掲載数
74,087作品

あにトレ!EXの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あにトレ!EX

あらすじ:アイドルユニットでデビューを目指す、あさみ、えり、静乃、紫苑、優。激しいダンスでも踊り続けられる体力と、しっかりした歌唱力を支える腹式呼吸のために必要な筋力を獲得するため、彼女たちは腕立て伏せや腹筋を鍛えるエクササイズ・メニューをこなす。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
あにトレ!EX 動画

『あにトレ!EX』動画配信サービス一覧

「あにトレ!EX」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あにトレ!EX 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あにトレ!EX 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あにトレ!EX 動画情報

タイトル名 あにトレ!EX
ジャンル

11エピソード

EX1    『腕立て腹筋!ばっちこーい!!』
アイドルを目指す5人の女の子・星あさみ、樋口えり、早乙女静乃、橘紫苑、平岡優と一緒にエクササイズをして、気持ち良い汗を流しちゃおう!トレーニングの定番・腕立て伏せと腹筋にチャレンジ。
EX2    『もっと腕立て!バストアップなんだから!!』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!小っちゃな胸にコンプレックスを持つ樋口えりが、バストアップを目指してヒンズープッシュアップ&リバースプッシュアップに挑戦。
EX3    『背筋スクワット! 目指せ大和撫子ですわ!!』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!料理とペットのフェレットをこよなく愛し、いつもマイペースで物静かなお嬢様・早乙女静乃がスクワット&背筋に挑戦。
EX4    『邪神降臨舞踏(ヨガ)!闇よ、我を導き給へ!!』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!「漆黒の闇世界・テネブラエより降臨した堕天使」なる不思議系女子・橘紫苑。運命に従ってアイドルを目指している彼女がヨガに挑戦。
EX5    『レッツ・ダンシング!汗をかいてキラリキラ!!』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!スポーツ万能の超健康優良児・星あさみ、強気で勝気な樋口えり、マイペースなお嬢様・早乙女静乃が「ばいたる☆エクササイズ」に挑戦。
EX6    『キック&ツイスト!いっぱい頑張るですぅ!!』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!内気でシャイなメガネっ子・平岡優。誰よりも「普通」であることを望んでいながら独特の個性を持つ彼女が、キック&ツイストに挑戦。
EX7    『ハードに腕立てスクワット!負けないもん!!』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!スポーツ万能の超健康優良児・星あさみと強気で勝気なユニット最年少の樋口えりが、腕立て&スクワットの応用編にチャレンジ。
EX8    『モア・ダンシング!笑顔で美デトックス!!』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!不思議系女の子・橘紫苑、超ポジティブな健康優良児・星あさみ、内気な平岡優が「ばいたる☆エクササイズ」でデトックスに挑戦。
EX9    『伸び伸びストレッチ!魅惑のプールサイド‼』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!マイペースなお嬢様・早乙女静乃と強気な女の子・樋口えりが、水着が似合うヘルシーボディーを目指して「伸び伸びストレッチ」に挑戦。
EX11    『ゆったり太極拳!体幹、鍛えるんだから‼』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!不思議系女子・橘紫苑と強気な樋口えり、内気な平岡優が、暗黒の大神官、復活の舞(?)「ゆったり太極拳」で体幹トレーニング。
EX12    『ばいたる☆エクササイズ!もっと笑顔!!』
アイドルを目指す5人の女の子と一緒にエクササイズをして汗を流しちゃおう!アイドルを目指す5人の女の子・星あさみ、樋口えり、早乙女静乃、橘紫苑、平岡優が、「ばいたる☆エクササイズ」で楽しく燃焼!

スタッフ

星あさみ 役 伊藤美来
平岡優 役 高尾奏音
樋口えり 役 和気あず未
早乙女静乃 役 小牧未侑
橘紫苑 役 長縄まりあ
監督 濁川敦
原作 6 pack
アニメーション制作 ライジングフォース
キャラクターデザイン 山本周平
キャラクター原案 小野田将人
作画監督 山本周平

キャスト出演作品

伊藤美来 出演作品(10)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 星あさみ役
はんだくん 森麻衣子役
アクションヒロイン チアフルーツ 赤来杏役

高尾奏音 出演作品(4)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 平岡優役
うさかめ  古平たすく役
ヤマノススメ サードシーズン ゆり役

和気あず未 出演作品(1)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 樋口えり役

小牧未侑 出演作品(1)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 早乙女静乃役

長縄まりあ 出演作品(8)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ 橘紫苑役
はたらく細胞 血小板役
ステラのまほう 本田珠輝役

濁川敦 出演作品(3)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~
ソラとウミのアイダ
恋愛暴君

6 pack 出演作品(1)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~

ライジングフォース 出演作品(1)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~

山本周平 出演作品(3)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~
バトルガール ハイスクール

小野田将人 出演作品(6)

あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~
のうりん
ゆるゆり さん☆ハイ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料