掲載数
74,087作品

空戦魔導士候補生の教官の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

空戦魔導士候補生の教官

あらすじ:地上を魔甲蟲と呼ばれる魔物に支配された人類は、魔甲蟲に対抗しうる存在…空戦魔導士を生み出した。カナタ・エイジは“落ちこぼれ”と呼ばれるE601小隊の教官に任命される。一癖も二癖もある3人の少女は型破りな指導で「最強の空戦魔導士」を目指す! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
空戦魔導士候補生の教官 動画

『空戦魔導士候補生の教官』動画配信サービス一覧

「空戦魔導士候補生の教官」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

空戦魔導士候補生の教官 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
空戦魔導士候補生の教官 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

空戦魔導士候補生の教官 動画情報

タイトル名 空戦魔導士候補生の教官
ジャンル

13エピソード

PV   
アニメ「空戦魔導士候補生の教官」告知PV
第1話    E601小隊
突如現れた人類の敵――魔甲蟲。脅威によって空へと追いやられた人類は、魔力をもって対抗する「空戦魔導士」を生み出していた。
第2話    最強の裏切り者
学内ランキング戦で、いまだ勝ち星ゼロの落ちこぼれE601小隊。最下位Eランクでもダントツ最低戦績の彼女たちについた不名誉なあだ名は、存在しないはずの“Fランク小隊”…。
第3話    最弱がもたらす可能性
初日の訓練で3人の特性と弱点を見抜いたカナタ。サボリのリコを除く2名に、翌日からさっそく特訓指導を開始する。
第4話    忘れざる過去
前衛の魔砲剣士から中衛の魔砲士へコンバートを勧められたミソラは、カナタに猛反発し、学園に来なくなってしまう。カナタがミソラの実家へ赴くと、そこで彼女の父親からミソラの魔砲剣に懸ける思いを聞かされる。
第5話    勝利の鍵は
E601小隊はランキング戦で、格上の実力を持つE571小隊と対戦することに。しかし、リコは相変わらず特訓不参加を貫いており、さらにランキング戦にも出ないと表明。カナタは勝利へのある秘策を練り出す。
第6話    奪われし空
新生E601小隊がランキング戦に臨もうとしたその時、魔甲蟲接近の警報が鳴り響く。魔甲蟲の大軍に総力戦で挑み、司令塔の変異種(キメラ)を撃滅。しかし、敵軍の進撃は止まらず新生E601小隊が出動する。
第7話    ミストガン・トーナメント
変異種との戦いで成果を上げたE601小隊だったが、その後のランキング戦では敗退。ランクフリーのトーナメントで雪辱を果たそうとしていた。一方、医療医学科のレアルは新種変異種の研究に着手し…。
第8話    ランクを超えて
ユーリは、A227小隊の指導や、続発する傷害事件対策などで多忙を極めていた。そして、「負けたらうちの隊員になれ」というカナタの言葉が頭から離れない。かつてカナタは格上小隊にも怖じ気ずに挑んでいたのだ。
第9話    必勝の方程式
ポジションシャッフルの特訓は戦術の幅を広げるためだと理解したレクティだが、どれほど効果があるのか疑問を抱いていた。そんなレクティにカナタ特別指導と称して、ウェイトレスとして奮闘させることに。
第10話    ゼロが生み出す可能性
カナタは、黒ローブの男の襲撃で傷ついたユーリをミソラたちの部屋に運び込んだ。そこで初めてユーリは、E601小隊の面々と直接顔を合わせる。そして、改めてミソラたちに手加減はしないと宣言する。
第11話    決勝戦、そして…
初勝利を手にしたE601小隊は快進撃を続け、ついに決勝でユーリ率いるA227小隊と対戦することに。カナタの立てた戦術を看破し、不敵に笑うユーリ。E601小隊は、負けたら小隊解散という運命を背負い…。
第12話    空戦魔導士候補生の教官
魔甲蟲の力を手にしたレアルは、執拗にユーリを狙ってくる。ミソラたちも対抗するが、歯が立たない。ユーリを庇い、傷付いたカナタだったが、黒きオーラをまとい、ついに“あの時の力”を発動する。

スタッフ

カナタ・エイジ 役 松岡禎丞
ミソラ・ホイットテール 役 山本希望
レクティ・アイゼナッハ 役 東山奈央
リコ・フラメル 役 野水伊織
ユーリ・フロストル 役 種田梨沙
クロエ・セヴェニー 役 山田悠希
フロン・フラメル 役 藏合紗恵子
ロイド・オールウィン 役 柿原徹也
監督 稲垣隆行
原作 諸星悠
アニメーション制作 ディオメディア
キャラクターデザイン 堀内修
音楽 久米大作

原作情報

空戦魔導士候補生の教官

原作名 空戦魔導士候補生の教官
作者 獅童ありす
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

<<魔甲蟲>>という脅威によって地上を奪われ、天空の浮遊都市に人類が住まう世界。人類は魔力をもって<<魔甲蟲>>に対抗するウィザード――空戦魔導士を生み出していた。裏切り者と落ちこぼれ少女たちの学園バトルファンタジー、コミカライズ第1巻!

Renta公式ページ
by 空戦魔導士候補生の教官 原作

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

山本希望 出演作品(17)

UN-GO 海勝梨江役
UN-GO episode:0 因果論 海勝梨江役
うたわれるもの 偽りの仮面 ノスリ役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

野水伊織 出演作品(23)

あそびにいくヨ! アントニア役
いなり、こんこん、恋いろは。 墨染朱美役
これはゾンビですか? ハルナ役

種田梨沙 出演作品(35)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ロゥリィ・マーキュリー役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 姫柊雪菜役

山田悠希 出演作品(2)

サクラダリセット 皆実未来役
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 後藤朱里役

藏合紗恵子 出演作品(4)

ISUCA-イスカ- 相馬撫子役
そらのおとしもの 女子C役
アイドル事変 新城小夏役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

稲垣隆行 出演作品(8)

ちおちゃんの通学路
タイムボカン 逆襲の三悪人
タイムボカン24

ディオメディア 出演作品(18)

ぎんぎつね
こどものじかん 2学期
ちおちゃんの通学路

堀内修 出演作品(16)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム-
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

久米大作 出演作品(2)

バカヤロー!4 YOU!お前のことだよ
月詠 - MOON PHASE -

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料