掲載数
74,087作品

覇王大系リューナイトの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

覇王大系リューナイト

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
覇王大系リューナイト 動画

『覇王大系リューナイト』動画配信サービス一覧

「覇王大系リューナイト」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

覇王大系リューナイト 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
覇王大系リューナイト 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

覇王大系リューナイト 動画情報

タイトル名 覇王大系リューナイト
ジャンル

52エピソード

第1話    俺がアデューだ! 現われた騎士道ボーイ
アデューは、正義を愛し弱きを助ける14歳の騎士見習い。ある日修行の旅の途中に立ち寄った荒野の町ウェストガンズで、無法を働いていた悪党と遭遇したアデューは、愛機リューナイト・ゼファーで撃退する。
第2話    忍者は味方? もう一人いたリュー使い
アースブレードへ向かうアデューに、ウェストガンズで出会ったパッフィー、イズミ、サルトビ追いつき、パフリシアまでの旅に同道するよう申し出てきた。そんな彼らの行く先には…!?
第3話    パッフィー大活躍! 魔法使いのお姫さま
オニオン渓谷近くの宿場町にやってきたアデューたちは、渓谷に追いはぎが出没するとの噂を耳にした。しかもこの追いはぎは、どうやら人間ではなく魔物らしい。
第4話    騎士道まっしぐら ねらわれたリュー使い
ノースヒルの小村が、ソリッド部隊に襲われた。彼らの真の目的はリュー狩りで、アデューたちを誘き寄せるための罠だった。アデューは、村に乗り込んで行くが、ソリッド部隊に追い詰められる。
第5話    初めての敗北 森の中のすごい奴!
最近、自分こそが世界一の騎士だとのぼせあがり気味のアデュー。サルトビは、ジェロックの森に住む武闘家一族の長で最強の戦士と噂される男のことをアデューに教え、彼に勝ったら実力を認めてやると言い放った。
第6話    アデュー再挑戦! 相手は強敵リューチーフ
生身のグラチェスに完敗を喫したアデューは、翌日早速再挑戦をしようとするが、バカにするサルトビと激しい戦闘を始める。ところがグラチェスの愛鳥カナリーが、この戦いで傷を負ってしまった。
第7話    盗まれたリュー エルフの村の大災難
アデューは身包みもろともゼファーを召喚する大事なミストロットまで盗まれてしまった。手際から犯人がエルフ族だとあたりをつけた一行は、エルフ族の村を訪れ、女武器商人カッツェと出会う。
第8話    敵は美少女軍団! 大河の前で通せんぼ
大河ギガマゾンにやってきた一行は、渡し守のピラニー族と一悶着を起こし、川を渡るには必要不可欠なイカダを壊してしまった。途方に暮れる一行の前に現れたのは、あの女武器商人のカッツェ。
第9話    恐怖のダンジョン リューナイトが動けない!?
カッツェの案内で地下洞窟を進む一行。だがその行く先々にはトラップが仕掛けられ、キューティソルジャーズのソリッドが攻撃を仕掛けてきた。リューを召喚し、これを迎え撃つアデューたち。
第10話    地下宮殿の闘い 突破口をきり開け!!
地下都市を支配する女王ジェノバは、リーリとラーラにアデューたちの追撃を命じた。一方地下トンネルを進む一行は、ドワーフ族のおかれている苦境を知り、彼らを救うべく地下都市へと引き返す。
第11話    出現! 邪悪の騎士 闇黒のリューナイト
魔法学校のユーディス校長が、フリーデルの君主ギザルの命で捕えられた。その尖兵をつとめたのが、凄腕の黒騎士ガルデンだと知ったサルトビは、憎しみを剥き出しにガルデンに斬り掛かる。
第12話    ガルデンを倒せ! 氷の城の決戦!!
サルトビは、幼い頃ガルデンに故郷の村を滅ぼされた辛い過去を仲間達に告げた。それを聞いた一行は、ガルデンの非道を糾しユーディスを救い出すために、共にフリーデル城に出撃する!
第13話    死霊がいっぱい 切り札はイズミ?
ゴストタウンは、悪霊と化した魔道師マドラが放つ死霊軍団によって死の恐怖にさらされた町だった。住民達はイズミに悪霊退治を頼んできたが、実はイズミが唯一苦手なものこそ悪霊だったのだ。
第14話    出陣リュー侍! 武士道一直線!!
パープルタウンの親分リードは、賞金首の噂を流してアデューたちをパープルタウンに誘き寄せると、逆に賞金稼ぎに始末させようとした。パッフィーを人質に取られ、成す術のないアデューたち。
第15話    再会グラチェス 炎にかけた友情!!
ボスコの森で山火事が発生した。実はこの山火事は、グラチェスに恨みを抱く兄弟子デナーダが、炎の魔神ヘルリートと契約を結んで起こした復讐の炎だったのだ!
第16話    ゴブリンが出た!! 嘘つきカッツェの大儲け
アデューたちはミスリル鉱山で栄える町で偶然カッツェと再会した。抜け目のないカッツェは町をゴブリンが狙っているとの噂を流すと、町長にリュー使いを用心棒に雇うように進言し…。
第17話    奪われた王国! パッフィー悲しみの帰郷
パッフィーの故国、パフリシアの間近までやってきた一行は、パフリシア城が隣国エタニア軍により落ち、王と王妃が行方不明になっていることを知らされる。しかも、エタニア軍を指揮するのはあのガルデンだと言う。
第18話    パフリシア城奪還!! うなれ!怒りの魔法剣
パフリシア城奪還作戦が始まった。エタニア軍は古武器が使い物にならず大混乱。撤退を受け入れる。だがガルデンのシュテルが放つライダーズ・ソードに、アデューたちは絶体絶命!
第19話    秘境への扉 雲海の戦い
王城を取り戻した一行は王と王妃が時の扉からホエールズバレーに逃げ延びたことを知り、彼らも追うことにした。到着した彼らに攻撃を仕掛けてきたクジラ船は敵か?
第20話    パッフィーを救え イドロの魔の手
パッフィーの両親の行方を尋ねた一行。バレーナは語らず失望するパッフィー。その頃、王が持ち去った精霊石を狙うイドロの骸骨鎧兵が館を襲い、パッフィー、イズミ、カッツェは連れ去られる。
第21話    オアシスの罠対決!! 砂漠の機械城
砂漠のオアシス町、ベガスシティを訪れた一行は、3人の女達から、知人がパフリシア王の行方を知っていると持ち掛けられた。しかし、じつはその女達は、復讐を狙うリードとその子分だった!
第22話    謎の美剣士登場 その実体は誰だハグ!?
岩山で野宿することになった晩、見ず知らずの美青年騎士がパッフィーにモーションを掛け始めた。怪しい奴と斬り捨てようとするサルトビに、不思議な力で変身したハグハグだと必死に訴える。
第23話    死を呼ぶ航海 アデュー父との再会
パッフィーの両親はマキガイ島にいる。ところが赤い霧が発生し、誰も出航しようとはしない。そこには死神が出没すると言うのだ。だが、事情を知ったアデューの義父が船を出そうと申し出る。
第24話    邪竜族降り立つ!! 恐るべき侵略者
辿り着いたマキガイ島で、パッフィーは両親と再会を果たす。両親はアースティアを狙う邪竜族の脅威を伝えると、それに対抗する力を持った精霊石をパッフィーに託す。そして、邪竜兵が出現した!
第25話    見えた!時の神殿聖騎士への道
アデューは浜辺でかつてゼファーを授けてくれた老賢者ナジーと再会し、彼の導きで海底の奥底にある時の神殿を訪れた。そこでアデューは出生の秘密を知ると共に、さらに過酷な試練を受ける。
第26話    シュテルの猛攻!! 追い詰められたリューたち
パッフィーを守るために、ガルデンに立ち向かう一行。ガルデンの力は強大で、太刀打ちできない。パッフィーも精霊石のパワーを使おうとするが、焦りが先に立ち力を暴発させてしまう。
第27話    できた! 必殺剣 炸裂メテオザッパー!!
クラスチェンジを果たすも、アデューはリューパラディンを使いこなせず、ガルデンに苦戦する。その時、パラディンが、アデューを異世界へと誘った。ひとりの騎士が、生身で邪竜族を倒していた。
第28話    新しい仲間 謎のガンマン登場!!
邪竜族との戦いのために、それぞれのリューの精霊石を探しに行くことになった。そして旅の途中で立ち寄った寒村で、たったひとりで、盗賊団を撃退する凄腕の用心棒と出逢った。
第29話    リューを呼ぶ罠! 一千年目の反撃
ある村で創世記を語る老人を見かけて興味を持った一行。老人は屋敷に一行を招き、地下の水槽に収められたリューを見せ、本職は魔法使いで傷ついたリューの治療が生業だと語るのだが…!?
第30話    精霊剣を取り戻せ 剣豪 VS 月心!!
疾風丸の精霊石を求めて、日の出国に渡った一行。ところが精霊石は月心の父を破った道場破りに持ち去られた後だった。それを知った月心は、道場破りに勝負を挑むが、実力の差は歴然としており完敗を喫してしまう。
第31話    戦え サルトビ! よみがえる闇風伝説
サルトビは、グラチェスと共に忍びの里があるアスカ路を訪れていた。そこで幼なじみのイオリと、その祖父のモモチと再会したサルトビは、精霊石の在りかを訊ねるが…!?
第32話    燃えろサルトビ! 爆裂丸フルパワー!!
イドロによって封印を解かれた邪竜族の猛威に、アデューは深傷を負い、イオリは誘拐されてしまった。救出するために、イドロの移動要塞に向おうとするサルトビに、グラチェスは同行を申し出る。
第33話    衝撃のパッフィー! 目覚めろリュー使い
旅を続ける一行は、ある日森で道に迷ったことがきっかけでアデューとサルトビは、いつもの如く喧嘩に。ところが止めに入ったパッフィーが、突き飛ばされたショックで記憶喪失になってしまったから、さぁ大変!
第34話    出番だカッツェ! チビッコお宝大作戦
アッシアの村に精霊銃があると聞いた一行は、3人の兄弟からお宝はモンスターが守る洞窟にあると聞く。大人に代わって宝を取りに行こうとする健気な3人に共感するアデューたち。だが…
第35話    勇者への試練 イズミ、師匠との対決!?
、師匠の身に危険が迫っていると察知したイズミは、ギャロップに乗り出発した。後を追ったアデュー、サルトビ、パッフィーも同行するが、ナジャ神殿では数々のトラップが待っていた!
第36話    ガルデンの悲劇 あばかれた黒衣の騎士
アデュー以外はいまだにクラスチェンジを果たせず、焦燥感を高める一行。その前に、復活したガルデンが闇風を取り込みより強化されたシュテルで攻めてきた。さらに空からは、ふたりの邪竜兵が降下してくる。
第37話    戦慄! 新たなる敵 非情のドゥーム兵
シャインバラムの精霊石は機械の国にあるらしい。所在不明の機械の国を求めて、ワープゲートから旅立つことにする一行。とその時、3人の邪竜兵が降り立ち戦闘になるが、アデューを中心に一行は善戦する。
第38話    怒りのガルデン イドロ、最後の出撃
機械の国エルドギアを探す一行の前に、ギメル配下のドゥーム兵が攻めてきた。その中には、ガルデンと袂を分かったイドロの姿もあった。ドゥーム兵に追い詰められるアデューたち。
第39話    騎士ふたり アデューVSガルデン!!
ドゥーム兵との戦いで断崖から海に落下したアデューとガルデンは、一緒に浜辺に打ち上げられていた。自分を介抱するアデューへの不信感を隠そうとしないガルデンに、アデューはなぜ覇王になりたいのかと問い返す。
第40話    集まれリュー使い! 解けたアースティアの謎!!
作品の基礎となる、アースティアの創世記と世界観、邪竜族とリューとの因縁などの解説から始まって、リュー使いとそれぞれのリューも余さずに紹介します。
第41話    飛べ! パラディン 強敵ドゥームを倒せ!!
一行はエルドギアを訪れるが、そこにギメルが攻めてきた。空中を飛び回る敵にアデューたちは大苦戦。どうにかこれを退けたアデューに、なぜ飛んで戦わないのかとホワイト・ドラゴンが諌める。
第42話    グラチェスの決断 エルドギア壊滅!?
ドアンとふたりのドゥーム兵が、エルドギアを守るバリアへの集中攻撃を仕掛けてきた。飛行能力を身につけたアデューは、バリア外に出て戦うが、1対3では力が違いすぎ苦戦を強いられる。
第43話    変身! マジドーラ リューウィザード登場!!
空中要塞が、交易都市アルデンに攻撃を仕掛けてきた。リゲルは自ら専用ドゥームを駆ると、高温の炎でロードゼファーを絡め取る。我が身を犠牲にしてアデューを、救おうとするサルトビ。
第44話    リュー使いの運命 操られたダークナイト!!
リゲル指揮下のアドリアは、考案した魔法石によってリューとリュー使いを操る戦法に出た。標的にされたダークナイト・シュテル。ガルデンが操られていると気づいたアデューは説得を試みる。
第45話    ガルデンの決意 爆裂丸クラスチェンジ!!
瀕死の重態のガルデンから、闇風を取り戻そうと詰め寄るサルトビ。だがそれはガルデンが意識を取り戻さない限り叶わない。そこに再びドゥーム兵を率いたアドリアが攻めてきた。
第46話    守れアースティア 勇者達の道のり
邪竜族の、マキガイ島でのエピソードや、リゲルの登場、ドゥームについてなどが語られる。一方リュー使いサイドは、精霊石探しの旅や、初めてクラスチェンジをした状況を紹介!
第47話    月心、最後の賭け! 大地の剣を守れ!!
邪竜族のミスティック・シールド破壊装置設置部隊が侵攻してきた。護衛艦から発射される強力なビーム攻撃で、一行は作業母艦に近づけない。そのとき、傷を負った月心が、ある戦法を提案する。
第48話    白き狼の叫び 灼熱のシャインバラム
荒れるアデュー。グラチェスは現実を見ろと叱咤する。その頃、護衛艦が近隣の町を急襲。グラチェスは、アデューに立ち直る時間を与えるため、仲間に知らせるなと言い残し、出撃する。
第49話    閃光の中の兄妹 デリンガー執念の一撃!!
仲間ふたりを失い、気落ちする一行。だが、残された者は戦うしかない。護衛艦に総攻撃をかけている隙に、自分が母艦に潜入したヒッテルは、その心臓部を破壊する作戦を提案する。
第50話    立て! アデュー アースティア最大の危機!!
仲間の半分を失い、どん底に落ち込んだアデュー。サルトビたちの叱咤も耳に入らない。一方、邪竜族の設置部隊は、台座の修復を終わらせ、ミスティック・シールド破壊装置は降下段階に入った。
第51話    奇跡の大逆転!? 来たれ、リューの使い手たち!!
アースティアの民の参戦で、闘志を取り戻したアデュー。だが、邪竜族の攻撃は熾烈を極め、アースティア側の敗色は次第に濃厚に。アデューは気落ちする民を奮い立たせると…
第52話    輝け! 光速の聖騎士 アデュー、新たなる旅立ち
死んだと思っていた仲間は帰ってきたが、ミスティック・シールド破壊装置は設置され、リュー使いに残された時間はあと僅かだ。一行は装置の心臓部を破壊すべく攻撃を仕掛ける。

スタッフ

アデュー・ウォルサム 役 結城比呂
パッフィー・パフリシア 役 矢島晶子
ハグハグ 役 折笠愛
イズミ 役 小杉十郎太
サルトビ 役 西村智博
グラチェス 役 置鮎龍太郎
イオリ 役 水谷優子
カッツェ 役 永島由子
ガルデン 役 辻谷耕史
監督 川瀬敏文
原作 伊東岳彦
原作 矢立肇
キャラクターデザイン そえたかずひろ
音楽 兼崎順一
音楽 大島ミチル
キャラクター原案 伊東岳彦
キャラクター原案 小出拓
作画監督 菱沼順一
作画監督 井口忠一

シリーズ作品

キャスト出演作品

結城比呂 出演作品(24)

IZUMO -猛き剣の閃記- 大斗剛役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 辻堂役
ウィッチハンターロビン マイケル・リー役

矢島晶子 出演作品(50)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 若竹マリ役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ピノ役
GAMBA ガンバと仲間たち 忠太役

折笠愛 出演作品(62)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 アザナエル役
PARASITE DOLLS チエコ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- リズィ・ガーランド役

小杉十郎太 出演作品(43)

AIKa ガスト役
APPLESEED アップルシード ブリアレオス役
Buzzer Beater 1期 マル役

西村智博 出演作品(14)

HAUNTEDじゃんくしょん
THE 八犬伝
マクロスプラス ヤン・ノイマン役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

永島由子 出演作品(8)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 大佛かほる役
スクライド 桐生水守きりゅうみもり役
下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 岩井みさき役

辻谷耕史 出演作品(29)

OVA 無責任艦長タイラー タイラー役
PARASITE DOLLS ケイン役
お金がないっ 久芳誉役

川瀬敏文 出演作品(11)

DEAD HEAT
EAT-MAN’98
OVA ひぐらしのなく頃に礼(第三期)

伊東岳彦 出演作品(11)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

そえたかずひろ 出演作品(4)

イタズラなKiss
バスカッシュ!
覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド 総集編

兼崎順一 出演作品(8)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION
ダーティペアFLASH2
ダーティペアFLASH3

大島ミチル 出演作品(49)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
ProjectBLUE 地球SOS
WINDS OF GOD

小出拓 出演作品(2)

覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド 総集編
覇王大系リューナイト アデュー・レジェンドI・II・ファイナル

菱沼順一 出演作品(1)

覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド 総集編

井口忠一 出演作品(7)

アクビガール
タイムボカン 王道復古
トッポ・ジージョ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料