掲載数
74,087作品

蒼き流星SPTレイズナーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

蒼き流星SPTレイズナー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
蒼き流星SPTレイズナー 動画

『蒼き流星SPTレイズナー』動画配信サービス一覧

「蒼き流星SPTレイズナー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

蒼き流星SPTレイズナー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/07/02に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月03日 02:04
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
蒼き流星SPTレイズナー 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

蒼き流星SPTレイズナー 動画情報

タイトル名 蒼き流星SPTレイズナー
ジャンル

38エピソード

第1話    あかい星にて
1996年10月3日。宇宙生活体験学校に参加した16名の子供たちが、火星の国連基地に到着した。その直後、基地周辺で正体不明の機体同士による戦闘が勃発し、外部との連絡が取れなくなる。
第2話    彼の名はエイジ
グラドス星に地球は狙われていると告げるエイジの言葉を誰も信じようとはしなかった。アメリカ軍の戦闘機を撃破して基地に迫るSPTには、エイジの先輩のゲイルが搭乗していた。
第3話    その瞳を信じて
友を失ったデビッドは、その怒りの矛先をエイジに向ける。エイジは自分が地球人とグラドス人の混血であると語った。一方、グラドス軍では、ゲイルに代わり、ゴステロがエイジ追撃の命を受ける。
第4話    心のこしての脱出
国連基地を失い、アメリカ基地へ向かうことになった一同。オトリとなることを申し出たエイジは、基地に留まる。子供たちの中でエイジに対する気持ちは少しずつではあるが、変わろうとしていた。
第5話    まもられても、なお…
グラドス軍の攻撃から逃亡する一同のバギーを救ったのは、エイジだった。しかし彼らは、命を救われながらもエイジを受け入れることができない。全てはエイジのせいだと考えているデビッドは…!?
第6話    とり残されて
グラドスの策略で、米ソの基地は互いの核攻撃によって壊滅。米軍の核シェルターには、同士討ちになった人々の亡骸があった。真相を聞いたグラドス軍のロベリアは、ゴステロを制止しようとする。
第7話    血は赤かった
グラドス軍作戦司令官のグレスコは、地球への侵攻を開始した。エイジの乗ってきたシャトルは、火星の子供たちにとって唯一残された脱出の手段であったが、燃料不足であることが判明する。
第8話    彼の叫びに応えて
ゲイルが追撃隊率いてきたが、部下殺しの発覚を怖れたゴステロは、ゲイル機ともう1機のSPTも攻撃する。ゲイルを守ろうとするエイジに応えてゲイル機に取りついたデビッドにゴステロが迫る。
第9話    生き残る道を求めて
エイジひとりでの戦闘に限界を感じたエリザベスに促され、子供たちはSPTの操縦法をエイジに学ぶ。その訓練中、ゲイルを慕うカルラがディマージュを駆って襲撃してきた。
第10話    エイジ!?と呼んだ
ともに戦ったことで、少年たちは少しづではあるが、打ち解けつつあった。アンナとシモーヌが作った料理を囲み、楽しい時間が過ぎていった。そこへ、カルラ率いるSPT部隊が襲ってくる。
第11話    地球の艦が来た!
アメリカ宇宙軍定期輸送船の到着を知り、カルラたちは退却していった。データ収集のため輸送船にとりついたSPTに地球の武器は歯が立たない。SPTを追い払い、帰還したエイジを待っていたのは…!?
第12話    さよならの赤い星
エイジたちは、輸送船からダニー少佐を救出する。だが、ダニー少佐は銃口を向け、シャトルで宇宙艦隊に送ることを強要。説得に応じないダニー少佐の態度に一行は火星を離れることを決意する。
第13話    宇宙にむなしく
一行を乗せたシャトルは地球へと向かう途中、火星の調査に向かうアメリカ艦に遭遇。スパイの疑いを理由に彼らの収容を拒んだアメリカ艦は、結局グラドス軍に撃破されてしまった。
第14話    異星人に囚われて
ソ連艦からの脱出時にベイブルとバルディはエネルギーを使い果たし、戦闘可能なのはレイズナーのみ。エイジたちは投降を決意する。ゲイルはグラドス艦に収容されたエイジに説得を試みるが…!?
第15話    蒼き流星となって
エイジたちを乗せたシャトルは、地球の近くまでたどりつく。シャトルをデビットたちに託したエイジは、単身でゲイルのグライムカイザルを迎え撃つが、ゲイルに徐々に追いつめられていく。
第16話    月よ!こたえて
エイジたちを乗せたシャトルは、国連宇宙局の月基地に向かうが、いくら呼びかけても基地からの返答は得られない。そこはすでにグラドス軍の襲撃を受けて壊滅状態にあったのだ。
第17話    群がる殺人機(マシーン)
地下都市に潜入したTSスカルガンナー隊が襲いかかる。対生物センサーを備えたスカルガンナーは、破壊されてもその攻撃は緩まない。一行は、レイズナーとベイブルの助けで地下都市を脱出する。
第18話    そして地球へ
無謀な戦闘を続けていたクレイトンの目は負傷し、失明寸前の状態だった。かつての恋人を救うため、エリザベスはシャトル出発までのわずかな時間を使って医療センターへ薬を取りに行く。
第19話    とどかぬ想い
地球との交信が成功し、にわかに沸き立つシャトルの中の一行。初めて見る地球の景観にエイジは心を奪われる。そのとき、シャトルのアラームがグレスコ艦隊から追撃部隊の接近を告げた。
第20話    レイズナーの怒り
アメリカ軍の捕虜となったエイジ。子供たちはエドワーズ基地で、彼の身を案じていた。一方、SPTの解析を進めるアメリカ軍は、レイズナーにX線でも感知できないブラックボックスの存在に気づく。
第21話    我が名はフォロン
駆けつけたエイジの姿を認め、レイズナーの暴走は止まった。レイズナーのコクピットに乗り込んだエイジは、フォロンと名乗る人工知能が父の手によって搭載されていることを知った。
第22話    フォロンとの対決
米ソが手を組んだことで、グレスコはオゾン層の破壊による生物を死滅させるという最終作戦を決断。フォロンの排除に成功しV-MAXを発動させたレイズナーはそのための衛星1機を破壊するが…!?
第23話    奇跡を求めて
ゲイルの仇をとろうとするエイジの姉・ジュリアは、エイジの言葉に耳を貸さない。姉弟の悲しき死闘は、ギウラ隊の攻撃により、中断される。そんな中、米ソが手を組んで行動を起こすが…!?
第24話    光になったエイジ
シャトルで子供たちはエイジと再会する。無数のSPTがシャトルを狙い、護衛機が次々と落とされてゆく。圧倒的な数を前にするも、再び7人で会うことを誓い合い子供たちは奇跡を信じて出撃する。
第25話    駆けぬけた宇宙
エイジと子供たちの火星での出来事を中心に振り返る総集編。火星体験学校の一期生として国連火星観測基地に到着した子供たちは、蒼いSPTレイズナーに乗ってきた少年エイジと出会う。
第26話    時は流れた!
あれから3年の月日が流れ、地球はグラドスに占領されていた。エイジと共に火星から生還した子供たちも、それぞれの人生を歩んでいた。デビッドとアンナは、レジスタンス活動に身を投じていた。
第27話    華麗なるル・カイン
総司令官グレスコの息子、ル・カインの地球到着という情報を入手したレジスタンスは、パレードを襲撃する。だがそれは彼らをおびき出す罠であり、待ち構えていた死鬼隊により返り討ちにされる。
第28話    クスコの聖女
ニューヨークに現れたクスコの聖女隊と呼ばれる一団。リーダーの聖女は、警備陣を無力化し、ル・カインのいるグラドスタワーへと進んでいく。エイジは聖女がジュリアであることに気づく。
第29話    再会・謎の招待状
火星から戻った子供たちのもとに差出人不明の招待状が届く。その招待状に従って再会を果たすエリザベス、デビット、アンナ、シモーヌ、アーサー、そしてエイジ。旧交を温める5人であったが…!?
第30話    ベイブル奪回作戦
3年前、デビッドが搭乗していたベイブルが移送されるという情報がレジスタンスにもたらされる。リーダーのデビッドは、それが罠であることを承知で、ベイブルの保管されている倉庫に乗り込む。
第31話    仕組まれた聖戦
クスコの聖女・ジュリアがグラドスに捕らえられた。ル・カインは、ジュリアの命を賭けて決闘を呼びかける。デビッドとシモーヌは、秘密工場から未完成のSPTドールを持ち出して闘技場へ向かう。
第32話    ああ、ゴステロ
決闘での卑劣な振る舞いでル・カインの誇りを傷つけたゴステロは、牢で処刑を待っていた。だがエイジへの復讐の念を取り憑かれたゴステロは、ジュリアを誘拐して逃亡する。
第33話    死鬼隊の挑戦
地球製SPTの量産化を恐れていたグラドスは、その秘密工場を発見するや総攻撃を仕掛ける。先陣を切る死鬼隊にエイジはレイズナーで立ち向かうが、V-MAXを封じられてしまう。
第34話    狙われたアンナ
ル・カインは死鬼隊に、レジスタンスの精神的な支えとなっているアンナの抹殺命令を下す。アンナの救援に駆けつけたエイジに顔を傷つけられたマンジェロは、逆上のあまり無差別攻撃を開始する。
第35話    グラドスの刻印
グラドスと地球の関係が秘められた遺跡の発掘を知り、エイジとアンナは南米へと向かう。そこで指揮を執るのは、火星でエイジと死闘を演じたカルラだった。潜入したエイジとアンナだったが…!?
第36話    敵V-MAX発動
グラドス本星からV-MAXの権威であるドクター・ニゾン博士とV-MAXユニットが到着。デビッドたちはそれを阻止するために行動するが、V-MAXはガッシュランに装備された後であった。
第37話    エイジ対ル・カイン
グレスコにジュリアが誘拐された。ル・カインは、なぜ父が聖女にこだわるのか疑問を抱く。その秘密はレイズナーが握ると考えたル・カインは、エイジをおびき出してレイズナーとの決戦に臨む。
第38話    歪む宇宙
1999年12月31日。南アメリカのナスカ平原では、グラドスの刻印が眠るクスコの遺跡を巡り、グラドス軍と地球解放戦線のSPTたちの激戦が続いていた。エイジは、強化型レイズナーで出撃する。

スタッフ

アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ 役 井上和彦
アンナ・ステファニー 役 江森浩子
デビッド・ラザフォード 役 梅津秀行
アーサー・カミングスJr. 役 鹿股裕司
ロアン・デミトリッヒ 役 鳥海勝美
シモーヌ・ルフラン 役 平野文
エリザベス・クレブリー 役 戸田恵子
アーマス・ゲイル 役 堀秀行
アルバトロ・ミル・ジュリア・アスカ 役 横尾まり
ゴステロ 役 広瀬正志
監督 高橋良輔
原作 伊東恒久
原作 高橋良輔
キャラクターデザイン 谷口守泰
音楽 乾裕樹
作画監督 谷口守泰
作画監督 八幡正
作画監督 伊東誠
原案 矢立肇

シリーズ作品

キャスト出演作品

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

江森浩子 出演作品(18)

かりあげクン 太子さん役
エスパー魔美 間宮幸子役
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争

梅津秀行 出演作品(17)

BURN-UP バーンナップ 竜二役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES キョウ役
ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌 瀬戸口隆之役

鹿股裕司 出演作品(2)

あらいぐまラスカル オスカー役
蒼き流星SPTレイズナー ACT-III 刻印2000 アーサー・カミングス・Jr.役

鳥海勝美 出演作品(8)

GR-GIANT ROBO- 山辺清雄役
クラスターエッジ ボーイ役
蒼き流星SPTレイズナー ACT-III 刻印2000 ロアン・デミトリッヒ役

平野文 出演作品(13)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン ラム役
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン ラム役
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン ラム役

戸田恵子 出演作品(100)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え 千恵子役
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ロザリア役
60歳のラブレター 長谷部麗子役

堀秀行 出演作品(21)

MEMORIES 田中信男役
PERFECT BLUE 桜木役
キン肉マン 正義超人VS古代超人

横尾まり 出演作品(11)

おそ松くん 一松、かあさん役
ザブングルグラフィティ エルチ・カーゴ役
ヒピラくん マレーナ先生役

広瀬正志 出演作品(14)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 戸越清冶郎役
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 リキシマン役
バスカッシュ! ソーイチ・アユカワ役

高橋良輔 出演作品(49)

ガサラキ
サイボーグ009
ドキュメント太陽の牙ダグラム

伊東恒久 出演作品(5)

ザブングルグラフィティ
機動戦士ガンダムF91 完全版
蒼き流星SPTレイズナー ACT-I エイジ1996

谷口守泰 出演作品(13)

ピーターパンの冒険
中華一番!
伝説巨神イデオン

乾裕樹 出演作品(15)

機甲猟兵メロウリンク
白く濡れた夏
蒼き流星SPTレイズナー ACT-I エイジ1996

八幡正 出演作品(2)

機甲界ガリアン Part1 大地の章
機甲界ガリアン Part2 天空の章

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料