掲載数
74,087作品

虹色デイズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

虹色デイズ

あらすじ:高校1年の羽柴夏樹は、3学期の始まりの日クリスマスの夜に出会った小早川杏奈と再会する。いつもつるんでいる松永智也・片倉恵一・直江剛と一緒に行ったカラオケでもバイト中の杏奈と出会い、運命を感じる夏樹。不良に絡まれている杏奈を助けようとするが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
虹色デイズ 動画

『虹色デイズ』動画配信サービス一覧

「虹色デイズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

虹色デイズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
虹色デイズ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

虹色デイズ 動画情報

タイトル名 虹色デイズ
ジャンル

24エピソード

第1話   
3学期始まりの日。高校1年生の羽柴夏樹はクリスマスの夜に出会った女の子・小早川杏奈と再会する。放課後に仲間と行ったカラオケ店でもバイト中の杏奈とばったり出会い運命を感じる夏樹だったが…。
第2話   
杏奈と少しだけ打ち解けた夏樹たち。ある日、廊下で話しているところに杏奈の友達で男嫌いの美少女・筒井まりが現れる。特に智也には敵意丸出しの彼女は、杏奈から夏樹たち4人を遠ざけようとし…。
第3話   
学年末テストで追試が決まった夏樹・智也・恵一。留年の危機に直面した彼らは、剛の家で泊まりの勉強会をすることに。マンツーマン指導にしようと、剛は自分の彼女・浅井幸子と杏奈も先生役として誘うのだが…。
第4話   
2年生になっても相変わらず仲良しな夏樹たち。夏樹・智也・剛の恋はゆっくりと進展していたが、恵一だけは気になる女の子もいなかった。そんなある日の放課後、恵一は違うクラスの女子に呼び出され…。
第5話   
ある日の放課後、グラウンドで遊んでいた夏樹たち4人とバスケ部男子。そこに現れた大学生集団にテニスコートとラケットを取られてしまう。大学生は、中学生の頃、夏樹が所属していたテニス部の先輩だった…。
第6話   
学校祭の季節になり、夏樹は「一緒に回ろう」と杏奈を誘う。2日目の午後に一緒に回ることを約束し、その日を楽しみにしていた杏奈だったが、夏樹が代理として女装コンテストに出なくてはならなくなり…。
第7話   
夏休みを迎えた夏樹たち4人は海へ行くことに。夏樹と恵一は泳ぎ、智也は女の子を探し、剛は雰囲気を楽しんでいると、幸子がサプライズで現れる。さらにその横には、一緒に遊びに来た杏奈とまりもがいた。
第8話   
2学期が始まったある日、杏奈といい雰囲気で話していた夏樹。そこへ、バスケ部のイケメン・望月渉が現れ、杏奈と仲良く話し始める。ヤキモキする夏樹に、智也は「望月が杏奈を好きなのでは?」と言い…。
第9話   
ライバルの登場に焦る夏樹は、告白の仕方を3人に相談することに。智也と恵一は自身の告白シチュエーションについて話すが、剛は遠巻きに見ているばかり。そのうち、夏樹の話から剛の恋愛話になり…。
第10話   
街で杏奈と待ち合わせをしているまりを偶然見掛けた智也は、夏樹も呼び出し2人について行くことに。だが、まりは杏奈とのデートを邪魔されイラついていた。ところが、遊んでいるうちに夏樹と杏奈がいなくなり…。
第11話   
カラオケ店で偶然、恵一を見掛けた智也の妹・松永希美は恵一を紹介して欲しいと智也に頼むが、キツく断られ泣いてしまう。そんな希美の姿に複雑な心境を抱きながら、智也は恵一を紹介することに…。
第12話   
幸子の発案で、いつもの4人と希美を入れた女子4人で遊園地と温泉の1泊旅行へ行くことに。杏奈との初めての旅行で緊張しまくる夏樹。そんな中、智也から大観覧車のジンクスを聞き杏奈と乗りたいと思う夏樹だが…。
第13話   
皆で遊びに行った遊園地で、片想い中の杏奈が見知らぬ男と一緒に観覧車に乗ろうとしているのを見掛けた夏樹は、杏奈を助けるため乗り場へと急ぐ。とっさに杏奈の手を引いてゴンドラに飛び乗ってしまうのだが…。
第14話   
旅館の部屋でトランプを楽しんでいる夏樹たち。だが「トランプが苦手」と1人だけ参加しようとしないまりは、突然売店に行くと言って出て行ってしまう。智也は彼女の様子が気になり、後を追い掛けるが…。
第15話   
智也たちがまりを探している頃、旅館の男子部屋では剛と恵一がオセロをしていた。勝負に負けそうになった恵一は、逃げるように隣の女子部屋へ。幸子と部屋を入れ替わった恵一は希美にやりたいことを尋ねる。
第16話   
球技大会真っ只中。体育館でまりを見掛けた智也は彼女に話し掛けるが、相変わらずの反応にショックを受ける。どうすれば彼女との仲が進展するのか悩んでいると、女友達のリナに遊ぼうと誘われる。
第17話   
バスケの試合で脳震盪を起こしたまりが、寝言で呟いた「まーくん」という名前に動揺を隠せない智也。まーくんとは誰なのか分からないまま、まりは早退する。どうにかして彼女のお見舞いに行こうとする智也だが…。
第18話   
ある夜、バスケ部・真田泰造の家からバレー部・千葉が出て来るところを偶然見掛けた恵一。翌日の補習中、2人が付き合っているのではという話が盛り上がっているところへ、千葉がやって来て…。
第19話   
2学期終業式の日。クリスマスイブデートに誘った杏奈に応じてもらえた夏樹は上機嫌。早速、剛とプレゼントを買いに行き、デートプランもばっちり考え、デート当日に告白することを決意する夏樹だったが…。
第20話   
夏樹とのデート中に突然、メールを見て焦り出す杏奈。「用事ができたから少し待っていて欲しい」と言い残し、夏樹を置いてどこかに行ってしまう。なかなか戻って来ない杏奈を待つ中、さまざまな思いが頭をよぎり…。
第21話   
クリスマスから6日が過ぎた大晦日。デートの途中で倒れた夏樹を心配した杏奈はメールを送る。ようやく熱が下がった夏樹は、携帯の電源が切れていたことに気付き、杏奈に連絡を取ろうとするのだが…。
第22話   
神宮で新年を迎えた杏奈とまりは偶然、智也、恵一、希美に出会うが、夏樹には会えないことを残念がる杏奈。キスの理由を聞きたい杏奈は、健康祈願のお守りを買ったので渡したいと夏樹に電話をしてみるが…。
第23話   
夏樹と会った元旦深夜、なぜ悲しくなったのか理由が分からず、誰にも相談できないまま3学期初日を迎えた杏奈。帰りがけに夏樹と遭遇し、遊びに誘われるのだが、杏奈は素っ気なく断ってしまい…。
第24話   
ファストフード店での杏奈の様子を見て、元気がないと心配する夏樹。気まずくて店を出た杏奈は駅で偶然剛と出会う。剛から夏樹の話を聞いた杏奈は、自分にとっての夏樹や皆のことを考え始めるが…。

スタッフ

羽柴夏樹 役 松岡禎丞
松永智也 役 江口拓也
片倉恵一 役 島崎信長
直江剛 役 内山昂輝
小早川杏奈 役 津田美波
筒井まり 役 内山夕実
浅井幸子 役 石上静香
松永希美 役 茅野愛衣
真田泰蔵 役 浜添伸也
監督 大久保富彦
原作 水野美波
アニメーション制作 プロダクション リード
キャラクターデザイン 西田美弥子
音楽 神津裕之
総監督 アミノテツロ

シリーズ作品

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

江口拓也 出演作品(39)

91Days ネロ役
BAKUMATSU 桂小五郎役
DYNAMIC CHORD 香椎玲音役

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

津田美波 出演作品(28)

3D彼女 リアルガール 石野ありさ役
citrus 藍原芽衣役
Classroom☆Crisis 領家マコト役

内山夕実 出演作品(32)

Aチャンネル ナギ役
Re:ゼロから始める異世界生活 パック役
きんいろモザイク 猪熊陽子役

石上静香 出演作品(20)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 
planetarian〜星の人〜
おしえて! ギャル子ちゃん アゲ美役

茅野愛衣 出演作品(95)

3月のライオン 第1シリーズ 川本あかり役
ARIA The AVVENIRE アーニャ役
Infini-T Force (インフィニティ フォース) 界堂笑役

浜添伸也 出演作品(7)

この男子、石化に悩んでます。 小野/TVのナレーター役
とある飛空士への恋歌
カミワザ・ワンダ ソガガ役

大久保富彦 出演作品(2)

よばれてとびでて!アクビちゃん
ピーターパンの冒険

プロダクション リード 出演作品(3)

Cutie Honey Universe
温泉幼精ハコネちゃん
異世界はスマートフォンとともに。

西田美弥子 出演作品(6)

Cutie Honey Universe
それでも町は廻っている
ひだまりスケッチ×ハニカム

神津裕之 出演作品(5)

ツキウタ。THE ANIMATION
レーカン!
愛天使伝説ウェディングピーチ

アミノテツロ 出演作品(5)

オレカバトル
ブレイクブレイド TV EDITION
ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料