掲載数
74,087作品

小公子セディの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

小公子セディ

あらすじ:新聞記者の父と優しい母と共にアメリカで暮らしていたセディだったが、突然父親を亡くしてしまう。そこに、報せを受けたセディの祖父ドリンコート伯爵が、セディを後継ぎにすべくアメリカへとやってくる。そしてセディだけをイギリスへと連れ帰ってしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
小公子セディ 動画

『小公子セディ』動画配信サービス一覧

「小公子セディ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

小公子セディ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
小公子セディ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

小公子セディ 動画情報

タイトル名 小公子セディ
ジャンル

43エピソード

第1話    ニューヨークはぼくの街!
ニューヨークで貧しいながら父と母と幸せに暮らしていたセディ。ある日セディはクラスメイトのエリックが母親の薬代を稼ぐためにタバコを売っていることを知る。
第2話    ぼくにおじいさんがいた!!
ジェイムズは、父が病で倒れてイギリスに1人で帰ってきてほしいと連絡を受けていた。ジェイムズはイギリスに帰る事を断り続けていたが、自分のおじいさんが病気だと言うことを知ったセディは…!?
第3話    おじいさんは悪いひと?
イギリスのロンドンにやってきたセディ。しかし、ジェイムズの父、ドリンコート伯爵はジェイムズ以外とは決して会おうとはしなかった。
第4話    ぼくはなにも知らなかった!
イギリスから戻ったジェイムズは、編集長から借りたお金を返すために必死に働く。一方、おじいさんの病気を心配するセディは、早くおじいさんが良くなるようにと励ましの手紙を出す。
第5話    死なないで父さん!
医者のガストン先生の診断の結果、ジェイムズは心臓を悪くしていた事がわかった。しばらくしてジェイムズの体も少し回復し、セディとの約束の釣りにでかける。
第6話    母さん、ぼくは泣かないよ!
ジェイムズの葬式が終わってからも、セディは父が亡くなった事で友達に心配させないようにと明るく振る舞う。しかしどうしても父との思い出がよみがえり、悲しみから立ち直ることができないでいた。
第7話    ぼくが母さんを守る!
セディの母アニーは生活のために仕立屋を始める。初めての仕事でキャサリンのドレスを無事に完成させ、キャサリンにも喜んでもらうことができて、ひと安心する。
第8話    母さんは、絶対に悪くない!
コールデット夫人にパーティードレスを依頼されたアニーは、毎晩徹夜し仮縫いまで無事に終わらせる。そしてセディや街の人に見守られながら、アニーはなんとかドレスを完成させる。
第9話    母さんが・・・倒れた!
アニーは連日の徹夜により過労で倒れてしまう。サラやホッブスに助けられてアニーを看病するセディは、なんとか母を助けたいと思い、ディックに靴磨きの仕事を教わりに行く。
第10話    いやだ!!イギリスなんか行きたくない!
ドリンコート伯爵の弁護士であるハヴィシャムがセディの目の前に現れたと聞いて、アニーはイギリスからハヴィシャムがセディを迎えにきた事を察する。
第11話    ウソだ!!ぼくが貴族になるなんて!
ハヴィシャムが訪れてから、セディのイギリス行きを考え続けていたアニーは、自分が亡くなった時の事を考えてセディがひとりきりにならないように、とイギリス行きを真剣に考えるようになる。
第12話    さようなら!!ぼくの街ニューヨーク!
アニーはセディの事を考え、1人でイギリスへ行くようにと言う。しかし、セディは母さんを1人きりにはできない、と迎えにきたハヴィシャムを追い返す。
第13話    どうして母さんと離れてくらすの?!
アメリカからの船を降り、汽車に乗り換えてセディたちはドリンコート家の敷地内にあるドリンコート駅に到着する。セディは見たこともないようなお城のような屋敷に驚く。
第14話    猛犬デューガルはぼくの友だち!!
屋敷の中で誰もがセディに優しくする中、ハリス夫人とブリジットだけはセディに冷たく当たる。セディが荷物の整理をしていると、そこへブリジットがやってきてセディのフルートを横取りして逃げる。
第15話    母さんの悪口は言わないで!!
セディは、チェンバレン先生から一度は乗ってみたかった乗馬を教わる。すっかり乗馬に夢中になるセディだった。ブリジットのいじわるのおかげで母の悪口を言われてしまう。
第16話    コッキーはおちゃめな女の子!!
セディは、母に会うためにコートロッジに向かう。その途中、森の中で迷うがコッキーという女の子に出会う。コッキーの後に付いて行くセディだった。
第17話    うれしい!やっとおじいさんに会える!!
屋敷への帰り道、セディは司祭のモーダントに出会う。セディは亡くなった父の小さい頃の話を聞き感動する。
第18話    おじいさん!ぼくがセディです!!
セディは伯爵を迎えに行くが、馬車に追いつくことができなかった。そして伯爵は出迎えがないことを激怒する。しかし、おじいさんに会えた喜びを素直に伝えるセディに伯爵は戸惑うのだった。
第19話    馬に乗れるなんてほんとうに素敵だ!
司祭のモーダントは、伯爵に病気で働けない村人の小作料を少し待って欲しいとお願いに来るが、全く取り合ってもらえず腹を立てる。
第20話    おいしい?釣り名人のおくりもの!!
セディはピーターに魚が釣れる場所に連れて行ってもらい、釣り方を教えてもらい、たくさんニジマスを釣る。1匹を母へとコッキーへ渡し2匹を自分とおじいさんで食べるために持って帰る。
第21話    四ツ葉のクローバーがくれた勇気!
セディは四ツ葉のクローバーをジェーンにあげるために持ち帰るが、ジェーンは伯爵の壷を割ったとして、屋敷を辞めさせられていた。ジェーンから自分は壷を割っていないと話を聞きセディは…!?
第22話    セディが起こした奇跡!!
実は壷を割ってしまったブリジットは、セディと一緒に伯爵に謝りに行く。最初は伯爵はブリジットを許そうとしなかったが、セディからおじいさんは間違っていると言われ、許すのだった。
第23話    母親には絶対に会わすな!!
セディは伯爵と日曜礼拝に行けることを楽しみにしていたが、痛風で足の具合が悪くなり行けなくなる。教会で母と会い伯爵のことを伝えると痛風が楽になる薬草と手当ての仕方を教えてもらう。
第24話    おじいさんの嫌いなアメリカ人の手紙!
どんどん乗馬が上手になるセディに伯爵も嬉しそう。そこへニューヨークのホッブスから手紙が届く。手紙には母とおじいさんの3人で仲良くするようにと書かれていて、その内容に伯爵は怒ってしまう。
第25話    未来の名君セディ。初めての仕事!
伯爵の許しが出たので、セディは母に会いにコートロッジまで馬車で出かける。ある日、司祭のモーダントが伯爵のもとを訪れ、病気で働けないヒギンスの小作料を待って欲しいと訴えるのだった。
第26話    落馬!大怪我!?ぼくが悪いんです!
伯爵はセディに白馬をプレゼントする。セディはこの馬にリトル・プリンスという名前をつけて、伯爵と一緒に遠乗りするために、より一層乗馬の練習に励むが…!?
第27話    いつの日かドリンコート伯爵になる!
早くセディと遠乗りに行きたい伯爵は、セディの勉強を途中でやめさせて遠乗りに出かける。途中セディが村の人に声をかけることに伯爵は驚く。伯爵は自分の領地は死んだらセディに譲ると話をする。
第28話    プレイボール!伯爵対セディ!
雨が続き暇を持て余したセディは、手作りのボールでコッキーと遊ぶ。そのうちどうしても野球がやりたくなり、屋敷の人間を集めてグローブとバットを作り始める。晴れた日に野球の試合が始まる。
第29話    伯爵が怒った!ニューイックを呼べ!!
リトル・プリンスに乗って村に出かけたセディは、足をケガしたハートルという少年に出会う。ハートルを馬に乗せると自分は歩いて家まで送る。翌日、ハートルを見舞うが…!?
第30話    母さんの病気はぼくがなおす!
ニューイックは伯爵から領地の管理を怠っていると叱責を受ける。しかし、屋敷を出ると態度が一変し、修理のお金がもったいないので、伯爵がすぐに忘れると思い屋根を修理せずそのままにしてしまう。
第31話    おじいさんは鬼伯爵なんかじゃない!
セディは、母が倒れたと聞きすぐに駆けつける。ひどい熱だが、自分の診察よりもアールスコートの人々を診て欲しいと言う。ハートルの家は相変わらず屋根の修理がされておらず…!?
第32話    本当だよ!これ母さんの馬車なんだ!
初めて伯爵と一緒に教会の日曜礼拝に行くことになり、セディは大喜びする。伯爵はこれから毎週日曜礼拝に行くと約束をする。セディの言葉で伯爵はアールスコートを建て替えることを決める。
第33話    奇跡!きまぐれ?伯爵の決意!
セディはニューヨークのホッブスに手紙を書く。手紙を読んだ伯爵はおじいさんはとても優しい事、母と早く一緒に住みたいと書かれていて胸を痛めるのだった。
第34話    コッキー危ない!崩れ落ちたレンガ!!
アールスコートの建て直しを村の子供たちと一緒に手伝うセディ。建築資材が遅れていて建築ができなくなりそうだった。原因はニューイックが資材を横流しをしてお金を稼ごうとしていたためだった。
第35話    助けてセディ!消えたコッキーのなぞ!
コッキーはレンガが崩れて頭にケガした。これを口実にニューイックは子供たちに近寄らないようにする。しかし、資材の横流しに気付いた子供たちは証拠を見つけるために資材置き場に張り込む。
第36話    サーカスにつれてって!村の収穫祭
伯爵がロンドンから帰ってきた。駅まで出迎えたセディは帰りにアールスコートに伯爵と立ち寄る。そこで伯爵は村人から感謝をされ、幼い子供から花をもらう。
第37話    僕におばあさんがいた!母さんの味方?
伯爵の屋敷で、世継ぎのセディを披露するためのパーティーが開かれることになった。その招待客の中には35年ぶりにドリンコート邸に帰る伯爵の妹のコンスタンシアもいた。
第38話    危うしセディ!ロンドンからの知らせ!!
コンスタンシアは、パーティーの招待客にセディの母のアニーの名前がないこと見つける。コンスタンシアは伯爵に、パーティーにアニーも招待するように説得をするが…!?
第39話    僕はニセモノ?現れたもう一人の若君
伯爵は、パーティー中に急いで戻ってきたハヴィシャムから重大な知らせを受ける。すでに亡くなった伯爵の長男のビーヴィスに実は息子がいるとの事だった。
第40話    僕は、リトルプリンスじゃない!
セディは自分が伯爵になれない事を手紙に書いてホッブスに送る。セディがアメリカに帰るかもしれないと聞いた村人たちは帰らないでとお願いをするのだった。
第41話    セディが狙われる?!悪女ミンナの陰謀!
セディはトムと遊ぼうとするが、ミンナはトムを殴ってまで引き止める。それを知った伯爵は、自分の息子を伯爵にするためには手段を選ばないかもしれないと考える。
第42話    ミンナの秘密!アメリカからの電報!
ミンナはトムを伯爵の世継ぎにするために裁判を起こそうとするが、セディを屋敷から追い出せば裁判を起こさなくてもよいと条件を出す。それを聞いた伯爵は怒るが、セディはその話を聞いてしまう。
第43話    おめでとう!君こそリトルプリンスだ!
アメリカからホッブスとディックがやってきた。久しぶりの再会にセディは大喜びする。ディックの兄のベンも一緒に来ていて、理由がわからなかったセディだった。

スタッフ

セディ 役 折笠愛
アニー 役 宗形智子
ジェイムズ 役 小川真司
キャリソン 役 佐久間レイ
ディック 役 柴本広之
ポッブス 役 上田敏也
ドリンコート伯爵 役 渡部猛
ハヴィシャム 役 阪修
コッキー 役 堀江美都子
ジェーン 役 山田栄子
監督 楠葉宏三
原作 フランシス・ホジソン・バーネット
キャラクターデザイン 櫻井美知代
音楽 森田公一
作画監督 しまだひであき
作画監督 賀川愛
作画監督 山崎登志樹
作画監督 本木久年

キャスト出演作品

折笠愛 出演作品(62)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 アザナエル役
PARASITE DOLLS チエコ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- リズィ・ガーランド役

宗形智子 出演作品(2)

ふしぎなコアラ ブリンキー ママ役
ガラスの仮面 北島春役

小川真司 出演作品(6)

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 外交官役
ProjectBLUE 地球SOS ブレスト博士役
のだめカンタービレ フランツ・フォン・シュトレゼーマン役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

柴本広之 出演作品(2)

エスパー魔美 高畑和夫役
エスパー魔美 SP マイエンジェル魔美ちゃん 高畑和夫役

上田敏也 出演作品(5)

EAT-MAN ジャック・ビーム役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
吸血姫美夕(1988)

渡部猛 出演作品(11)

あしたのジョー2 ゴロマキ権藤役
アベノ橋魔法☆商店街 今宮太郎役
シックス・エンジェルズ ドン・キャニオン役

阪修 出演作品(1)

愛の若草物語 フレデリック役

堀江美都子 出演作品(14)

SUBMARINE SUPER99 森木深雪役
こんにちはアン〜Before Green Gables ジェシー役
ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り

山田栄子 出演作品(19)

アルプス物語 わたしのアンネット ルシエン役
ゲームセンターあらし 大文字さとる役
トラップ一家物語 イヴォンヌ姫役

楠葉宏三 出演作品(6)

アルプス物語 わたしのアンネット
トラップ一家物語
ロミオの青い空

フランシス・ホジソン・バーネット 出演作品(4)

リトル・プリンセス 小公女
小公女
小公女セーラ

森田公一 出演作品(1)

総長の首

賀川愛 出演作品(1)

ピーターパンの冒険

山崎登志樹 出演作品(3)

小公女セーラ
愛の若草物語

本木久年 出演作品(1)

アニメ80日間世界一周

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料