掲載数
74,087作品

冒険!イクサー 3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

冒険!イクサー 3

あらすじ:戦士イクサー1とパートナーの加納渚が機械生命体ビッグゴールドを倒した数十年後。ビッグゴールドの端末から成長したネオスゴールドが再び地球を襲う。負傷したイクサー1は妹イクサー3を地球に送り、渚の孫・霞渚と妹に打倒ネオスゴールドの願いを託す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
冒険!イクサー 3 動画

『冒険!イクサー 3』動画配信サービス一覧

「冒険!イクサー 3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

冒険!イクサー 3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
冒険!イクサー 3 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

冒険!イクサー 3 動画情報

タイトル名 冒険!イクサー 3
ジャンル

6エピソード

第1話    『イクサー3登場!地球は私にまっかせなさい!』
イクサー1の決死の戦闘によって、悪の支配者・ビッグゴールドは消滅し、宇宙は平穏を取り戻したかのように見えた。しかしその裏で、数多くのビッグゴールドの部下たちが新たな邪悪のパワーをみなぎらせていた。
第2話    『ムシ、虫、巨虫!イクサーロボでやっつけろ』
イクサー3や渚たちを乗せた戦艦、クイーン・フジが地球基地に到着した。しかし、乗組員たちが目にしたものは無残にも廃墟と化した地球だった。そして廃墟を調べると、そこには死骸を喰いあさる虫が溢れていた!
第3話    『野生のおばちゃん!愛のダブルアタック!!』
ネオスゴールドとの熾烈な戦いの末、ネオスの放ったプラズマに直撃されて気を失った渚。その後、渚とイクサー3は何とかクイーン・フジに帰還したものの、渚は極度に体力を消耗してしまっていた。
第4話    『ゲゲッ!あたしが二人!?超ライバル・アトロスの出現』
四天王の刺客・ビグロとの戦いに続き、更なる宿敵・アトロスとの戦いに臨むイクサー3。しかしイクセリオ・エネルギーを使って作られた「バトルタイプ」アトラスは、イクサー3の必殺技を悉く身に付けていた。
第5話    『大ピンチ!恐怖のお姉様イクサー2が来た』
ネオス最強の戦士・ゴーレムのトランスフォーム攻撃に翻弄されるイクサー3。彼女を守るべく立ち向かった野人と渚を救ったのは、宿敵であるアトロスだった。一方、ネオスゴールドにはある考えがあった。
第6話    『すごい!強い!かっこいい!イクサーズ最後の大決戦』
復讐鬼・イクサー2との戦いで傷つき、瓦礫の下敷きになってしまったイクサー3。そしてイクサー2は、イクサー1との宿命の対決に挑む。一方クイーン・フジは、ネオス城の防衛システムによって大破していた。

スタッフ

イクサー3 役 キューティー鈴木
静可愛 役 天野由梨
ビグロ 役 弥永和子
インセクト 役 高島雅羅
露渚 役 白鳥由里
キャンディ 役 篠原恵美
ネオスゴールド 役 高畑淳子
ファイバー 役 土井美加
シスターグレイ 役 島本須美
露野人 役 西村智博
原作 平野俊弘
キャラクターデザイン 平野俊弘
音楽 工藤崇
総作画監督 平野俊弘
総監督 平野俊弘
作画監督 西井正典
作画監督 本橋秀之
作画監督 佐藤千春

キャスト出演作品

天野由梨 出演作品(31)

BURN-UP W バーンナップ ダブル ナンベル役
OVA 無責任艦長タイラー ユリコ役
TVシリーズ 新・天地無用! 清音役

弥永和子 出演作品(9)

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター ヘルクイーンヘルサンドラ役
装甲騎兵ボトムズ フィアナ役
装甲騎兵ボトムズ VOL.I フィアナ役

高島雅羅 出演作品(17)

MEMORIES エヴァ役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 天王洲神泉役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- アテナ・アレイアス役

白鳥由里 出演作品(38)

BURN-UP バーンナップ
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
HAUNTEDじゃんくしょん

篠原恵美 出演作品(29)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
PERFECT BLUE 恵利役
THE ビッグオー エンジェル役

高畑淳子 出演作品(13)

14才の母~愛するために 生まれてきた 的場春子役
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 遠山晃代役
リング0〜バースデイ〜 有馬薫役

土井美加 出演作品(21)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ママ役
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
あしたへフリーキック 伍代アンナ役

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

西村智博 出演作品(14)

HAUNTEDじゃんくしょん
THE 八犬伝
マクロスプラス ヤン・ノイマン役

平野俊弘 出演作品(13)

吸血姫美夕(1988)
戦-女イクセリオン
戦え!!イクサー 1

工藤崇 出演作品(1)

宇宙の騎士テッカマン ブレードII OVA

西井正典 出演作品(4)

吸血姫美夕(1988)
戦-女イクセリオン
破邪大星ダンガイオー

本橋秀之 出演作品(23)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
BURN-UP バーンナップ
ふしぎ遊戯 第一部

佐藤千春 出演作品(1)

ZOMBIE-LOAN ゾンビローン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料