掲載数
74,087作品

バスカッシュ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バスカッシュ!

あらすじ:どこかの宇宙のどこかの銀河。惑星アースダッシュでは競技用ビッグフットでプレイをするビッグフットバスケが人々を熱狂させていた。ビッグフットを憎むダンだったがビッグフットに乗せられたことを機に、次第に魅了されていく。ここからダンの伝説が始まる! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バスカッシュ! 動画

『バスカッシュ!』動画配信サービス一覧

「バスカッシュ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バスカッシュ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バスカッシュ! 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バスカッシュ! 動画情報

タイトル名 バスカッシュ!
ジャンル

26エピソード

第1話    アイ・アム・レジェンド
上空に月が浮かぶ惑星アースダッシュ。ローリングタウンに住むダンは、妹の足の自由を奪ったビッグフットに憎しみを覚えていた。
第2話    レジェンド・イズ・デッド
釈放されたダン。街ではダンの暴走プレーに痺れた若者たちがビッグフットでストリートバスケを始めていた。ココから部屋を追い出され落ち込んでいたダンはミユキから宅配便の開業を提案されるが…。
第3話    デストロイ・デストロイ
セラとの1on1に敗れたダン。しかしその直後、二人は謎のビックフットの襲撃を受け、倒されてしまう。さらにダンがセラに敗れたこと、2人が謎のビッグフットにやられたことが早くも記事になり…。
第4話    スリーウェイ・フリーファイト
謎の女性はるかは、自慢の月面バストをなびかせながら、ダンにアイスマンとセラを含めた1on1on1の試合、オープン・シティ・バスケをプロデュースすることを提案する。
第5話    バスカッシュ!
ダンたちの影響で街でビッグフットによるストリートバスケが行われる。はるかは初の市街3on3を実現すべく、ダン、セラ、アイスマンと戦わせるため地元の強豪「ザ・ワースト」に試合を申し込むが…。
第6話    セイント・ハズ・カム
街ではオープンシティスタイルの3on3=「バスカッシュ」が誕生した瞬間の話題で持ちきりに。一方、警察の圧力で試合が出来ないダンたち。
第7話    ウイズイン・アウトオブ
ジェームスの誘いに答えを出せないダンはココに相談するものの、ココはダンに冷たく当たるのみ。その頃、ジェームスはBFBの代表たちを買収し、着々と準備を進め、はるかにも月に戻るよう促す。
第8話    パス・オブ・トゥルース
デストロイボールで対戦チームが破壊され試合にならなくなるため、ダンはアイスマンに怒り心頭。一方ダンたちを探してビッグフットに跳ねられたアランだが、意識を取り戻し…。
第9話    アイドル・アタック!
温泉街を訪れたダンたち。何者かに追われていた女性はいきなりダンを路地へ連れ込み、キスをするふりで追っ手をかわして逃げていく。
第10話    ノンストップ・ジャンプストップ
次の試合相手が決まるまで、アランの指導を命じられたダン。熱心なアラン。すると指導中、スラッシュやルージュも加わり試合が始まるが、彼らの前でダンのプレイが突然オーバーヒートし気を失う。
第11話    イン・ザ・ナイト・ビフォア
連戦連勝のダンたち。迷いを吹っ切ったダンたちの戦いぶりはココのレポートによって、惑星アースダッシュの至る所で話題に。勢いを無視できないOCBはチャンピオンシップへの招待を決意する。
第12話    リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク
チャンピオンシップが始まる。ダンたちは最初に対戦したトライスターズに苦戦するもののその後は予選を次々と勝利。しかし、ダンはアイスマンやセラに適当に付けられるチーム名に納得がいかず…。
第13話    シーユー・オン・ザ・ムーン
決勝リーグに勝ち進んだダンたち。だが、準決勝で再び対戦した「エクリップス」の試合で、ルージュが倒れてしまう。ヤンは、ルージュがすでに強化人間としての限界に近づいていることを知り…。
第14話    スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!
「キング・オブ・キングス」との決勝戦を控えているダンたち。それぞれの想いの中、別の不安な未来が来ることを感じるアラン。優勝して月に行こうと誓う一同。
第15話    ラン・アンド・キャノン
OCBに優勝し、ついにムーンパスポートを手に入れたダン。月へ向かうためスカイブルーム王国を訪れたダンはビッグフットバスケが禁止されていることも知らず、プレイしてしまい、警察に捕まる。
第16話    アンダーグラウンド
『神の手』によってダンたちがのったムーンキャノンは地上に墜落してしまう。突如傷だらけのアイスマンがビッグフットで地の底へ駆け下りていった。ダンは彼を追うが、闘技場に連れ出され…。
第17話    ジャイアント・ステップ
ダンは謎のビッグフットとの1on1で次第にうちとけ始めるが、それはビッグフットではなく…。一方、闘技場には建物を壊して回るアイスマンの姿が。そこではアイスマンの過去がよみがえり…。
第18話    メモリー・オブ・ユー
アイスマンのおかげで、プライスの攻撃を逃れたダン。「地上へ行け」という言葉を残し、アイスマンはプライスへと向かう。アイスマンへ駆け寄ろうとするダンだが、みんなに連れられ地上へ向かう。
第19話    ターン・オーバー
もう一度月へいくため、チームバスカッシュはエキシビジョンマッチを行なうことになった。舞台となるタービンシティは、町全体が軍事基地へと変貌をとげていた。
第20話    フィットイン・ブレーク
ダンガン号、グラマラス・ビー、ゼファーを強化改造するため、ダンたちは「エリアゼロ」と呼ばれる場所へ向かう。そこはビッグフットの聖地であり、ミユキの父親が亡くなった場所でもあった…。
第21話    トータル・エクリプス
突然のエクリップス解散発表。胸のもやもやが晴れないでいるダン、そしてヤンやスラッシュたち―思いが交差する中、ダンはエクリップスの解散コンサートで盛り上がるスカイブルーム王国へと向かう。
第22話    クラッチショット
エクリップス解散コンサートの会場に忍び込んだダンとアラン。必死にルージュの姿を探し回るダン。やがて、ルージュを見つけたダンは久しぶりの再会を喜び、ルージュに言葉をかけるのだが…。
第23話    コーズ・スラッシュ・セッド・ソウ
ヤンの指示により砲撃されるダン。更に銃口はセラとナヴィにも向けられ、セラをかばったナヴィは銃弾を受ける。ヤンはスカイブルーム制圧し、そしてアースダッシュの重力に月の表面が剥離し始め…。
第24話    フー・アー・ユー?
バスカッシュによりアルティニウム鉱石を活性化させ、月とアースダッシュの衝突を回避させようと、スラッシュは伝説リーグの開催を決定する。多くの選手が終結し、ついに伝説リーグがスタートした!
第25話    アバヴ・ザ・リム
ホシワタリに乗り、月へと向かうダンたち。月とアースダッシュを救うため、伝説リーグではアイスマンやファルコンたちが力の限り試合を続けていた。
第26話    フリー Free
月とアースダッシュの衝突が近づく中、ダンたちの激しい戦いが続く。一方ではヤンがレジェンドバレットの発射ボタンに手を伸ばす。思いが交差する中、月とアースダッシュに待ち受ける運命は?

スタッフ

ダン・JD 役 下野紘
セラ・D・ミランダ 役 伊藤静
アイスマン・ホッティ 役 中村悠一
ミユキ・アユカワ 役 浅野真澄
ココ・JD 役 花澤香菜
フローラ・スカイブルーム 役 釘宮理恵
ガンツ・ボガード 役 津田健次郎
ベル・リンドン 役 小林由美子
ソーイチ・アユカワ 役 広瀬正志
監督 板垣伸
原作 河森正治
原作 ロマン・トマ
原作 サテライト
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 吉松孝博
キャラクターデザイン SUEZEN
キャラクターデザイン そえたかずひろ
音楽 AudioHighs
音楽 吉川慶

キャスト出演作品

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

浅野真澄 出演作品(30)

BLOOD-C 網埜優花役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 彩珠ななこ役
D・N・ANGEL 原田梨紗役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
PEACE MAKER鐵 市村鉄之助役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役

広瀬正志 出演作品(14)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 戸越清冶郎役
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 リキシマン役
ボトムズファインダー ダバルト役

板垣伸 出演作品(25)

Wake Up, Girls! 新章
うさかめ 
てーきゅう 1期

河森正治 出演作品(39)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンEVOL

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

吉松孝博 出演作品(26)

HUNTER×HUNTER(2011)
OH!スーパーミルクチャン
TRIGUN

そえたかずひろ 出演作品(4)

イタズラなKiss
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド 総集編

AudioHighs 出演作品(11)

よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇
よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇
バクマン。第1シリーズ

吉川慶 出演作品(6)

らんま1/2
ビンタ! 弁護士事務員ミノワが愛で解決します
最終兵器彼女 Another love song

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料