掲載数
74,087作品

科学冒険隊タンサー5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

科学冒険隊タンサー5

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
科学冒険隊タンサー5 動画

『科学冒険隊タンサー5』動画配信サービス一覧

「科学冒険隊タンサー5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

科学冒険隊タンサー5 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
科学冒険隊タンサー5 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

科学冒険隊タンサー5 動画情報

タイトル名 科学冒険隊タンサー5
ジャンル

34エピソード

第1話    眠る海底都市 アトランティス
エーゲ海で発見された伝説の大陸・アトランティスのものらしい壁が、突如爆発を起こした。すぐさま探査に現地へ向かうタンサー5。
第2話    古代のコンピューター? ストーンヘンジ
イギリス南部で、遺跡の石が光る怪奇現象とともに大地震が起きる。怪奇現象を起こした遺跡の中心にはストーンヘンジがあり、鍵はそこだと出動するタンサー5。
第3話    UFO基地か? ナスカの地表絵
南米のナスカの地表絵に、突如UFOが現れる。ただちに出動するタンサー5だが、UFOのビームのため接近して調査することができない。
第4話    生きていた恐竜 ネス湖の謎
大西洋の巨大地下資源発掘プラントで事故が起こった。海中の動力部に何物かが衝突したらしい。しかし、地球にそんな巨大な生物は存在しないはずだ…。
第5話    白い巨人の叫び タッシリの岩絵
ニューヨークや東京など4つの大都市上空に不思議な巨人の絵が浮かんだ。それはサハラ砂漠の真ん中にあるタッシリの岩絵の1つ、白い巨人の絵だった。
第6話    甦る石人像 イースター島のモアイ
イースター島を調査していた調査隊が誤ってモアイの目にレーザービームを照射、すると突然7体のモアイが暴れ出した。このままではエネルギー基地のポリナード・コンビナートに接近してしまう。
第7話    深海パニック 謎の首長竜
ニュージーランド付近の南の海で鯨の群れが暴走、貨物船を襲う事件が起こった。さっそく現場に向かったタンサー5は浜に打ち上げられた鯨を見つける。
第8話    幻の巨大武器 トロイの木馬
トロイの遺跡から発掘された青銅の馬が、輸送中の貨物船上で突如動き出し爆発するという事件があった。しかも救出された乗組員はみな奇病に侵され頭痛を訴えているという。
第9話    神秘の魔力 ピラミッドパワー
タンサー5のメンバーが食事をしていたピラミッド型のレストランで、突如スパークが起こる。実は世界中のピラミッドとピラミッド型の建物から強力なエネルギーパワーが発生していたのだ。
第10話    土偶が呼ぶ超能力 ストーンサークル
展示中の遮光器土偶が、突如空を飛び町を破壊するという怪奇現象が起こった。土偶は、秋田県の古代遺跡ストーンサークルに向かって飛んでいるという。急ぎ現場に急行するタンサー5。
第11話    月面の古代メカ 空飛ぶ竜戦車
月面調査隊に参加したルイは、突然月面に現れた空飛ぶ竜戦車にビームで攻撃を受ける。ルイの緊急通信を受けた地球のリュウとハジメは、送られてきた写真からあることに気づく。
第12話    大洪水の恐怖 モヘンジョダロ
インダス川近くの大地から突如噴出した水が、洪水となって古代都市遺跡モヘンジョダロに迫っている。急ぎ現地に飛ぶと、ユメトが遺跡の土地が少しずつ沈んでいることに気づく。
第13話    砂漠に泣く石像 メムノンの伝説
エジプト、ルクソール神殿の遺跡で修復工事中のメムノンの石像が突如怪音を発し、周辺がパニックとなる事件が発生した。
第14話    肉食恐竜VS巨人族 インカ砦の死闘
南米ペルーでインカ遺跡の調査隊が巨大生物に襲われる事件が起こった。調査のため、タンサー5から生物に詳しいダイチが派遣される。そこでダイチは生きた肉食恐竜に出会う。
第15話    異次元空間か? 魔のバミューダ海域
バミューダ海域でルイのたった1人の身寄りである叔父が乗った宇宙遊覧船ファスター号が消息を絶った。叔父が心配なルイは、1人アクアタンサーで発進してしまうが…。
第16話    謎の恐竜牧場 アゾレス海溝の岩壁
北海沿岸のヨーロッパで空から魚や恐竜の骨が降るという怪事件が発生。事件時の風向からアゾレス諸島に鍵があると考え、アクアタンサーで海底を探査していたリュウとルイは噴火口を見つける。
第17話    殺人光線か? アレキサンドリア大灯台
エジプト、アレキサンドリア地方の地中海沿岸で、魚が死に、植物は枯れ、子供や老人が次々と心臓病になるという異変が起こった。
第18話    電撃スパーク コッテンホルストの鉄柱
ドイツのある街で突如、電流がスパークし次々と家が燃え上がる事件が発生した。原因を探査するためランドタンサーで地中に潜ったハジメとユメトは、スパークの原因を突き止める。
第19話    地底人の復讐 黄金都市アガルタ
メキシコ、ユカタン半島で行方不明になった探検家が発見された。だが彼らは突如「アガルタ」と叫びながら凶暴化し、2時間後に死亡してしまう。アガルタとは、伝説の地底都市の名前だ。
第20話    死の超高熱エネルギー ムー大陸の謎
海底資源調査のため爆破した海底から巨大な塔が現れ、怪光線が発生。怪光線は太陽の働きを活発にして地球の気温を上げるため、このままでは地球は死滅するとタンサー5に問題解決の指令が下る。
第21話    衝撃の怪音波 シルクロードの石皿
チベットの小さな村で怪音が人々を殺傷し、家々まで破壊される事件が起こった。さっそく現地に出動するが、怪音は防音装置を持つタンサー5のメンバーをも苦しめる。
第22話    密林に消えた人々 ジンバブウェの廃墟
アフリカ南部、ジンバブウェの遺跡近くで次々と人がいなくなる怪事件が起こった。指令によりドクター・キルと黒木博士を同乗させたタイムタンサーは、紀元前1500年前のジンバブウェに向かった。
第23話    大海蛇の襲撃 ナンマタールの海底遺跡
西太平洋ポナペ付近に大海蛇が出現、ただちに現場に急行するタンサー5は近くにあるナンマタールの海底遺跡から強いエネルギー反応を観測する。
第24話    怪奇の半獣人 ミノタウロスの迷路宮殿
地中海クレタ島のミノス宮殿遺跡を中心に、奇怪な巨大植物が異常発生するという事件が発生した。指令を受け出動したタンサー5は、植物の種子を採取する。
第25話    魔の空域 決死の大漂流(前編)
小笠原諸島付近で3日間で4機のジェット機が消えた。バミューダに似た魔の空域があるのかもしれないとビッグタンサーで出動するタンサー5だが、突如、謎の激しい気流に引き込まれてしまう。
第26話    魔の空域 決死の大漂流(後編)
魔の空域から続く謎の惑星で、UFOに襲われたダイチとハジメ、ユメトは果敢に戦うが、捕らえられてしまった。ユメトは解剖されそうになり、ダイチとハジメは冷凍保存のため運ばれていってしまう。
第27話    悪のオアシス バビロンの空中庭園
バビロン遺跡近くで沼地の水が次々と枯れたという事件が起こった。伝説の空中庭園となにか関わりがあるのかもしれないと、タンサー5は原因究明に現地に急行する。
第28話    恐怖の殺人ガス アジャンダー寺院
インド、デカン高原のアジャンター遺跡前の谷で、ロック・フェスティバルが開催される。遺跡保護のため、タンサー5も現場で警戒にあたっていた。
第29話    時を超えたテレパシー レムリアの謎
インド洋の海底から1隻の船が浮き上がった。それは伝説の沈んだ大陸レムリアのものらしい。タンサー5はさっそく調査に向かうが、激しい潮流のため近づくことができない。
第30話    暴走インベーダー アリゾナ砂漠の怪
アメリカ、アリゾナで映画の撮影中、突如モニュメント内から現れた謎のメカが暴走を始める。ただちに出動するタンサー5は、指令からユメトに代わる新メンバーが現地で合流すると伝えられる。
第31話    丸い殺人兵器 コスタリカの円球石
中米コスタリカのサンホセで、2千数百年前に作られた謎の円球石が突如空を飛び、衝突して爆発。多くの被害が出るという事件が起こった。タンサー5のメンバーが招集されたが、ジョニーがいない。
第32話    冷凍パニック オルメカの人頭像
休暇中のルイを乗せた豪華客船が地震による津波で転覆。その上、海中のオルメカの人頭像が噴き出す冷気で凍り付いてしまった。事件には古代文明の遺跡が関わっている。
第33話    狂乱のデスマッチ ニーム円形闘技場
ローマ時代の原型をとどめる南仏ニームの円形競技場で、闘牛大会中に噴き出した気泡によってなぜか人々が凶暴化。場内のあちこちで乱闘が起き、大パニックとなってしまった。
第34話    殺人ロボット大反乱 闘え タンサー5
4000年前での写真撮影の任務を終え、タイムタンサーで帰還するタンサー5。だが、戻ったアクアベースはまるで廃墟のようだった。

スタッフ

リュウタンサー5リーダーの声 役 水島裕
ダイチの声 役 野島昭生
ユイトの声 役 三ツ矢雄二
ハジメの声 役 小宮山清
ルイの声 役 横沢啓子
司令の声 役 広瀬正志
声の出演 松岡文雄
声の出演 坪井章子
声の出演 高木早苗
声の出演 政宗一成
監督 四辻たかお
キャラクターデザイン 鈴木満
作画監督 谷田部雄次
原案 高橋達男

キャスト出演作品

水島裕 出演作品(16)

100万年地球の旅 バンダーブック バンダー役
CBキャラ永井豪ワールド 飛鳥了役
L/R Licensed by Royal ロッキー役

野島昭生 出演作品(15)

∀(ターンエー)ガンダム シド・ムンザ役
あらいぐまラスカル カール役
ふしぎなコアラ ブリンキー エリマキトカゲ役

三ツ矢雄二 出演作品(33)

C 井種田役
Mr.ペンペンI ペンペン役
Mr.ペンペンII ペンペン役

小宮山清 出演作品(3)

あしたのジョー2 青山役
ドキュメント太陽の牙ダグラム
鉄腕アトム (1963) コバルト役

横沢啓子 出演作品(14)

あしたへアタック! 西すみえ役
こぐまのミーシャ ミーシャ役
エスパー魔美 佐倉魔美役

広瀬正志 出演作品(14)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 戸越清冶郎役
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 リキシマン役
バスカッシュ! ソーイチ・アユカワ役

松岡文雄 出演作品(1)

MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

坪井章子 出演作品(9)

おれは鉄兵 上杉忍役
こぐまのミーシャ ママ役
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 鉄郎の母役

高木早苗 出演作品(9)

けろけろけろっぴの大冒険 ふしぎな豆の木
ぽこぽんのゆかいな西遊記
キキとララの青い鳥

政宗一成 出演作品(10)

OVA 逮捕しちゃうぞ 課長役
装甲騎兵ボトムズ ル・シャッコ役
装甲騎兵ボトムズ VOL.I ル・シャッコ役

鈴木満 出演作品(1)

リトル・エル・シドの冒険

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料