掲載数
74,087作品

ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 動画

『ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~』動画配信サービス一覧

「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」は配信されていません。

ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 動画情報

タイトル名 ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~
ジャンル

7エピソード

第1話   
匿名の密告があり、某病院で起きた医療事故の調査を開始。医師の水川が担当した腹腔鏡手術後に腎不全で三人も死亡していた。慧はオペ看として病院に潜入し水川に近づく…。命に嘘をついているのは誰だ!?
第2話   
神と呼ばれる名医が業務上過失致死の容疑で逮捕された!手術で何が起こったのか?慧たちは潜入捜査を開始。同僚や看護師たちからは独裁者と呼ばれ、患者からは神様と呼ばれる男…。彼にしか救えない幼い命の行方は!?
第3話   
今回は「死神ナース」と呼ばれる看護師・黒沢純子を調べるため病院に潜入。患者の容態が悪化するとなぜかその近くに必ずいると噂され、死亡患者も出ていた。慧は、ある医師との不自然な関係に気づくが!?
第4話   
二人のスーパードクターが行った胆管がん手術で患者が死亡した。華岡たちは潜入調査を開始するが、かつて師弟関係にあった二人に亀裂が?ゴッドハンドに隠されたトリックを暴く!一方、慧自身の秘密が次第に明らかに…。
第5話   
入院中の肝臓がん患者が昏睡状態に陥った。家族からの訴えもあり慧は患者として潜入調査を開始。さらに同じ治療法のがん患者2名の容態が急変。果たして何が起こっているのか…。
第6話   
華岡慧が医療ミスで遠山管理官の夫を殺していた!?華岡はMAICを辞め元の病院に復職。残された七班メンバーは佐和を新班長として潜入調査を開始する。
第7話   
政治家と浅間病院長が会見でMAICと華岡を逆告発する。よつ葉の母でもある華岡の亡き婚約者に医療ミスはあったのか?慧は鉄仮面・晃代と手を組み、浅間病院長と全面対決に!?

キャスト情報

役名 俳優名
華岡慧 役 谷原章介
岩崎佐和 役 中越典子
早乙女篤朗 役 忍成修吾
田渕裕子 役 藤井美菜
琴塚七海 役 柴本幸
琴塚よつ葉 役 平澤宏々路
華岡育世 役 木野花
遠山輝一 役 橋本さとし
鴨志田三次 役 田山涼成
遠山晃代 役 高畑淳子

キャスト出演作品

谷原章介 出演作品(29)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 権藤猛役
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 松田幸久役
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 松田幸久役

中越典子 出演作品(14)

37.5℃の涙 森 聡美役
おろち 門前理沙役
ストロベリーショートケイクス ちひろ役

忍成修吾 出演作品(24)

METALCA メタルカ カンナの彼氏・新田役
The Room
さよなら歌舞伎町 早瀬正也役

藤井美菜 出演作品(13)

MONSTERZ モンスターズ 押切奈々役
おもてなし
しゃぼん玉

柴本幸 出演作品(7)

Nのために 宮本由妃役
ST 赤と白の捜査ファイル 筒井桃子役
TAJOMARU 阿古役

平澤宏々路 出演作品(5)

○○妻
はじめまして、愛しています。
ドライブイン蒲生 岸本亜希子役

木野花 出演作品(18)

SAKURA~事件を聞く女~ 矢吹薫役
うさぎドロップ
こどものおもちゃ 倉田実紗子役

橋本さとし 出演作品(1)

螻蛄(疫病神シリーズ) 美濃芳雄役

田山涼成 出演作品(32)

GIVER 復讐の贈与者
SOIL ソイル 刑事 横井満夫役
おんなの細道 濡れた海峡

高畑淳子 出演作品(13)

14才の母~愛するために 生まれてきた 的場春子役
リング0〜バースデイ〜 有馬薫役
冒険!イクサー 3 ネオスゴールド役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料