!?
#2    御主人様とおよびなさい◇
葉月は、城から抜け出すため、自分を城に封印している水晶玉を壊すよう命令するが、耕平は言うことを聞かない。やがて、言い争うふたりの前に事態を察知した城の守り役ビゴーが現れる。
#3    おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね◇
離れ離れになった母親との再会を一途に信じる葉月に、耕平は自分の過去の境遇と重ね合わせ感情的に当たってしまい、ショックを受けた葉月は家を飛び出してしまう。
#4    おにいさま、・・・キスしたくなっちゃた◇
城を抜け出してから1ヵ月、葉月は竜平の店を手伝いマルミ堂の看板娘となっていた。ある満月の晩、喉が渇きKiss(吸血)の衝動に突き動かされた葉月は、耕平の寝込みを襲う。
#5    おにいさま、ふるふるふるむーん◇
葉月の前にエルフリーデというヴァンパイアが現れ、城に戻るよう説得する。エルフリーデは、葉月の命令を聞かないシモベの耕平に気づくと「ヴァンパイアの恋人」と謎の言葉を残し去ってしまう。
#6    おにいさまと京都で…うふ◇わくわく◇◇
京都旅行に出かけた葉月たち。途中立ち寄った御堂本家で、成児と耕平の許婚である双子の巫女、光と薫に会う。しかし、葉月がヴァンパイアだと見抜いた光と薫は葉月を敵視する。
#7    ……だって欲しかったんだもん◇
マルミ堂で掃除中の葉月は首筋に痛みを覚える。寝違えたのだ。安眠を求めベッドをおねだりするも、耕平や竜平は相手にしない。たまたま訪れたひろみを操りベッドを買ってもらう葉月だが・・・
#8    母様がきてくれた!うれしい◇
葉月は、偶然母親の姿を見つけ、再会を喜び、家を飛び出す。だが、耕平はその母親が偽者で、葉月がキンケル伯爵に連れ去られたことを知り、竜平と共に助けに向かうが…?!
#9    おにいさま、私を夢から助けて…おねがい
葉月を助けるためキンケルの待つホテルに潜入した耕平と竜平は、二手に分かれ行動を開始。意外な援軍と共に陰陽術を駆使して戦う竜平だが、キンケルの圧倒的な力の前には全く歯が立たない。
#10    ゆるさない…初めてのシモベのくせに
キンケルとの戦いで深手を負った耕平は死の淵を彷徨っていた。病院に見舞いに行った葉月は、京都から駆けつけた光・薫と共に病室に向かうが、そこで耕平に死相を見てしまう。
#11    おにいさま、安静にしてなきゃダメ◇
京都に帰ったはずの光・薫がマルミ堂に現れる。耕平と葉月の様子が気になり戻って来てしまったのだ。二人を露骨に敵視する葉月を、光と薫はマモノ呼ばわりし、耕平の世話をめぐりいがみ合う。
#12    ゆるせないの、あいつだけは…!
入院中の竜平が何者かに襲われた。キンケルから、竜平の命を助けたければ館まで来るように、とメッセージが届く。館に到着した葉月たちを出迎えたのは、シモベにされたひろみだった…
#13    おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね◇
救出した竜平とエルフリーデの協力で襲撃を退けた葉月たちは、館を脱出するためにキンケルを倒す罠を準備。その様子を伺うキンケルは葉月と耕平が単なる主従関係でないことに気づく。
#14    おにいさまといっしょに…お散歩したいです◇
ある朝、葉月が突然しおらしくなり、自分はルナだと言い始める。驚く耕平と竜平だが同居人となったエルフリーデによって、葉月の過去と人格の秘密、城に閉じ込められていた理由が明らかになる。
#15    おにいさま、“せきにん”とってくださいね◇
なぜか、耕平を無視し続けるようになった葉月。そんな中、満月の晩が訪れ、吸血の衝動にかられた葉月だが耕平を避け、新たなシモベと血を求めマンハントに出かけてしまう。
#16    おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです◇
ネコミミ饅頭をカラスに取られた葉月は、ハイジと共に泥棒カラスを捕まえようと奮戦する。それを見た耕平は、葉月をモデルに写真を撮影することを思い付き、葉月を誘いドライブに出かける。
#17    おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?
葉月を守る力が欲しい耕平は竜平に術を教わろうとするが断られる。葉月に見守られながら自己流でトレーニングを開始する耕平。竜平は「修行したいなら、そこへ行け」と1通の手紙を差し出す。
#18    ヤッホー ハイホー 今、会いに行きますね
葉月は耕平の修行に付き添い、御堂裏本家、布津神社にいた。裏本家の御堂弥生、そして光・薫たちと暮らす日々は、平穏だった。修行で山篭りをしている耕平と会えない以外は…。
#19    お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ◇ …で、あんたたち誰?
満月の夜、1ヵ月ぶりに耕平にキスをする葉月。薫は婚約者を葉月に取られまいと、ひたすら萌えアピールを耕平にするのだが…。その頃、山に張り巡らせた結界を越え、3人の怪しい影があった。
#20    おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?
耕平は、包帯だらけの怪人と大男、そして大男に「姫様」と呼ばれるヴァンパイアの少女と遭遇する。一方、山に入った葉月たちは追っ手のヴァンパイア・バルガスと遭遇する。
#21    おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?
耕平はヴァンパイアの少女・アルトに傷を治してもらう。一方、弥生と共にバルガスと戦う葉月たち。そこに偶然、耕平とアルトが合流、葉月を見たアルトは突然、葉月に襲いかかる。
#22    おにいさま、そんな人だったんですか!?
ヴァンパイアたちの襲撃に「私のせいで皆を巻き込んだ」と落ち込む葉月。一方、弥生から“浄眼”の力を持つ霊能者であることを伝えられた耕平は戦うため、封印された能力を解く決意をする。
#23    おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?
取材で京都を訪れたひろみは荒れ果てた御堂本家に愕然とする。一方、浄眼の封印を解いた耕平は怯えて動けなくなってしまう。その状況を察知したジェダは独自に行動を開始する。
#24    サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?
葉月のため、ヴァンパイアの脅威は去るが、葉月に助けてもらったことに不満な光は葉月を取り戻そうと後を追う。ヴァンパイアのもとに戻った葉月は耕平たちとの日々を懐かしむ。
#25    おにいさま、最終回だそうですよ◇ ずっと私のシモベでいてくださいね◇◇◇ 
いつもの日常に戻った葉月達だが、些細なことで葉月と耕平が喧嘩。そんな中、お月見パーティをすることになり、光や薫が耕平や葉月にちょっかいを出すため、二人の関係は…!?
#26    おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?(TV未放映エピソード)
いつもの顔触れがそろうマルミ堂の朝。葉月と光は、エルフリーデと竜平の親密さに大騒ぎ。そんな中、アルトはひとり、不機嫌な様子だ。だが、マルミ堂は、とんでもない事態に襲われていたのだ!!

スタッフ

葉月 役 斎藤千和
森丘耕平 役 神谷浩史
御堂成児 役 櫻井孝宏
エルフリーデ 役 かかずゆみ
安西ひろみ 役 根谷美智子
御堂竜平 役 麦人
キンケル 役 松山鷹志
ハイジ 役 山崎雅美
御堂光 役 門脇舞
御堂薫 役 松来未祐
原作 有馬啓太郎
アニメーション制作 シャフト
キャラクターデザイン 相澤昌弘
音楽 久米大作
総作画監督 相澤昌弘
総監督 新房昭之

キャスト出演作品

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

麦人 出演作品(34)

BUS GAMER 柳田役
EAT-MAN’98 署長役
KITE LIBERATOR 雨津都呂九郎役

松山鷹志 出演作品(31)

OVA 逮捕しちゃうぞ ランチア男役
PEACE MAKER鐵 斉藤 一役
UG★アルティメットガール 岡村与作役

門脇舞 出演作品(9)

Fate/stay night(1期) イリヤ役
LEMON ANGEL PROJECT 渚砂みる役
あかほり外道アワー〜らぶげ〜 北華妹香役

松来未祐 出演作品(41)

AYAKASHI 薬師寺陽愛役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルサファイヤ役

シャフト 出演作品(38)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
ef - a tale of melodies.(2007)

相澤昌弘 出演作品(4)

よばれてとびでて!アクビちゃん
ガドガード
西の善き魔女 Astraea Testament

久米大作 出演作品(2)

バカヤロー!4 YOU!お前のことだよ
空戦魔導士候補生の教官

新房昭之 出演作品(40)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
The Soul Taker ~魂狩~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料