掲載数
74,087作品

アニメ80日間世界一周の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アニメ80日間世界一周

あらすじ:英国紳士フォグは、銀行頭取のサリバンを相手に、80日間で世界一周できなければ財産の半分を譲るという賭けをする。早速、執事やその仲間とともに旅路についたものの、サリバンに妨害され前途は多難。はたして、フォグ一行は世界を一周できるのか!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
アニメ80日間世界一周 動画

『アニメ80日間世界一周』動画配信サービス一覧

「アニメ80日間世界一周」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アニメ80日間世界一周 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アニメ80日間世界一周 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アニメ80日間世界一周 動画情報

タイトル名 アニメ80日間世界一周
ジャンル

26エピソード

第1話    フォグ氏賭に挑戦の巻
旅続きの生活に疲れたリゴドンは、落ち着いた生活を求めて、新しい主人となるロンドンのウィリー・フォグ宅を訪れた。同日、イングランド銀行で強盗事件が発生。その事件はクラブの人たちの話題となって…。
第2話    さらばロンドンよの巻
イギリス紳士のウィリー・フォグ、そしてリゴドンとその友人・チコの3人は、80日で世界一周を行うべく旅に出た。イングランド銀行の頭取・サリバンは部下のトランスファーに、旅を失敗させるべく妨害を命じる。
第3話    花のパリは大騒動の巻
花の都・パリに到着したウィリー・フォグ一行を待ち受けていたのは、貴婦人に変装したトランスファーだった。貴婦人の親切を間に受けて馬車に乗ったところ、馬車はとんでもない方向に走り出してしまう。
第4話    エジプト遺跡冒険の巻
ウィリー・フォグ一行はスエズに到着したものの、トランスファーの妨害で運河の通過を阻まれていた。そこでやむなく上陸した一行だったが、続いてトランスファーは彼らのパスポートを盗み、神殿に逃げ込んでしまう。
第5話    フォグ氏二人登場の巻
ウィリー・フォグは、トランスファーから無事パスポートを取り返した。しかしモンゴリア号の出航は16時間も遅れが生じている。その後何とか船長の協力を得て、ボンベイへの旅を続けられることになったのだが…。
第6話    ボンベイさんざんの巻
世界一周の旅が始まって、18日が経過していた。ボンベイに到着したリゴドンとチコは、主人のウィリー・フォグに変装したトランスファーの罠にはまってしまい、インドの寺院に迷い込んでしまう。
第7話    線路は、ここまでの巻
ボンベイを出発してカルカッタへと向かうウィリー・フォグ一行。彼らは快適な列車の旅を続けていたが、突然ジャングルの手前で線路が途切れてしまった。アラハバードまでの80kmは鉄道が敷かれておらず…。
第8話    ジャングル象旅行の巻
象に乗ってジャングルを行くフォグ一行を、ディスク刑事とブリー、そして象使いのパルシが追っていた。一方トランスファーは象使いに変装して一行に同行していたが、3人と気が合わずに苦戦していた。
第9話    ロミー姫救出作戦の巻
アラハバードを目指すフォグ一行に、突如鐘や太鼓の音が迫る。木陰に身を潜めた一行の前に現れたのは、マオタイ族の人々と王女・ロミーだった。部族のしきたりで、ロミーは生け贄として殺される直前らしく…。
第10話    象代金は千ポンドの巻
ロミー王女を救い出したフォグ一行。マオタイ族の追っ手を何とか振り切ったが、ジャングルの中ではアラハバードの方角も分からない。そこへ象使いのパルシが合流し、彼の案内でジャングルを進むことになった。
第11話    裁判はカルカッタの巻
トランスファーはまた悪知恵を働かせて、フォグの友人・コーン将軍の部下に変装した。そしてフォグ一行をラングーン号に乗船させようとボートに乗せるのだが、ボートに水が染み始めて沈没の危機に陥る。
第12話    愛のシンガポールの巻
世界一周の旅は残り53日。ラングーン号でシンガポールへ向かうフォグ一行だったが、火夫に変装したトランスファーが船内の石灰を全て燃やし、運航に支障を来していた。それでも何とかシンガポールに到着し…。
第13話    ホンコン罠また罠の巻
ホンコンに到着したラングーン号だが、帆は切れ、ロープは垂れ下がり、台風の激しさを物語っていた。乗船予定だった横浜行きのカルナティック号は既に出航してしまい、次回の出航は1週間後になるという。
第14話    海賊船長いい船長の巻
リゴドンとチコは、ディスク刑事とトランスファーの罠にはまり、カルナティック号の船底で目を覚ました。さらに水夫に化けたトランスファーから、無賃乗船だと訴えられてしまい、運賃分の労働を強いられてしまう。
第15話    横浜大サーカス!の巻
カルナティック号で横浜へ向かうリゴドンとチコは、トランスファーの策略により船上で働かされていた。しかも横浜到着後はすぐに船を追い出されてしまう。無一文の2人だったが、人力車引きのゲンジに出会い…。
第16話    ハワイアン大感動の巻
太平洋を行くグラント将軍の船上で、リゴドンはディスク刑事を発見し、「イギリス刑事はあんな汚い手は使わない」とホンコンでの仕打ちを責める。一方、船はまたもやトランスファーの悪巧みに巻き込まれてしまう。
第17話    メキシコ気球脱出の巻
フォグ一行が乗船したグランド将軍号は、サンフランシスコを目指して順調に航海を続けていた。しかし入港前日になって、トランスファーがマストに火を付けたため帆は燃えてしまい、メキシコに着岸してしまう。
第18話    フォグ対ガンマンの巻
ティファナ港から気球でサンフランシスコへ向かうフォグ一行は、雲の合間からサンフランシスコ湾を見下ろして大喜び。空からの入国者に保安官は驚くが、フォグの紳士的な態度により快く協力を申し出る。
第19話    列車橋を飛び越すの巻
サンフランシスコで危機を切り抜けたフォグ一行は、アメリカ大陸横断鉄道に乗り込んだ。広大な砂漠をひた走る列車の中、突然一行の前に、セントラル・パシフィック鉄道の重役を名乗るブルマンが現れる。
第20話    インデアン大襲撃の巻
大平原を行くフォグ一行の乗った列車が、インディアンに襲われてしまった。激しく矢が飛び交う中、紳士のフォグは「傷つけてはいかん。銃声で脅して退却させるのだ」と指示し、インディアンを見事に退却させる。
第21話    駅馬車東部へ進むの巻
インディアンから馬を譲り受け、キアニー駅へ戻ったフォグ一行とディスク刑事を、ロミーとブリー助手が大喜びで出迎えた。しかしメディシンボウ橋が壊れてしまったことで次の列車が来ず、フォグは考え込んでしまう。
第22話    渡れナイヤガラの巻
3日後にニューヨークを出発するチャイナ号に乗船する予定が、大雪のためにシカゴで足止めを食らうフォグ一行。フォグはソリの利用を思いつき、一直線にナイアガラを渡ってバッファローに向かうと言うのだが…。
第23話    大西洋に乗り出すの巻
ニューヨークへ到着したものの、チャイナ号は一足違いで出航してしまった。残念がるリゴドンとチコを、フォグは「ほかの船を探せばいい」と慰める。ところが、どの船会社に尋ねてもリバプールへ直行する船はない。
第24話    ついに船を燃やすの巻
コックになりすましたトランスファーが腹痛薬入りの料理を作り、スピーディ船長が腹痛を起こしてしまった。代理でフォグが舵を取るアンリエッタ号は快調に進んでいたが、ハリケーンの発生で大騒動に…。
第25話    フォグ氏逮捕さるの巻
アンリエッタ号は何とかリバプールに到着したが、その姿は鉄骨だけの無残なものになった。続いてロンドンまで汽車で移動する時間を計算したところ、制限時間より30分早く到着できそうなのだが…。
第26話    フォグ氏大逆転の巻
10分ほどの遅れで、フォグは80日間世界一周の賭けに敗れてしまった。リゴドンとチコは破産してしまったフォグを哀れに思い、フォグ邸を立ち去ることができない。一方、傷心のフォグはロミーに愛を打ち明ける。

スタッフ

ウィリー・フォグ 役 銀河万丈
リゴドン 役 富山敬
チコ 役 野沢雅子
ロミー姫 役 高橋美紀
ディスク刑事 役 永井一郎
ブーリー助手 役 緒方賢一
トランスファー 役 千葉繁
サリバン頭取 役 玄田哲章
ローアン警視 役 西村知道
鉄道会社社長 役 塩屋浩三
監督 黒川文男
原作 ジュール・ヴェルヌ
キャラクターデザイン 熊田勇
音楽 菊池俊輔
作画監督 熊田勇
作画監督 香西隆雄
作画監督 本木久年
作画監督 アベ正己
作画監督 石之博和

キャスト出演作品

銀河万丈 出演作品(48)

ASTROBOY 鉄腕アトム タワシ警部役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 タワシ警部役
SMガールズ セイバーマリオネットR ヴィレイ役

富山敬 出演作品(22)

RIDING BEAN ライディング・ビーン パーシー警部役
わが青春のアルカディア
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX 大山トチロー役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

高橋美紀 出演作品(11)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
しまじろうのわお! みみりん役
しまじろうのわお!すてきな ワンダーランド

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

西村知道 出演作品(42)

GEAR戦士電童 渋谷長官役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
OVA 無責任艦長タイラー フジ役

塩屋浩三 出演作品(13)

きらめき☆プロジェクト 松下裕暁役
キャッ党忍伝てやんでえ ワンコー守役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 子泣き爺役

黒川文男 出演作品(3)

ハローキティのかぐや姫/アヒルのペックルのアラジンと魔法のランプ
リトル・エル・シドの冒険
愛の若草物語

ジュール・ヴェルヌ 出演作品(5)

80デイズ
ふしぎの海のナディア
カトマンズの男

熊田勇 出演作品(9)

こぐまのミーシャ
ふしぎなコアラ ブリンキー
ふしぎの国のアリス

菊池俊輔 出演作品(87)

TVシリーズ 新・天地無用!
けんか空手 極真拳
けんか空手 極真無頼拳

本木久年 出演作品(1)

小公子セディ

アベ正己 出演作品(2)

ふしぎなコアラ ブリンキー
ロミオの青い空

石之博和 出演作品(12)

グリム名作劇場
トッポ・ジージョ
ピーターパンの冒険

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料