掲載数
74,087作品

働きマンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

働きマン

あらすじ:大手出版社の週刊誌編集部で働く松方弘子は、戦場のような忙しさに追われていた。仕事もできて恋人もいる、いわゆるデキる女だ。しかし実際は恋人とのデートも疲れてしんどい。そんな中、新人編集者・田中邦男の教育係を任され、生意気な邦男に振り回される。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
働きマン 動画

『働きマン』動画配信サービス一覧

「働きマン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

働きマン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
働きマン 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「働きマン」は配信されていません。

働きマン 動画情報

タイトル名 働きマン
ジャンル

11エピソード

vol.1  
大手出版社・豪胆社内にある週刊 「JIDAI」 の編集部は、校了日を迎え戦場のような慌しさだった。そんな中、28歳の女性編集者・松方弘子も、人並み以上の仕事をこなしていたが…!?
vol.2  
久しぶりに恋人・新二が部屋に泊まった朝、「結婚式どうする?」 と聞かれた松方弘子は、友人の結婚式の話なのに思わず自分たちのことと勘違いし、妙に動揺してしまう。
vol.3  
松方弘子は、自信過剰で生意気な新人・田中の指導係になったが、記事の書き直しに口ごたえしたり、夜はさっさと帰ってしまったりする田中に困り果てていた。実は田中は元々ファッション誌希望で…!?
vol.4  
念願かなって企画が通ったマユが、大はしゃぎで弘子に報告に来た。それは、恋愛のカリスマと呼ばれる女流作家・夏目美芳の小説を「JIDAI」に連載するというもの。
vol.5  
張り込み中の菅原がストーカーと間違われて通報された。成田は、怪しまれないように、カップルのフリをして張り込むように指示。その相手にマユを指名した。
vol.6  
弘子とマユは、予約半年待ちのカリスマ占い師のブルボンヌ緋魅子の元に取材に行った。弘子は「仕事仕事ってプライベートまで犠牲にしすぎね」「近いうちに人生の転機を迎えるわ」 と予言された。
vol.7  
弘子は新二に 「ヒロを見ていると、時々しんどくなる」 と言われた事が気に掛かり、自分からは電話も出来ない。しかし、仕事では “男も愛するスイーツ50選!” の企画が通り、忙しい毎日だった。
vol.8  
新二と別れた弘子は「失恋の治療薬はやっぱり仕事!」 と、やたらハイテンションで仕事をしていたが、なぜか空回り。間違えて先週の原稿を提出したり、企画も精彩に欠けていて全部ボツになったり。
vol.9  
弘子は担当している連載小説「54」の単行本の発売が決定したと知らされガッツポーズ。しかも書籍部の営業担当が松方と小林の同期の千葉真と聞き、「同期が豪胆社を動かしてるって感じ!」と大喜び。
vol.10  
ある朝、弘子の元に父親・征治が出張で上京するとのハガキが届いた。征治は昔気質の生真面目な公務員で、週刊誌の仕事には全く理解を示さない。さらに、妹の結婚が決まり…!?
vol.11  
弘子は、翌日が29歳の誕生日であることも忘れるくらい働いていた。夜、慌ただしく仕事を片づけ、雅美と同級生の結婚披露パーティに行った弘子は、そこで友人たちとの再会を喜んだ。

キャスト情報

役名 俳優名
松方弘子 役 菅野美穂
田中邦男 役 速水もこみち
渚 マユ 役 平山あや
荒木雅美 役 佐田真由美
小林明久 役 荒川良々
梶 舞子 役 吉瀬美智子
堂島 保 役 野仲イサオ
山城新二 役 吉沢悠
菅原文哉 役 津田寛治
梅宮龍彦 役 伊武雅刀

原作情報

働きマン

原作名 働きマン
作者 安野モヨコ
発行 講談社

週刊『JIDAI』編集部の女性編集者・松方弘子28歳独身。 弘子は編集長や上司や同僚たちと一緒に右往左往しながらもいい雑誌を作る為に日夜奮闘する。寝食を忘れ、恋人との逢瀬もままならず、ジレンマに悩み、誰かとぶつかり……。それでも弘子はいざ仕事モードとなると”男スイッチ”が入り『働きマン』となり、「30歳までに編集長になる」夢を叶える為、日夜働き続けるのだ!! 「あたしは仕事したなーって思って、死にたい」

Renta公式ページ
by 働きマン 原作

キャスト出演作品

菅野美穂 出演作品(16)

Tomorrow 陽はまたのぼる 田中愛子役
さくらん 粧ひ役
イグアナの娘 リカ役

速水もこみち 出演作品(13)

37.5℃の涙 篠原健介役
となりの怪物くん 三沢満善役
はじめまして、愛しています。 梅田巧役

平山あや 出演作品(8)

いしゃ先生 志田周子役
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFOの襲来! トルネード大作戦!! ミーナ役
アタゴオルは猫の森 ツミキ姫役

佐田真由美 出演作品(5)

CASSHERN サグレー役
ICHI 美津役
ハンサム★スーツ 來香役

荒川良々 出演作品(15)

LIAR GAME The Final Stage 西田二郎役
アキハバラ@DEEP〈劇場版〉 タイコ役
ジャッジ! カルロス役

吉瀬美智子 出演作品(9)

Around40~注文の多いオンナたち~
GIRL 小坂容子役
ギルティ 悪魔と契約した女 榎本万里役

吉沢悠 出演作品(12)

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ 佐加伊保役
アイアムアヒーロー 伊浦役
エースをねらえ! 藤堂貴之役

津田寛治 出演作品(63)

DISTANCE/ディスタンス 勝の兄役
Jam Films 2 父役
LIMIT OF LOVE 海猿 三沢圭介役

伊武雅刀 出演作品(31)

のみとり侍
ゆれる 早川 勇役
イントゥ・ザ・サン 小島役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料