掲載数
74,087作品

オレカバトルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オレカバトル

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
オレカバトル 動画

『オレカバトル』動画配信サービス一覧

「オレカバトル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オレカバトル 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オレカバトル 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オレカバトル 動画情報

タイトル名 オレカバトル
ジャンル

51エピソード

第1話    本物のオレカバトル!!
オレカバトル大好き少年の俺牙ファイヤ。ある日、オレカのゲームで遊んでいると、空からツブレトマトの大群が現れた! 平和な街に不思議な出来事が起こる!
第2話    戦士タンタとレッドドラゴン
戦士タンタがファイヤの言うことを聞かず突撃! 劣勢に陥るがファイヤは身を挺してタンタたちをかばう。その仲間を思う気持ちに、タンタも心を動かされ…。
第3話    黒炎の戦士バーン
勝負の余韻に浸るファイヤ。そんな中、パンドラが再び現れバトルがスタート! ファイヤたちの前に立ちはだかったのは黒騎士ゲボルグと黒炎の戦士バーンだった!
第4話    闇のハルバート
力を得たタンタは見事バーンを打ち破りバトルに勝利する。ところが、タンタは闇の力に取り込まれ魔戦士タンタとなってゲボルグとともに去ってしまう。
第5話    見参!炎の召喚士ヒート!
炎の召喚士ヒート、ロボ壱式、スライムとバトルするファイヤ。ヒートが召喚したギリメに苦しめられるも、見事勝利! そのころ学校ではオバケ話題で持ちきりに。
第6話    アシユラ 驚異の合体!
夜の学校で不思議な現象にあうファイヤ達。異空間に引きずりこまれた先にはパンドラが。死神モートと呪師ツクヨミが現れバトルがスタート!
第7話    ケロゴンのおつかい
学校でファイヤに迷惑をかけたケロゴンは次の日お留守番させられるが、ファイヤが忘れた「火竜のタマゴ」のカードを見つけてファイヤに届けようと決意するケロゴン。
第8話    臭撃!怒る蛇ムシュフシュ
突然現れた怒る蛇ムシュフシュ! ムシュフシュの圧倒的な強さの前に苦戦するファイヤ! しかしケロゴンの機転によりファイヤの召喚した火竜のタマゴがレッドドラゴンを呼ぶ!
第9話    魔戦士タンタの逆襲!
黒騎士ゲボルグとハルバートの力で闇に染まったタンタと再び相まみえることになったファイヤ。しかし連戦の疲れもあって、すぐに劣勢に…。
第10話    孤高の剣士ダンテ
ボーリング場で訓練バトルをしているファイヤたち。そこへパンドラがオレカ界で剣士ダンテと堕天王サリエルが戦っている映像をファイヤに見せる。
第11話    地獄のパンドラ道場!
打倒、魔王ムウスに燃えるファイヤはデー太、岩鉄と共にオレカ少年団を結成する。そんな中、岩鉄はデー太にオレカバトルを教えて欲しいと懇願、実家の道場へ招く。
第12話    魔界の女王リヴィエール
魔王リヴィエールたちと戦うデー太と岩鉄。リヴィエールの強さにくじけそうになる岩鉄だったが、デー太の励ましによりやる気を取り戻し、起死回生の超EX技を繰り出す!
第13話    灼熱煉獄!魔王ムウスの力!
突如ファイヤの前に現れた魔王ムウス!魔王城へと舞台をうつし、ファイヤとムウスの決戦のバトルが始まった!
第14話    激誕!スカーレッド・ドラゴン!!
圧倒的な魔王ムウスの力の前に苦戦を強いられるファイヤ! 火炎の騎士バーンもついにムウスのEX技の前に倒れる!
第15話    怒涛 カニクラブ!
シッフ船長が「ランシェ号」と名付けたヒロ達の船は、選りすぐりの船員達を乗せて、ラニアザ島に針路をとった。
第16話    記憶のないオレカ
カニクラブとのバトルに勝利したファイヤたちだったが、そこで名前のないカードを見つける。そのカードを召喚してみるも、現れたのは記憶をなくした戦士だった!
第17話    ブルードラゴンの試練
デー太はファイヤの持っているスカーレッド・ドラゴンに憧れ、自分も強いドラゴンを欲しいと思うようになっていた。
第18話    自由は研究は昆虫大戦!
夏休みの宿題の昆虫採集をするために公園に来ていたファイヤたち。しかしそこに現れたのは、水の戦士フロウを連れ去りに来た吟遊詩人キドリだった!
第19話    よみがえったフロウの記憶
記憶を取り戻した水の戦士フロウは、同時に自分の背負う運命をも思いだし、ファイヤたちをそれに巻き込みたくないと1人姿を消してしまう。
第20話    鋏竜ザリガリオン
水の戦士フロウを探していたデー太と岩鉄は海岸で鋏竜ザリガリオンと遭遇する! デー太と岩鉄は力を合わせザリガリオンと戦うことに!
第21話    パイレーツ・オブ・クラーケン
打倒アズールを目指す魔剣士ダンテは魔王アズールのいる幽霊船へと乗り込んでいた! しかしそこに待っていたのはアズールではなく、その配下のクラーケンだった。
第22話    闇の騎士VS光の騎士
失敗続きの吟遊詩人キドリはとうとう魔王アズールに追い出されてしまう。キドリは汚名を返上すべく、闇の底から黒騎士ゲボルグを復活!
第23話    魔海将フィスカ
吟遊詩人キドリの攻撃を退けることに成功したファイヤたち。しかし魔王アズールは水の戦士フロウを奪うため、新たに魔海将フィスカを送り込んできた!
第24話    絶対零度 グランブルー・ドラゴン!
吟遊詩人キドリはデー太に倒されたことを逆恨み! 打倒ファイヤから、打倒デー太へと標的を変える! キドリはとっておきの切り札、凍竜フロストドラゴンで勝負!
第25話    王子フロウの秘密
魔海将フィスカに槍を奪われたことに意気消沈の流水の騎士フロウ。ファイヤは、フィスカから槍を奪い返すために魔王アズールの城に乗り込もうと意気込む。
第26話    秘宝 海王のオーブ
魔海将フィスカに連れ去られた流水の騎士フロウを助けようと水の国に乗り込んだファイヤたち。しかしそこでは魔王アズールの手下がファイヤたちを待ち構えていた!
第27話    魔海大乱戦! ダンテの決意
邪神へと進化したアズールの圧倒的力の前に苦戦するファイヤ! デー太は魔海王タツドンと、岩鉄は流水の騎士フロウ、魔剣士ダンテと共に魔海将フィスカと対峙!
第28話    襲い来る絶望! 邪神アズール
魔海将フィスカと魔海王タツドンを倒したデー太と岩鉄は邪神アズールと戦うファイアのもとへ合流する!
第29話    打ち鳴らされるDJのゴング
ファイヤのクラスに転校生の楓真弓がやってきた。ファイヤに対し「君にオレカの何が分かる!」と一方的に怒る真弓。
第30話    さようならアヴァドン
見事闘技場バトルで魔王サッカーラの繰り出すモンスターを倒したファイヤ! 勝利したご褒美までもらい有頂天に! それを見ていた岩鉄もバトルをやりたいと参戦!
第31話    囚われの騎士ロック
魔王サッカーラからご褒美をもらい「良いヤツ」と喜ぶファイヤと岩鉄! ファイヤたちの前にサッカーラのもとから逃げて来たという大地の騎士ロックが現れた!
第32話    新たなるオレカバトラー
何か秘密を持っていそうな転校生、楓真弓に魔王サッカーラの魔の手が伸びる! 真弓のオレカバトルが始まる! 真弓の前に立ちはだかる暗黒竜ファヴニール! 暗黒の炎が真弓を襲う!
第33話    戦慄! 暗黒竜ファヴニール!
暗黒竜ファヴニールにやられてしまった真弓! そんな真弓の敵を討つべくファイヤが立ち上がる! ファイヤの仲間として、大地の騎士ロックの初陣!
第34話    潜入! サッカーラ監獄
サッカーラ監獄の中でも、最も恐ろしいと言われている特別な監獄「デッドホール」! そこに流水の騎士フロウが捕らわれているという…。
第35話    脱出! サッカーラ監獄
聖騎士クフリンがサッカーラ監獄に捕らわれてしまった! 岩鉄は闘技場で魔界騎士エッジとのバトル! ファイヤはサッカーラ監獄に潜入!
第36話    地獄のスイーツ ゴズ&メズ
ファイヤを監獄の奥で待ち構えていたのは、決して出会いたくなかった・・・獄卒、ゴズ&メズ!ファイヤは監獄一のスイートな攻撃を攻略することが出来るのか!
第37話    サプライズ! 砂縛のおもてなし
ケロゴンにケツアルカトル、重竜ベヒモスまでもが魔王サッカーラに捕まってしまった! そしてサッカーラに1対1の戦いを挑まれるファイヤ!
第38話    届け! ランプにかける想い
ファイヤvs魔王サッカーラ! デー太vsスカルボーンドラゴン! 岩鉄vs古代兵器モアイ! まゆゆvsゴーレム! かつてない4大バトルが始まった!
第39話    俺たちオレカ少年団!
魔王サッカーラの誇る最強モンスターたちの前に圧倒的劣勢のファイヤたち! しかしオレカ少年団に諦めるという言葉はない!
第40話    笑う邪神サッカーラ
スカルボーンドラゴン、古代兵器モアイ、ゴーレムを倒したオレカ少年団! 残すはサッカーラのみ! しかし邪神化したサッカーラはファイヤの前に立ちはだかる!
第41話    天界竜バハムート
オレカ界にある試しの岩山には伝説の竜、天界竜バハムートが住むという。炎の戦士バーン、水の戦士フロウ、土の戦士ロック、風の戦士ハヤテ。四戦士が集い、伝説のドラゴンに挑む!
第42話    探せ!森のモンスター!
魔王サッカーラを倒したファイヤたちは、森の中にある楓家の別荘で、まゆゆのオレカ少年団記念パーティーをひらくことにした。
第43話    大嵐!魔王ナナワライ
突然、魔王ナナワライに襲われたファイヤ! 秘宝「風しずくの種」を返せと詰め寄り、バトルが始まった!
第44話    風隠の族長オロシ
ヤマタノオロチに襲われピンチのファイヤを救った謎の仮面の戦士! のんきに釣りに出かけ脱水症状のカッパに出会うファイヤ!
第45話    霊木 風しずくの樹
無事魔王ナナワライの脅威から逃れ、いつもの日常に戻ったファイヤたちだったが、「風しずくの種」を盗んだ濡れ衣をはらすべく再び森へと向かう。
第46話    電撃進化!ククルカン!
魔王ナナワライに会うべく「風しずくの樹」を突き進むファイヤたち!そんな彼らの前にハルピュイアとシルバードラゴンが立ちはだかる!
第47話    衝撃進化!ベヒモス!
「風しずくの樹」第二階層で待ち受けいたのは妖艶なモンスター、ダッキ! 岩鉄はこのバトルを自ら引き受け、ファイヤたちを先へと急がせる!
第48話    風隠の追放者
風の戦士ハヤテに導かれ「風しずくの樹」第三階層まで到達したファイヤとデー太だったが、またしても新手のモンスターがバトルを仕掛けてくる!
第49話    風しずくの真実!
魔王ナナワライのところへ到達したファイヤ! またしてもナナワライはファイヤたちに「風しずくの種」を返せと詰め寄る!
第50話    ハヤテの決意
風しずくの樹の頂上に終結したオレカ少年団! しかし邪神化したナナワライの勢いはおさまらず、自らの息子であるはずの風隠の族長オロシにも攻撃をくり出す!
第51話    俺たちのオレカバトル!!!
自らの手で「風しずくの種」を砕いてしまった邪神ナナワライ! 森は枯れ始め、一族は滅びへと向かっていく!

スタッフ

俺牙ファイヤ 役 村中知
内木デー太 役 豊崎愛生
倉田岩鉄 役 矢野龍太
ケロゴン/タマゴン 役 金田朋子
パンドラ 役 坂口候一
戦士タンク 役 村田太志
ヴァル 役 山下大輝
監督 アミノテツロ
原作 コナミデジタルエンタテインメント
アニメーション制作 OLM
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 大森真美
音楽 コナミデジタルエンタテインメント
総作画監督 大森真美
総作画監督 加藤初重
総作画監督 竹谷今日子

キャスト出演作品

村中知 出演作品(7)

パワーパフ ガールズ(2016) バターカップ役
フューチャーカード バディファイトDDD バル役
モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ 神倶土春馬役

豊崎愛生 出演作品(76)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ファム役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st モモ・ベリア・デビルーク役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd モモ・ベリア・デビルーク役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

坂口候一 出演作品(3)

劇場版ポケットモンスター ピカチュウのなつやすみ アーボック役
新ゲッターロボ
藍より青し 田中役

村田太志 出演作品(15)

ALL OUT!! 江文優役
Just Because! 相馬陽斗役
TSUKIPRO THE ANIMATION 宗像廉役

山下大輝 出演作品(38)

Dimension W ルワイ=オーラ=ティベスティ役
Phantom in the Twilight ウェイン・キング役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES タンタン役

アミノテツロ 出演作品(5)

ブレイクブレイド TV EDITION
ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~
ルパン三世 the Last Job

コナミデジタルエンタテインメント 出演作品(3)

おおかみかくし
ドラゴンコレクション
武装神姫

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
D・N・ANGEL
OverDrive

加藤初重 出演作品(1)

魔法先生ネギま!

竹谷今日子 出演作品(1)

ゆらぎ荘の幽奈さん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料