掲載数
74,087作品

あまつきの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あまつき

あらすじ:高校生の鴇時は、幕末を体験できる大江戸幕末巡回展を散策中、人と妖が共存する異世界・あまつきに飛ばされてしまう。妖から助けてくれた少女・朽葉や同じく飛ばされていた同級生・紺と出会い、元の世界へ戻る方法を探す鴇時は、やがて自らの使命を知る…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
あまつき 動画

『あまつき』動画配信サービス一覧

「あまつき」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あまつき 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あまつき 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あまつき 動画情報

タイトル名 あまつき
ジャンル

13エピソード

第一夜    雨夜之月
高1の春休み、六合鴇時は日本史の補習で最先端技術を利用した博物館“大江戸幕末巡回展”を訪れる。ところが鴇時は散策の途中、江戸時代の幕末に似ている異世界“あまつき”に飛ばされてしまう。
第二夜    狗をよぶ聲
朽葉に連れて行かれた寺で、妖怪退治を生業とする和尚・沙門と出会い、その寺で暮らすことになった鴇時。その日の夕方、侍に絡まれた朽葉を助けようとした鴇時は、侍の反感を買い、逆に朽葉に助けられてしまう。
第三夜    化け物道中
鴇時が起こした妖怪事件の調査で、佐々木只二郎という男が沙門を訪ねてくる。佐々木は化け物退治を専門とする幕府の要人。朽葉のことを隠すため正直に自分がやったことを告白した鴇時に、佐々木は罰を与えると言う。
第四夜    犬神と姫神
神社で目覚めた鴇時は、姫巫女の身の回りを世話する少女・真朱と出会う。真朱に姫巫女の元への案内をお願いしていると、突如矢を射られた鴇時たち。巫女の一人・鶴梅は鴇時らを妖と呼び、追い出そうと術をかける。
第五夜    暁と目覚め
佐々木や鶴梅と共に、姫巫女復活の儀式に立ち会う鴇時と紺。本来の姿となって現れた姫巫女・銀朱に、鴇時は自分が“白紙の者”であることを告げられる。銀朱は鴇時に、人々を救うためその力を貸してほしいと頼む。
第六夜    澪標
助けを求める妖を追っていた露草は、付近の情報に詳しい平八と出会い、中村屋の一件を知る。一方、鴇時は庭の隅で泣いていた真朱から、銀朱の呪いを解いてくれと頼まれて、“白紙の者”の力を自ら使おうとするが…。
第七夜    暁降ち
鴇時は銀朱の呪いを解く方法を見つけるため、朽葉、真朱、鶴梅と日本橋へ向かう。人質となった紺は銀朱に“あまつき”について探りを入れるが、眠らされる。一方、日本橋の屋敷に行った平八は屋敷の主人と対面する。
第八夜    薄暮花が眠る
幼い頃、朽葉は村外れに祖父と暮らしていた。極力村人と話さないように言われていた朽葉は、祖父の死後も独り。その頃、犬神憑きである朽葉を気味悪く思う村人に退治を頼まれた沙門は、朽葉を守る狗神と対面する。
第九夜    春昼
日本橋周辺にやって来た鴇時たちは、佐々木が作った異能集団・陰陽寮の黒鳶に出会う。まずは情報を集めるべく、黒鳶に連れられて周辺を回る鴇時たち。その途中、玄吉という大工が何者かに殺害されたという話を聞く。
第十夜    そして、日は陰り
黒鳶の薬問屋にやって来た鴇時たち。そこには薬を買いに来た医者からさまざまな情報が舞い込んできていた。黒鳶はその情報を基に、玄吉殺害事件には情報屋と阿片密造の疑いがある医者が関係しているらしいと話す。
第十一夜    木の暗茂
中村屋を訪れた鴇時たちは露草と遭遇。朽葉と露草が激しく斬り合って騒ぎを起こし、鴇時、朽葉、沙門は蔵に閉じ込められる。その頃、露草から情報を得た今様は、主殿を取り戻すべく妖たちと中村屋へ向かっていた。
第十二夜    児手柏の両面
黒鳶の助けで、間一髪のところで蔵の爆発に巻き込まれずに済んだ鴇時たち。今様たち妖は爆発で痛手を負っていたが、鴇時が主殿の依木を渡しても人間への怒りは収まらない。全ての真実を聞いた鴇時が選ぶ道とは…。
第十三夜    高嶺颪の虎落笛
鴇時の選択によって、予想外の展開と結末を迎えた今様の事件。鴇時は黒鳶に妖側から人側に戻ってくるよう忠告される。一方、神社で意識を失っていた紺が目を覚ますと、銀朱が何かの儀式を始めようとしていた。

スタッフ

六合鴇時 役 福山潤
篠ノ女紺 役 遊佐浩二
朽葉 役 朴路美
梵天 役 諏訪部順一
沙門 役 中田譲治
平八 役 野島健児
露草 役 森久保祥太郎
空五倍子 役 小杉十郎太
銀朱 役 鈴村健一
真朱 役 松岡由貴
監督 古橋一浩
原作 高山しのぶ
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 田頭しのぶ
音楽 福原まり
総作画監督 番由紀子

原作情報

あまつき

原作名 あまつき
作者 高山しのぶ
発行 一迅社

其処ヨリ先ハ、戻レヌ世ニ通ズ道――。見学に来ていた大江戸博物館から、江戸時代のようなところに迷い込んでしまった鴇時と紺、二人がたどり着いた世界は……。

Renta公式ページ
by あまつき 原作

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

小杉十郎太 出演作品(43)

AIKa ガスト役
APPLESEED アップルシード ブリアレオス役
Buzzer Beater 1期 マル役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

松岡由貴 出演作品(32)

.hack//黄昏の腕輪伝説 ミレイユ役
APPLESEED アップルシード ヒトミ役
BLEACH バウント篇 井上織姫役

古橋一浩 出演作品(14)

GetBackers 奪還屋
OVA 逮捕しちゃうぞ
RD 潜脳調査室

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

田頭しのぶ 出演作品(7)

D.C. 〜ダ・カーポ〜
DIABOLIK LOVERS
これはゾンビですか?

福原まり 出演作品(1)

パーマネント野ばら

番由紀子 出演作品(13)

.hack//SIGN
07-GHOST
AVENGER

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料