掲載数
74,087作品

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

あらすじ:流川市に暮らす普通の女子校生・奈々子。市役所勤めの叔父に依頼されたことから、同じ高校に通う先輩・縁と共にローカルアイドル「流川ガールズ」としてさまざまな仕事をこなすなかで、ゆるキャラ・魚心くん役のゆいなど、新たな仲間と巡り会う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 動画

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』動画配信サービス一覧

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 動画情報

タイトル名 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル

12エピソード

第1話    第1話 「【ろこどる】はじめてみた。」
第2話    「遊びに行ってみた。」
流川市の「ろこどる」として活動を開始した奈々子と縁。ケーブルテレビの番組リポーターなどの仕事も始まるが、奈々子は自分が、本当に地元の為に役立っているのか不安でいっぱい。
第3話    「着てみた。脱いでみた。」
今回の仕事は、「街興し新プロジェクト発表会」。詳細を何も知らされていない奈々子たちは、「もしかして、新メンバー加入?」など、いろいろ考えながら楽屋に入る。
第4話    「マネージャーとかついてみた。」
番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が! 最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、自分たちのところに?
第5話    「ビッグな目標立ててみた。」
昼下がりの午後。流三女子の屋上では、流川ガールズの2人と3カ月ゆいによる、「流川ガールズミーティング」がおこなわれていた。議題は、それぞれの将来について。
第6話    「ゆるキャラ集めてみた。」
全国各地のゆるキャラが集結する運動会に、流川市代表として魚心くんが出場することになった。緊張気味な魚心くんを心配する奈々子と縁だが、彼女たちにも流川ガールズとしての仕事が待っていた。
第7話    「いろいろ増えてみた。」
今日の流川ガールズ達のお仕事は、地元温泉のリポート。いつもの様にきゃっきゃうふふと戯れつつも無事に仕事を終え休憩していた所、先日収録した「ゆるキャラ運動会」の話に。
第8話    「勇気をだして、呼んでみた。」
新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。
第9話    「ワガママ言ってみた。」
流川市役所で向かい合う太田と奈々子。そこにはこれまでにない緊張感が漂っていた。太田に対して、「警察の厄介になることしてないか?」と切り出す奈々子の表情は今までにない真剣なものだった。
第10話    「4人の力でやってみた。」
奈々子たち流川ガールズが「ろこどるフェスタ」へ出演することになった。全国津々浦々のろこどるたちが集結し、かつ全国ネットで放送されるイベントということもあって、奈々子たちは大盛り上がり。
第11話    「ロコドル集めてみた。」
ろこどるフェスタに向けての準備は整い最終調整中の流川ガールズたち。暑い中、今日は市役所で当日の準備をしているが、何故かクーラーの無い部屋で打ち合わせをすることに。
第12話    「【ろこどる】やってみた。」
ろこどるフェスタ当日。だが、奈々子たちはマイペースで、みんなで朝食を満喫していた。縁たちに褒められ、得意になっている奈々子だが、ゆいの一言で、これまでが嘘のように動揺してしまう。

スタッフ

宇佐美奈々子 役 伊藤美来
小日向縁 役 三澤紗千香
三ヶ月ゆい 役 吉岡麻耶
名都借みらい 役 水瀬いのり
西深井沙織 役 下田麻美
野田硝子 役 井澤詩織
柏葉さつき 役 井澤美香子
水元美里 役 津田美波
美原菫 役 松井恵理子
太田貢 役 室園丈裕
監督 名和宗則
原作 小杉光太郎
アニメーション制作 feel.
キャラクターデザイン 清水祐実
音楽 長谷川智樹

原作情報

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

原作名 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
作者 小杉光太郎
発行 一迅社

おじさんからのお願いでローカルアイドルになっちゃった奈々子。学校の先輩のゆかりさん(完璧超人ただしボケ気味)と一緒に取材[地元商店街]にテレビ[低予算ケーブル]にライブ[デパート屋上]に今日も頑張ります。ちなみに時給は市民の血税から(笑)

Renta公式ページ
by 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 原作

キャスト出演作品

伊藤美来 出演作品(10)

あにトレ!EX 星あさみ役
あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 星あさみ役
はんだくん 森麻衣子役

三澤紗千香 出演作品(10)

アクセル・ワールド 黒雪姫役
アルドノア・ゼロ 1クール ライエ・アリアーシュ役
アルドノア・ゼロ 2クール ライエ・アリアーシュ役

吉岡麻耶 出演作品(3)

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! アンチョビ・近藤妙子役
ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 近藤妙子役
メルヘン・メドヘン 李雪梅役

水瀬いのり 出演作品(39)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 山添うき役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 天月真白役
Re:ゼロから始める異世界生活 レム役

下田麻美 出演作品(21)

AIKa ZERO 白石香奈役
CONCEPTION -コンセプションー コレット役
IS<インフィニット・ストラトス>1 凰鈴音役

井澤詩織 出演作品(14)

citrus 水沢まつり役
Lostorage incited WIXOSS ナナシ役
うちのメイドがウザすぎる! 森川ゆい役

井澤美香子 出演作品(4)

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 処女まもり役
わかば*ガール 時田萌子役
アニマエール! 猿渡宇希役

津田美波 出演作品(28)

3D彼女 リアルガール 石野ありさ役
citrus 藍原芽衣役
Classroom☆Crisis 領家マコト役

松井恵理子 出演作品(17)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!!  吽役
SHOW BY ROCK!!# 吽役
えとたま モ~たん(丑)役

室園丈裕 出演作品(2)

ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 店主役
同級生2 Special 卒業生

名和宗則 出演作品(5)

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
kiss×sis
この中に1人、妹がいる!

feel. 出演作品(22)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

清水祐実 出演作品(3)

洲崎西 THE ANIMATION
逮捕しちゃうぞ フルスロットル

長谷川智樹 出演作品(19)

DearS
D・N・ANGEL
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料